今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 @kanepi 何を反応しているのかな?かな? #
  • 01:16 <●><●>QT: @QPmayo: 全裸で投稿してるの何故わかったんだよ… #
  • 01:18 JAPANESE MANGO BOY #
  • 01:20 須賀勇介の顔が好きだったので12012が好きになりました 音源より先にライブDVD買って取り敢えずガースー見てました #
  • 01:23 豆しばイチロー QT @akihi_neu: 一郎かわいいな RT @55yukke: RT @Ichiro_Meigen: メディアが、安打の記録に触れなくなったらどうするか? 僕が知らせに行くかもね。「ねえ、知ってる?」って ─ イチロー #
  • 01:28 台湾のバラエティ番組とやらで一番手前に映ってる人をたつえに空目したのはわたしだけではないはず #
  • 01:30 作業部屋でぽちぽちしてると脳内BGMがあるのはいつも言うてるけど、最近やたらとジョセフィーヌ先生が出張ってくる。ハイサホイサー言うてる。うっとい!! #
  • 01:33 雨降ってんなー… #
  • 01:34 ねる ような たいせいを とる #
  • 01:35 ふと見た12ブログの塩谷さんがものっそ疲れた顔してて動揺した ふつくしくない #
  • 01:38 はっ 高井さんちの淳さんからペタ あざす #
  • 01:52 @honeythrough 鵬翼曲が入ってる映像作品てあまりないような気がするので、新鮮味という意味で面白いかもです(笑) #
  • 01:55 @just_ask_for なんでまたあれをアップしてしまったのか…(苦笑)そら今年30にもなるわ的な… #
  • 01:57 @honeythrough 初回…(ナンダッケ… 廉価版にはついてないものになるんでしたっけ? #
  • 02:01 森羅万象は確か4年前くらいに行ったが 目当てはゲストの12でした(それが初12)あとbisとしゃるろっともゲストだった #
  • 07:08 @math_pi おはようございます。あ、いえ車のことは何にもわからないのですが、単純にpost文面が面白かったのでついポチポチと…混乱させてしまいすみません(苦笑) #
  • 07:12 「頭の中に知識はあるの。あとは訓練と引っ張り出す練習とスピードの問題です」とかっこ良く言うても、それは「あとは」としてくっつけるようなレベルのことではないくらいメインの問題なんじゃないのかなーと、ほぼ毎朝見るあのCMで思ふ。おはやふ。 #
  • 07:32 誰か酔った晁直さん●RECしてくれやんかな #
  • 07:35 地震すか 電車でわからん #
  • 08:49 夏以外いつも同じようなカッコしてる #
  • 08:53 今週は実働3日という体たらくなのにもう疲れてるとか自分しねばいいのに 木曜の発表がなければそれだけで幸せなのに 10分も喋れるほど1年間ちゃんとしたことやってないっつーの #
  • 08:55 しかし髪伸び過ぎてもっさもさしている 土曜日辺り切ろうかなあ #
  • 08:56 あ、お腹痛い #
  • 08:57 上野動物園といったらハシビロコウさんだろう… #
  • 12:24 密室ノイローゼのHPがさくらに直結しよる #
  • 12:25 別室はそのままなのね うぬ #
  • 12:41 何となくため息出ちゃう #
  • 12:45 lynch.オフィはさくら… #
  • 12:47 @a_sami__ @txdxg___ それで結局解決にならないというオチが #
  • 12:48 もっふもふやぞ QT: @xxxmint69: 蚕のようだ。。。すげぇ。。。RT @isn_kyk: 5年間毛刈りから逃げ続けた羊 blog.livedoor.jp/sheepjp/archives/2006-05.html #
  • 12:51 『A GLEAM IN EYE』 2010.4.28 release / MWRE-012 / including 2 songs / \1,000(tax in) lynch.jp/ #
  • 12:51 4/28ってことはギルガメとのライブ日にリリースか 多分その日に演るんだろうな #
  • 12:52 悠介のRR掲載も載ったな 4/21かー買わんと あさなおさんが出てくれる日は来るのかねえ #
  • 12:54 噴かざるを得ない QT: @maybe_true: ロボットダンスしそうwおめありです! RT @euphoria_xyz: twitpic.com/18vd2u - 今日はお前達にたっぷりいい夢見せてあげるからね!のポーズが秀逸だった件 #
  • 12:55 あら QT: @vkdb: 2010/08/07『Aoi』長期療養のためワンマンライブ中止 www.vkdb.jp/NEWS_2267 #visualkei #
