今日の呟きぽちぽち。


  • 01:41 このじじ殿にすらとんでもない色気を感じるわたしあてられまくりだな
    twitpic.com/18cc3h #
  • 10:52 この晁直さんまじ美人だと思う おはやふ
    twitpic.com/18fyyj #
  • 11:09 ばあちゃんから妹宛に良い腕時計(恐らく卒業祝い)が届いてて若干気まずい思いをしている、誕生日にその辺の雑貨屋の時計をあげた長女=わたし 何か消えたい #
  • 11:21 ドキッ☆QT: @ohmao: るいこさんのおうちの近くなう #
  • 11:21 おまおれQT: @xxxmint69: あのね、歯医者さんにいくとね、治療されてるあいだね、舌をどうしていいかわからないの。患部から避けるようにすればいいの?落ち着きなくなるから変態くさい気がするの。。。 #
  • 11:25 @ohmao まじすかwそれはそれはw まおさんykhm線によによ #
  • 11:33 根っからのチストではございますが、朱ゥノ吐メンバーズサイトのさとちずむは滅多に見ません(正直さして面白くないから)一番楽しみにしてるのはミヤのシャッタースピードです。 #
  • 11:35 そんな訳でシャッタースピードを見る。逹瑯に対して「〜してくれました」と言うミヤに何かじわっと来るのはどうしてだろうねえ… #
  • 11:51 もうシンイチいじりはいいです 主に客側からのいじり #
  • 12:25 何となく気持ちがあがらんのは ひとりでいる休日のせい #
  • 12:25 しゃりょうぶ ではないでしょーかQT: @kyubot: 【 @torauman より急募】これの読み方。 p.ybt.jp/torauman/4b9c5500673a4.jpg #
  • 12:33 @ohmao ほっ #
  • 12:43 【きゅーぼ】テンションそれなりに上がること #
  • 12:44 12オフィトップで無法地帯DVDのがちょっと流れてるわ いい感じー楽しみだなあ しかし何処で買おう… #
  • 13:03 スカイプ活用したい #
  • 13:32 iTunes:"悲しい話" / (ムック) #nowplaying #
  • 13:38 iTunes:"Perfect Days" / (ELLEGARDEN) #nowplaying #
  • 13:43 ZERO氏の今回のメイクは失敗だと思う #
  • 13:44 言えばひずみの髪型もこう…わたしは黒髪サラッサラのひずが一番好きなのです… #
  • 13:44 そんなところにお住まいで QT: @shimame69: なんぞこれw twitpic.com/18hasl #
  • 13:47 iTunes:"月の虜" / (FANATIC◇CRISIS) #nowplaying #
  • 13:47 体もだけど、指痩せて欲しい。自分の体の中で一番まともに好きでいられる部位だと思う。まあ、とか言ってケアとか全くしてないので所詮口だけの女でございます。でも指痩せて欲しいのは本当です。 #
  • 13:54 iTunes:"バカになったのに" / (Plastic Tree) #nowplaying #
  • 13:58 @majinkoutei それはつまりわたしのためにうpしてくださるということですよね?^^ #
  • 13:58 こんにちはーQT: @CC_tori: 「「アキラ」と聞いて思い浮かぶ人物は?」と質問した時にどのぐらいのバンギャルが「nkym!!」と答えるんだろう #
  • 14:01 かりがりの何かあれの本のことすっかり忘れてて愕然としている今現在 アウア #
  • 14:02 iTunes:"SICK" / (12012) #nowplaying #
  • 14:03 取り敢えず密林に駆け込む #
  • 14:05 @majinkoutei テレパシーでもいいですよ(キラッ #
  • 14:06 @maybe_true はっ…お、お恥ずかしい(隠)母が割と指長いのでそこから多少なりともいただけているのかしら…と淡い期待(?)を… #
  • 14:10 iTunes:"すれ違い" / (Kra) #nowplaying #
  • 14:17 iTunes:"バニラ" / (Waive) #nowplaying #
  • 14:19 @majinkoutei ズサーーーーーーーーッ #
  • 14:20 @maybe_true あああ、ありがとうございます(ソワソワ)人様に胸を張れるようなことがあまりない人間なので、そこのところは伸ばしたいと思います…!m(__)m #
  • 14:22 氷河期ねえ…………(閉口)QT: @akihi_neu: PIERROTとかはV系氷河期時代だそーですな。浅井さんいわく。そんな氷河期バンギャルです。 #
  • 14:25 iTunes:"Starting paranoia" / (Laputa) #nowplaying #
