今日の呟きぽちぽち。


  • 01:13 誰か眼鏡を探すための眼鏡持ってきてください #
  • 01:19 【募集】美容師さんの「今日はどうしますか」に対して、何も資料がない状態から上手く要望を説明するスキル #
  • 01:23 取り敢えず内部戦争の予感がする QT @majinkoutei: 色々すごいww QT @nulism: たつえキター!そして玲央さん! @nulismの本命盤の麺は『「達瑯」「玲央」「拓磨」「Lida」「sakura」』です。\ヴォーイ/ #
  • 01:24 お、お tmys_69の本命盤の麺は『「石月 努」「雅〜miyavi〜」「サリー」「CIPHER」「Sujk」』です。\ヴォーイ/ shindanmaker.com/3912 #vbantter #
  • 01:26 ツインベース QT @weird_chihal: @weird_chihalの本命盤の麺は『「一志」「今井寿」「万作」「須賀 憂介」「hati」』です。\ヴォーイ/ bit.ly/c9A7lU #vbantter #
  • 02:12 こんばんは #
  • 03:26 寝たいけど アレで 寝れやん #
  • 04:33 おさしみ #
  • 12:19 とことこ #
  • 12:20 JCBに行く前に髪を切る作戦が大幅に遅延しているでござる でも行かせて欲しいでござるよ #
  • 12:22 今日の席を昨日やっと確認 C2扉エリアとC3扉の境目!つまりド真ん中!ピャーテンション上がってきた(~д~||≡||~д~) #
  • 12:27 久しぶりに底が平らでぺったんな靴を履いとる 何か踵が沈むような感覚(笑) #
  • 13:35 髪切り終わり! 水道橋行くよー つかマフラー的なものしてないけん首周りが寒いよー #
  • 13:41 今日行ったトコは最近出来た美容室だが割りと良かった気がする お安い割りに色々してくれるし 今まで行ってたとこよりちょっと近いし 今度からあっちにするかな #
  • 13:43 今日は、さとち人形とギロロとキレネンコがお供です! #
  • 13:47 電車に人がぞろぞろ乗り込むが みんな空いてる座席が優先席だと気付くと「あっ」て感じに引き返す 何となくいいな #
  • 13:47 @math_pi できばえはいかがですか? #
  • 13:50 わたくしカジュアルどころかただの芋です QT @a0y: 私服が全力でカジュアルなので地下線辺りのライブに行くといたたまれない…。 #
  • 13:51 おでもはらへった ガタンゴトン #
  • 13:52 会社にお休みいただいて 乗ってる電車は通勤ルート #
  • 13:54 隣に座ってるカッチリしたサラリーマンが 超真面目な顔でハルヒ読んでる #
  • 13:55 これで持ってるチケが明日のとかだったら笑えないわ(確認 #
  • 14:00 お腹空いたけど 水道橋ってマック以外何がありまして? #
  • 14:02 @akihi_neu はいから!おひとりさまドキドキ! #
  • 14:03 ばあちゃんちの最寄り駅ちう たまにゲリラしたくなるがな #
  • 14:16 じょなさん行ったらまぐろ食べちゃう #
  • 14:18 iPod classicUSBメモリ代わりにするのはあり? #
  • 14:28 . @_kotoha @shimame69 ありがとうございます!ジョナサン…まぐろの気配…(ゴクリ #
  • 14:29 空気が寒いよう…マフラー持って来たらよかった… #
  • 14:36 朽木の灯(インスト)聴いてたぎりながら水道橋にINしますた #
  • 14:41 JCBついたった 多分ここ 確かここ #
  • 14:42 アトラクション楽しそうだぬ #
  • 14:44 どうしようどうしよう(キョロキョロウロウロ #
  • 14:45 魔法の杖かっこいいほしい ああ東京ドームはルナシー以来だわ #
  • 14:47 どっか入るにもバンギャルで満ち満ちている気がする こあい #
  • 14:48 駅周辺を放浪ちう #
  • 14:49 パンでも食べようかな #
  • 14:51 うーんうーん(パン屋でキョロキョロ #
  • 14:53 パン屋離脱 あっ 390円でラーメン的なものが食べられるお店が見えたぞ…! #
  • 14:53 その近くにジョナサン!迷うなこれは! #
  • 14:54 絶賛ソロ活動ちう 誰かユニット組んでー 加入さしてー #
  • 14:56 松屋も魅惑的でござる #
  • 15:02 @shimame69 ぎゃーありがとうございます!しかしたった今ジョナサンにINしてしまいましたっ…依然ひとりですが…(笑) #
  • 15:03 一人だって言ってんのにどうして4人席に通しますか!気まずいよ!誰か来たらいいよ!@ジョナ #
  • 15:05 隣のテーブル明らかにJCB組やし!いやーひとりいやー! #
  • 15:07 【ぼしう】ジョナサン来てこの4人席を埋めてくれる人 #
  • 15:08 怖いのでiPodとついったで現実を断絶 #
  • 15:09 @majinkoutei リアルに待ってますが!(笑) #
