今日の呟きぽちぽち。


  • 01:19 ノリの悪さに定評 を 悪ノリに定評 に空目した #
  • 01:30 たつえのお兄様の名前でぐぐる 何か凄いんだねえやっぱり #
  • 01:33 何処のアレ的なクラブの人かと QT: @01029ru_: このアイコンの衣装好きだったなー。涼しそうで #
  • 01:35 やべえディアなんとかするって言ったのに何にもしてないけどもう無理 #
  • 01:45 ムック日本武道館単独公演「球体」から今日で1年です つまりカリガリにフラグが経ってからも1年でしたね #
  • 07:05 おはやふ 何だにぐはやっぱりポニョだったのか… #
  • 08:50 眠いし中途半端にお腹痛いしで自分への対処に困っている #
  • 08:58 @akihi_neu ざくろときいて あ、昨日はお疲れ様でしたm(__)m #
  • 09:03 電車遅延でみなさんこぞって遅刻…プラス元より朝からいない人も結構…会議やれないだろう… #
  • 10:34 1年前の3/15に戻りたい #
  • 10:43 RT: @rockalolica: @k______ \壁紙の!壁紙の模様!/ #
  • 10:46 RT: @maybe_true: い や だ RT @midnight_bot: @maybe_true のオトナな発言: @euphoria_xyz 天才すぎる夜のwww健康になる夜のたかさまwww #
  • 10:52 はあ 何か週明けから自分大丈夫ですか的な 取り敢えず引きこもる #
  • 12:09 うーん、へこむ #
  • 12:53 家| λ..... カエリタイ #
  • 14:24 69デイズのリキッド(10月の方)に行かず当時通ってたマイナーバンドを取ったことが、わたしのムッカー人生の中でも最大級の失敗です パートチェンジ……!泣 その気になればハシゴできたのに!わたしのばか!!! #
  • 18:00 ヒイヒイ #
  • 18:06 助けてさとちー
    twitpic.com/18pwux #
  • 18:12 うつくしい おれのてんし さとち #
  • 18:17 さんどいっちもぐり #
  • 18:20 先輩がアイス食べてるのを羨みながらまたひきこもってくる #
  • 19:45 何か脳内BGMが誘蛾灯 #
  • 19:48 何だわたしはただのポンコツだったのか… いや前々から知ってたけど #
  • 19:50 今月は全然残業しとらんなあ #
  • 19:54 かえろ……… #
  • 21:17 風がつおい…雨降っとるけど傘さしたら飛ぶ… #
  • 21:21 プリングルス食べたい マイルドソルトばりばりしたい 何であんなに高いのプリングルス 食べたい ぴざぴざ #
  • 21:23 またドラッグストア行くの忘れた でも21時前に地元着いた日じゃないとバタバタしそうだわ ってことでまた今度 #
  • 21:25 玄関開けたらさとちが出迎えてくれやんかな と日常的に思うあまりそういう夢を見たこともある #
  • 21:27 ムックとプラのライブ行きたい #
  • 21:46 帰って来ると大体コードブルー見ながらご飯ってなるから色々きつい #
  • 22:20 葉月の生活感ブログにちょっとなごむ #
  • 00:09 何かネットうまいこと繋がらん 寝ろということか? #
  • 00:18 きおんという人がわしの通ってたトコのボーカルに一瞬似て見えたけど何もかも違ったので安心 そもそも彼はもう役者一本になっとるはずだ #
  • 00:20 最前の客にフライヤー渡す→メンバーと客が後ろまでフライヤー配りに来る ってのをライブ中にやってる人らに出くわしたことはある そのとき人の荷物ガン踏みしとったけどな #
  • 00:22 いやらしいいがいになにがQT: @babyjari: 「徳井昇天」てなんかいやらしいとおもうのは私だけ? #
  • 00:28 小学5年〜6年のときの担任の先生は、昼休みになると教室にドラムセットを組んで、生徒を全員外に出させて45分間ひたすら練習してるような人でした。 #
  • 00:54 さとち元気かな #
  • 00:59 ウンナンウッチャンがどんだけいいひとかというのをじっと見ていた。人の悪口言わない人って凄いなあと思う。 #
  • 01:00 残高ゼロ!!QT: @pikipakipon: バッキンガム宮殿で残高照会! #
  • 01:01 朝けっ躓いたところからストッキングが破れてたというとに帰ってから気づいた まあ靴の中だったしな #
Automatically shipped by LoudTwitter