今日の呟きぽちぽち。


  • 01:32 木曜の発表のことをちまちましていたら憂鬱になってきた わたしほんとに1年間何して来たの プレゼンスキルすらなくなってんじゃねーか #
  • 01:50 同一人物ですよね^^ QT: @nene_xxx: 並んだww RT @mellow_arow: RT @gravel_ryu: にぐ→ゆきや→あきん bit.ly/bPwdI0 #
  • 01:54 おなかちくちくする #
  • 07:03 おはやふ 寒い寒い寒い 寒暖差にいじめられてる #
  • 07:06 横着のために待ってるバスが来ない 結局いつもと同じ電車だな #
  • 07:39 lynch.の曲(主にSHADOWS曲)はライブでの記憶が強いようで 普通にiPodとかで音源聴くと何となく新鮮な心地になります #
  • 07:44 取り敢えず今日はあまり運がよくなさそうだということはわかった #
  • 08:13 立ってるところの真ん前のおじさんぐっすり 左右ばっかり降りてく 朝はそれだけで簡単に心がぽっきりする(弱)1時間ちょい立ちっぱなしだとリアルに脹ら脛辺りが痛くなるんだわ(弱々) #
  • 08:52 実質あと1日半でムックムックムック…ブツブツ がんばれないやりすごすことしかできないぜんぶあしたのせいです #
  • 08:57 1分に1回はくしゃみor咳が聞こえてくるフロア #
  • 09:04 「ちょっと電話してみますね」でサラッと国際電話(勿論英語会話)出来る先輩すげいと思うよ #
  • 09:16 @mlius おめでとうございます!さきさんの袴…ウフウフ #
  • 09:17 覚えてたら帰りにカリガリ支払いして来る #
  • 09:20 発表時間10分か 本番はどうせ巻くんだろうな そして迷惑がられる&しょぼいとアレされる 精神論に持ってったらおしまいだよなこういうのは…でもそれ以外ない #
  • 09:23 卒業式はWBCの決勝と同じ日だった。偉い人の話そっちのけでワンセグ観戦。イチローがヒット打った瞬間に会場がざわめいた。謝恩会の時間が丁度最終回で、1テーブル1ワンセグで観戦。ダルビッシュのストライクが出た瞬間、優勝おめでとう乾杯した。 #
  • 09:24 因みにその卒業式の約1週間前がムック武道館で、相方ちゃんと一緒に「またすぐ此処に来るんだよねえ」なんて話してた。 #
  • 09:25 まあ最後までそんな不真面目な大学生でしたよ という話をして引きこもる また昼に #
  • 12:16 (笑)(笑)(笑)(笑) #
  • 12:22 @mlius おめでとうございます!! #
  • 12:23 いいなあ、ああいう服着れるんだ… #
  • 12:38 ねむい… #
  • 12:47 @mlius 1(ズサーーーーーーーーーーーッ #
  • 12:58 IZAMのやってたフリを覚え親戚のカラオケで披露 恥ずかしい思い出です QT: @xxxmint69: あっしーたはあっしーたライラライラライライ♪おもしろいwwwRT @isn_kyk: せぷてんばーらーぶ♪って続けてから間違いに気付きました。すみれだったw #
  • 13:02 何かだめだな ごめんなさい #
  • 14:57 気持ち悪い(精神的に) #
  • 15:05 まだ起きてないことに不安ばっかり抱える癖をどうにかしたいんだけど #
  • 15:09 吐きそー #
  • 15:33 ねむいねむいねむいねむいなんだこれ #
  • 15:48 説明聞きながら今にも寝そうである さっきから何回瞼が落ちたことか うとうとしてるのは絶対ばれてる #
  • 19:00 やぐちさまがみてる #
  • 19:00 そういえば昔(というほど昔でもないが)「マリスさまがミゼル」ってネタ?があったな #
  • 19:03 これはいい脱力系 QT @rhapping: 【嘘のような本当の話】我が故郷岩手のキャッチフレーズ→いわてがんばらない宣言 #
  • 19:13 アキヒデってFAIRY FOREにいた?(記憶だけが頼り) tmys_69の本命盤の麺は『「左迅」「ケッチ」「Nao」「AKIHIDE」「ヤガミトール」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
  • 19:25 @maybe_true @shimame69 @mochi37 おお、ありがとうございます!確かFAIRY FORE→BREAKERZの人だったような…と、脳内にいたただひとのにアキヒデ氏を笑 #
  • 19:26 そしてNaoは何処のNaoさんだ…アリスの人しかわかんない…QT: tmys_69の本命盤の麺は『「左迅」「ケッチ」「Nao」「AKIHIDE」「ヤガミトール」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
  • 19:30 ピアノやってたの小学生&高校の授業だけだぬ tmys_69にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:奥田民生 Vo&Gt:山口隆 Ba:中村正人 Dr:中村達也です。めざせ武道館! shindanmaker.com/3753 #bandmenber #
  • 19:30 大地讃頌弾けたのも一時期の話です #
  • 19:33 うおー12012たぎるー 何かもうみんな良い歳してるおっさnも近いのに何かいつまでも青臭くいていいよーとか思っちゃうわー完全に贔屓目だわー #
  • 19:34 いやほんとに良いかはわかんないけど まーいいよ12012はもういつまでも少年でいいよ特にみやわきはもうそれでいいよ笑 #
  • 19:41 帰ろうと思う 寒いなあ #
  • 19:41 お腹すいたのですが どうしましょうかね #
  • 19:44 携帯の電池が減ったけど 今日はお前以外に音もがいないんた 受信メール整理しなきゃやばい 常に980通周辺をうろうろしとる #