  • 14:33 iTunes:"鴉" / (FANATIC◇CRISIS) #nowplaying #
  • 14:36 今週末がwktkだがその前に色々ある。1年間雑用に近い感じで生きてきました。基本的にあちこち断片的に入ってるのでキックオフからいたことがありません。自分の作業が終わればクロージングまでもお付き合いしてません。これでいいのか。 #
  • 14:38 またヘビーなこと言われてんな tmys_69は、あるフォロワーに『付き合いたいと思われていて、またあるフォロワーにかっこいいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています shindanmaker.com/2762 #forowatter #
  • 14:39 @gravel_ryu ^^^^^^^^^^^^^^ って感じです #
  • 14:46 iTunes:"37℃" / (Plastic Tree) #nowplaying #
  • 14:52 iTunes:"T.O.P" / (メリー) #nowplaying #
  • 15:00 iTunes:"記憶行き" / (Plastic Tree) #nowplaying #
  • 15:02 耳鼻科の耳かき(というか耳掃除)って気持ち良いのかねえ ごりごりぐりぐりすんのが好きです #
  • 15:06 iTunes:"名前のない花" / (Plastic Tree) #nowplaying #
  • 15:11 iTunes:"フライト(Best Hold It Ver.)" / (ムック) #nowplaying #
  • 15:12 一名様こまどりにご案内です QT: @emo69: もっとガチガチの暗黒系かと思ってたけど意外と激しいんだね、かっこいい #
  • 15:15 カリガリ本、12012DVD、デランジェDVDをまとめてぽちってやったんだぜ #
  • 15:17 外でお子様がウキャーというてる #
  • 15:20 何もしてないはずなのに腰が痛い #
  • 15:20 iTunes:"SO...." / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 15:30 iTunes:"kafka" / (deadman) #nowplaying #
  • 15:33 大阪から帰る新幹線のチケット的なものはいつ買えば良いのだろうか…でもそろそろだよなあ。そもそも買い方がわからないという世間知らずにもほどがあるアレですけど #
  • 15:38 iTunes:"さくら" / (BUCK-TICK) #nowplaying #
  • 15:41 @sugibie おう当日…できれば指定席的なものでうだーっと帰りたいと思っているのですがいけますかねえ 名古屋行ったときどうしたんだったなあ自分…(-"-;) #
  • 15:44 iTunes:"ギザギザハートの子守唄" / (ヴィドール) #nowplaying #
  • 15:49 @sugibie ネットで買おうかなーと思ったんですが、クレカ?が必要になるとかならんとかで(悶々)でも名古屋から帰るときも前もって買ってた気がしたので、何がしかの手はありますよね、そりゃそうですよね笑 ありがとうございます! #
  • 15:51 iTunes:"roaring in the dark" / (lynch.) #nowplaying #
  • 16:00 iTunes:"揺れながら…〜Swing Sway Away〜" / (Laputa) #nowplaying #
  • 16:08 iTunes:"LOVE MONSTER" / (FANATIC◇CRISIS) #nowplaying #
  • 16:10 @just_ask_for おおーありがとうございます!やはり券売機が楽ですかねー。明日にでも券売機前でうごうごしてみます! #
  • 16:16 iTunes:"Baby,I LOVE YOU." / (Waive) #nowplaying #
  • 16:17 @azuki0202 立川ですと…ウフウフ(かつての通学ルート #
  • 16:23 iTunes:"TK in the 夕景" / (凛として時雨) #nowplaying #
  • 16:31 iTunes:"SAD SONG" / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 16:32 @azuki0202 残念!当時はJDです!w 何はともあれおめでとうございます☆ #
  • 16:34 ピコンッ QT: @miya38_bot: SATOちがオナンさんに気に入られた。 #
  • 16:36 立川駅近くのマックでケツオについて6時間くらい語り通すとかよくやりましたよ #
