今日の呟きぽちぽち。


  • 01:09 そういえば、アンコールのとき。拍手がちゃんと揃ってるのにわざわざ「アンコール」を言い直してテンポずらさんでもいいと思うのよ… #
  • 01:10 デランジェで左右揺れの手扇子しとる集団もおったのが怖かったじぇ #
  • 01:12 今日のエロ:きょうさん、モーリーさん、ジミーさん #
  • 01:18 @barsophie ありがとうございます!そのようですね…音源持ってたかな(探)イントロで哲さんがはしゃいでるのとか可愛いしノリも良いしで好きです!ライブお疲れさまでした! #
  • 01:21 ジミーさんの盛り髪美しい…とときめきつつJOEさんにキュンキュン。セッション時にkyoさんとJOEさんが親しげなのに一瞬「お」となったが、よく考えたらBUGやってるんだもんね(笑) #rock30th #
  • 01:22 \かわいいよてつさんかわいいよ/ QT @sorax0: \かわいいよひろしかわいいよ/ RT @nanasuke_oto \かわいいよひろしかわいいよ/ RT @akihi_neu \かわいいよひろしかわいいよ/ RT @saysillything: #
  • 01:28 Mステの懐かし映像特集とかでaikoが出ると、そのバックバンドに高確率で元ΛuciferのATSUROが出るのでいつも目が離せない #
  • 01:31 最後の出演者横並びで、最初モーリーさんと肩組んでたのを手繋ぎに直そうとモゾモゾしてるきょうさん可愛かった(笑) #
  • 01:34 何でわたし見てなかったのぉぉぉ(ダンダンダンダン QT @sorax0: そして話題のちゅうシーン。楽器隊の皆様を社長が呼び込む中、歩いてくるさいふぁさんと軽くはぐした!→さいふぁさんがガシッ!ときょーちゃんの顔をホールド→ちゅうううう #
  • 01:37 脳内補完脳内補完脳内補完脳内補完 #
  • 01:50 LOVE/HATEはサイファさんが怖いくらいに感じた。ギターぶらんぶらん揺らしてるのにドキドキした。 #
  • 01:52 つうかデランジェが見たい ツアー何処か行けないかなあ #
  • 02:01 えっあの肩のふわふわ好きです(笑) QT @akihi_neu: デスノートwwww RT @kain_abel: アレ通称デスノートと呼ばれてますww RT @nanasuke_oto まぐまぐメンバー、なんかそれぞれ残念な感じがかわいいですw(失礼)ジョーさんの衣裳とかwww #
  • 02:05 デランジェツアースケジュール確認 横浜土曜日じゃねえか行けるぞ。チケ、赤坂で買っとけば良かった…ばか! #
  • 02:08 え!?ジミーさん五十路なの?! #
  • 02:11 @a0y 行きましょう デランジェ 行きましょう #
  • 02:12 今日もマスカレイドと柘榴やってくれてわたしたまりませんでした あふふ #
  • 02:12 12012だとっ #
  • 02:15 iPodにあるデランジェ曲眺めてたら「LOVE」が4つくらい並んでた #
  • 02:19 今井さんの日記見て何故か痛い気持ち ぐりぐり… #
  • 02:22 フライヤー袋を探す #
  • 02:45 iPodにダミブル入ってなかった またCD買わなきゃーラヴィアンとデランジェ(アルバム)とライブ盤しか持ってない… #
  • 02:45 つか柘榴はシングルだけなんですかね あれ大好きなんですが #
  • 03:03 寝るか やす み #
  • 12:04 @lili__k おはようございまぁすm(__)m #
  • 12:05 体あっちこっち痛い ぞう #
  • 12:10 何か2日連続でライブってのの後だと、家にいるのが不思議な感覚 出掛けたい(ウズウズ #
  • 12:12 でも今日は風が強いんだよねえ 怖い怖い しかしデランジェのDVDとか買いたいんだが(武道館のやつ。今度出るやつはポチ済みです) #
  • 12:14 てかデランジェツアー、横浜も会場ちっちゃいって!12012とかもやるとこだよ!チケ取れる気しないって! #
  • 12:44 @maybe_true FADは380です!他のハコでいうとエリアとかそのくらいですね… #
  • 12:52 @maybe_true さ、さんびゃくごじゅう!? わたしも今慌てて申し込みました…ひー! 行きたい…! 最早遠征も辞しませんが!(デモヒトリコワイ) #
  • 13:14 @maybe_true 取り敢えずイープラ待ちです…完全な一般に回るのは怖い…(ガクガク うわあ、でも申し訳ないです…!と、取り敢えず結果待ちます! #
  • 13:19 @akihi_neu 新潟…!(ゴクリ #
