今日の呟きぽちぽち。


  • 01:08 iTunes:"WHEEL OF FORTUNE / 死と再生" / (cocklobin) #nowplaying #
  • 01:09 @alone_extreme 情報ありがとうございます!探してみますー!MORRIEさんのお名前だけは前々から聞いていたのですが、よもやDEAD ENDもCreature Creatureも見られるは…あわあわ…笑 #
  • 01:10 @lht_ Tシャツ5000円とか普通にやらかしてる人たちがいる中、これはありがたいなーと笑 機会があったら何か買ってみようかな… #
  • 01:11 @maybe_true あまり色々は聴けていないのですが、REDいいぜーうほーとか思ってます笑 釣られるといえば今ならSakuraさんに釣られそうですwいやMORRIEさんもー! 取り敢えず一般でぽちぽちしてみます…ありがとうございます泣 #
  • 01:13 いやほんと布団入ろう な? #
  • 01:20 12のDVD通販をきゃんせりんぐしたけど若干後悔している 最悪大阪で買うたるかな!物販行って直接買うたるかな! #
  • 07:06 おはやふ 風邪の気配です 喉痛いし筋肉痛っぽい感じするしだるいし…やっちまったのう。今日はまじで早寝しよう…今のうちなら定時であがれる… #
  • 07:28 ああもう この感覚は熱だ…節々と筋肉が痛くてぼっとする…どう見ても夜更かしによる自業自得です ごめんなさい #
  • 08:56 もう既に体のだるさ(というか痛さに近い)に負けている #
  • 09:01 鹿鳴館伝説、どのサイトでも写真が同じなのがちょっと残念。でもそれが世の中なのかしらね。 #
  • 09:02 歌詞を字面だけ見て「これ絶対知ってる曲だけど思い出せないよおおおおうおおおおお」って考えてる時間が楽しい。わかると嬉しい。それだけでも幸せ感じられる。お手軽。 #
  • 09:07 あっ 今日デランジェの横浜プレオーダー抽選発表やー 取れてるといいなあ #
  • 09:10 ほんと休むなら今だわな 最悪明日しにます(布団と心中 #
  • 09:10 ひきこもるどー #
  • 10:14 おちたたたたたたたたたたたたたた #
  • 10:58 だるさから来るとんでもない眠気 ほんとにとんでもない #
  • 12:15 ねむいねむいねむいねむい #
  • 12:26 なんすか こがさんはまた頭皮をいじめてるんですか そんなとこまでいじめて君じゃなくていいよ! #
  • 13:15 JOEさんと聞いて(どこのかしらあのひとかしら #
  • 13:15 やべえ瞬きすると目の周りが痛いってことはもうあれです 取り敢えず今のやつ終わらせたらもう休んでもいいっすか #
  • 13:22 よこはまちけどうすべーと考えながら引きこもる #
  • 14:44 だんちだんちだんち RT @xxxmint69: 今はヒロポンのターンです^^RT @babyjari: RT @xxxmint69: LASTICAキタ━━(゚∀゚)━━!!!\たつえ!/\みづこ!/\たつえ!/\みづこ!/\たつえ!/\みづこ!/\たつえ!/ヒィッハァー #
  • 16:27 はあ… #
  • 16:35 予定してた作業が終わってしまった。正直何度意識飛んだかわからん(眠気的な意味で) #
  • 16:36 パンパンらしいメールボックスをどうにかするか #
  • 16:37 TANATOSってもう来てる方おるんですかな まあ昨日振り込んだわたしはまだ当分来ませんが、何かプレスがどーとかって言うてたから #
  • 16:40 脱いだらやばいんです 思えば昨年の夏は碌に半袖着なかった(常に上着つき) #
  • 16:43 今更気づいた。何このメンツ。ゆきちゃんゆきちゃん(おでの青春) bit.ly/b9CBmF #
  • 16:49 クレフはあんなにもしゃくないやい><QT: @ohmao: www QT @maybe_true: たつえ…ごめんなさいごめんなさい、いまさらにロクメーの拡大写真見たんだけど、すごく……グル(導師)です… #
  • 16:50 痩せてえーと言いながら煎餅貪ってるわたしはもうだめですね知ってます #
  • 16:53 女はめんどくさい 人間関係的な意味で #
  • 16:54 さとちー #
  • 16:57 (ロキ的な意味で)→QT: @mlius: みうらじゅんと聞いて(ガタン RT @utsuiken: みうらじゅん先生のだw RT @kamegonya: お袋からの東京みやげ、、、 twitpic.com/1akwkv #
  • 16:57 @kanepi (バリバリ #
  • 17:06 @kanepi 詳しく #
