今日の呟きぽちぽち。


  • 07:20 おはやふ。ウサ耳カチューシャの特集?見てたけど、プーチン(ウサビッチ)しか出て来なかったっす。 #
  • 07:22 「個性を主張するもの」と言ってた子もいたけど、流行りモノって前提があると寧ろ没個性なんじゃね?と思う。 #
  • 07:26 高校のとき「制服だと個性が出ない」とか言って私服もOKってことになっちゃったけど、制服を着ることでなくなる個性なんか無意味なんじゃね?と。先人にも失礼じゃないのか。まあ時代が違うんだろうけど。 #
  • 07:28 しかしその特集で出てた中3の子、うちの妹と同い年(か、もしかしたら年下?)には見えなかったな…良かった、妹がギャルに目覚めなくて心底良かった。 #
  • 07:37 昨夜は0時になるかどうかという頃に寝ました。したら4時40分くらいに一度目が覚めました。今は約5時間周期のようです。 #
  • 07:39 キレ様こそニコイチであります QT @mcd_rosso: キレネンコハァハァ 双子ハァハァ #
  • 08:17 今週は全然座れないやin電車 #
  • 08:46 レジに並んでたらおじさんに「前詰めりゃいいだろ」とぶつくさ言われながら抜かれたでござる。そこ通路になるからみんな空けてるっていうのに気づかないのかな?かな? #
  • 08:47 @mochi37 最近の子は怖いなーと思いつつも妹は割かし普通(というのも変ですが)なので…やーしぶ怖いです笑 #
  • 08:47 @mcd_rosso DVD!DVD!エピとして大変おいしいです… #
  • 08:58 家から持ってきたワイヤレスマウスが早速電池危ういという点滅をしている ポメラに入れてたのを使い回してたが、それでももうだめか… #
  • 08:59 もうアレか、もう2本エネループ買うか。単四の #
  • 09:02 ケーキ屋行く夢見た。3つ食べてた。夢の中でも順調にピザです。 #
  • 09:04 夢占い「ケーキ」:恋愛に興味や関心があるようです。異性との新しい出会いや交流が広がる予感。片思い中なら発展が期待できそうです。恋人がいるなら充実した交際ができるなど恋愛運に恵まれそうです。 #
  • 09:04 「ケーキ屋」:誰かに甘えたい頼りたいと思う気持だったり、優しく守ってあげたいなど愛情や安心感を示します。運気は上昇の兆し。家庭や大切な人からの愛情を得られそうです。またあなたをサポートしてくれる存在が近くにいるかも! #
  • 09:05 「ショートケーキ」:恋愛面を示します。もっと深い付き合いをしたい.もっと愛されたいという思いなど、強く愛情を得たいという気持のようです。運気は上昇の気配。嬉しい出来事にココロが満たされそう。しかし嫌な印象の夢なら、恋愛に依存し過ぎの傾向かもしれません。 #
  • 09:05 …何か必死だな笑 #
  • 09:17 むーりー を もーりー にQT: @akihi_neu: もーほんとねもい。むーりーーー #
  • 09:17 作業待ち状態なので画面仕様書でも眺めるとする…ああ意味わかんない #
  • 09:19 結局目の前に座ってたおじさんはわたしと同じ駅まで乗ってました 佐最近本当に朝の電車座席運がないわー #
  • 09:27 今更気づいたけど、これの開発(カスタマイズ)やるのにあたって圧倒的に情報が足りてない。仕組みとコードの意味は何となくわからなくもないけど、開発環境とか全然知らない。え、どうしたらいいの。 #
  • 09:37 え、まじでどうしよう。今現在すぐにいじる必要ないけど、そもそもどのファイルをいじってるのかもわかんない。確認しなかったわたしが悪いんだろうけど。引継ぎの意味皆無レベルに意味不明。 #
  • 09:41 素敵なことに文書すらろくに残ってないっていう。これコンパイルとか必要なんじゃないの?どうやるの? #
  • 09:53 ねむーーーーーーーーーーーー #
  • 10:05 開発環境教えていただいた 本当にこれっぽっちも知らない場所で噴いた 何にも引き継がれてないっす先輩 #
  • 10:19 …開発環境がわかったところでどーしようもないということに気づく、っていうかここで合ってるのかどうかすらようわからん…でも他に思い当たる場所がない… #
  • 10:40 何かもう「どうしよう」というレベルの話じゃなくなってる気がする #
  • 10:44 すっげーでかい声で電話してるおじさん自重 #
  • 11:05 (。◕ ⊖ ◕)...ぴょ? #
  • 11:06 あと2ヶ月もしたら後輩が来るのかと思うと大変気が重い #
  • 11:10 今日の眠気要因はほぼ現実逃避ですね #
  • 11:19 すっげーーーーいみわかんない! いやもう「具体的にどうやって開発してるんですか」っていう手順を確認しなかったのはわたしだけどさあ! ホイホイ「大丈夫です」とか言うて、いやあの場でされた説明についてはわかったけど、この辺りのこと説明でも一切触れとらんかったやん… #
  • 11:24 諸事情致し方ないのはわかるが、正直ぶち切れたい気分である。 #
  • 11:27 今日はこのコードの出どころを探すことで終わりそうでござる あああああもうわたしのばか #
  • 11:33 いちから自分で構築するならまだしも、他人がさんざんいじり倒したもの&環境を触るというには、前任者の持っているのもをごそっといただかないといけない訳で。わたしがいただいたのは「仕組みの知識」だけで、開発のノウハウはまるっと持ち去られてしまった。 #
  • 11:33 情報系出身いうてもわたしゴミクズです。プログラムとかもう忘れました。ソースじーっと見てたら意味はわかるかも知れないけど、そもそものファイルがどれを指してるのかがわかりません。そういうものはドキュメントとして残すべきものなんじゃないんでしょうか。その在処も知らされていませんが。 #
  • 11:37 12012のライブ(in体育館)で照明係をやり、こっちまで来た須賀さんと「あと何曲っすか!?」「3曲やで!」という会話をする夢が面白かった。 #
  • 11:43 さとちの名前が見えたので取り敢えずガラッしますね QT: @babyjari: ムッカーになりたてのころはみやくんとさとちんの区別がつかなかった。この場を借りて、さとちんに深く陳謝します。 #
  • 11:44 今日のわしはアレだ 「セーターの裾から手が出きってないの可愛いとはよく言うけど見方変えれば単に袖がデロデロしてるだけだよね」という状態だ #
  • 11:45 「ジャニーズ曲を全体的にバンギャルノリに変換する」という遊びも余裕でできる #
  • 11:47 大塚愛happy daysは取り敢えず逆ダイするよね #
  • 11:47大塚愛 happy days」の検索結果画面を拡大してしまって一瞬あたふたした #
  • 11:49 かつんとかはロック色強いから比較的簡単だろうな keep the faithとReal Faceは実際やってたもんな #
  • 11:49 Real Faceで折り畳みin日本武道館 #
  • 11:50 先日地元で見た、「これ絶対乗れる」と思うくらいの大きさの犬は元気だろうか。いや本当にめっちゃ大きかったんだって。まじで乗れるサイズだったって。 #
  • 11:55 じゅんのすの金髪は似合わんかった っていうか有閑倶楽部が全体的に納得行かなかったにょにょにょ #
  • 11:56 @xxxmint69 水天宮前と聞いて #
  • 11:57 素敵!Tomcat Manager開くIDもわからないわ! #
  • 11:57 しねばいいのに… #
  • 12:01 ああもう全部忘れた #
  • 12:07 かつんの海外ツアーで赤西さんだけソロになるとか見えたのだが、それはどうなのだろう #
  • 12:07 @xxxmint69 ぉぅぃぇであります笑 なにげにたくさんいらはる…! #
  • 12:11 @sugibie \おめでとうございます/ #
  • 12:15 @xxxmint69 なるほどーうちはがっつり水天宮前勤務の横浜県民ですYO笑 #
  • 12:23 @xxxmint69 したいですー(´`*)中央区クラスタがわやわやするのをたまにやってるので、週末にいらっしゃるようでしたらぜひぜひ笑 #
  • 13:26 でらんじぇでらんじぇ もぐもぐ #
  • 13:32 えっ あまぞんから発送されたっていう荷物の伝票番号、「お問い合わせのデータは登録されておりません。」ってなるんだけど… #
  • 13:34 @Nananeko 24時間経てば反映されるかね?一応アマゾン上では発送履歴出ている…待ってみるー #
  • 13:43 RT: @mi2maru: 超金持ちになって愛人かこって「破産したんだ」って嘘いってその後の行動を観察する遊びやってみたい #
  • 14:00 うううううむるねいむい #
  • 14:41 これは泣きつきたいレベルに意味不明だが、そもそもの泣きつき先がわからなくて詰んでいる #
  • 14:42 基本:いつだってすっぴん QT: @halcyon69: 気がついた:今日はすっぴん。 #
  • 14:49 ぼくをみてわらうなー QT: @55yukke: 踊りたいいいいRT @misomura: 僕に都合の良い状況ー #
  • 14:50 azkさんのお暇な日をメモメモするのはいいけどなかなか被らんもんじゃ、と完全に部外者のわたしが考えている #
  • 14:51 そもそもこのマシンのネットワーク環境が謎過ぎる #
  • 15:16 27日先約28日ライブ30、31仕事ウワーン!QT: @azuki0202: るいこさん…!!(ガタガタガタガタッ RT @tmys_69: azkさんのお暇な日をメモメモするのはいいけどなかなか被らんもんじゃ、と完全に部外者のわたしが考えている #
  • 15:19 取り敢えず先輩にわかる方がいるっぽいことは確認 #
  • 15:23 研修でやったことをまるまるっと忘れているのを実感ちう #
  • 15:32 煎餅おいしいです #
  • 15:36 「嫁さん」「奥さん」「カミさん」の違いを述べよ。 #
  • 15:45 ドドドドドド QT: @akihi_neu: 研修の合間にひょっこり。きょちゃんとさいふぁさんの混浴を眺めるのですかっ?!(どうもすいません) #
  • 15:48 今日も定時かなー… #
  • 15:54 この環境嫌い ネットワークが使い物にならん #
  • 16:02 「マイネットワーク」開くだけで応答しなくなるエクスプローラってなんなの #
  • 16:08 @kirie1202 なるほど…コロンボww ありがとうございます! #
  • 16:10 つーかさっきまでアクセス出来てたところに出来なくなるのやめてくれよ ドメイン参加までしてるくせに何でそんなに融通がきかないのお前は #
  • 16:12 @xxxmint69 これどーしたもんでしょうかね苦笑 仮想マシンワケわからん、というかこんなにワケわからん子に当たるの初めてっす! #
  • 16:13 本当に先輩この環境でどうやって開発してたんですか…Subversionも読み込めないっすよ…どのファイルいじってたのかもまじでわかりません… #
  • 16:35 @xxxmint69 完全に部署内で使ってるマシン&多分今後使うのはわたし という状況なので投げ先がありませんヴォーイ 再起動したら一瞬繋がりましたが…もうやだここ(泣 #
  • 16:52 ピースクラフトォォォ QT: @just_ask_for: 「ミリヤド」ってフォント名見て「ミリアルド」を思い出すくらいにはガンダ…(ry #
  • 16:54 @siga_akito 生きていたのか #
  • 17:01 Aki→-OZ-、孝介→デスゲ、Keiji(間違い?)→MSI ですかねえQT: @yuu3135: りょーちゃん\ヴォーイ/りょーちゃん\ヴォーイ/あと葵はわかるけどなー。 @yuu3135の本命盤の麺は『「葵」「Aki」「孝介」「Kejiji」「Яyo」』です。 #
  • 17:14 いつになく手首の血管が見えている #
  • 17:18 煎餅食べる手が止まらないよう #
  • 17:19 ゼルガディス様が好きです。アメリアが憎いくらいに。 #
  • 17:21 Gガンダムのなにがわるい…最終回はあれだったけどさ… #
  • 17:22 今日のわたしにも存在価値がなかったのでとっとと帰るよもう…ごめんなさい #
  • 17:24 席を外した人の携帯が謎の音を発している しかもやたらうるさくてフロアの人がキョロキョロしている #
  • 17:25 解決したようです #
  • 17:39 Amazonのトップページに出る「あなたのお買い物傾向から」ってところに、lynch(Adore)、ギルガメ(Girugamesh)、デスゲ(BLOOD)が並んでいる。 #
  • 17:41 腐ったミカンなので帰る #
  • 18:00 買い物に行きたいのに雨が邪魔する #
