今日の呟きぽちぽち。


  • 01:18 伊右衛門がおいしくてほろりする…セブンの緑茶も美味いけど、やっぱりこういうところのもイイ…緑茶は取り敢えずイイ… #
  • 01:20 iPodプレイリストを作ろうと思うが どんな基準で作るかだ 取り敢えずタイトルと中身が一致して、流れてきても飛ばさないモノ。 #
  • 01:21 ふとiPod再生回数を見てみたら 上位5曲のうち4曲がcocklobinでした 因みにあと1曲はムックのhanabi それにもびっくりだ #
  • 01:23 この一画面に入ってるのは、ムック・lynch.・cocklobin・Laputa・Plastic Tree・12012…だそうだ。 #
  • 01:23 Now playing on iTunes : "Your Funeral My Trial" from "D'ERLANGER" (D'ERLANGER) #
  • 01:30 Now playing on iTunes : "anemone" from "THE AVOIDED SUN" (lynch.) #
  • 01:47 わたしが初めてライブというものに行った日から、今日で9年目になります。2001年3月10日、ΛuciferのBe-Trip Tour 2001@渋谷公会堂。それがわたしの初ライブ。あの頃はライブも年1回くらいで、解散ツアーで3本行くのに親に泣いて頼んだもんです。今は………(笑) #
  • 07:12 おはやふ 何か昨日から「ナカヤマさん本命になったら人生楽しくなりそうだ」とか考えてるけどわたしの天使はさとちです 今日はさとーの日すなわちさとちの日 ファンタジスタ! だいすきばかばかあいしてる #
  • 07:37 今日は引きこもり作業。明日はお客様訪問。明後日は引きこもり作業。しあさってはデランジェ。…4日後のことを「やのあさって」って言うとたまに「えっ」とされるんだが、言うよね?やのあさってって言うよね? #
  • 07:38 RR…うんまあわかってる…わかってるけど、…晁直さん…(´・ω・`) #
  • 07:40 最近のムックのノリだと絶望のサビでも折り畳みしようとするのかな あの曲はイントロアウトロとかでぎったんばったんすんのが楽しいんです #
  • 07:43 つかわたしがムックのライブで初めて聴いた曲って何だったんだろう…lynch.はpulse_だって覚えてるんだが…初ムックで試験管ベイビーと君をのせてをやってたことは覚えてる… #
  • 07:57 梵字、なのかはわからんが、ムックロゴがバックドロップに掲げられてる時のテンションの上がりっぷりは異常 ありゃたぎる #
  • 08:54 2003年6月15日のムックZepp Tokyoライブのセトリが心の底から欲しい せめて1曲目が何だったのかを思い出したい 取り敢えず2003年5月20日だかそこらの渋谷公会堂の1曲目がスイミンだったことは知っている(ライブ行ってないけど) #
  • 09:12 メールボックスの容量がパンパンだからどうにかしなさい、というメールが来る #
  • 09:21 3/13のデランジェに思いを馳せたり、3/19の鹿鳴館伝説にwktkしたり、3/20の鹿鳴館伝説にざわざわしたり、3/28のチッタライブをどのようにテンション高く見るかを考えたりしながら、引きこもり部屋にINします #
  • 12:11 @t5269 ピャー ありがとうございますうううう!わたしがムックのライブで初めて聴いた曲は我在だったようです! #
  • 12:17 @mush69room キラキラッ わたしのムックでびう日ー! #
  • 12:25 例のごとく「こいしたいお」に空目 QT: @kayo_myu: こしいたいお #
  • 12:27 遠征ってそういう感じ QT: @copy_writter:  わくわくと 支度に五日 旅二日  (楽天トラベル/2007/いい年のエリー) #
  • 13:09 こもるよー #
  • 19:15 なぜわたしはまだ会社に… #
  • 19:37 自分のキャパを知るべきだよねほんとに #
  • 19:57 おえっ てなる NOと言えないというかNOって言ってんのにダイジョブダイジョブ的な流れ いやあの あの… #
  • 20:02 やんなったので明日は客先に直行してやるかな…8時過ぎに家出たらいいですか… #
  • 20:10 杉田輝いてんな #
  • 20:12 ノー残業デーなんて都市伝説ですよ #
  • 20:16 またくくろびんチケ代金確認するの忘れたや 携帯からGmail見られないのめんどいなあ #
  • 21:59 お刺身食べたいなあ とか思いながらてっこらてっこら #
  • 22:00 気付くとすぐ「(-"-;)」とか「(´・ω・`)」みたいな顔してる ついでにしゃくれてる #
  • 22:03 今日も星がポツポツ見えるね #
  • 22:06 おや、霧…と思ったが眼鏡が汚れてるだけでした #
  • 22:07 玲央さんは眼鏡洗浄機見つけるといつも眼鏡洗ってる って言ってたのは葉月だっけか #
  • 23:37 タイトルが「こんにちは」「こんばんは」じゃなくてもさとちの雰囲気って感じるもの #
  • 23:48 @CC_tori ありがとうございます!何処かのインストで言ってたと、レポを見た記憶があったもので… #
  • 23:53 わたしいつまでこれ持ってるんだろ…
    twitpic.com/17qa4v #
  • 00:01 @sugibie じうまんえん…ハアハア #
  • 00:02 @plaisanterie 昔のインストで言ってたらしいです。今もなのかな…(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter