今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 iPodとかで曲聴いて「いい声だわー」とほわほわするが 考えようによってはその「いい声」が耳許で歌ってくれてるってことだなあなんて ほわほわ #
  • 01:06 12時間後にはフリーダム #
  • 01:07 そうだ 髪を切ろう #
  • 01:08 @akihi_neu お疲れ様ですm(__)m ありがとうございます!PCメールで大丈夫です!えーと、取り敢えずDMで良いでしょうか…? #
  • 01:10 そうか 19日の予習が必要か…わたしメリーはPEEP SHOWまでしか把握してない+孫は神歌とピクシーしか踊れない+初めてのVersailles という状況 #
  • 01:11 清春さんはS.O.A.P.主催で見た 少年やってた #
  • 01:17 @akihi_neu 早速Dさせていただきましたッ…お時間があるときで構いませんので、よろしくお願いいたします…! #
  • 01:19 まごりあ って変換しようとしたらグーグルが「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」とはじき出した #
  • 01:20 なんという技巧派…QT: @yuu3135: @yuu3135の本命盤の麺は『「櫻井敦司」「you」「tetsuya」「CIRCUIT.V.PANTHER」「斗羅」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
  • 01:24 メリーはもう3年くらい見た記憶がなさげなのでセトリの予想がつかない 知らない曲ばかりという可能性もありえる #
  • 01:26 孫は全力でいおりに咲こうと思うよ #
  • 01:39 ぴくしぶはよう止まる わしのPCが悪いのかな #
  • 01:48 完全にうちのPCはアレだ びすたはアレか… #
  • 01:59 @akihi_neu では20日に乗りましょうぞ わたしら肉食べてからまいります #
  • 02:00 ばかやろう2時の時報じゃねえか #
  • 02:58 やばい寝るタイミング逃してる #
  • 07:15 おはやふ いつも家を出る時間に起きましたが乗る電車はいつもと一緒 バスの力でござる #
  • 08:35 そうだ エネループ買おうと思ってたんだった…忘れてた #
  • 08:55 歯車でいたいんです #
  • 08:59 お腹痛いんだってば(緊張には物凄く弱いです) #
  • 11:34 発表終わったもうわたしの仕事は終わったあばばばばばばはばば゛ばは #
  • 11:51 おおおおお #
  • 16:52 にぐぅぅぅわたしあの曲好きだよォォォォ大好きだよォォォォ(今更) #
  • 16:57 おなかすいた #
  • 17:54 ぬむい #
  • 18:16 明日に向けて何かやり残したこと…いやいっぱいあるけど…でも取り敢えず今入ってる作業ではダイジョブのはずだ…リーダーもおkと言っている…! #
  • 18:19 お腹空いたのー!ジタバタ #
  • 18:24 買い物に行きたいSHO-DO #
  • 18:26 っていうか大阪遠征まであと2週間ってことにびつくりしますた 新幹線チケット買わなきゃー何時のやつにしよう… #
  • 18:28 まじでもう外に着ていく服がない 基本的にそういうものがない うごごごご #
  • 18:29 明日も何か微妙な天気!出かける頃には雨はないと思うけどー もー #
  • 18:30 靴も欲しいんだーうごー #
  • 19:54 むなくそわるいので買い物に行く ほっとけばいいのにわたしーばかなのー #
  • 19:57 iPhoneのケースってそのままiPod touchに使えるのか否か #
  • 20:03 あぁぁムックムックムック(ハァハァ #
  • 20:12 カリガリ本あったけど通販申し込んじゃったからいいやー #
  • 20:54 . @gravel_ryu @mariii_heavenly ありがとうございます!前々からいいなあと思ってたケース(iPhone用)と同じ柄のものをiPodに使ってる人を見掛けたので、どうなのかなあと…それともiPod用にもあるんですかね、市松のシリコンケース… #
  • 20:58 春ブーツとやらを買うた 服ないのに買うた! 最近頻繁に会う人には同じ格好をお見せしてしまう勢いで服ないのに買うた! ばか! #
  • 21:06 新幹線の券売機やたら並んでたからまた今度にする 明日かな #
  • 21:26 海鮮丼食べたい #
