今日の呟きぽちぽち。


  • 01:01 これでも元々玲央さんファンでした 友人には当時「めっぽう(eAe)狂いです」とみくしの紹介文に書かれていた アルェー #
  • 01:06 そもそもドラムという楽器が好きなので、どんなバンドのライブでも取り敢えずドラムはガン見する。そこでケンゾさんかっけーキュンキュン、って感じです。 #
  • 01:13 @QPmayo 歌いたい…自分に酔う感じで…笑 #
  • 01:13 こう言っては何だが、自分があれこれ色んなバンドに行ってられるのはムックっていうでっかい根っこがあるからなんだなーとよく思う。何かそんな気がする。 #
  • 01:17 最近ヒトカラばっかりだったので、この前華月さんとカラオケ行ったときは何歌うかを実に慎重に選んだ。ほっとくとすぐハルヒとかマクロスとかボカロとか歌い出すからな。あとは無理だろ的なものを。しかしforgivenは…き、気持ちよかったんだ… #
  • 01:18 とか言ってたら、1年半前にforgiven歌ったのを録音したものが出てきたお………………… #
  • 01:20 くそおんちでしにたい #
  • 02:03 現時点で寝不足の予感しかしないけどいい加減布団に入る #
  • 02:08 @plaisanterie ガゼットのLINDAですかね。星になーろーおーぜーりーんだー #
  • 02:14 @QPmayo 行きましょうよー(笑) #
  • 02:16 また隣の家のおじさんが怒鳴ってるようだ。壁の向こうから声がする。 #
  • 02:17 葉月の酒飲む飲まんの話はどうなったのかもうさっぱり #
  • 02:21 ビール、発泡酒、日本酒は飲まんと。焼酎は飲むと。酒のことは全くわからんので、この区切りにどんな意味があるのかさっぱりだ。つかその制限自体に意味があるのかわからんくらい普通に飲むものな。 #
  • 02:23 @QPmayo わたしなぞでお許しくださるのなら…!(笑)ご予定合いましたらぜひぜひです(*´`) #
  • 07:31 おはやふ。おとうさんおかあさん、もう帰りたいです。いや、仕事は良いんだ、それは嫌じゃない。ただ通勤がめんどくささの極みなんだ。どうして世の中には何処でもドアがないのかね。 #
  • 07:33 雑誌についてたトートバッグ持ってりお姉さんがいる。MORE読者さんか。 #
  • 07:35 しかし昨夜は3時付近に一旦寝付いたものの、やたら怖い夢で目が覚めた。あまりの怖さにツイートしようかと思うくらい怖かったんだが、今は内容を覚えてない。ただ怖かったことだけはよく覚えてる。それが逆に怖いっす。 #
  • 09:08 自業自得だけど 眠いよう ウッウッ #
  • 09:22 @555no8ma おはようございますm(__)m 夜更かししてしまったせいなので自分のせいなのですが(汗)居眠りせんように頑張りますー… #
  • 12:07 昨日の夜から頭の中で「恥の多い人生を送ってまいりました」というフレーズがぐるぐるしてるんだけど、何があったのわたし。 #
  • 12:08 @vckagetsu えっ どれをですか、forgivenですかw それは華月さん担当でお願いしますよ!この前ときめきましたよ! #
  • 12:12 @sugibie ほほう…(・∀・)ニヤニヤ #
  • 12:18 すぎさんを調教するお仕事が日課になりそうである はてさて #
  • 12:34 @sugibie ニヤニヤしちゃうんですものね、好きなんですものね…! #
  • 12:35 @vckagetsu いやまあ、わたしもアニソン周辺は完全にニワカなのであれですよwwボカロは大体自爆します…(弱 #
  • 12:38 王様のブランチ内でCDTV再放送がやってた頃。ランキングにFANATIC◇CRISISが出た。その後にDir en greyも出た。したらそれを見てた父上が、「こいつら(Dir)さっきもいたじゃないか」 …おとーさん、ディルとファナでパッと見同じなのは人数くらいです、よ… #
  • 12:39 ラヴィアンローズ(茨城のね)のDVDを見てたら、母上が後ろから「化粧落とすと随分雰囲気変わるのねえ」と一言。…おかーさん、これはムックじゃないんです、違うバンドなんです…先輩バンドなんです… #
  • 12:44 @sugibie ウリウリウリウリ( ~д~)σ)))・д・) #
  • 13:00 気になるので後々見る。引きこもり作業に戻ります。 - オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 hamusoku.com/archives/08788.html#more #
  • 16:19 今日は\ゆっくりしていってね!/って感じがするZE #
  • 18:33 そろそろ狂気の領域に入る作業である。おいわたし18日/19日いないとか完全にナメてんだろ。 #
  • 18:36 @sugibie 何喜んでるんですか、…えっ、嬉しいんですかー?笑 #
  • 19:21 @sugibie ふうん…(ニヤニヤ #
  • 19:31 帰り時がわからず今に至る いや、色々やってないことあり過ぎてる #
  • 19:59 @sugibie ではわたしはすぎさんの眼鏡をかち割りますね #
  • 20:00 20時とか馬鹿かー #
  • 20:02 じうまんえんのめがね…ゴクリ…QT: @sugibie: @tmys_69 ダメーっ! これ十万円!>< #
  • 20:20 ラルク広告の下に座るわたしin電車 #
  • 21:36 かっぷるばくはつしろ…ばくはつしろ…ぶつぶつ… #
  • 21:59 学習塾と、お姉ちゃんがいっぱいいるクラブが同じビル内にあるのは、ちょっといただけないな。 #
  • 22:18 さいっふぁーでぇえーん #
  • 22:20 RT @SNOOPYbot: 誰であれ人生最大の敗北感を味わうのは好きな女の子に振られた時、しかもその女の子があっという間に別の男と結婚するのを目の当たりにする時でしょう チャールズ・M・シュルツ #
  • 22:23 歩いてる最中にコロンと靴に入り込んでくる微石の鬱陶しさったらない #
  • 22:26 PIERROTのコピバンやろうとしてメンバー集めで頓挫しました 所謂「当方Vo志望」の人とわたしだけ笑っ笑っ #
  • 22:33 ただいまぁ #
  • 23:08 . @All_is_vanity @heavenly_69 @ohmao @bluedoll_24 @akihi_neu @sugibie いまだかつてないokerをありがとうございます(ムギュムギュ #
  • 23:18 精一杯の女子力 と さとち
    twitpic.com/17cx1y #
  • 23:35 @sugibie フラッシュのチカラ! #
  • 00:28 寒い寒い #
  • 00:33 自然の流れには逆らうなということか… QT @gravel_ryu: はーげーあーがーる−アーデラーンス #
  • 00:37 おまおれ QT @imapo: 夕暮れかとおもった!違うか! @hattoriman 赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤いでござる の巻
    2分前 via API #
  • 00:41 モバツイによると、もうすぐ14000postらしいが… #
  • 00:51 夜は さみしい #
  • 00:55 さぐは割りとよくいる最近のV系だと思います まあV系か知らんがQT yoshidahisanori: SuGは、かなり、ほかのヴィジュアル系と違うけどねー。 RT ayanoxx8: yoshidahisanori えっ??これがいわゆるV系ですか???なんか女の子っぽい…?(略 #
  • 00:56 リリエンタールをオリエンタルリリーに空目 #
  • 00:58 @ohmao ぎゅう(牛) #
  • 01:01 @sugibie わたしとてもいけないことをしてる気分です(今更 #
Automatically shipped by LoudTwitter