今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 @akihi_neu いえいえ(>_<)ノ おおーそれはそれは(>_<)またご挨拶させてくだされば幸いです…! #
  • 01:04 @magippe おぼっちゃまですからねえ…苦笑 #
  • 01:18 知らんし… #
  • 01:18 明日は横浜→水道橋 だよー #
  • 01:24 【急募】心の広さ #
  • 01:25 さとちとケツオの髪型が可愛くて、ちすと兼結生贔屓のわたしウマー #rock30th #
  • 01:26 楽園好きすぎて終止符というタイトル出て来なかった #rock30th #
  • 01:29 メリーってジャパモダバイハレがもうレギュラー外れしとんのね…そりゃ新しい曲はいっぱい生まれとるんだから当然か。演説?でいいのかな?あれ楽しかった笑 #rock30th #
  • 01:31 いい加減寝なきゃ 眠いし明日もあるし #
  • 01:35 かみじょうさんの色んな自信の出どころを知りたい #
  • 01:36 @azuki0202 おおこれは失敬!何か「珍しい」みたいに書いてる方がいらしたので…m(__;)m #
  • 01:39 @tera_Na 珍しいみたいに仰る方をお見かけしたので&なにせ2年見てないので「そ、そうなの?」と思ってしまいました。ありがとうございました! #
  • 01:41 たつえの襲撃にお供します QT @milkmilk_pan: (略)とりあえず誰か一緒にたつえの眼鏡割ってターバン燃やしに行きませんか。最近ゆっけがイケメンに見えて困ります。ミヤくんは、サルエルを穿くと、…こびとさn…妖精さんに見えます。 #
  • 01:49 メガマソはバイパーが好きです #
  • 01:51 タグ、#rock30th より #RMK30th のほうがいいかな? #
  • 01:53 メガマソが日本語表記だった設定ってどこいったんだろ #
  • 01:59 「RMK」が「R&K」に聞こえて「えっ河村隆一?」とか思ってすまんかった[タグを変えてみよう] #RMK30th #
  • 02:00 明日はタグを「#RMK30th」にしまする #rock30th #
  • 02:02 この気持ちの落差こわい #
  • 02:06 みくしに超足跡ついとる ごめんなさいちゃんと書いてなくて… #
  • 09:48 おはやふ 背中と腰が痛いよ! #
  • 09:48 おめでとう、おめでとう、おめでとう…! QT @ohmao: 【報告】あずきさん、らんちゅージャンプリベンジ完了 #
  • 10:05 ムックはステージ上で一人がカバー出来る範囲がそれなりに広いような気がする あんだけ何もないステージでも見劣りしないというか 特に真ん中の人とか(笑) #
  • 10:06 でもたつえは 折角ムッカー以外にも見て貰える機会なんだから もうちょいおめかししなさいよ! #
  • 11:18 鹿鳴館伝説タグ、此方で回ってるならこれでいいかしら…RMK30thはどうしよう #rock30th #
  • 11:28 首と足と腰が痛い 肩も痛い ヨボン #
  • 11:30 昨日も昨日とて逹瑯の「バルコニーの人達が落ちて来たら下の人達が支えろ」的な煽りと それに全力で返す皆さんにハキューンとなりました #
  • 11:40 @azuki0202 あずきさんのおてて すりすり… #
  • 11:43 3/19の逹瑯「鹿鳴館30周年ということですが、鹿鳴館より年上っぽい人もちらほら…ということは、今日の出演者があまり若くないということですね」ちょっとアータ3/20のこと考えて言った?ねえどうなの? #rock30th #
  • 11:53 ムックのFC継続特典きたよ!これが噂のメモか!ポストイット的なものは職場でもようけ使うが、これは勿体無くて開封すら出来ない。
    twitpic.com/19nzcc #
  • 12:00 バンギャル的ポストカードフォルダ 暴いていこうか
    twitpic.com/19o17o #
  • 12:08 ムックどーん
    twitpic.com/19o3co #
  • 12:08 しどーん
    twitpic.com/19o3ga #
  • 12:09 メリー
    twitpic.com/19o3nf #
  • 12:10 12012 2005年辺り?
    twitpic.com/19o3so #
  • 12:10 むっくりんち
    twitpic.com/19o3xe #
  • 12:11 ディスパ この曲ってPVないよね
    twitpic.com/19o432 #
  • 12:12 9GOATS ハロウィンver.