  • 18:56 電車が止まった。車内で何か押されただ何だ言うてたが、アナウンスする車掌さんのバックで通信音がうるさくて殆んど聞こえんかった。今はもう動いてますよ。 #
  • 19:02 「Isogo」行きを「Isono」行きに空目 この電車に乗ればD'ERLANGERのライブ見られますか #
  • 19:09 某所のアンケートによると、「新社会人が選ぶ理想の上司」の男性部門1位は、関根勤らしい。わたしは菊地哲さんがいいです。 #
  • 19:13 J-POPの棚にとうほうじんぎが置いてあることの不思議 それはいいからデランジェを置きなしあ #
  • 19:21 1つしかないレジがどん詰まりで行列出来とる 店員さん冷や汗半端ないやろうね #
  • 19:22 ていうかそのレジに二人がかりであれこれしてないで横のレジ開けて対処すればいいのに #
  • 19:35 交番にJKが二人…なにがあった #
  • 19:42 @CC_tori わたしのような立場の者が言うのも何ですが、その意識があることは絶対良となると思います。一足飛びでなくても十分だと思います。その中でとりさんがご自身で少しでも納得できるものがありますようにと、祈り願っております。 #
  • 19:58 まおさんもあずきさんも 横浜の鶏食べに行けばいいよ(笑) #
  • 20:01 と、お二方の逢い引きにジェラスの眼差しを向ける ギギギ #
  • 20:02 風邪なのか寝不足なのかわからんな 喉はまだちょっと痛いけど咳は出ないし熱っぽさも引いてる #
  • 20:05 今週末は高校友達と居酒屋メシ&ライブ、来週末は山羊ロビン&12大阪遠征、その次は12東京ライブ、その次は試験!はい落ちた!今期もまた落ちるよ! #
  • 20:06 @azuki0202 場所は多分まおさんがわかってます!教えましたから!(笑)ていうか何故かけたしwww #
  • 20:08 @ohmao 前述の様子でわたしが入り込むタイミングは4/10くらいのものですぞ…!(アピ #
  • 20:11 つまり夏の新刊は泥沼ですね QT @ohmao: にゃんまお×あずき(王道) #
  • 20:12 疲れたを濡れたに空目したので誰かクラウザーさん呼んで来てください たらいも #
  • 20:16 アマゾンから荷物が2つ来てた、ぜ…おい…! 取り敢えずめしる! ぺかー!
    twitpic.com/1aslj0 #
  • 20:22 マリみては全然わからんが、栗山千明様・堀北真希嬢辺りに何かしらやってみて欲しい。 #
  • 20:26 @t5269 ありがとうございますっただいまです(´`*) #
  • 20:29 ストリップするのって下手の人でしたっけ QT @azuki0202: ただ、昨日見たWizardの下手の人がやたらエロくてビックリした。 #
  • 20:31 まじんちゃんは チーズケーキを食べるとき ちゃんとナイフとフォークで ささやかな一口大に切り分けて 食べるんだぜ #
  • 21:12 ネイルサロン予約してしもうた! 何かしておいたらよいこと&しないでおいたほうがよいこと あったら教えてくださいませ! #
  • 21:33 @misomura ありがとうございますー。今の自分の爪伸び伸び状態なんですが(長さ調節はあまりしてないとか言ってたよーな何なよーな)、切るのもやめといた方がいいですかね…? #
  • 21:38 カリガリ本をぺらぺらした。いい写真がたくさんです。インタビューはまた改めてということでデランジェ行くか!わたし! #
  • 21:44 @misomura ふむふむ。もう完全に素人なので、予約の際にも「あんまり詳しくないんですけど」とか言ってしまいました(苦笑)多分クリアジェルというものを頼んだと思うのですが(それも「透明ので」とか言いました…恥)、何とかしてくださることを祈ります…!ありがとうございます! #
  • 21:53 デランジェ再生開始 えろいえろい #
  • 21:56 お姉ちゃん多いわwステージ騒がしいわw #
  • 21:59 @misomura いえいえ、わたし本当に何も知らず予約でもあたふたでしたので…笑 ためになりますーありがとうございます!取り敢えず1回目ドキドキで行きます! #
  • 22:03 2回デランジェ見て思ったけど、わたしが頑張ってノッてもそれは周り(往年のファンの方々)と何かぢう感じがするんだ…いや、わたしだって別にネオなんちゃらみたいなノリしてる訳じゃないけど…デラシネとかSADISTICで頭振る人とかあんまり見なかった…感じが… #