  • 20:01 みくしに載せる文をそのままついったアドレスに送ってしもた しかし全文載ったってことはわたしの今日は140文字以内で収まるものだったってことかね #
  • 20:40 電車でおはやふ #
  • 21:01 別室ノイローゼ 入金完了 #
  • 21:08 惜しいィィィィ会員番号1999番とか超惜しいんだけどォォォォ #
  • 21:15 @just_ask_for 含めて1.5時間ほどであります #
  • 21:17 今年の朱ゥノ吐継続特典はなんだろなあ あれって年度的なもので決まってんのか継続年数で決まってんのかよくわからんのよな #
  • 21:26 め、も帳…?(そもそも昨年の記憶がない) QT @chrn1218: 最初の2年くらい以降はてっきり年度的なものかと。メモ帳?に2009って入ってたような RT @tmys_69: 今年の朱ゥノ吐継続特典はなんだろなあ あれって年度的なもので決まってんのか継続年数で決まってんのか #
  • 21:33 帰った #
  • 22:59 エヴァクロニクルも08まで来たが まだまだ続くのよね #
  • 23:03 @lovephantom2109 エヴァクロニクルは確か40号かそこらまでだったかなーと思いますー でもQが後悔になったら更に増えるんだろうなあ… #
  • 23:06 折角入会したのだから、と別室ノイローゼサイトにIN マネキンマネキンマネキンマネキン #
  • 23:10 カリガリ遅刻し過ぎわろた #
  • 23:13 けんじろさん… #
  • 23:25 何かぱっとしない #
  • 23:38 何となく東京ガールズコレクションの動画を眺める ニュースで見たトップの香里奈がかっこよかったん #
  • 23:40 RT: @CC_tori: りんち待望のニューシングル『ギブ・ミー・パラダイス』!!! #
  • 23:49 ワイヤレスマウスの利点を感じられなくなってきた コードがないことによるメリットよりも電池をやたら消費することのデメリットの方が大きい… #
  • 23:51 ワイヤレスは会社に持っていこうかなー…今会社で遣ってるマウスも勝手にダブルクリックするし(そもそもThinkPadだからマウス多用するアレでもない) #
  • 00:12 ああああもう何かひとりで勝手に寂しくなってるこれだから夜は駄目だ! #
  • 00:20 謎の孤立感、孤独感 #
  • 00:21 他部署の同期は明日の発表のリハーサルとかしてたらしいけど、そんなもの考えもしてませんでしたよワタクシは #
  • 00:24 資料薄っぺらいから話術でカバーといえど、その話術すらもどーしようもありません お昼前に終われるのがせめてもの救いだと思いたい 思わないとやってられない もうやだー #
  • 00:24 @mush69room うおーん(;д;) #
  • 00:28 しかしまじでわたし1年間何して来たのってくらいに中身のない発表になるな つーかその辺全部説明すると10分で終わるかどうかわからん(まとまらない上に吃るから) 苦労してること?今の自分の作業の品質がすこぶる悪いことです #
  • 00:30 本格的に謝るアレでもないから談笑の中で「ごめんなさい」と言ったが、これも経験だからーと受けてくださった  ごめんなさいごめんなさい #
  • 00:30 @mush69room (ぎゅうぎゅう/抱) #
  • 00:30 パラダイスって聴くとSONS OF ALL PUSSYSが出てくる #
  • 00:32 つーか今日業務引継ぎ受けたけどわたし結局htmlとかJavaとかJSPの方もやることになるんですね もうそこまでで留めたいんですけどいいですか 今の業務系とそのシステム関連で今のわたしのキャパはいっぱいいっぱいです #
  • 00:35 何かそういう歌詞は9GOATSにありそう QT: @CC_tori: 【速報】りんち待望のニューシングル『ギブ・ミー・パラダイス』のカップリングタイトルが『天使に帰りたい』に決定! #
  • 00:37 GWの話をしていた。先輩はもうがっつり連休取ってお子さん連れて実家帰ると言っていた。わたしどうしてくれよう。5月の状況が読めない。上長は申請したらあっさり承認してくれちゃうからな…どうすべ #
  • 00:37 みやぼっとが一人遊びしてはる #
  • 00:38 RT: @arlece_snowfox: はいきた!パラダイス来たよ!ギブミー!!君をロックオン!! #
  • 00:38 S.O.A.P.活動マダー #
  • 00:39 \アハハン♪/QT: @gravel_ryu: wyseの誘惑なパラダイスみたいな曲を想像 #
  • 00:41 服を買いに行く服がない #
  • 00:43 kwsk QT: @akihi_neu: 「さいふぁっ」ヾ(*´ω`*)ノ RT @orga69: 「うん、さいふぁ」ヽ(=´ω`=)ノ #
  • 00:44 @k______ れおさんブログを見てください!笑 #
  • 00:45 南の島で爽やかなりんち QT: @rhapping: いやー、ギミパラ(略すな危険)のアー写が怖いな(笑)。 #
  • 00:48 @akihi_neu ありがとうございますーJACKでございますね 嬉しそうにって…! #
  • 00:49 えっ 1時とかひどい #
  • 00:50 @akihi_neu きゅんきゅんきょん拝聴したく…! #
  • 00:52 お腹が張ってる デブだからというのもあるけど張ってる #
  • 00:59 デランジェのライブは完全に芸能人を見る心地だった 「わ!本物!」みたいな #
  • 01:04 iPodとかで曲聴いて「いい声だわー」とほわほわするが 考えようによってはその「いい声」が耳許で歌ってくれてるってことだなあなんて ほわほわ #
Automatically shipped by LoudTwitter