    twitpic.com/19o4al #
  • 12:13 宇宙戦隊の皆さん
    twitpic.com/19o4m9 #
  • 12:14 真ん中は極東彼女の人だと思います
    twitpic.com/19o4sv #
  • 12:14 ムニムニ かーらーのー
    twitpic.com/19o51o #
  • 12:15 Sugarー
    twitpic.com/19o596 #
  • 12:16 けんどろーむ
    twitpic.com/19o5ig #
  • 12:16
    twitpic.com/19o5mn #
  • 12:17 その他いっぱいあったが 取り敢えず そろそろお出掛け準備 #
  • 12:45 【るいこおばさん終了のお知らせ】ブーツの内側がくるぶしにアホほど擦れてかなり痛い #
  • 12:59 @preiades これに何か書くとか勿体無くて無理です!w ふわっ ありがとうございます…(ソワソワ #
  • 13:01 @syrup_25 な、なんと…どうかごゆっくりお休みになってください、体調良くなることをお祈りしております! #
  • 13:12 定期券紛失して地元戻ったらトイレにあった…おばさまありがとう(泣) #
  • 13:17 こしなかと聞いて QT @vkdb: 越中bit.ly/aAKqQu #vkdbupdate #
  • 13:25 なんとなくブラスト思い出した QT @halcyon69: これにのっとり、語尾を「〜なんだぜ?」にしてみようと思うんだぜ?RT .@halcyon69は密室系でパートがTALBO02。顔のタイプがサダヲ系のぶりっこで口癖が「〜なんだぜ?」です。 #
  • 13:27 近くの人が読んでる「カッパの飼い方」という漫画が大変気になるんだが #
  • 13:41 横浜ついた! #
  • 14:20 華月さんと鶏にぐ食べゆよ!
    twitpic.com/19p1ix #
  • 15:25 @akihi_neu わたしたちも過ぎます!w #
  • 16:08 @akihi_neu 我々も到着しましたっ! #
  • 16:10 東京ドーム帰りの人達に逆らってJCBに向かいます。チケ取引終わり次第入場します! #rock30th #
  • 16:12 JCB到着!座ってます! #rock30th #
  • 16:15 あきひさんと合流! #rock30th #
  • 16:21 昨日に比べてやはり客層が違う…(笑) #rock30th #
  • 16:25 @maybe_true もう入られましたかー? #
  • 16:33 @maybe_true あら、そうなのですか…もし良ければ、終わってからででもご挨拶させてください…! #
  • 16:41 席についたです。昨日の席の3つ隣(笑)ひ、人がすくn(ry #rock30th #
  • 16:49 目の前に昨日と同じライターさんがいるのです…(笑) #
  • 16:54 @maybe_true 第2バルコニーのセンター三列目(ライターさん列の後ろ)におります! #
  • 18:03 DEAD END終了…1時間弱ってところでしょうか。何というか…同じ年齢の人間も生き方次第でこうも変わるんだなーと思った #rock30th #
  • 18:10 第2バルコニーからでもモーリーさんのイイカラダよく見えました #rock30th #
  • 19:18 D'ERLANGER終了。Masquerade、デラシネ、SADISTIC EMOTION、柘榴、LOVE/HATE…はわかった!…さ、最後のはラブヘイトでいいんだっけ(記憶曖昧) #rock30th #
  • 19:32 サイファさん激しかったわあ #rock30th #
  • 20:57 終わったあセッションぱねえ(笑) #rock30th #
  • 20:58 外に出てみました ゴミ箱周辺にいますよ! #
  • 21:02 ゴミ箱近くて華月さんとまたりゆたりクラスタ待ちちう #
  • 21:06 誰か来たらいいよゴミ箱周辺(笑)あきひさぁんりょうさぁん! #
  • 21:11 @maybe_true 外の緑の3連ゴミ箱ですっ!敷地出口近くの! #
  • 21:21 @maybe_true りょうさぁぁぁぁん #
  • 21:27 うう、JCB離脱…! #
  • 21:35 華月さんとバイバイしましたぁ 帰る帰るっ #
  • 21:38 今日も今日とてバルコニー席のど真ん中、関係者席の真後ろで実質一列目くらいの勢いでした。わたしのような小娘(って歳でもないか)があんなに良い場所で見て良かったのか…でも楽しかった…! #rock30th #
  • 21:42 @maybe_true わぁぁすみません…!山羊ロビンでぜひ! #
  • 21:46 しかしkyoさん、デランジェで出て来るとあんなに男前なのにセッション時は先輩方に囲まれて甘えたの猫のようで…アンプ裏に隠れたりひらひらしたり…何なんだあの人は… #rock30th #
