今日の呟きぽちぽち。


  • 01:44 町田か…ご近所… #
  • 01:46 iPod touchからの更新 タイピング?が難しいんだぜ #
  • 01:49 @shimame69 町田から数駅の場所におります笑 #
  • 02:13 今日絶対何かあったよ と悶々とした結果、Kazuyaと直人さんの誕生日だと思い出した。おめでとうございます。二人とも元気にしてるかな… #
  • 02:40 ねむれない #
  • 06:59 おはやふ 寝起きから何度もえづいてるんですが何事 #
  • 07:15 @kain_abel 寝起きの悪さとしんどさはほぼ仕様ではあります…ご心配ありがとうございますm(__)m #
  • 07:16 @ninmucc おはようございます。多くの場合朝には何とかなってるんですが(朝なりのテンション落下もありますが…)、夜は何かとネガティブになりがちです…難儀な… #
  • 09:45 今週は4日しかないのに、どうしてもう心が折れる気分になっているのか あほかー #
  • 09:55 はだがべたべたする なんですかこれは #
  • 09:58 昨夜も言うたけど化粧どころかまともなケア自体ろくにして来なかったので、今となっちゃもう色々手遅れ感がある。基礎化粧品も何使ったらいいかさっぱりわからず未だにビオレのを使っている。ベタベタするってことは使い方が悪いのか合わないのか。…もー誰かいちから教えてください #
  • 10:03 庶務のお姉さんが午前半休取ってるらしい。これは昨日DEAD END主催イベに行ってた疑惑だな。 #
  • 10:06 いっぺん化粧的なカウンセリングとか受けたらいいのかねえ。まじでこの年になるまで何にもしてないから大変なことになってると思う。 #
  • 10:07 ああ、ネイルサロン的なものにも行ってみたいんだった。相方ちゃん教えれ笑 #
  • 10:20 今更だけど、何か物凄く久し振りに会社のあれこれしてる感じがする 因みにまだ仕事はしてない #
  • 12:02 @eternal727 ありがとうこざいます!皮脂とか水分のあれこれも多少知ってはいるのですが、そもそも自分の肌がどれに属するのかも謎でして(オイリーだと思ってましたが、乾燥が過ぎると脂っぽくもなるみたいですし)。本当に滅多に化粧もせずここまで来たので、わからないことだらけです… #
  • 12:13 @eternal727 そうですねえ…近くででも、そういうのをやってくれる場所を探してみようと思います。それによっては今のやり方も違うかもしれませんしね。ありがとうございます! #
  • 12:29 駒鳥さん今日お届けされるみたいだけど 高確率で受け取れてない(午前中留守、母上はあんまり再配達依頼出しといてくれない)…いや、前々から再配達についてはちまちま言うてるから、頼んでおいてくれると信じたい… #
  • 12:47 るい仔、イライラする! #
  • 13:03 今気づいた:9GOATSアルバム通販振込んでない #
  • 13:04 いやほんとスパーンと忘れてた。cocklobinも1ヶ月以上忘れてたし。帰りに密林通販のも併せて振込まなきゃやばい…ああもうなんかだめだわたし #
  • 14:35 とても良い低音ボイスのおじさまとお話しして来ました 相槌打ってくれるのってとても安心するよね #
  • 14:35 ※おじさまとか言うてますがれっきとした上長です #
  • 16:35 9GOATS忘れてたのはもう仕方ないとしてくくろびんくくろびんくくろびん聴きたいぞゴルア #
  • 16:36 だから「全員に返信」使うなと言っただろううっとい!取りまとめ役でもないのにそのお返事は貰うだけうっとい! #
  • 18:06 そうだ赤紙も来るんだ ふふふばんぎゃるじゅう #
  • 18:07 @mush69room 見たー!やすー! これ横浜のでもあるのねー行ってみようかなー #
  • 18:13 かえるかねー #
  • 18:14 コンビニで!カリガリデランジェの払込!銀行で!9GOATSの振込! #
  • 18:17 【募集】そこそこのお値段で、それなりに使える血圧計(主にメタボの人が有効に利用できる感じのもの) #
  • 18:20 腹減った ココイチのカレーが物凄く食べたいSHO-DO #
  • 18:24 給料日まであと2日 #
  • 19:53 大阪帰りの新幹線切符購入 #
  • 20:01 ちょっと明日9℃とかばかなの… #
  • 20:10 @mush69room ふむふむ…時間見て行ってみる!ありがとー!因みに特にデコとかしない場合はどういう扱いになるんやろ?ハンドケア? #
  • 20:12 12012新譜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!といっても数子クラスタ少ないエグッ #
  • 20:14 我慢できんかってん…………
    twitpic.com/1aeuxn #