  • 17:07 だっだっだんだんだんだだーんだんだんだーん QT: @mlius: だんだんだだんっだんだんだーん♪ #
  • 17:09 やばーCドライブの空きが半分くらいになっている #
  • 17:12 @kanepi 信じれば願いはいつか叶う的な意味でですか #
  • 17:12 ゆっけって基本的にはかわいいと思う #
  • 17:13 そりゃ3GBのISO抱えてたらドライブも削れるわっていう #
  • 17:14 そうでなくてもJREとかのEXEファイル残してっからなー #
  • 18:16 おなかすいた #
  • 18:28 . @just_ask_for @mochi37 @t5269 体調のご心配ありがとうございます(;_;)取り敢えず今日は出来るだけ早めに休みます…寒暖差のばか! #
  • 18:29 寒い…どういうことなのよ…3月もうすぐ終わるのよ… #
  • 18:36 @maybe_true 何かもう春と秋はないようなものなのかもですね…(´`)ご心配ありがとうございますっ…りょうさん…てつさんっ…!(ぎうぎう #
  • 18:38 D'ERLANGERのデベデが発送されたようだ わぁい #
  • 18:41 ちょうど電話に出ながら電車に乗る人がいる。声がどうとかっていう以前に、これ地下鉄やからすぐに圏外になりますよ、っていう。 #
  • 19:37 おはやふ いん 電車 #
  • 19:40 18歳未満の登録OKにして健全サイトです(キリッ と言いながら堂々とエロ広告載せるみくしとかいっそ滅べばいいのに… #
  • 19:55 地元に再度出来ることになったミスドが、着々とそれらしい外観になってきている。今度はがっつり帰り道。週一以上のペースで通うことになるであろうことは容易に想像がつく。…帰って来る頃に開いてるんかな(笑) #
  • 20:20 寒いよー!何度も言うよ寒いよー! #
  • 20:21 どこでもドアなんて贅沢言わないから通勤ドアください 朝だけでもいいから #
  • 20:23 ぶっちゃけ通勤時間がかったるいからという理由で家を出ることを考えた、数日前。でも通勤時間の短縮より、実家暮らしの楽さが圧倒的なのです。よって無理。パラサイト。 #
  • 20:24 地面に落ちた自分の影にびっくりする帰り道 #
  • 20:26 「家賃は月収の三分の一くらいがいいよ」とどっかにあった。…それだと1Rやんなあ。贅沢言えない。でも1Rでも広さがあればいいのよな。 #
  • 20:28 遠征バンギャルちゃんに「うち泊まればいいよ」とキリッするのが夢。今の家は家族内ですら部屋不足。父上は居間で寝てます。 #
  • 20:35 @ohmao そんな男前なお友達がリアルにいます。かっこいいです(笑) #
  • 20:36 @maybe_true おおー。いかがですか(アバウト… #
  • 20:41 なるほど、これがセクシー文字か
    twitpic.com/1alpvt #
  • 21:25 @ohmao 1/4っすか…住宅手当て無しの1/4はきちいっすなあ。出るなら遠征貯金を別途しなくては(笑) #
  • 21:26 @tetayahooo 宿とか気にすんな面倒みちゃる(キリリッ とかいいなーと(笑) #
  • 21:30 @maybe_true 7畳とはうちの部屋くらい!(但し変形なのでそれより狭く感じる…)セキュリティ大事ですね!オートロックとかでしょうか… まあ今すぐ出るということでも「絶対出る!」でもないのですが、ちまちま情報眺めたいなと思います、ありがとうございます! #
  • 21:34 たなとすでアカヤ作曲…だと…? #
  • 21:43 携帯の受信メールが990件辺りふらふら #
  • 22:02 自分の嫉妬が醜い #
  • 22:05 つ【謡声とかフライトとかのPV】【輸血フルボッコ動画】【オロナミンC】 RT @ueno192: 夢烏じゃない友達にムックの動画見せるにはどれを見せたらいいかなー #
  • 22:43 @cherish2469 朽木でしょうか。わたしもあの日の一曲目はぶわっとくるものがありました。ぶわっと。 #
  • 22:46 いぬいぬ! QT @mi2maru: ホームズもっと真摯なイメージだったんだけど あとおれのホームズ像は犬のやつしかしらん #
  • 22:47 さっきから流れてるドラマの内容が微塵も理解出来ない #
  • 23:04 取り敢えず布団にIN #
  • 23:09 わしもケミカルピクチャーズに子雲いるの今知った あの人細々とやっとる #
  • 23:11 \明日は給料日/ #
Automatically shipped by LoudTwitter