  • 12:57 風を受けるんですね QT: @yuchiel: MajiでKoiする5秒前、を、MajiでKojiする5秒前に全力で空目。 #
  • 12:57 片して引きこもり準備 #
  • 15:57 噴いたQT: @yuchiel: KOJIさんにならおかされても… RT @tomoluna: 完全に侵されてるw RT @yuchiel ちょwKOJIウィルスww RT @euphoria_xyz: bit.ly/93D5pj #
  • 15:58 りんち新曲ってことは衣装…ってところにわくてかする姿勢でいいのかわかんないが、曲並びに衣装アー写期待age #
  • 17:33 DA☆MA☆RE #
  • 17:47 遠くへいきたい #
  • 17:49 にぐもライダース着てキリちゃんさんとオソロにしたら\いいじゃなーい/ #
  • 18:13 お腹すいた #
  • 18:41 先輩退職後引き継ぐパッケージに次ver.が出たと聞いて唸っている めんどくせえええええまだ現行すら把握してねえんですけどおおおおお #
  • 18:58 無意味に残ってしまっていrいや無意味なことないけど 帰ろうかなー #
  • 19:05 資料の目次ページ作らんで提出したことに今気づいたしにたい #
  • 20:43 電車で寝ることの気持ち良さvs起きた時のとんでもない気だるさ #
  • 20:46 刺身を買うた 閉店前の半額タイムおいしいです #
  • 20:47 ドラッグストアに凸する 洗顔石鹸的なものが欲しい気分だが果たして何が良いのやら #
  • 21:04 今日はエヴァクロニクル発売日 だが敢えて本屋をスルー 何となくね 明日辺り買うわー #
  • 21:08 さむしい(寒くて寂しいの意) #
  • 21:09 よんじうろくおくねんのー #
  • 21:10 電池表示が2だけど帰り道がさむしいので つい #
  • 21:11 オリオン座が見える位置が随分変わった もう星座が変わる頃か #
  • 21:13 なぜばれたし tmys_69は周りから『変態でブサメンな奴と思われてますが、実は獣耳です。貴方の好きなジャンルはエロゲですね、わかります shindanmaker.com/3599 #
  • 21:17 @sugibie けだもの と読みます #
  • 21:18 スピカちう さむしい #
  • 21:19 電柱…( ̄_ゝ ̄) QT @majinkoutei: あー、ぜんぜん娘じゃないですごめんなさい電柱ですよ電柱 #
  • 21:20 アヒル口の最萌えキャラはドナルドダックだろJK… #
  • 21:22 あっ かものはしかも かも #
  • 22:30 お前だったのか QT @t5269: わ た し だ #
  • 22:31 って元ネタ知らない方には失礼極まりない #
  • 22:35 2ちゃんねるというものを知らなかった頃、「2チャンネラー=テレビの2チャンネル(我が地域では砂嵐)をただひたすらじっと見てる危ない人」とのことだと思ってた #
  • 22:41 RT @human_doll: RT @iksummer: RT @gravel_ryu: RT @kyopon070707: いいかお前らこれだけは忘れるな!Deshabillzはフランス語でパジャマだからな! #
  • 22:41 諸々お疲れ様です #
  • 22:46 茶封筒現ナマ返金の思惑はそこか(=早速遣わせる) QT @kirie1202: @CC_tori 茶封筒に30780円入ってましたwwwグッズとドリ代に早速使いましたw #
  • 22:50 ナ、ナンd QT @akihi_neu: 石井がロフトでりんちを見に行ったから今回のライブはやることになったらしい。 #
  • 23:23 きれいになりたい #
  • 23:34 Mばやしときこえました QT @babyjari: いまなにばやしていった?w #
  • 23:35 かすがなにしとる #
  • 23:53 ザッザッ(゚ё゚.)( ̄_ゝ ̄)(◎∀◎)(´_J`)ザッザッ QT @a0y: しわけないもうw(^ω^) RT @licky3: ×:「うちにもそろそろムックの行進がやってくる」 ○:「うちにもそろそろムックの(FCの)更新がやってくる」 でした。 #
  • 00:37 神々の QT: @human_doll: 暇を持て余した QT @a_sami__: また騙されたな RT @All_is_vanity: 全く気付かなかった QT @tmys_69: お前だったのか QT @t5269: わ た し だ #
  • 00:46 何かよくわかんないけど別室登録しておいた #
Automatically shipped by LoudTwitter