  • 22:05 マーシャル5個積みはサイファさん。覚えた。(JCBでわからなかった人) #
  • 22:08 進研ゼミの案内といえば、うちの住所&苗字宛なんだけど名前と対象学年が近所のお嬢さん、ってのが数年間届き続けたことがあったな。 #
  • 22:09 きょうさん汗すごいな笑 #
  • 22:13 mixiに送った気でいたメールをついったに送信していたことに今気づいて赤っ恥でござる #
  • 22:30 哲さんよう叫ぶけどSAD SONGとかでは!ちょっと!てえタイミング取るのに必要なのかもですけどちょっと!苦笑 #
  • 22:32 嫉妬!バイオリンのおねーさんに嫉妬! #
  • 22:34 またお姉ちゃんいっぱいきたーと思ったら何か哲さんのドラムにキュン 裏打ちたまらんな! #
  • 22:37 きょんさんと絡んだ直後のサイファさんのテンションに噴いて何度も巻き戻している #
  • 22:40 いやあああああてつさああああん! #
  • 22:41 きょうさん足許見過ぎよ!歌詞見過ぎよ! #
  • 22:42 デランジェクラスタの皆様と同時にDVD見て実況するというTL荒らしをしてみたい #
  • 22:49 柘榴ー #
  • 22:49 みいとう RT: @a0y: うわああマヂっすか!!! RT @akihi_neu: うまれたとし…こんな人たちを未だに見れるしあわせっ! RT @kain_abel: 昭和61年なででん…! twitpic.com/1atatc #
  • 22:49 柘榴は無条件で滾るでござる #
  • 22:52 お姉ちゃんどんだけ出てくるんだこれw #
  • 22:52 ピャー #
  • 22:54 うちの両親はひつじ&とり 子供はとら&たつ&いのしし #
  • 22:57 わたしの戦闘力はにまn(ry .tmys_69さんのTwitter力は 24637 です。おはよう、おやすみは欠かせない。 x-rex.net/twitter/power/ #twitterpowercalc #
  • 22:59 LOVE/HATEの耐久戦に入る #
  • 23:03 どんなに金欠でも食について自重しないのでいつでも右肩上がりです(キリッ QT: @math_pi: もしかして金欠系女子の体重って給料日に底を打ってそこからドンドンあがって半月後に下がり始めてっていうゆるやかなカーブを描くんじゃ #
  • 23:05 スーパーサイファフリーダムタイム #
  • 23:09 しーらさんかわいい笑 #
  • 23:11 うふふみなさいかわいいウフフ #
  • 23:17 サイファさんがツンである #
  • 23:17 しーらさんっ! #
  • 23:19 きょおおおおさぁああんウヘッウヘッ #
  • 23:21 RT: @69tara: 店長がある社員に何回も電話を掛けても全然繋がらない 何分後かに繋がって、なんで電話出なかったのか理由を聞いたら 「すみません、彼女とキスしてました」と(((゜Д゜))) #
  • 23:27 背チラいただきましたー #
  • 23:27 はちろく!( ゚∀゚)o彡゜はちろく!( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 23:28 EASY MAKE〜でヘドバンするのも異端なのかしら #
  • 23:29 <●><●>QT: @majinkoutei: 私の名前をちゃんと呼んで!身体をちゃんと触って! #
  • 23:30 @ohmao not早生まれのガチ86年産でございます #
  • 23:30 妹(平成7年生まれ)に「昭和の女は怖い」と言われたでござる #
  • 23:31 何という空気読み QT: @midnight_bot: @majinkoutei のオトナな発言: 真夜中の私の名前をちゃんと呼んで!夜の身体をちゃんと触って! #
  • 23:32 二次元女体化チェックしようとしたらウイルスバスターにブロックされたでござる #
  • 23:33 @heavenly_69 うちの弟と同い年のようでございますな #
  • 23:34 @ohmao (~д~)1つくらいですよ! しかしまおさんには若さがあふれておりますぞ…!ください! #