  • 20:24 ヘッドホンプレジデントきたぁぁ #
  • 20:25 . @a_sami__ @sugibie (ガシッギウギウ 5月の新譜っす!わいわい! #
  • 20:27 まちわーびてー まちわーびてー(CoCo壱で流れてる) #
  • 20:29 すみませんすみません QT @matsukodx_bot: だからアタシ横浜って嫌い! #
  • 20:29 @xxxmint69 ありがとーございます(´`*)雨の中どこどこ帰りますー #
  • 20:32 段差は見えません #
  • 20:35 1週間の早さを、エヴァクロニクルの購入ペースで感じる。この前ヒカリ表紙の買ったばっかでまだバインダーに入れてもいないのに、もう量産型と議長表紙のが並んでる…うう。 #
  • 20:36 ところで、エアギアとブラクラワイルドアダプターの新刊まだー? #
  • 20:42 メンズスパイダーの表紙にジュイ発見 #
  • 20:50 自分で打ってる時から「あ」でした QT @imapo: 「量産」と「議長」には反応せざるをえないですねw RT @maybe_true: 量産型に一瞬「えっ」と手が止まりましたw RT 1週間の早さを、エヴァクロニクルの購入ペースで感じる。(略)もう量産型と議長 #
  • 20:53 海鮮丼食べたい #
  • 20:57 醤油の匂いにすら反応するくらい海鮮丼食べたい。さっきカレー食べたけどピザにはモウマンタイ。うそつけ #
  • 20:59 D'ERLANGERからプラにシフト。4月のJCBは無事に行けるのだろうか。 #
  • 21:00 Ghostとうわのそらのイントロわくわく感は素晴らしいね #
  • 21:02 家まであと約5分。くくろびんは来てるのか?赤紙は?ドキドキ。 #
  • 21:06 ここでザザ降りを流すとは空気が読めている #
  • 21:12 帰宅!くくろびん来てた!「様」ふたつついてた!w
    twitpic.com/1af3ba #
  • 21:13 おいおい かな打ち派のわたしをdisってんのかい
    twitpic.com/1af3iw #
  • 22:17 取り敢えずBOOKROBIN読んだ。まあ面白いけど、何かね! #
  • 22:27 @kouichi そういうときはローマ字というか英数字打ちになります。ものっそ遅くなりますが笑 #
  • 22:27 @mush69room 理解ー!ありがと☆ #
  • 22:31 @lilith_kissing あのノリはちょっとついていきにくかったです…(苦笑)なんか!なんか! #
  • 22:32 iTunes:"ATMAN" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 22:34 HISAKI氏の曲が何かとズバシ来るので、DELICに期待しながら死と再生を聴き始めました。 #
  • 22:37 iTunes:"WELCOM" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 22:42 生まれ落ちた世界のサビたまらんなー #
  • 22:43 えー葉月またタトゥー増やしてんのかー #
  • 22:45 TLでみやちゃんとか見てるのを全体的にミヤに変換すんのはムッカーだから仕方ないよね #
  • 22:46 iTunes:"DELIC" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 22:48 DELICちう。ぽっぽーいうてる。 #
  • 22:49 赤紙のさとちが可愛くて素敵だったので取り敢えず弟になってください #
  • 22:51 DELIC終了。騒がしいという第一印象。もうちょいメロディください。でもそういうポジションの曲なんだろう、きっと。 #
  • 22:52 @CC_tori もうブログご覧になったかもですが、今日行ったとか何とか…あれ以上何をどうするつもりなのか…笑 #
  • 22:55 まだ最後の曲聴いてるところだけど、1回目でドンと来たのはやっぱり生まれ落ちた世界だな。あとは暫し聴いて様子を窺うべきだろうか。難しい一枚です。 #
  • 22:56 最後の最後にある1曲は、イントロのギターでfrom the endを思い出す。 #
  • 22:57 …ってあれか、今あんまり言うのはネタバレになるのか…と今更。控えます。 #
  • 23:00 CD買うと、取り敢えずCDしまうところのプラスチック部分、外してみるよね。 #
  • 23:00 iTunes:"black" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:08 iTunes:"hearts" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:18 iTunes:"the dark" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:26 iTunes:"翼" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:32 @ka_ra_s ついてこーい!いけんのかーい! #
