今日の呟きぽちぽち。


  • 01:15 これは素敵。 - 「星間飛行」LIVE IN SWEDEN - RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZCommentsAdd Star www.nicovideo.jp/watch/sm9883306 #
  • 01:17 何か閉口するな、色々と #
  • 01:21 集団心理の恐ろしさ #
  • 01:22 久し振りにサン牧に入ってみたり #
  • 01:25 おなかすいた #
  • 01:28 mixiアプリのひよこと戯れる #
  • 01:43 あらま QT: @vkdb: 2010/04/16『juliette』活動休止 www.vkdb.jp/NEWS_2250 #visualkei #
  • 01:45 腰が痛い #
  • 01:53 今日は1回しかメール来なかった 寂しいのう… #
  • 01:58 \リセットー/QT: @karakuji: \リセットー!/RT @zirconiaplum: \リセットー/RT @_lielie: \リセットー/RT @aolist: いやーなことはぜーんぶー?[Plastic Tree/有村竜太朗] #
  • 01:58 すかいぷ #
  • 01:59 昨今のりんちテンションのアレさをどうにかするべく赤坂DVDを流す #
  • 01:59 RT: @gravel_ryu: 神は死んだ。 #
  • 02:08 MARROWの音がスッカスカに聴こえる。が、赤坂以降ここまででライブでよく育った曲って感じだなーMARROWは。 #
  • 02:13 わたしりんちの曲に関しては、「聴く」という意味ではいわゆる綺麗めなのが好き。dazzleとかDOZEみたいなのはライブでもどうしたらいいかようわからん(単にノリきれてないだけだが)。MARROWもそっち寄りのイメージだったけど、叫ぶのは気持ち良い。 #
  • 02:16 たまには初代ブートレグでも見て懐かしさに浸るのもありさね。懐かしいっていってもあれは…3年前とか?そんなもんか? #
  • 02:18 もーんすたーばーかー #
  • 02:30 I DON'T〜のドラムがツボ過ぎて困る りんち曲のドラムでトップを争う好み。因みに争ってる相手はアンイリュです。 #
  • 02:33 まあ、何だ、取り敢えず葉月はもうちょっと太れ #
  • 02:34 第一期にはメリーの健一氏もいたというのもご存知ない感じですかな QT: @dj_asai: そういえば、今日KISAKIくんといろいろ話していて、DのASAGIくんとRUIZAくんが彼と一緒にSyndromeに在籍していたことを初めて知った(ような気がした)のでした(笑) #
  • 02:35 っと、既出をキリッとpostしてしまった。おはずかしや。 #
  • 02:36 @just_ask_for その瞬間はぜひ晁直さん見てください…留意点、注目点!笑 #
  • 02:37 葉月は肉落とすダイエットだからだ。筋肉にしたらいいじゃない。そして堂々と見せればいいじゃない。ぽりさんみたいに。 #
  • 02:39 この葉月の動き、いいな…
    twitpic.com/16z9mj #
  • 02:40 けんいちです、浅井さん笑 因みにテツさんは、元L∞P ASH所属です。QT: @dj_asai: @tmys_69 そうそう。それも聞いてびっくりしたのですよ<テツくん #
  • 02:41 あんびばちう #
  • 02:43 Syndromeは第一期がKISAKI色、第二期がASAGI色のイメージ…ちゃんと聴いたのは第一期だけ(メリーハマったときに)だけど、そっちのが孫寄り。第二期は、Dが第三期Syndromeと言われたこともあるくらい第一期と違う。 #
  • 02:47 SHADOWZのライブでの見所は、サビ後の晁直さんピンスポドラム・「Reach out for the shadowz」の叫び・アウトロのハイパーれおんぬタイムだと思っている。特に「Reach〜」のところは本当に震える。 #
  • 02:48 ライブビデオ見ながら全力で踊ってた数年前のわたしQT: @sugibie: 個人的にはデザビエと並んで最強のジャリバンだと思いますw 涙ノ下弦とか好きですけどねーRT @gravel_ryu シンド一期はねえ、ジャリ耐性ある人じゃないと聞けないよね。Voが… #