  • 16:37 iTunes:"憂いの歌" / (Wyse) #nowplaying #
  • 16:37 別にいいしわかってるんだけど一瞬本気でカティンときたwwww QT: @miya38_bot: @tmys_69 死ね。 #
  • 16:43 iTunes:"paranoid parade" / (DEATHGAZE) #nowplaying #
  • 16:43 サボって良かったことがあった試しなんてほとんどねーよ #
  • 16:45 携帯でネットうろうろしてたら色んなバナーにブチ当たるけど、「妊娠力」とかいう言葉を見た時は何かやたらとイラッとした #
  • 16:51 iTunes:"この手の中に" / (Λucifer) #nowplaying #
  • 16:56 切なさに耐えきれず泣き出した夜 的な雰囲気 #
  • 17:00 iTunes:"Plastic Monkey" / (Wyse) #nowplaying #
  • 17:03 作業報告がもう適当の領域を越えて小学生の感想文および日記状態である だって書くことない…ここ最近ずっと同じことしてんだもん… #
  • 17:04 昨日の反動もあるからだろうけど 寂しい #
  • 17:08 @akihi_neu 哲さんによろしくです笑 #
  • 17:09 お、地震だわ #
  • 17:11 ゆるーく揺れてたな #
  • 18:37 おれCCFF全クリできる自信がないんだ…色んな意味で #
  • 18:50 とかいってたら、そういえばこんなのあったな - 【FFAC】 from the end【CCFF】www.nicovideo.jp/watch/sm6753397 #
  • 19:14 おかえり #
  • 19:25 鍋の締めにうどんがないとか信じられないけどご飯食べてくる #
  • 20:31 どーにも苛立ちが募るので風呂ってからプラのDVD見る #
  • 20:43 @iksummer もう現時点(ラストに近い辺り)で切なくて仕方ないです 同時に攻略面でも迷子…(笑)ざっくすぅぅぅいやだぁぁぁ(;д;) #
  • 20:47 垂れ流しがよくないんだよ いや下品な話じゃなくてだね #
  • 21:50 昨年末から「おれ春になったら結婚するんだ…」と何かのフラグを立ててた大学友人が本日入籍したらしい おめでとうおめでとう お嫁さんのためにもよう稼いで結婚式挙げたれよ #
  • 21:53 無い物ねだりしたってしゃーなし ある物でどうにかしないといけない わかってるんだけどなかなかね #
  • 22:03 これはいいはづきQT: @midob01: 我が家にいた葉月その2 movapic.com/pic/201003142157124b9cdd288f2cd #
  • 22:16 ですねーしててもものっそナチュラルですねー QT: @midob01: これ、すっぴんですよね? RT tmys_69:QT: @midob01: 我が家にいた葉月その2 movapic.com/pic/201003142157124b9cdd288f2cd #
  • 22:18 ケンケンかっこええなー(プラDVD見ている #
  • 22:20 でんがくいもー QT: @mugichoco: ♪どんなときも〜 だいがくいも〜 (定期post) #
  • 22:20 @QPmayo りんちオフィは数ヶ月前の予定もがっつり残しておく(しかもTOPに)ので、もう何かもう #
  • 22:22 まひるの月って何やかんやで昔の曲なんだねえ やってくれるんだねえ #
  • 22:30 @QPmayo あそこまで何もしないとなると、もうご本人サイドはあれで十分だと思ってるんじゃないかなーとも…サイトの情報消してアップする程度なら1時間もかかることではないと思うのですが…うーん苦笑 #
  • 22:32 デランジェのつあーふぁいなるにしっとするお仕事…ギギギいいなあギギギ #
  • 22:34 いらついているので携帯を遠くに放ってやった 寝るまで見てやらんのだから #
  • 22:35 RT: @akihi_neu: RT @shakabox: 【チケット】3/27リキッド筋少チケットが都合により1枚余ってしまいました。A300番台です。ご希望の方はDMください。(※某所と並行して引き取り手様を探しています) #
  • 22:35 哲さんお父さんか親戚のおじさんになってくだしあ #
  • 22:43 ジョニー・デップは出る映画出る映画大体コスプレしてるので、素のジョニー・デップを見ても正直それがジョニー・デップだとわからない。 #
  • 22:44 ムックにもあるよー QT: @CC_tori: (略)ヴィジュアル系の中でlynch.ってバンドはワキ毛があるわよ!!!!11RT @azuki0202: ワキ毛「まつ毛くんに言われたんだ。ぼくはいらない毛だから、捨てられちゃうんだって。ねぇ、ぼく、いらない毛なの…?」 #