  • 15:10 ひどいコードというとりんちの(以下略) QT @_kotoha: え・・・!? RT @Fuchie:(中略)(;゚ Д゚)...... …!? RT @yunico_jp どのぐらいクソかというと、<meta>が<body>の中にあるぐらいのレベルです #
  • 15:13 まぐろ丼待機ちう #
  • 15:15 まじんちゃんがまじで来てくれるのかソワソワしている #
  • 15:18 @shimame69 間近なお席に今し方お二人様が入られたのですが もしかして… #
  • 15:19 今日のおれ…エネループ入りの携帯充電器持ってるんだ… #
  • 15:20 @majinkoutei JCBとは逆のほうっす!観覧車とか見える気がするっす! #
  • 15:25 @shimame69 わたし禁煙席の奥地でまぐろ丼モグモグしてます(笑)あぁぁご挨拶を…(モグモグ) #
  • 15:27 まじんちゃんと合流したぬ さっせんわたし超食っててさっせん! #
  • 15:38 まじんちゃんはスイーツ男子である
    twitpic.com/19hbf9 #
  • 15:51 @shimame69 あまりに近くてどうしたらよいかわかりませんぞ…!(笑) #
  • 15:54 @shimame69 同じ店内という時点でもうw わたしほんとに奥なんですがw #
  • 16:15 \とりさんがきたぞー/ QT @CC_tori: 水道橋シーンにマイオリ…† #
  • 16:19 @CC_tori るいこの正面(およびまじんちゃんの隣)あいてますよ! #
  • 16:23 まじんちゃんがバンギャルクラスタへのプレゼントを持ってジョナ外へ向かいました #
  • 16:27 スイーツ男子である(再)
    twitpic.com/19hhvh #
  • 16:58 大群にご挨拶!あざした! #
  • 17:58 そろそろJCB向かいますぜ #
  • 18:14 えっ メリー? #
  • 18:16 まじんちゃん見える気がする #
  • 18:20 前の席に超メモ構えた人がいるのだが これは関係者的な何か…? えっ やりにくいこと山の如しなんだが #
  • 18:24 ドキドキ…明日もだいたいこの辺の席なんだ… #
  • 18:25 後ろの席に妃コスさんがいます #
  • 18:27 緊張してお腹いたくなってきた #
  • 18:28 はちはちはちはちはち(念だけとばす) #
  • 18:28 ちょ はち何!はっちゃんなに!? #
  • 18:29 1分前なので離脱! #
  • 19:02ヴェルサイユな気がする!ドラムに薔薇ついてる感じ! #
  • 19:03 メリー、ジャパモダとバイハレ以外わからんかった…(笑)何か色々面白いことできるようになってたのねメリー #
  • 19:04 完全に関係者席だわ ぽっくん来たもの #
  • 19:05 ケツオ髪型可愛いなおい #
  • 19:08 結論:わたしほんとに椅子がないと体力もたない そして次はヴェルサイユですね 関係sy #
  • 19:08 @akihi_neu 19時で終わりましたー次はヴェルサイユかと #
  • 19:09 メリーで男性ダイバーいましたな #
  • 19:10 ケツオがあんなに頑張って…大きくなったのね…ウッウッ #
  • 19:12 既出かもわからんがタグでもつけるか #rock30th #
  • 19:12 疲れて眠い(早) #
  • 19:13 お立ち台あったらムックではないって感じ #rock30th #
  • 19:14 何かジャパモダもバイハレも音が変わってたな そりゃ2年見てなきゃ変わるわ(笑) #rock30th #
  • 19:15 しかしこれでヴェルサイユとなると この次のセッティングで下手が混んでたら孫で空いてたらムックってことになるね #
  • 19:17 セッティング15〜20分かな #rock30th #
  • 19:19 社長→社長→ぱぐ で来いよ! #rock30th #
  • 19:20 ギター周りバタバタしてるな #rock30th #
  • 19:21 そろそろ #rock30th #
  • 19:56 ヴェルサイユおわり かみじょうさん怖い(笑) #rock30th #
  • 19:58 お立ち台きたぁ!これは孫だよね? #rock30th #
  • 19:58 ワンバスだから孫だよね? #rock30th #
  • 20:00 ここまでメリー30分転換20分ヴェルサイユ35分くらい?30分ペース? #rock30th #
  • 20:02 さとちのドラムじゃないしムックはお立ち台基本的にないし、これは孫だろうきっと #rock30th #
  • 20:03 しかしこのペースだとムック21時とかじゃね? #rock30th #
  • 20:04 ヴェルサイユは音がてんこ盛りでたまに何やってるかわからなくなる(笑) #rock30th #
  • 20:07 ろくめーたぐ 使ってくれてあざます(ほくり #
  • 20:45 相方ちゃんキタァ #
  • 20:47 お隣孫見てご帰宅w残念 #rock30th #