  • 21:28 天かす(揚げ玉)ご飯にかけて軽く醤油垂らす これウメいんだよ 天丼みたいなもんだし #
  • 21:28 ウェロワッサン♪ #
  • 21:29 カリガリの新譜なかった カラスはあった #
  • 21:38 明日髪切ってから行くか否かで大変迷っている #
  • 21:46 タクシーの運ちゃんが突然路肩駐車して暗い草茂みの中へ消えた 多分用など足しに行かれたのだろうけど そこ畑なんです #
  • 21:53 取り敢えず帰った 食欲がない #
  • 21:54 初ムックのとりさんのご感想が今から楽しみでございます #
  • 21:57 自分の好きなバンドを初めて見る人がどんな感想を持つのかは いつだって気になります #
  • 22:44 @akihi_neu ただいま絶賛DL中でございますー!わくわくてかてか…ありがとうございます…! #
  • 22:47 ぽり日記のトップ画像に「きゅるん」という効果音をつけたい #
  • 22:47 にぐのにもつけたい! #
  • 22:48 いやそこはわたしがQT: @iksummer: むしろわたしは堀北真希と結婚したい #
  • 22:48 キリちゃんさんにも! #
  • 22:51 取り敢えず明日のムックはファズとらんちゅーでみんな飛ばしちゃえばいい。 #
  • 22:52 有線マウスの安心感パネェ #
  • 22:53 @akihi_neu 落とせましたー聴いておりますー!PAULさんkyoさん! #
  • 22:54 にぐ部屋が別物になっている笑 #
  • 22:59 別名、ごますり QT: @ohmao: 臼を引く動作理解したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:59 「誰も逃がさない」… #
  • 23:02 全わたしが歓喜 QT: @deadly69g: JCB明日と明後日のメンツを1日でやってくれたらいいのに #
  • 23:04 デランジェが一番年下!w #
  • 23:06 @deadly69g うわーすみません、鹿鳴館伝説、両日行くんです…汗汗汗 #
  • 23:07 kyoさんの「デランジェ」の発音が人と違う笑 #
  • 23:07 金卵。…わがはいーはねこなりー #
  • 23:10 エネループとマウスとイヤホンを買ったのです #
  • 23:10 @96re 卒業おめでとうございます! #
  • 23:11 風呂に移動する #
  • 23:11 明日はついったらーの皆々様にご挨拶したく候 …できるのかしら、してもいのかしら… #
  • 23:21 . @akihi_neu @imapo @ohmao @majinkoutei @a0y 愛の手がたくさん…ぶわっ(;д;) うわーっ ぜひぜひお願いします…! #
  • 23:24 明日はバンギャルクラスタさんたくさんのようだし、会場周辺のどこかで集まったらわかりやすいのかしん…だがしかしわたしJCB周辺に居座ったことがないのでわかんない…(いつも開場時間過ぎてから入る) #
  • 23:25 またギロロ(むっきゅうさんバッジつき)を鞄に括りつけるお仕事をしなければ…! QT: @majinkoutei: るいこさん見つけるときはギロロ・・・ #
  • 23:28 地元には美容室が10軒以上ある気がする 何処に行けばいいのかわかんない いつものところに行くか、新しいところに行くか… #
  • 23:28 明日燃やしたらいいのですよ QT: @azuki0202: 脂肪、爆発しろ(燃焼的な意味で #
  • 23:29 @CC_tori にあー!肉のカーテンを広げてお待ちしております! #
  • 23:30 @majinkoutei まじんさん…!(キュン #
  • 23:31 明日はJCBでまちあわせ センターも上手も下手もスタンディングもバルコニーも関係ねー 飛ばしてこーい #
  • 23:32 やっぱり卒業式とWBC決勝が同日だったこととそれにまつわるエピソードはわたしの鉄板ネタです(弱いですが) #
  • 23:32 いい加減風呂に移動する #
  • 23:57 風呂でうとうと #
  • 00:02 @kanepi 嬉しいの? #
  • 00:02 まじでうつらうつらしてた #
  • 00:31 さとちください QT @nukozeet: 何か色々と…! @nukozeetの本命盤の麺は『「IZAM」「アイジ」「Jasmine You」「Shinno」「SATOち」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
Automatically shipped by LoudTwitter