今日の呟きぽちぽち。


  • 12:49 お客様先に直行だったため、朝は8時に起きるという素晴らしい事態でした。が、今眠いのはどうしてですかせんせい #
  • 12:55 今日も今日とて「めーるぼっくすもういっぱいで入らないよお><」のメールが来る #
  • 13:06 そして引きこもり部屋にinする #
  • 18:08 4時間半離れてたけどメールが1通です #
  • 18:34 ニポンでモットモ有名なティマパァク #
  • 19:35 落ちまくりのPDFとバトって疲れたのでぼちぼち帰るかね…明日は定時で逃げ出したい #
  • 19:46 アイQT: @maybe_true: ノ(たぶん) RT @rurutam: ノ RT @dv_ak: バンギャ挙手ノ #
  • 20:08 自分がかっこいいムックを見るのと同じくらい、ムックを「かっこいい」と言ってくれることが嬉しい。今度のイベントではどれだけの人が「ムックかっこいい」って思ってくれるかなあ、とドキドキしてる。贔屓目の言い分だけど(笑)色んな人の琴線に触れてガンガン揺らしてくれームックー。 #
  • 20:08 期待してるから、逹瑯、素っぴんターバンお団子では来ないでね!(真顔) #
  • 20:10 ムッカーもムッカーで、ムックをかっこよく見せたくて客席で必死こいてるようなもんだと思う。取り敢えずわたしがそうだ。…わたしだけか?(笑) #
  • 20:12 …と、iPodにぶち込んだムックライブ映像を見ながら盲目的なことを考えるのはよくあること。だってわたし盲目ムッカー。取り敢えずファズだ!ファズ持ってこい!右手にファズが足りない! #
  • 20:59 足が痛い まさか…今日は客先行ってただけだろ…? #
  • 21:02 お刺身食べちゃい しんずく行く用事があれば迷わずあの海鮮丼の店行くのに #
  • 21:07 コンビニレジのお姉さん声めちゃくちゃかっこいい #
  • 21:22 「また1年間あなたの忠実な奴隷となって惜しみ無く貢がせていただきます」という契約、またの名をムックメンバーズクラブの更新手続きをして来た。 #
  • 21:23 @kanepi マグロとネギトロとサーモンの3色盛りが食べたい #
  • 21:40 おう 今帰ったぞ #
  • 22:16 . @t5269 @human_doll @bluedoll_24 @karakuji @syrup_25 お帰りのなかに嫁が数人いたです ただいまです #
  • 22:27 今日の入浴脳内BGMは何にしよう #
  • 23:20 一級フラグ解体師とはわたしのことです #
Automatically shipped by LoudTwitter