今日の呟きぽちぽち。


  • 01:09 @sugibie …一晩も我慢できないなんて、いけないお人ですねえ…(-д-) #
  • 01:15 @sugibie ごめんなさいは上手でも我慢できないのはだめですのよ… ペチン( ~д~)ノ)すдギ) #
  • 01:19 @sugibie わかってくだされば良いのです… サスサス( ~д~)ノ(すдギ) #
  • 01:20 ボーカルさんがDRAIN AWAYの京コスに見えて仕方なかったバンドが QT @vkdb: 2010/07/22『WHITEBLACK』解散
    www.vkdb.jp/NEWS_2254 #visualkei #
  • 01:21 @mlmwbp2k おめでとうございますm(__)m素敵な年になりますように… #
  • 01:27 @sugibie 飴と鞭にしてみました(キリッ #
  • 01:30 緑川と聞いて(ドスドス QT @skmgny: グリリバFOOOO #
  • 07:10 おはやふ。今週来週やや厳しい。再来週納期のお仕事の作業量が跳ね上がったらしい。現時点で相当キテますよねリーダー…いや、リーダーにも予想外だったみたいだが…来週のわたしの実働3日だからな…19日休むとかオワテル…ギリギリまで作業入ろうかしら… #
  • 07:21 葉月の有言不実行を云々言う以前に自分の方がその傾向ありまくるので最早何かごめんなさい的な 痩せるわって言って痩せられんのは凄いよね うん あー あー #
  • 08:07 茶漉しに溢れんばかりのお茶っ葉入れてたお姉さんにはびっくりした…しかも自分だけ使って捨てようとするし…色々「えっ」だった…それとも普通あんなに使うものなんか? わたしはあの三分の一くらいで十分だと思うんだが…適量わからん… #
  • 08:58 あははは PM休み 午後休みじゃないよマネージャーが休みなんだよ あはははは #
  • 09:10 @sugibie よくあること+昨日から体調不良ということのようですが、正直今お休みされると色々と大変で…って、来週お休み予定のわたしが言うのは物凄く何なんですけど(汗 #
  • 09:11 @t5269 ( ´д`)アウア… わたしが、というよりは作業リーダーが困るのです…昨日も… #
  • 12:26 @tera_Na お、どこかで出演バンド出たのですか? #
  • 13:02 寒い #
  • 13:08 ベースで入っていのーえさんと絡みます .tmys_69あなたはTourbillon (トゥールビヨン)に新メンバーとして加入します king-soukutu.com/twit/?n=visualxxx [ビジュアル系ったー] #
  • 13:17 12のために大阪行くのはワンマンだけだ…奴らのイベントでのセトリ微妙っぷりは伊達じゃないんだぜ…! #
  • 14:08 @tera_Na ありがとうございますーわたしはKISAKIブログでさっき見ました!笑 何か「またこの辺か」と感じるメンツでした笑 #
  • 14:08 新人研修明けの懇親会でわたしに「ムック」という一時的なあだ名をつけてくれた偉い人と面談して来た #
  • 14:14 わたしが初めて行った12のライブ(確か2006年、ゲスト出演)は、1曲目がvomitで大変テンション上がったのですがね…笑 QT: @sugibie: 全く否定できないのが悲しい……w 07OTEでダイヤモンドやりやがったのは未だに許せん(ぉ #
  • 14:25 ひきこもりに戻ります #
  • 18:34 引きこもり部屋から出てきたらメール14通とかワロワロですね まあそんなものですよ #
  • 18:42 RT: @sugibie: よwwこwwよwwみwww RT @_kotoha RT @furusho: RT @gothix: 何をどうしたら中学生がこんな文章書くんだろう bit.ly/cVB8qo #
  • 18:48 お腹空いたなあ #
  • 18:54 何か引き込もってる間に先輩が一人灰と化している。多分この人昨日帰ってない。 #
  • 19:00 何だろう、今突然心がぼっきり折れた気がした #
  • 22:34 つ【21歳大学生深夜ファミレスバイト(限りなくクビに近い)のうちの弟】 QT @azuki0202: 募集。弟。18歳から23歳までの男性。職業、収入、血の繋がりは問いません。 #
  • 22:36 @sugibie 何か自分を振り返った時のスカスカ振りにげんなりしてしまいましたです(-"-;)突発的なもんであります。お気遣いありがとうございます(*´`) #
  • 22:39 @vckagetsu 金曜日は定時で上がりたいです(キリッ のメールは送りましたとです 上がりたい切実に…予定表にも「プライベートな予定」って入れてるのです…! #
  • 22:40 つ【にぐ】 QT @xxrockstarxx666: 【募集】新潟出身で歌の上手い服のセンスがちょっとあれなお兄ちゃん。っていうかりょうさん。 #
  • 22:42 弟は軽度のシスコンじゃないかとたまに思う 上下ともに #
  • 22:46 さとちが超シスコンの弟だったらいいのに #
  • 22:54 RT @ohmao: 【譲】3/19(金)鹿鳴館アニバーサリーライブ(JCBホール)スタンディングが手違いで2枚余ってます!(略)O/Sは1730/1830、時間によっては手渡し対応しまっす 出演:ムック、メリー. VersaillesPhantasmagoria #