  • 02:51 入口云々の話になると結局Λuciferな訳です。「Λucifer解散したらDirかJDAかPIERROTかな」と考えてたけど、何でかムックとwyseに流れたという不思議な状況。 #
  • 02:53 乱離っております #
  • 02:55 \随分と涼しそうだなー!!/ #
  • 02:55 わたし葉月のヘドバンが好きである #
  • 03:13 やっぱり今までで一番楽しかったというか、感動したりんちのライブは、初リキッドワンマンだなあ… #
  • 03:30 過度の引け目は時として自意識過剰にも成り得るよな、と最近よう思う。そんなに気にしてねーよ周りは、っていう。自分から自分をわざわざ下に見てるというか。んー、上手くいえんけど。 #
  • 03:39 自分の周りだけのことかもわからんが、昔ほど「人の肩につかまってヘドバンする」っていう光景を見ない。自分が直立でするようになったからだろうか。 #
  • 03:47 wyse(ぴくっ #
  • 03:49 いつも葉月の「サンキューどうもありがとう」の「どうも」でちょっとだけ笑ってしまう。 #
  • 03:56 @gravel_ryu 確かSMILYとFriendでしたっけ…前者のサビと後者のBメロが、ちょおま、的な…苦笑 #
  • 05:21 見たら絶対泣くとわかってたものを見てしまいぼろ泣きちう 寂しくてしにそうで寂しい #
  • 12:07 やあ。うどんを茹でるよ。 #
  • 12:39 しょうこおねえさんの絵はやべえよ #
  • 12:40 三本立っとるw #
  • 12:41 なにあれwww百葉箱www #
  • 12:42 @akihi_neu ピャー 13日楽しみです…! #
  • 12:45 おおきさんwww #
  • 12:52 @akihi_neu きょおさぁぁぁん(*´Д`)わくてかわくてか! #
  • 13:00 「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」の意味がわからなかった頃は、「ゴランノスポンサー」で1つの単語だと思ってました。幼稚園時代、ビデオの巻き戻し方法がわからず、本編終わってからの砂嵐を前に本気でビビってました。そんなわたしでも大人になりました。 #
  • 13:15 @akihi_neu むっちり…フフ しかしデランジェはどうノれば良いのかいまだにわかりませぬ…(-"-;) #
  • 13:33 @55knh69 おお、同志様が笑 ナチュラルに言うもんだから普通にそれで一単語だと…で、字を見たら「あ…」っていう…笑 #
  • 14:36 何じゃろ さっきからお腹痛い #
  • 14:45 さとちのおっぱいQT: @gravel_ryu: いっぱいおっぱい RT @QPmayo: 空気は読まないでおっぱいおっぱい言いまくっていいですか。 #
  • 14:58 いい加減あれなので、フライダディフライ流しつつアレする #
  • 15:46 9が一番好きですがだめですかQT: @gravel_ryu: 5をdisったテメーとは絶縁だ! RT @kaine_sakuya: 異論あり!FFは3>4>2>6>7>その他だ!RT: @gravel_ryu: takaginさんとはわかりあえないよ #
  • 15:49 家に水道水(浄水器通し)以外に飲むものが特にない #
  • 15:56 そーですね笑QT: @shuzo_matsuoka: 今とても眠いんですがどうしたらいいと思いますか?だと!?起きろ!! #
  • 16:04 ちょっとコンビニ行って来るかな… #
  • 17:21 アルフォートはココアビスケットのブツが好きです うまいよーうまいよー #
  • 17:28 りんち赤坂DVDのドキュメントの方を流している。新潟?の楽屋で葉月がイヤモニつけるとこ。晁直さんが説明してんのに「はあ?」とか言う葉月をひっぱたきたくなった笑っ笑っ #
  • 17:30 しかし何でこのくそ雨の中スイカ割りしてんだこの人達は…笑 #
  • 17:33 玲央さんはビジネス的なお話をよくする #
  • 17:34 全然関係ないけど肩が凝っている #
  • 17:36 「仮にここが葉月の部屋だとして」その先はなんだったのでしょうか #
  • 17:41 @CC_tori ずんじのオフ時の顔はいつでも面白いです(失礼 #
  • 17:43 ウホッ いい男(この画像がDFにあることで一番恥ずかしいのは自分である
    twitpic.com/174pmc #
  • 17:46 だらんと垂らした腕と胴体の隙間に萌えるんですよ #