  • 21:54 @kisetsu25 違う人でしたー 第2バルコニーから見たらシルエットとか似てたのですが、紹介されたら違うお名前でしたあ #
  • 22:05 朝まで生ムックw QT @Jx6_6l: だって大佑が法事って言えば何でも断れるって言ってたもん。 #
  • 22:07 もうさ、皆さん30代40代の体とモチベーションじゃねえよ…JIMMYさんとかMORRIEさんとかどんだけ良い体してんのよ… #rock30th #
  • 22:16 乗り換えようと思ってた電車が遅延やら何やらでめんどくさいので別ルートにする #
  • 22:24 わたしどうしてさいふぁさんときょうさんのちうを見逃したの ばかなの… #
  • 22:42 JCB来れば良かったのに… QT @majinkoutei: イケメンビームを浴びたい #
  • 22:58 やっぱり思うのは、わたしみたいな20代前半くらいの人は、普通にしてたら今日の出演バンドを見る機会なんてなかったかも知れない訳で…それをこうして(一部完全ではないにしろ)復活って形で見られるのは、本当に凄いことなんだなあと。 #rock30th #
  • 23:00 でぶの元 いただきます
    twitpic.com/19rotq #
  • 23:10 収まりがつきませんね(NMNLとアナコが) QT @All_is_vanity: テツさんがふんどし着用したらいろんな意味で事故が… #
  • 23:15 靴擦れ 痛い #
  • 23:28 モーリーさんって可愛いお人ですね… #
  • 23:35 とんこつ醤油ラーメンの後にマックポテトLサイズを食べたわたしを豚と罵ってください #
  • 23:48 \帰ったどー/ 華月さん御世話になりました、お疲れさまでした! #
  • 23:49 あさぬ(ゾサッ #
  • 23:51 哲さんとモーリーさんとPAULさんがお父さんならいいのに… #
  • 23:54 岩上音頭を踊ればよろしいでしょうか? @tmys_69は密室系でパートが振り付け。顔のタイプが人形系のナルシストで口癖が「お前ら全員死刑」です。 shindanmaker.com/4217 #twitshindan #
  • 23:55 呼びましたか?(ザザッ QT @QPmayo: 私の友人にあさぬという単語を出すと物凄い勢いで語られる。こわい。笑 #
  • 23:58 PAULさんMCの「関係者も関係ないよな。だってみんな音楽好きだろ?」には大変ときめいた。かっこよすぎます。 #rock30th #
  • 23:59 あとはPAULコールに「はい!」といい返事してました(笑)その後息子さんにも呼ばれてまた「はい!」とwかわいい…(笑) #rock30th #
  • 00:01 パネェIDの人がいたので嬉々としてフォローしました #
  • 00:03 @babyjari わたしのテーブル(ヴィレヴァン購入)も反ってて怖いです… #
  • 00:04 ラップがかっこいい曲…Dragon Ashしか思い付かない… #
  • 00:11 @QPmayo やーでもわたし晁直さんスキーとしてはペーペーなのでお友達様と渡り合えるかどうかw取り敢えずフェアリーフェアリー言うてますw #
  • 00:13 結論:おっさん みな かわいい #
  • 00:15 【ご質問】デランジェの3曲目(くらいにやったと思われる…)って何てタイトルでしょう?イントロで拳上がってたあれ…赤坂でもキュンキュンしたのですが #rock30th #
  • 00:18 デランジェで華月さんと「サイファさん見てると「ああ玲央さんほんとにこの人好きなんだな」ってわかりますね」とお話し だって弾き方(特に右腕の動かし方)そっくり…! #
  • 00:20 ほんとにサイファさんときょうさんのちうを見逃したことが悔しくて 目撃出来たひとへの嫉妬で頭狂いそう #
  • 00:23 本日のわたくし
    twitpic.com/19s765 #
  • 00:25 風呂ちゃぽんしたら靴擦れがアホほど沁みる 痛い痛い痛い痛い #
  • 00:28 サディスティックでヘドバンしたい欲が満たせて嬉しかった本日(´`*) #rock30th #
  • 00:31 まじでえっ QT @xxrockstarxx666: こにぐ音源発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ろきさま( ゜∀゜)o彡゜ぽりさん( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 00:34 しかしこにぐ音源となると…ぽりさんまじでいつ休むのよ、ねえ… #
  • 00:46 アンカフェのカノンといえば元逹瑯コスのギャ男…長谷川さんのボード欲しさにベース講座?に申し込んだり、「長谷川さん好き!」が関係者から本人に伝わりベースを貰っちゃったギャ男…(曖昧な記憶によるカノンエピソード) #
Automatically shipped by LoudTwitter