今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 @akihi_neu いえいえ!お疲れさまです…!赤坂でお茶!せれぶりてぃ!(笑)わたしも赤坂はようわからんので、ちょっと探してみますね…! #
  • 01:04 える おー ぶい いー さーとーち #
  • 01:16 @akihi_neu と、取り敢えずコーヒー紅茶が飲めないわたしでも生き延びられそうなところを探しますね!w #
  • 01:18 おっ?おっ?(・∀・) QT @mlius: お邪魔してもいいですか…!dkdk RT @akihi_neu: さきたんもおーいでっ(*´ω`*) RT @mlius: 私もお茶したい…! #
  • 01:22 もうすぐ前回のムック武道館から1年です。次の武道館はまた2年後かな(笑)武道館での動員はやっぱりご祝儀的な意味なのかなあ。普段のツアーの一環になるのはいいが、「ふーん」というものにはなって欲しくない気分。だって武道館だよー? #
  • 07:57 おはやふ 隣のうちのオジサン朝から大騒ぎで怒ってるわあ… #
  • 11:22 チケット忘れる夢を見たなり…(怖) #
  • 11:44 iTunes:"人間失格" / (ジュリィー) #nowplaying #
  • 11:49 iTunes:"Closer to ideal" / (D'espairsRay) #nowplaying #
  • 11:57 iTunes:"嘔吐" / (cali≠gari) #nowplaying #
  • 12:05 iTunes:"24個シリンダー" / (Dir en grey) #nowplaying #
  • 12:07 @just_ask_for 昨日はお疲れ様でした!DMに気づくの遅れ、色々お手数をおかけいたしました…(汗)またぜひー! #
  • 12:11 iTunes:"LASTICA" / (カラス) #nowplaying #
  • 12:18 iTunes:"ダイイングキャスト" / (ヴィドール) #nowplaying #
  • 12:20 間の悪さには定評があります #
  • 12:25 iTunes:"「叫び」" / (Kagrra,) #nowplaying #
  • 12:36 iTunes:"陽の照りながら雨の降る" / (Cocco) #nowplaying #
  • 12:36 @vckagetsu おはようございますー 2週連続でありがとうございました!ていうか来週を合わせたら3週連続ですねw 20日のとはまた後ほどお知らせいたします!☆ #
  • 12:44 アウアウ QT: @azuki0202: オゥフ… RT @iksummer: …えー!これは… RT @kazune2XX4: シドのツアーグッズないわー。私見た中では相当酷いぞ。どっからみてもピンクロー●ーな携帯ストラップ。bit.ly/caJTnW #
  • 12:45 iTunes:"PEEP SHOW" / (メリー) #nowplaying #
  • 12:46 まじでー今日12自主盤でインストなのーまじでーまあその時間赤坂ですけどーつーか早く12のライブ行きたい行きたい行きたい(ジタバタ #
  • 12:47 12ブログを見てると何つうかワクテカしか出て来ない感じが わたし実は物凄く12盲目なのではなかろうか わくてか #
  • 12:49 ひるめしる #
  • 13:11 iTunes:"瞬時皆襲う" / (ラヴィアンローズ) #nowplaying #
  • 13:14 おんもは風が強いようですね わたしはお腹が痛いです #
  • 13:16 niguってなんで「にぐ」っていう名前にしたんだろう #
  • 13:17 ムックが出国か さとちいなくなるから日本大変なことになるよ #
  • 13:18 何かあったのかいわたし …ウッウッ.@tmys_69あなたを顔文字にすると(´;ω;`)になります! king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji #
  • 13:21 iTunes:"無才に島と果実" / (Kra) #nowplaying #
  • 13:29 日本の平和はさとちでもっているという意味不明の主張し始めてからもう5年くらい経ちます #
  • 13:29 iTunes:"in the rain" / (9GOATS BLACK OUT) #nowplaying #
  • 13:30 チクタクちう #
  • 13:31 そろそろあさぬbotに追記すっかな と思いつつ最近のブログにネタが足りない ぬぬぬ #
  • 13:31 しかしお腹痛いな(何回目か #