  • 17:50 あーまじで晁直さん柳原可奈子嬢と付き合ってくれんかな…柳原可奈子嬢痩せてる人が好きらしいし。でも「エンゲル係数低めにしたい」って言ってたな。晁直さん食べるな。だめか。 #
  • 17:58 いっぺんくらいはりんちワンマンで最前入ってみたいけどこいつは運次第だもんなー わたしのアホみたいなチケ運では難しいことですたい。指定席ならそこそこだがの。JCBのチケ運は基本的にスタンディング/指定席どっちも割といい。あ、りんちがJCBでやったらいいんじゃね? #
  • 17:58 \じゅんちゃーん?/ \どしたー?/ #
  • 18:00 モデル立ち
    twitpic.com/174s4a #
  • 18:02 葉月って一般世間的に見たらイケメンになるのかしらね いや普通に顔立ち良いとは思うんだ #
  • 18:04 「えへへー」しか言わないシーン
    twitpic.com/174smc #
  • 18:05 何となく笑える図
    twitpic.com/174sqk #
  • 18:05 つ【さとちの上裸エプロン】QT: @ohmao: 裸エプロンは万人の夢ですよね #
  • 18:06 大阪の裏話…ね… #
  • 18:07 うーんうーん #
  • 18:10 「今日一本だけっていう人たちの期待に恥じない良いライブをやる」…そうだねー #
  • 18:11 とても弾力性のある防犯 QT: @karakuji: 防犯カメラを防犯カステラに空目 #
  • 18:11 8/12 姫路 さとちのたんじょうび! #
  • 18:12 @t5269 まさにです。やはりバレましたな笑 #
  • 18:22 葉月ってコロコロ趣味変わるけど、どれもそれなりにはやってるように見える辺り、器用なのかしらねーと思う。で、ダーツどうした? #
  • 18:27 小さな矛盾を感じる #
  • 18:28 残している気でいたアルフォートがなくなってた #
  • 18:31 @sugibie お仕置きです #
  • 18:35 何か撮っとかんといけないような気がした
    twitpic.com/174wto #
  • 18:46 この葉月可愛いな
    twitpic.com/174yax #
  • 18:47 赤坂で葉月が2階席に行くまでの道のりをノーカットにしたのは何でなのか #
  • 18:47 @math_pi おめでとうございまーす! #
  • 18:48 さっきの葉月写メにカーソルが紛れていたでござる #
  • 18:49 前髪が下りてるフルメイク玲央さんの色気はイイよね #
  • 18:50 UGAにはムックのメドレーが入っている #
  • 18:52 こういう文でも、脳はちゃんと意味がわかるようになってるんだよなあ。QT: @BAKARHYTHM: おんべとうたをべます。 #
  • 18:57 @sugibie ペチン( ~д~)ノ)・д・) #
  • 19:03 購入の足しにしてください つ【諭吉】QT: @honeythrough: ムックのクロニクル3廉価版買うか迷うな #
  • 19:03 久し振りに9GOATSのDVDでも見るか 買ってから1回しか見とらんのです #
  • 19:08 @sugibie これがええのか ええのんか(ペシンペシン まだ足りないだなんていけない子ですね! #
  • 19:09 カラオケはカラ鉄じゃないともう無理 #
  • 19:17 @kouichi 取り敢えずカラ鉄は、JOY・DAMUGAとあと2つくらいの機種の曲が1部屋で全部選択出来るっていうのがウリですかねー。HyperJOY?とかのPVとかガンガン流す凄いのまでは対応しきれてないと思いますが…ポイント制もありますが、貯まるのにアホ程時間かかります笑 #
  • 19:17 @just_ask_for 人形町のはカラ鉄ですよ★ #
  • 19:20 liberation chordの「今でもそこには〜」のオケでroaring in the darkの「消えないように〜」が歌える気がする、と、松山ライブ映像を見て思った。 #
  • 20:05 @just_ask_for @vckagetsu 金曜日ならば…何とか…! #
  • 20:06 SAY!大将軍! QT: @imapo: SAY!少納言#
  • 20:09 夜のマオなんそれだったら何かうけるQT: @midnight_bot: @imapo のオトナな発言: えっ…夜のマオにゃん?だっけ? .@imapoさんの喘ぎ声は「あはーーーーーん!」です。 king-soukutu.com/twit/?n=aegigoe #
