今日の呟きぽちぽち。


  • 01:42 爆撃するか #
  • 01:43 きれいなおでこ
    twitpic.com/17xj4y #
  • 01:43 アイドル路線
    twitpic.com/17xj72 #
  • 01:44 しゃけーべよー うたーえよー
    twitpic.com/17xjaa #
  • 01:45 さぁいしゅうぅー れぇえっしゃぁはぁー
    twitpic.com/17xjdm #
  • 01:45 二重ホラー
    twitpic.com/17xjho #
  • 01:46 (´・ω・`)
    twitpic.com/17xjmz #
  • 01:47 アイドル路線2
    twitpic.com/17xjq0 #
  • 01:48 まだ携帯のスクロールバーが動かない 眠い また #
  • 01:54 ムックフォルダだけで画像1300枚あるきん そりゃ探せねえ 眠い おさしみ #
  • 07:20 おはやふ。知らない(夢の中では知ってる設定)バンドのライブでダイブして来たボーカルに笑顔で超呼ばれて握手する夢を見たよ。ボーカルの近くに酉さんがいたよ(笑)そのライブ後に玲央さんがロビーから実況してた。下手側見たらフルメイクの葉月と晁直さん。ゆうこはわからんかった…(苦笑) #
  • 08:56 しかし相変わらず人のおらん島じゃな #
  • 09:04 @just_ask_for @vckagetsu おはようございますm(__)m本日ですが、一応行く気持ちはあります笑 17時前後くらいには一度こちらでご連絡できればと思っておりますー。 #
  • 12:11 TLにあさぬという字面を見かけたのでいそいそとブログちぇきだう #
  • 12:13 しかしどうしてハナコの写真はいつもああシュールなのだろうか #
  • 12:56 うおー さとちー うおー #
  • 17:45 @vckagetsu @just_ask_for お疲れ様ですー。取り敢えず作業の方は一段落してこれから片付け諸々です。18時ちょっとくらいに退社できるように頑張りたいと思いますー #
  • 18:03 小指の爪がなかなかアレな感じで割れている #
  • 18:11 だんちさまあぁあぁあ!QT: @xxxmint69: あれ、またLASTICA流れてるよ!たつえ!みづこ!たつえ!みづこ!たつえ!みづこ!\きっみをつれて〜♪/\いぇ〜いぇ〜いぇい/ #
  • 18:31 退社したぬ!本屋の近くをてっこらてっこら #
  • 19:04 中央区クラスタカラオケちう 華月さんじゃんぬ!
    twitpic.com/182l0n #
  • 19:11 アサコさんペニシリンちう
    twitpic.com/182ltr #
  • 20:28 アサコさんLM.Cちう
    twitpic.com/182w2v #
  • 22:22 中央区クラスタより離脱っ 楽しかったですーお疲れさまです☆ #
  • 23:11 結局申請出し損ねてたので明日は出勤できず。ライブ前どうすっかな(キョロキョロ #
  • 23:26 春、風のふいた日 をイントロドン出来なかったわたしはだめなこ… #
  • 23:32 あさなおさんのお友達にはお洒落職業の方が多いなあ #
  • 23:37 背が高くて格好がボーイッシュ寄りなのに髪を盛ったお姉さん 一瞬盛り髪男子かとわくてかしちゃった #
  • 23:50 歩いて帰りたいんだけどなあ… #
  • 00:03 帰宅 #
  • 00:05 【ゆるぼ】今日中学を卒業してきた妹への気持ち程度のおめでとうブツ案 #
  • 00:08 因みに今まで妹にあげたことがあるもの:時計、定期入れ、ブランケット、小物入れ…とか #
  • 00:10 @akihi_neu デランジェデランジェ#
  • 00:15 . @bluedoll_24 @shilly_snow @human_doll 色々案をありがとうございます! 何だかんだ物持ちの妹で、大抵の物を持ってる感じがするのが掴めません。誕生日には弟がiPod買って隠してたらしいんですが、その前に自分でウォークマン買ってました苦笑 #
  • 00:18 . @luna_rosso @lilith_kissing ありがとうございます!ハンカチとかは鉄板ですねえ…わたしに似てしまい女子らしさ皆無の妹なので、持ち物の好みが難しい…(-"-;)図書カードとか音楽ギフト的なものとかになりますかなあ… #
  • 00:26 部屋の真ん中で膝を抱えながら携帯かちかちちう なんとも虚しく寂しい #
  • 00:31 明日はおひとりさま。さて、どうすべ… #
  • 00:39 @akihi_neu キラッ 明日は特に何も決めてません!w 用事という用事もないので開場時間にふらりー程度に考えてました…あきひさんのご予定はいかがですか? #
  • 00:48 @akihi_neu 明日は開場17時ですか(今確認)お時間次第ではお昼などご一緒に〜などとも考えておりましたが、ご都合おありでしたらわたしもそのくらいの時間にはまいります! #
  • 01:02 @akihi_neu いえいえ!お疲れさまです…!赤坂でお茶!せれぶりてぃ!(笑)わたしも赤坂はようわからんので、ちょっと探してみますね…! #
Automatically shipped by LoudTwitter