  • 22:46 @t5269 ていうかチョコレート工場の人=パイレーツオブカリビアンの人=スウィーニー・トッドの人 というのですらもう疑問に思うレベルです #
  • 22:49 つーかジョニー・デップって本名「ジョン・クリストファー・デップ二世」なんけ。「二世」ってつくと一気に貴族っぽさが増す #
  • 22:51 @t5269 ジョニー・デップは憑依型の俳優なんでしょうかねえ…まじまじと見てみたことはないのですが姿形だけでもすげい、と思いまする #
  • 22:52 shinichiさんのブログ開く度にトップ画像にきゅんとする かわいいなあ #
  • 22:53 \おめでとう!/QT: @azuki0202: ワキ毛「りんち…、むっく…。ぼくにも居場所があるんだ…ぼくはここにいていいんだ!」\おめでとう!/ #
  • 22:58 @t5269 何気に結構言われる人いるみたいですよー<憑依型 どんな役をやってもその役になれてしまうっていうので、松山ケンイチとかもそれに入るらしいです 逆が「どんな役をやっても役者本人になる」って感じなのかなーと思います キムタクみたいな… #
  • 23:00 前にも言いましたが、サイン会で初めてケツオを間近で見た時の印象は「腕毛」でした QT: @azuki0202: ケツオはワキ毛の味方です(剛毛的な意味で #
  • 23:04 き む た くの話をしたら何かbotに拾われてなにそれこわい状態です #
  • 23:05 取り敢えずミヤの口の上の毛穴だけ毛根死滅していい #
  • 23:09 はぁっ!ベース忘れた!QT: @55knh69: やばい!放送室にベース忘れた!今気づいたなんて自分アリエナイ #
  • 23:10 とかいうネタに持っていって申し訳ない限りです #
  • 23:11 実際アンビバPVもっさーですものね QT: @CC_tori: twitpic.com/18k3is - こういうメイク・衣装でもワキ毛健在なんだろうな #
  • 23:12 「毛はそれが生えてる部位を守るためにあるんだよ」と言うのもわからなくはないが、脇とかをそこまでして守る必要性は何処にあるのだろうか #
  • 23:12 RT: @pikipakipon: さっき酒しずくの乳液買った。それで今使おうとしてちょっと零したのを見て「うわっ、精液」と思った死ね自分 #
  • 23:15 . @ohmao @sugibie ふむ、なるほどフェロモン説理解です それは確かに大事ですな… #
  • 23:16 @human_doll 横からぶしぶしされる!いたい! #
  • 23:17 ふむ…わたしは毛についてまだペーペーのようです 屈強なムダ毛で地味に悩んでるくせに…そうか、歩み寄る姿勢が必要なのか…ごめんな お前のこと何にも知らない癖に おれってやつは… #
  • 23:19 りんちの化粧メイキング見てみたい #
  • 23:21 12012の亨ちゃんのメイク映像は面白かったな 小指でグロス(?)塗るんだぜ 塗った後で「んー、っぱ」ってやるんだぜ #
  • 23:21 ぶっちゃ言うほど脱毛できている感じがしない QT: @nukozeet: あさなおさんは髭脱毛完了したのかしら…?1回試しにしただけ? #
  • 23:21 したいしたいQT: @chyco: 遠征したい遠征したい遠征したい #
  • 23:22 電柱|_ゝ ̄) QT: @syrup_25: 自分のムダ毛は焼き捨てたいくらいだけど、男の人のムダ毛っていいと思います、でもあごひげはagoに自信のない人が生やすものだと思っているので個人的には興味がないです #
  • 23:24 @shimame69 Windows Media Playerでトラックとかタイトルぽちぽちしてるとたまーに見つかりますよー わたしも全部は見つけてない(ような気がする)のですが… #
  • 23:25 @All_is_vanity おかえりなさいませえー #
  • 23:27 けつげ以外になんと QT: @chrn1218: 結毛の読み方がずっと気になったままもう数年経っている #
  • 23:27 さとち元気かな #
  • 23:28 あんまりお胸の大きくなさそうな女の人が好きです キリちゃn(ry #
  • 23:29 リプ元ツイートを表示する画面でエラーが出るのが大変不便である #
  • 23:32 @shimame69 あ、マルチアングルはわたしもわからないのですよー…そんなんあるんけくらいの勢いです苦笑 うちのWMPだと右側にトラックメニューが出るようにしてるので、そこからぽちぽち…再生しながらとにかく上下左右押しまくるのも手ですが笑 #
  • 23:35 全長10cmくらいのさとちとあさなぁさんと哲さんを机に並べておきたい #