  • 22:55 ろき様がみてる RT @iksummer: チキンと卵のカレーとほうれん草のカレー movapic.com/pic/201003092252454b9652ad35d9e #
  • 22:57 そういえばTime Section # のCDが来てた Dustのメンツがわたし的に神がかってる #
  • 23:01 @kanepi イツモ見テルヨ…<●><●> #
  • 23:02 妹は最近AAAにハマっているらしい オタクキモいって言う 悪かったな姉がヲタギャで #
  • 23:04 ビビうちの子にならないか QT @ff9_vivi: おねえちゃん、ボクも手伝うよ。 #
  • 23:04 ステータスだ QT @azuki0202: じゃあ、「貧乳」は・・・? #
  • 23:06 @kanepi うちにも10年前から止まってるビビがいる #
  • 23:07 @kanepi うちにもあるがやw居間におるがやw #
  • 23:10 近所にジャニーズJr.住んどる(小学生の頃から)しかしこの歳でまだやっとるんか感は否めない 登校班すらまともについて来なかったのに今ではすっかりお兄さんキャラのようです #
  • 23:11 逆に食いまくる妹に「おい、どんだけ食うの!?甘いものは別腹?」と QT @falch: もう食えないと言っても「そんなんでいいのかぁ!?」と煽ってくるたつえ兄 #
  • 23:25 Administratorを「アドミン」と略すのがシステム屋 「アドミニ」と略すのがバンギャル #
  • 23:28 あっくんは わたしがたべてしまったので いません QT @iksummer: . @lili__k @mlius @gravel_ryu @tmys_69 ほかのメンバーも いるよ #
  • 23:30 問題:9GOATSのutAutaになったことで一体何が変わるのでしょうか(名前の見た目以外で) #
  • 23:32 弟と他愛ないやり取りしてて「うっさいなこのDTがァ」と言ったら「どどどDTちゃうわ!」と返されたが、はてさてどう対応したら良いものか。 #
  • 23:39 やや久し振りにムックをちゃんと聴いたら 好き嫌い云々の前に何か安心した 落ち着く #
  • 23:41 父上は居間で寝る…
    twitpic.com/17jm7d #
  • 23:45 @xxxmint69 おやすみなさいませーm(__)m #
  • 23:56 Now playing on iTunes : "Life" from "Dust Box" (TIME SECTION #) #
  • 00:00 取り敢えずわたしはゴムゴムの宮脇にぶっ飛ばされるべきらしい。い、今はブッコフに並ぶの待ちながら集めてるもん… #
  • 00:05 ライブハウスったーとやらをやってみたら、ペニーレーンって言われた 行ったことないよ #
  • 00:05 Now playing on iTunes : "Dust" from "Dust Box" (TIME SECTION #) #
  • 00:06 うお、Dustってライブで聴いてこいつぁイイと思った曲じゃね? このリズムが好きなのです #
  • 00:08 さとちの日だね(素 #
  • 00:12 Now playing on iTunes : "Vibe" from "Dust Box" (TIME SECTION #) #
  • 00:14 にぐにぐ日記のキリちゃんさん画像をウハウハで右クリックしたらうっかり胸の辺りをポチしてしまってちょっとした罪悪感に見舞われている #
  • 00:16 確認のため、受け取り次第すぐに読み上げてください QT: @majinkoutei: あー、あなたは告白の回数が多くて過払い気味なので、告白の内容を文章に起こして返還しますね^^ QT @gravel_ryu: 恋の確定申告。 #
  • 00:19 今夜も寒い #
  • 00:20 明日は13℃くらいまでになるって気象庁の中の人が言ってる 信じるよ #
  • 00:22 今のところ13日は16℃くらいまでにはなってくれるらしい しんじるよ… #
  • 00:24 タイムセクション ライブだと自然に聴いていられるけど レコスタでSIZNAさんがどんな顔してミッ●ー声出してるのかを想像すると 不思議な感じ っていうほど激しい声は出してないと思うけどね #
  • 00:27 みぃるぅもぉ たぁえぇぬぅQT: @akihi_neu: かぁーれをーおいつっめったぁー RT @TOFUSUN: 久しぶりに自殺の理由を聴いております。解禁がう #
  • 00:31 @ohmao @akihi_neu <●><●> #
  • 00:41 @adashino ウワーン参加したかったのにその辺り試験があることを思い出しました…残念ですが今回は見送りますー…行く行く言ってたのにすみません…泣 #
  • 00:42 寝るまでの間はプラのコンセント。PVを流しておくです… #
  • 00:50 家で作ろうと思って送ったpptを間違えたことに今気づいて完全に死亡フラグが立っている #
Automatically shipped by LoudTwitter