  • 23:35 @math_pi つ【うちの妹】 #
  • 23:36 サイファさんが自分に酔いちう #
  • 23:40 年下バンドマン…昔通ってたドマイナーのボーカル…2個下くらいだった。あとはたつひとか?元ベルジュラックのたつはとか? #
  • 23:41 取り敢えず一通り見ました、デランジェ。ではエロいところを抜粋して見直し夢に出てくることを念じるタイムに入ります。 #
  • 23:42 年齢といえば4、5年前に見た清春さんのMC。「18歳です。(客苦笑)…かける、2です」 よくできてました。 #
  • 23:45 デランジェるんるんしてたら母上に背後から「早よ寝ろ」と言われて今真っ赤でござる #
  • 23:45 寝ます、寝ますよ…(恥) #
  • 23:47 10代前半で思い描いてた大人の自分は、もう少しキビキビ歩いてたはずなんだ…毎日メリハリつけてたはずなんだ…あれ、もう成人してから何年経ったのかな #
  • 23:48 まあ最も驚くべきなのは、まだがっつり現役バンギャルなことと、相変わらず化粧をしてないってことかな!てへ! #
  • 23:49 ここまでデランジェヒャッヒャヒャーになったのは間違いなくTLの方々のおかげです #
  • 23:52 やっぱり、ある程度の歳になるとただ若いだけじゃ満足出来なくなるんだと思うの。はつらつとした勢いもいいけど、そこに包容力みたいな安心感が欲しくなるの。だからおっさんに滾るの。 #
  • 23:54 そういえばいつかの文集に「25歳くらいで結婚できてたらいいなHAHAHA」とか書いてた記憶がある。まさかその歳になるまで一度も恋人のひとりすら出来ていないとは、当時のわたしは予想出来なかったようだ。 #
  • 23:54 イースター島行ってモアイ見たい #
  • 23:56 どーでもいい個人的価値観だけど、「彼氏(彼女)をつくる」という表現が何となく嫌い。「つくる」って言葉が何となく。ちゃんと意味合いとかあるのかもしれないけど… #
  • 23:57 別にきょうさんファンじゃねーけど柘榴のきょーさんにギギギする #
  • 23:58 土曜日は爪をあれこれして貰って、余裕あったら(間違いなく時間余るが)クロチャ行って、夜は友達と居酒屋飯ーうほー #
  • 23:59 @mush69room 予約電話したらおねーさんが言うてた!わたし爪が割と伸び伸び状態なんだけど、それもほっといた方がいいかねえ?長さ調節あんましとらんーとか言うてた気がしたんだけど… #
  • 00:00 @akihi_neu その周辺、何となくサイファさんのご機嫌が…というフィルター…笑 #
  • 00:00 @ohmao しあー! #
  • 00:01 LULLABYでは完全にサイファさんがツン発動しているようにしか見えない #
  • 00:02 例:村田さんちのお兄さん(永遠の思春期) QT: @akihi_neu: 実は:おとなの中二病のほうが厄介 #
  • 00:04 バンギャル活動に没頭してるけど痩せませんどうしてですか QT: @miya38_bot: 「痩せる」ってことを忘れて何かに没頭すれば痩せます。 #
  • 00:06 昔はライブ後は何も食べないでもホクホクしてお腹いっぱいでそのまま寝られたのに、今じゃ「終わった終わったーさて何食うべー」ってなってる。どうして。 #
  • 00:07 適当にチャプター番号押したらストレートに柘榴に行った それだけだが地味に嬉しい。 #
  • 00:07 ライブやってね QT: @miya38_bot: tmys_69 いくぞ!!! #
  • 00:09 「ムックが好きです(キリッ」QT: @human_doll: 「寅年バンギャル芸人」 #
  • 00:11 @mush69room 理解!放置する!笑 どきどきそわそわ…このきちゃない爪を助けてくれることを願っている…! #
  • 00:12 哲さんが近所のおじさんなら超なつく #
  • 00:13 ライブ後、地元に帰ってこってりとんこつ醤油ラーメンを食べるのなんてよくあることですよ。そりゃ顔も覚えられるよ。 #
  • 00:16 ふう……… #
  • 00:24 お金はあっても時間がない そんな社会人バンギャル #
Automatically shipped by LoudTwitter