  • 23:37 おっと つい呼び方をアレにしてしまった 敢えて放置 あさなおさんはミニサイズにするならアンビバのモジャモジャでいい ストレートの方が好きだけどマスコット的なものにするならモジャモジャのほうでいい #
  • 23:39 明らかに4時間以上の長さになるとわかっているライブは椅子があるところじゃないと無理っす 夏JACKも屋外・スタンディングという理由で捨てました #
  • 23:41 @shimame69 うちのWMPは最初から出ておりました…Vistaなのですが。XPとかだとまた少し勝手が違うかもですねえ…WMPだとキーボードも操作対応してるんでしょうかね?今回どんだけ隠しがあるのかも謎ですからねえ… #
  • 23:42 ムックのザ・ワースト隠しトラックのせいで、長編DVDにはどっかに隠しがあるんじゃないかと疑ってかかる癖がつきました #
  • 23:42 @imapo け! #
  • 23:46 いまだに19日全休するか半休にするか決めかねている 先輩に言ったら「どーせなら1日休んだらいいじゃん承認貰ってるんだし」ということらしいが…うーんうーん… #
  • 23:49 なるほどQT: @maybe_true: To be continuedではないかと RT @akihi_neu: わかんないけど、その言葉がなにか意味してるのでなかろーかと RT @capricious12: 密室クラスタの中に「トベコンチヌエド」の意味が分かる人いますか #
  • 23:57 葉月とか QT @midob01 頭飛ばしてこいって誰が言うんだっけ。 ステージ上に飛んでいくアフロ帽子を想像してによによした #
  • 23:58 後輩だらけのたつえぶっちゃけトークとかしていいと思う #
  • 23:59 もうすでに別室トップが重い件 会員じゃないからあんまり見れないが #
  • 00:00 はい落ちた #
  • 00:01 「このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」 #
  • 00:04 読み込みちうの真っ白画面を右クリするとFlashの再生云々のコンテキストメニューが出るのですが@別室 #
  • 00:07 し、寝室編こみんぐすーん…だと…? #
  • 00:09 寝室編…何ですかね カリガリライブやらんけど何か音源くらいなら出すかもしれんぜよ的な そういう隠れ活動的な? #
  • 00:09 もうほんとに解散する気ないんだなこの人達笑 っていうか解散っていう概念自体もうないんじゃないすかね #
  • 00:11 まあ、わたしくらいのライトにカリガリ聴いてる組は「取り敢えずやりたいならどーぞ」です 見られる範囲でついていきますわー #
  • 00:12 取り敢えずわたしは確認したので別室離脱 #
  • 00:13 しかし、Webサイトで何かしら疑わしいものがあるときに真っ先にソース見る癖がついたというのは面白い話です #
  • 00:15 検索もそう。大学時代にすぐGoogle先生に頼るようになってたのもあり、会社でもGoogle先生がおらんと何もできません。逆に検索の癖がついてないと色々面倒です。それこそ前にも言った、Excelの行追加方法まで人に訊かなきゃわからんいう事態になる。 #
  • 00:16 @shimame69 出せましたか!よかった!そしてわたしはいつになったらマルチアングルを発見出来るのだろう…(トオイメ #
  • 00:18 吉田を召喚せねば QT: @babyjari: やぐちはDJより激楽さんやってケレサイ #
  • 00:25 悠希ブログ画像保存した瞬間何かとても悔しい気分になった #
  • 00:28 わたしが軽音部で一番最初にコピーした曲 QT: @babyjari: じろうときいて(ガラッRT @amnesia1224: じろちゃんどったのRT @chiko_k: へいめーんらんちきさわぎひっとっをっまきこんーでー #
  • 00:39 うっうっ ざっくす…(先走ってEDを見てボロ泣きちう #
  • 00:42 ううううなんでざっくすしんじゃうの だめだよおCCFFで一作まるっと操作キャラだったのにしんじゃうとかひどいよ… #
  • 00:43 聖域(腐の QT: @kyubot: 【 @nnsanu より急募】許斐剛は神、テニプリは神話、テニミュは人生 アニプリは(  )←ここ #
  • 00:45 たたたタイムセクションとせるむ…! #
  • 00:47 これでセッションメンバーがDustメンツだったらわたし歓喜ですけど #
  • 00:55 自分の携帯で好きなところ
    twitpic.com/18klvy #
  • 00:58 Laputaの「揺れながら…」イントロのベースに合わせて「みんみんみらくる みくるんるん♪」が歌えちゃうという #
  • 00:59 @maybe_true そそそそそんなことされたらわたしどうしたら…平日ですよ…! #
Automatically shipped by LoudTwitter