  • 20:50 フロアがら空きw孫の後でムックつらいw #rock30th #
  • 20:50 後ろスカスかだよーみんな後ろいらしあ!フリーダムだよ! #rock30th #
  • 20:52 この目でしかと見ましたよ…<●><●> QT @majinkoutei: 【速報】まじんちゃん、初咲きを孫に捧げました #rock30th #
  • 21:49 #rock30th #
  • 21:50 アカ、フリージアカップリング楽園じゃないほう、咆哮、ファズ、楽園、オルゴォル、らんちゅう、フリージア #rock30th #
  • 21:53 帰宅までずっと地下鉄のターン!TL追いたいのに! #
  • 21:55 あームック楽しくてしぬるーでもどうして逹瑯あの格好で来ちゃったのよ!だめだって言ったでしょ! #rock30th #
  • 21:56 ひと駅ごとに必死にアクセスするツイ廃! #
  • 21:57 アカは少し予感していた!スイミンをやってくれと念じたのはわたしだけじゃないはず! #rock30th #
  • 21:59 たつえの\ボンジュールハニィー?/はかみじょうさん公認 #rock30th #
  • 22:04 やっぱり前の席がライターさん中心の関係者席だったらしく、後ろで暴れてたら席の人が前のめりに…ごめんなさい椅子にガンガンぶつかりました… #rock30th #
  • 22:07 前の列が一列座ってたので、実質第2バルコニードセン最前に近い感じでした スクリーンもよく見えて贅沢な席! しかしヴェルサイユはやはりスクリーンには出なかったな アップにしたらやbうわなにをするやめr #rock30th #
  • 22:12 あれはらんちゅう前かどこだったかわからんが、逹瑯がユッケにジリジリ迫ってユッケに「しっしっ」ってされてた(笑) #rock30th #
  • 22:17 テツさん髪伸びたなあ #rock30th #
  • 22:19 違うユッケのようだが「えっ」と RT kyubot: 【 nojikita より急募】ユッケ #
  • 22:23 オルゴォルで回ってあっという間に目が回ったことに年齢を感じた #rock30th #
  • 22:34 寒いよ 風邪フラグだよ #
  • 22:41 電車ぎうぎう #
  • 22:49 明日はそこそこマターリにするお…今日はたぎり過ぎたぜ #rock30th #
  • 22:52 しかしライブ前のバンギャルクラスタinジョナサンは圧巻でした ご挨拶出来た方ありがとうございました!出来なかった方々はまたの機会にぜひ…! #rock30th #
  • 22:54 (にゃんまおさんはご挨拶した時あずきさんに何て言ったのだろう、と気になる木) #
  • 22:55 ヴェルサイユのTERUにはあいかりゅうのイメージがついてるので チャイナ服を着てないことに違和感を覚えた #rock30th #
  • 22:57 となりにいたお姉さんが心配になるくらいふらふらしてる #
  • 23:00 @shimame69 こちらこそ!寧ろ早く行けよ的な感じですみませんでした汗 どちらがむらさきさんろうとおどおどしてました(笑)ありがとうございました、お疲れさまです☆ #
  • 23:07 まじんちゃんと疑似デェトした気分笑っ笑っ #
  • 23:10 あずきさんに握手を求められた時はポッとなりますた ポッ #
  • 23:12 かえった!おなかすいた!なんにもない! #
  • 23:16 明日の夕飯らしきカレーがあったけどわたし明日も出かけるよぉぉぉ #
  • 23:23 「80kgまで可」みたいな服を着てた上げ師らしき人がいたが いや担げても流せませんと笑っ #
  • 23:24 TLにゆっけがたくさん笑っ笑っ #
  • 23:43 皆さんにいただいたお菓子を前に悦に入っている #
  • 23:53 明日は華月さんと鶏にぐ食べるんだ…フフ #
  • 00:04 @CC_tori お疲れさまでした!無事の旅路を! #
  • 00:09 @わたし 早くズボンをはきなさい #
  • 00:15 もしよろしければ、明日も引き続き使ってくだされば幸いです→ #rock30th #
  • 00:20 @imapo こちらこそ!直前に「そういえばいまぽさんいらっしゃるしなあ」と話してたところだったので嬉しかったです! ありがとうございました! #
  • 00:37 ふむ #
  • 00:46 @akihi_neu わたしはそれなりに楽しんでしまった身ですが、あきひさんの仰ることも「確かに」と感じましたm(__)m明日!がんばりましょ!お仕事ありですか? #
  • 00:51 この人「〜ということではない」ばっかりだな QT @QPmayo: 就職支援について、鳩山総理「4月に就職しなければならないということではない」
    workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2665.html #
  • 01:02 @akihi_neu いえいえ(>_<)ノ おおーそれはそれは(>_<)またご挨拶させてくだされば幸いです…! #
Automatically shipped by LoudTwitter