  • 20:11 @akihi_neu やっぱり男性多そうですね!あまり前に行かず後ろからウフウフしてよーかなーと考えてるのですが…ふむふむ… #
  • 20:12 わたしデブだけど飛びます(コロダイは流石に卒業しましたが QT: @azuki0202: 19日までに5kgは痩せたい。跳べないデブはただのデブだ。 #
  • 20:14 @akihi_neu では上手側の扉付近(赤坂の大体の定位置)を狙っていきたいと思います!w いちゃこら…ウフウフ #
  • 20:16 悪い子は今日から1週間アルフォート禁止です!(ペチンペチン QT: @sugibie: @tmys_69 ごめんなさいごめんなさいー>< 俺はいけない子ですー! #
  • 20:17 @ohmao 何をおっしゃいますか!わたしは服でごまかすタイプなのです!冬は厚着で騙しているのです!夏もダボめの服でごまかすのです! #
  • 20:18 すぎさんをぺちぺちしてリアクションを楽しむという変態チックなおしごと #
  • 20:19 テツさんは足以外全部長いですもんね!QT: @majinkoutei: @azuki0202 上に長いイケメンはテツさんです!>< #
  • 20:20 テツさんはアレだ サイン会のときわたしより先に「こんにちはー」って言うてくれたのを見てその場で求婚しそうになった 手前で「へー」「そうなんだー」くらいしか言わなかっケツオは見習うべき #
  • 20:21 @sugibie やっぱり好きなんですね!そういうのが!(キラキラ #
  • 20:21 @ohmao あの時は秘伝の技を使ったのですよ…数秒間だけキュッと…フフ #
  • 20:37 せつない QT @moomin_valley: けさ南へ、ひとりで旅立ったスナフキンのためにかんぱい。スナフキンもここにいるぼくらとおなじように、たぶんしあわせにしているとおもうけれど、どうかあの人がじょうずにテントをはって、あかるいきもちでいますように。 - ムーミン #
  • 20:39 @txdxg___ AmazonだとDM20も2万5千円しない感じですね(先日買いました)それでも高い買い物にはなりますが… #
  • 21:12 脳内BGM:まひるの月(プラ) で入浴ちう #
  • 21:24 んぐっ と腕を伸ばして何となくEVILLYの敬礼を思い出してしまいつつも 脳内はまひるの月ですよ #
  • 21:28 大学友人Tくんが「ゴシック要素を入れたアイメイクをしたい」らしい。でもゴテゴテではなしに。清春さんっぽく、けどゴシック的な、と難しいことを言う。化粧品含めて諸々迷ってるようだが、はてさて。 #
  • 21:33 このBJ先生なんでこんな可愛いの
    twitpic.com/175ltp #
  • 21:59 妹が今まさに何かの歌詞を写経している #
  • 22:02 @majinkoutei それなんてデスゲ!(笑)葉月くらいまでだと濃いみたいです… #
  • 22:09 晁直さんと聞いて!(ドスドス QT @All_is_vanity: \みどさまが遂にあさなおさんの魅力に気付いたようです/ QT @midob01: あさなおさんの声を初めてきいた…!やだなにこのひとかわいい! #
  • 22:11 @QPmayo お帰りなさいましっ #
  • 22:15 @QPmayo え、はい、るい仔です!(笑)←びつくり お疲れさまでしたッm(__)m #
  • 22:16 しゃどぉーうず QT @midob01: 次は革ジャン4人組になったー。 #
  • 22:18 SHADOWZのPVは大サビ過ぎ辺りでの一瞬のソロショットで、晁直さんがちょろっと舌を出すのがウフウフ! #
  • 22:23 SHADOWZのパートチェンジは晁直さんのマグロっぷりがいいよね(… #
  • 22:24 \晁直さんはフェアリー/ #
  • 22:28 悠介のお箸の持ち方にはびっくりした… #
  • 22:32 久し振りに9GOATSのDVDを見ている。ギターがへにょへにょしている。頑張ってくれ。 #
  • 22:40 @just_ask_for @vckagetsu 12日…仕事がどの辺りで切り上げられるか次第なのですよねー…定時か、遅くとも19時前に上がれれば行きたいです…! #
  • 22:48 よくもまあ、そんなにいらんことばっか言えるなーとある意味感心する。 #
