今日の呟きぽちぽち。


  • 01:42 たつろうのヒゲを抜きたい 剃るだなんて生やさしいことじゃない 一本ずつ毛抜きで抜いてやりたい #
  • 02:12 いつぞかにやってたらしいPAULさんについてのドキュメンタリー番組(全部はないけど)こんな状態の人があんなステージを見せてくれたことって、本当に凄くてありがたいことだと思った。あの精神は枯らしちゃいけないんだ。 spedr.com/26i58 #
  • 02:19 そろそろ布団に入ろう さみしい #
  • 11:47 おはやふ お腹痛いよ! #
  • 12:02 ZIGGYトーク映像を見ている。デランジェと違ってようけお話しされる…笑 #
  • 12:38 @t5269 おはようございますー。朝の空腹は恒例なので(苦笑)ご心配ありがとうございます! #
  • 12:40 PCみくしの注目キーワードSOPHIA#
  • 12:44 むっくときいて QT: @akihi_neu: ねぇ、なんかムックながれてんだけど、ブックオフ(笑) #
  • 16:09 ぽり日記の人がわからん 候補はいるけどわからん えっえっ #
  • 16:12 連休最終日という文字を打つのも忌々しい日なのに、やまもと&のりおのマリギャラ実況動画をBGMに宝石消しゲームしてるわたしはほんとに屑だと思う #
  • 18:23 今日も今日とて、「恥の多い人生を送ってまいりました」という一文が脳内をぐるぐるしている。 #
  • 19:00 あーーーーー #
  • 19:00 散財したい 特にCDとかアホほど買いたい #
  • 19:28 肉を食うよ #
  • 20:27 デスゲワンマンツアーきたー #
  • 20:30 ミスタイプとかありますやん #
  • 20:32 大沢たかお男前や #
  • 20:35 つうかデスゲどうして金曜と日曜ばっかりなん!きちいよ!ばか! #
  • 20:45 片して風呂るよ ね #
  • 20:46 ふむ… RT @fumikinoshita: RT @printmixadachi: いくら食事に気を配っていても、ストレスや不規則な生活、タバコやアルコール、更には過激な運動等により、大量に活性酸素が発生してしまうので、それだけでは不十分ともいえる #
  • 21:16 @syrup_25 遅れましたが、退院おめでとうございます。どうか以後もご自愛くださいませm(__)m #
  • 21:21 @math_pi 取り敢えずは後者でありんす #
  • 21:29 @math_pi そうですねえ。パフォーマンスというか基本的には客側のノリですね。手扇子にもまた新しいのが出てたり…それこそSOPHIAとかであったような単純に手を上げるのもあり、体ごと左右にヒラヒラするのもあり… #
  • 21:30 ゲトズサー QT @cr0ny: 綺麗なお兄さんは 好きですか twitpic.com/1a8ag2 #
  • 21:32 写ツ使えんことに今気付いた 必死に鉄板焼後の写メ送ってたのに #
  • 22:38 なりたいっす QT @maybe_true: 【重要】 RT @mlius: バンギャルはライブに行くと可愛くなる説を唱えたい #
  • 22:42 仕事にも趣味にも家族友人関係にも特別問題ないのに、毎日のように「何となくつらい」と感じるのは最早仕様なのかもしれん。特に夜にそうなるから、時限的な仕様。つーか何を馬鹿なこと言うとんの自分、って感じ。周りは悪くない、具合悪いのは自分の頭だけなのに、何がつらいのか。贅沢もんがー! #
  • 22:44 藍ちゃんの輪郭が縦に長いだと… #
  • 22:47 新しいドライヤーの音が予想外の大きさでビビっている #
  • 22:51 この歳の女として最早終わってるどころの話ではないが、いまだに殆んどの時間(外出時諸々含め)を素っぴんで過ごしている。化粧することの方が少ない。いい加減にしたい。 #
  • 23:10 最近の女性ソロシンガーがみんな同じに見える&聴こえる どうしたもんかね #
  • 23:18 ライダーみたい……(笑) #
  • 23:19 ふたまわりどっかいけー QT @skmgny: 肉ひとまわりどっかいけー #
  • 23:22 @math_pi ベルサイユ…チケ代がお高いのでしょうか。最早ショウ的な…笑 #
  • 23:28 @ninmucc 何か気づくと「んー」となっている自分がして、完全に気持ちの持ちよう的問題なのですが、何だかなーと全体的に曖昧な気分です。 #
  • 23:53 別に予定も何もないけど、何となく家を出て暮らしてみたいと思い始めた。一人暮らしとか寂しさでどうかなってしまいそうだけど、何でだろうなー。実家こんなに楽なのに笑 #
  • 00:05 @skmgny おめでとうございますいらっしゃいませー! #
  • 00:20 理由わかってる苛立ちぐおーぐおー もういらないいらないいらないー! ぐおーぐおー! #
  • 00:29 @just_ask_for ひゃ!ありがとうございます! 楽しみにしておりますです…よろしくお願いします! #
Automatically shipped by LoudTwitter