  • 13:57 藍ちゃんの声って優しいなあ #
  • 13:59 デスゲのライブDVD欲しいけどデスげのライブに行く予定がないんだぜ #
  • 14:03 冬と大体同じ格好で行くと思う #
  • 14:08 @just_ask_for えっ い、いいんですか…! もしお手すきでしたらお願いしたく…! #
  • 14:09 うーん、どこでお茶するのがいいのかしん… #
  • 14:11 iTunes:"アレグロ・ダンス" / (Kra) #nowplaying #
  • 14:12 @just_ask_for きゃあーあありがとうございます!チッタ行きますので、その時にでもお願いいたします…! #
  • 14:19 iTunes:"タリラリタララ♪" / (雅-miyavi-) #nowplaying #
  • 14:30 のんびりし過ぎた感が否めないまま家を出た #
  • 15:28 久々にディシディアしたら完全な初心者状態になっててわろた #
  • 15:40 赤坂ー取り敢えず何かないか探す あんまり駅から遠退くのはこあい #
  • 15:44 取り敢えず改札に戻って来た さてさて #
  • 15:47 @maybe_true 16:30から出るみたいですよ! #
  • 15:48 ぽやん。
    twitpic.com/189h0a #
  • 15:52 さきさんが既に赤坂にいらっしゃるようですが 何せ人を探すのが下手いわたくし… 取り敢えず改札前のモニタを眺めてぼやり #
  • 17:17 はいるよ!
    twitpic.com/189wvb #
  • 20:59 デランジェおしまい!めし!
    twitpic.com/18avqf #
  • 22:37 哲さんみたいなお父さんが欲しい… #
  • 22:40 あきひさん さきさん ありがとうございました☆お疲れさまでした! #
  • 22:43 知ってる曲いっぱいでよかた!masqueradeと石榴でおいちゃんたぎっちゃったよ 哲さん可愛い可愛いかっこいい #
  • 22:52 四十路男の色気にあてられてるでござる ハフハフ… #
  • 22:57 ライブ後は落ち着いてたのに聴きながら歩いてたら脳内が哲さんにしんしょくされていくです うおー哲さーん!! #
  • 23:05 どっかの曲でサイファさんにがっつり見下ろされた気分になっといた!フフフ #
  • 23:14 帰り着く頃には 猛烈に哲さんにぎゅうぎゅうしたかったりなでなでされたかったり そんな心境になっていたでござる ただいま #
  • 23:18 球体ときいて QT @babyjari: ちょっともう球体DVDについて一晩ぐらい語り明かしたい件 #
  • 23:21 @babyjari ひとりにつきひとり保護者をつける海外! #
  • 23:22 @akihi_neu ただいまです!ぎうぎう #
  • 23:27 化粧落としてもさほど変わらない程度の化粧しかしないのもアレかな #
  • 23:46 @babyjari さとちジムいく? #
  • 23:47 ガチで毎日練習しましたが何か! QT @deadly69g: (一時期バンギャル症候群のフリをガチで覚えようとしてました) #
  • 23:47 風呂にドボン #
  • 23:53 @babyjari ずん ち ずんずん ち #
  • 23:53 ほい QT @CC_tori: はい! QT @iksummer: はい! RT @teech_m: はい RT @ubukatan: はい RT @oka_chiba: はい! RT @mi_za2: 【急募】シチューご飯は普通だろって人 #
  • 23:55 別に問題はないので言う:地元駅が「中山」です #
  • 00:02 @babyjari たつえがドラマーのあれですか?(笑) #
  • 00:08 風呂でうだりながらMasqueradeを鼻唄 薔薇の花弁のベッドの上〜♪ #
  • 00:09 @babyjari あれではしゃぐムック可愛いですw #
  • 00:10 翼を授けられたかったんですな… QT @mochi37: そいやジュンノがレッドブル飲んでアンコール登場してたwおいしいのか…? #
  • 00:13 白ジャケいうたらホリゾントと流星とほうよくと… #
  • 00:18 @kras6 歩いて30分くらいです笑 #
  • 00:19 お前わかって言ってんだろ QT @cloud_ff7: クッ……俺に何をさせる気だ #
  • 00:25 @ohmao おやすみなさぁい #
  • 00:28 ぷろぐれ… #
  • 00:30 @chrn1218 うおう ご近所!笑 #
  • 00:58 寒くない夜 #
Automatically shipped by LoudTwitter