  • 13:26 ひとり遠征できる身軽さがあれば楽なのに…(´`) #
  • 13:37 まあ新潟には駅近くにお友達がいるので御世話にもなれそうだけど…うーんうーん… #
  • 13:43 @mush69room 動くにあたっての自由があるのはいいけどおいさん不安諸々もあるのでねえ…何より、ひとりだと朝起きられる気がしないw 起こしてもらう云々じゃなくてね!笑 #
  • 13:56 @mush69room その体力と気力を分けてくれw #
  • 13:59 あーどうしようほんとに新潟行こうかな…でもそっちもそっちでチケどうなの… #
  • 14:07 何か凄げ久し振りに葉月を見た気がする #
  • 14:08 頭のてっぺんに手が届かない感じのキャラはかわいい #
  • 14:17 @mush69room もぐもぐ… #
  • 14:28 @mush69room こちらこそありがと笑 仕事がんがれー #
  • 14:44 ムックとプラとデランジェのライブに行きたい #
  • 14:57 赤ふぁぼに並んでいるような秀逸なポストに憧れるけど、「いいなあわたしも赤ふぁぼ発言したいなあ」とか思ってる時点で出来る気配とかない #
  • 15:18 腰が痛い #
  • 15:52 1F左671番やて #
  • 15:53 タグつけといてみるか #SOPHIA15 #
  • 15:55 音出てないっていうか出してないんじゃないんですか? 違う? #SOPHIA15 #
  • 15:58 頑張りマース #SOPHIA15 #
  • 16:00 はじまりーーーーーー #SOPHIA15 #
  • 16:00 音入ってないっすなあ #SOPHIA15 #
  • 16:01 開演押してんのかね #SOPHIA15 #
  • 16:04 ものすごく音量上げると聞こえるけど 怖くてキープできない笑 #SOPHIA15 #
  • 16:05 きゃああああああ #SOPHIA15 #
  • 16:06 みやこさんかわいいいいい #SOPHIA15 #
  • 16:06 きたぞー #SOPHIA15 #
  • 16:07 そわりそわり #SOPHIA15 #
  • 16:08 くろさあああああん #SOPHIA15 #
  • 16:08 松岡はんw #SOPHIA15 #
  • 16:09 わーきたー #SOPHIA15 #
  • 16:09 ビリーブ!! #SOPHIA15 #
  • 16:15 都さんの笑顔がまぶしいでござる #SOPHIA15 #
  • 16:16 へえーへえーへえー! QT: @CORKSCREW_99: 「えー14歳なんですかー」「お姉さんは何歳なんですか?」「もうおばさんだよー19だもんー」というやりとりを隣で涼しい顔をして聞くわたし! #
  • 16:21 わたしだって年相応中身してるかわかんねーけどー けどー うおー #
  • 16:24 それなんて昨日のわたし QT: @mochi37: こんな風の強い日にスカート履いてきたおれはバカ(^ω^゜)゜ #
  • 16:24 westに800人とかあほです #SOPHIA15 #
  • 16:25 みじかいのかー #SOPHIA15 #
  • 16:25 おおー #
  • 16:26 これサビの歌詞好きなんだわー #SOPHIA15 #
  • 16:29 SOPHIA、MDに入ってるのばっかりだからなあ CD買うか借りるかしてiPodに入れたい #SOPHIA15 #
  • 16:29 あーみさいるー #SOPHIA15 #
  • 16:38 きっしんぶるー #SOPHIA15 #
  • 16:45 今度は全員PC前って、それなんてゲノムコントロール #SOPHIA15 #
  • 16:46 葉ブロがぬこブログと化している #
  • 16:55 RT: @torihadaminoru: 両親の反対を押し切って生まれてまいりました。 #
  • 16:59 コメントオフになった #SOPHIA15 #
  • 17:00 ALIVEだ #SOPHIA15 #
  • 17:12 まあこういうあれで言うのは、それだろう… #
  • 17:14 頑張ってください #SOPHIA15 #
  • 17:22 何かわたしのようなのが見てて聴いてていいのかしら でも都さん頑張ってほんとに #SOPHIA15 #
  • 18:05 何だかんだで全部見てしまった。うん、都さん帰って来るのを待ちます。 #SOPHIA15 #
  • 20:20 スレイブかい #
  • 20:40 うわあ QT @hamusoku: ハムスター速報 : 幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる hamusoku.com/archives/2920662.html #