  • 23:35 iTunes:"WELCOM" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:36 ぽり、なんという鬼畜… QT: @syrup_25: ぽりの日記で葉月って文字見るとはおもわなんだ #
  • 23:43 さとちと、晁直さんと、キリちゃんさんと、哲さんと、JOEさんと、武雄さんと… と、思いつく感じで好きなドラマー。何となく。憧れるのは武雄さんタイプです。 #
  • 23:44 iTunes:"DELIC" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 23:46 色々払ったらすっごい勢いでお金なくなった。取り敢えず、あの、給料日まであと2日だし。 #
  • 23:54 何か喉がこうアレ #
  • 23:58 にぐの名言:すかぷん!すかぷん! #
  • 00:00 ネロと卍のドラムはちょっと苦手なのに、哲さんのドラムは好きな不思議。贔屓目ですかねー。 #
  • 00:01 取り敢えずね、dummy blueのイントロではしゃいでる哲さんは、ま じ で か わ い い と思うんです。 #
  • 00:04 新潟のあの居酒屋に行きたい…あのホテルの中にある居酒屋に…飯が安くて美味くてたまらんの…あのホテルに泊まりたいがために新潟行きたい欲が… #
  • 00:12 @maybe_true てーーーつーーーーさあーーーーん #
  • 00:13 釣りでもしてみたい #
  • 00:16 iTunes:"11loss" / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 00:19 @CC_tori なまず、つれますかー! この前電車から釣り堀見て「ほー」となったものでございます… #
  • 00:20 @akihi_neu ドキドキ…あきひさん…哲さん… #
  • 00:22 しかしアレだなー…デランジェも一回ライブ見たら納得(というか何というか)して落ち着くかと思ったけど(イノランのパターン)、余計に燃え上がっているという現状…デランジェぱねえ。 #
  • 00:23 iTunes:"Masquerade" / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 00:26 オウフ デランジェ新潟プレオーダー終わってたでござる しかしジャンクってちょっとーりんちとかやってるじゃんちょっとー #
  • 00:27 デランジェのグッズが普通に良心的価格であることに驚いている。 #
  • 00:28 iTunes:"Angelic Poetry" / (D'ERLANGER) #nowplaying #
  • 00:35 パラダイシをやっと理解した、その流れでPVをつらつら見ている。 #
  • 00:36 @lht_ そんなwいやもう価格の時点ですごいなと…Tシャツが4000円きってるよぉー!笑 #
  • 00:36 @maybe_true えええそんなっ りょうさん行ってくださいましよう! #
  • 00:40 RT: @gravel_ryu: しゃぶれよ。 #
  • 00:41 やっぱりMORRIEさんとかをじっと見てると、自分は本当にDEAD ENDやらデランジェやら44マグナムやらのライブ見たのかと不思議な気分。だって普通だったら見られないはずのもんじゃないか。 #
  • 00:42 @akihi_neu お帰りなさいませーお疲れ様ですー #
  • 00:46 ブスです(キリッ #
  • 00:48 はっ…クリクリはアルバムを出していたのか、今知ったぞ…まだ買えるのかな… #
  • 00:49 毎日毎日毎日毎日毎日毎日「クレジットカード作ろう」と思いつつ全くもって意味不明な世界なので作れていない #
  • 00:50 @maybe_true うはあああ笑 いやでもりょうさんが行けるのでしたらそれは是非にですよー!わたしはそわりと狙いますよー!笑 #
  • 00:51 iTunes:"生まれ落ちた世界" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 00:58 @maybe_true 情報ありがとうございます!5月アルバムはbotに何度も御知らせいただいております笑 買えるようなら探してみようと思います。クリクリは活動開始直後に友達から誘われたのですが行かずじまいで…リベンジしたいです…! #
  • 01:00 iTunes:"GAMUT" / (cocklobin) #nowplaying #
Automatically shipped by LoudTwitter