  • 22:49 @txdxg___ わたしDM20で初ポメラなので他とは違いがわからないのですが、画面は大きいですねー。1万円違うだけの差はあるのかしらーと、写真なりスペックなりを見て思います。実際どのくらいの規模で使うかっていうの次第ですよねえ… #
  • 22:52 スカイプ用のヘッドセット(ちゃちいの)買ったくせに相変わらず相手も何もない #
  • 23:03 何かすぐ腹痛になるなあ今日は #
  • 23:05 ところで須賀勇介はいつニコニコ動画に投稿してくれるんですか? あれ、もしかしてもうしてる? 知らんけど。 #
  • 23:10 キラッ☆ #
  • 23:12 ああ、もう朱ゥノ吐更新の季節か… #
  • 23:17 そういえばリュシ時代の知り合いさんが年賀メールで「3月に娘が生まれます」と言ってたが、どうなったのかな…っていうかあの人わたしとそんなに歳変わらんかった気がするんだ…そうか、そういう歳なのか、20代って…はは…(渇 #
  • 23:28 【ご報告】先日まで募集しておりました3/20JCBのチケットはお譲り先が決まりました。ご報告が送れましたが、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。 #
  • 23:33 りょうさんの「あ゛ーーーーぅ゛」を聴くとやっぱりGULLETのりょうさんと同じ人なんだなあと実感する #
  • 23:34 @just_ask_for 承知いたしました! #
  • 23:44 9GOATS終わったらデスゲのAWAKEでも見る #
  • 23:55 別におかしいことないんだが、りんちが鹿鳴館でライブしてるのを想像するとどういう訳か不思議な感覚。なんじゃろな。 #
  • 23:56 当日の勢いだけで行ったデスゲライブで最前に入れるなんて思ってなかったんです…DVDに入るなんて思ってなかったんです… #
  • 23:58 「ぐっちゃはちっちゃい病気をしない代わりにいきなりデカい病気して結構すぐ死ぬイメージ」とか言うたのはユッケだったっけか #
  • 23:59 江坂MUSEは天井が高いのかな。わくわく。 #
  • 00:02 …デスゲライブ人少n(ry #
  • 00:05 【ゆるぼ】なんかいいこと #
  • 00:12 遊戯王 QT: @pikipakipon: ♪明日もし君が壊れても - WANDS #
  • 00:13 meth.のギターさんってあんなにギター位置高かったっけ #
  • 00:22 @QPmayo @plaisanterie 初見の時にも高いなーと思ってましたが、今映像見たら改めて「高えな」と思いました笑 #
  • 00:24 ゼロDVDとテントDVDでのナカヤマさんの変わりっぷりが凄まじいよね。有村さんと長谷川さんはあんま変わらんのにね。 #
  • 00:25 バレンタインデー(だっけ?)に欲しいもの(デスゲ編):貴「金」 孝「金」 直「金」 藍「大金」 #
  • 00:27 ところで前にも言ったけど、プラのクレジットでナカヤマさんが最後になってることが多いのは何でですかね? #
  • 00:30 今年30ということは、直樹さんと12アダルトチーム(宮脇須賀塩谷)はタメなのか #
  • 00:32 見てて何か面白かったもの:ムックのクロニクル3で、リハでスタッフから「名も無き夢お願いします」と言われ、「え?何?名も無き夢?」とキョロキョロしつつもその3秒後くらいに普通に名も無き夢のドラムを叩き出したさとち #
  • 00:33 @t5269 「大金」と言った藍ちゃんは大変爽やかでした…笑 #
  • 00:35 ハヅキ定期POST
    twitpic.com/176fz0 #
  • 00:49 やろうと思ってたことができないのはいつものことだけど、その度に物凄く落ち込むのだからいい加減どうにかしろよと。自分。 #
  • 00:50 つーか、「やりたいこと」じゃなくて、「やらんといけないこと」だからね、自分。 #
  • 00:51 あさぬイイヨあさぬ 究極のモテ男だもの。QT: @QPmayo: りんちで1番美人は絶対あさぬだって言ってきかない私 葉月?なにそれおいしいの? #
  • 00:58 きーみーはーだーれーとーキースをーすーるー #
  • 00:59 晁直さん支援 しえん #
  • 01:00 ボーカル好きって言ってんの歪くらいかもしれやん #
Automatically shipped by LoudTwitter