  • 20:44 【急募】iPod touchで使える面白い・おすすめアプリ(有料無料・ジャンル不問/でも無料だと嬉しいです…) #
  • 20:57 コミケのようなものがNHKに… #
  • 21:37 明日更新って言ってたけど、オフィにももう出てますね。www.sophia-eternal.com/news/?id=1269169648 #
  • 21:56 @cr0ny ありがとうございます!SUGIZOのアプリなんてあるのですか…!ちょっと探してみます! #
  • 22:40 きたきた QT: @moocs: 鹿鳴館30周年記念ライヴ、熱狂のうちに終了!老舗ライヴハウスの“記念日”が引き起こした奇跡と感動。 moocs.nifty.com/HRJ/news/detail/100321037996_1.htm #
  • 22:44 何ですかこの美しさ viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=1004493494&albumID=336311&imageID=1820281 #
  • 23:04 やべえ、てんやのうどん食べたい!! #
  • 23:04 RONDEは空中ブランコならわかる #
  • 23:07 @aghea2010 ありがとうございます!取り敢えずアメンバーになってみました!笑 記事捜索ちう… #
  • 23:10 おでムックもっさり持ってく あとSyndrome QT: @akihi_neu: したいしたいっ! RT @capricious12: みんなで一押しのパンフを持ち寄って語る飲み会したらきっと楽しい #
  • 23:14 ちゃむ と通ずるアレもQT: @super3108: ゆうちゃみん、って単語には無限の可能性があると思う #
  • 23:35 何度も言うよ 僕は確かに 筋肉痛になっている #
  • 23:41 JIMMYさんの美しさにはひーはひーいうてる #
  • 23:45 あああああどうしてそんなに綺麗なんですかJIMMYさん…ふひーふひー spedr.com/5k8u2 つーかサイファさんとの2ショぉおぉうああああ #
  • 23:54 闇に転がる QT: @QPmayo: gororing in the dark #
  • 23:54 MORRIEさんはテレパシーとかできそう #
  • 00:02 えっ… QT: @gravel_ryu: インテツ(に)入ってる #
  • 00:06 かーわーいーいー… spedr.com/174z3 #
  • 00:11 ジェイルきたーー QT: @lovephantom2109: 衝撃的wwww movapic.com/pic/201003220010164ba636d826273 #
  • 00:19 来週は居酒屋飯 フヒヒ #
  • 00:29 流石の逹瑯もそこはいじれない…かなあ…(後輩といえば QT: @maybe_true: @akihi_neu 楽屋で若い子とかに教えてもらってたらかわいい!w 関西弁で打つから変換できなくてひらがなメールとかでもいい(じたばた #
  • 00:31 前にも言った気がするけど、D'ERLANGERのLA VIE EN ROSE PVって、youtubeだと「不適切な動画として報告されており、一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む」ってされとるんよね笑 #
  • 00:33 彼女(彼氏)いない歴=年齢→Kanojo(Kareshi) Inai Reki Ikoru Nenrei→KIRIN→キリン っていう発想もっと流行ればいいのに #
  • 00:43 @akihi_neu @maybe_true ふひーふひー…ねこねこ… #
  • 00:43 @azuki0202 なでりなでり ノ" #
  • 00:44 @akihi_neu お疲れ様ですー #
  • 00:47 DirのファンビデオのBGMを、ムックがカバーしたLa Vie En Roseにする意味はどこにあるのか。海外ファンが作るファンビデオにはそういうよくわからんものが多い。 #
  • 00:48 何度でも言うが、ガゼのファンビデオ(つーかPV丸々一本)にデスゲのSINNERフルで乗せるのはどうなんですか、色んなものが間違ってるんですが。 #
  • 00:58 ムックとプラとデランジェと12012のライブに行きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter