今日の呟きぽちぽち。


  • 07:45 おはやふ。眠い。 #
  • 09:19 おはやふ。友達がアラームでも起きない。朝御飯食いっぱぐれの予感。 #
  • 09:42 今日は洋食。
    twitpic.com/1d0uq3 #
  • 09:45 @babyjari おはようございます。友達のメシ執念により、起床5分後にはもうバイキングです(笑) #
  • 09:53 朝っぱらからキリちゃんさんの寝姿にキュンキュンした。つうか9GOATSのサインちゃんと確認しとらん!見なきゃ! #
  • 09:55 しかし、やはり思ったより疲れてるな。帰り新幹線にして良かった。 #
  • 10:12 チェックアウトまでうだる…眠い、そして寒い… #
  • 11:20 大阪まで来てミスドに2回行くわしら
    twitpic.com/1d1ncm #
  • 11:24 ぐっスリーパーズのサイン、9GOATSサイド。…だ、誰のだろう…(笑)
    twitpic.com/1d1oup #
  • 11:31 @maybe_true おお…!横に小さく書いてるのが「8」に見えなくもないです…きゃっきゃ! #
  • 11:35 にぐ「僕の手をお食べよ」 #
  • 11:44 にぐたべたい #
  • 11:51 友達が一足先に帰っていった。おつ! #
  • 11:53 . @just_ask_for @maybe_true はちなら感無量であります(´`*)かわゆし!女子! #
  • 11:56 わしは新幹線発まであと2時間。あっという間だろうな。うどんを食べに行きます。 #
  • 12:11 やはりわたしにとって、12のライブはムック並かそれに続くレベルで楽しい(´`*)あんまり余計なこと考えないで楽しめる(ただしワンマン推奨) #
  • 12:15 4/11楽しみ。その頃には叫べるようになっていたいな。 #
  • 12:29 ありがとうさよなら江坂!新大阪に移動しますぞ。
    twitpic.com/1d291v #
  • 12:32 あれっ 駒鳥ご一行の牛タンどころ あのスープに見覚えがあるぞ(笑) #
  • 12:33 うむ。予想通り、お腹が痛い。 #
  • 12:44 新大阪着いた。トイレ並んでる間に時間結構過ぎそうな感じ(笑) #
  • 12:46 後ろに並んどるおばちゃんがやたらグイグイ押して来る #
  • 12:57 さとちと晁直さんと須賀とはちとキリちゃんさんを並べたらわたしが幸せ #
  • 12:59 数子クラスタ増えたらよか #
  • 13:48 ホームで東京行き新幹線を2本見送る。わしは14時発なのじゃ。しかし新幹線に乗るのは4年振りくらいか?前回はメリー@名古屋の帰り道で乗った。因みにそれが初遠征(笑) #
  • 13:52 のぞみ東京行きがいっぱいで惑う 合っとるよね? わしのこれでいいのよね? #
  • 13:54 やい葉月 脱げ #
  • 13:56 @falch おお、そうなんですか!今回本当にノープランで来たので、駅ホテル間くらいしかうろつかなかったのです。機会がありましら、是非お願いします(´`*) #
  • 13:59 し、新幹線ってコンセントついてるんだ…! #
  • 14:01 新大阪でっぱつ!ありがとー!
    twitpic.com/1d339d #
  • 14:09 ここぞとばかりにケータイ国盗り合戦をクリックしまくる #
  • 14:15 京都。看板がないのが残念。
    twitpic.com/1d37wv #
  • 14:16 後ろの席の家族連れ、座席ガシガシし過ぎである。ガシガシはんたーい! #
  • 14:53 寝てたら名古屋にいた…次がもう降りる駅とかそんな #
  • 15:13 ねむねむ 豊橋エリア? #
  • 15:16 とか言ってたらもう静岡…イマココ L:静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2301 #
  • 15:19 こっちは天気微妙やのう。 #
  • 15:40 人の幸せとか楽しみとか 純粋に喜びたいのになあ。自分ってほんと汚い。やだやだ! #
  • 15:45 12012 LOVERSちう。ほんと好き。せつなくなる。少し寂しくなる。 #
  • 15:53 …ガシガシはんたーい! #
  • 16:11 早いなあ…もう着いちゃった。イマココ L:神奈川県横浜市神奈川区羽沢町658−40 #
  • 16:27 アップに耐える顔になりてい #
  • 16:27 地元 ただいまー #
  • 16:34 雨ポツポツしとる(笑) #
  • 16:36 地元を離れてた2日の間にスーパーが1つ解体されていたでござる #
  • 16:55 @kras6 おお(笑)新幹線内でイマココしたのでした(´ー`)ノ #
  • 17:02 帰宅して荷物ばらしてぐだぐだしている #
  • 20:04 咳は昨日よりは落ち着いてるけどすっかり声が出なくなっていたでござる。 #
  • 20:11 しんいちさん可愛いなあ
    twitpic.com/1d5fmj #
  • 20:12 @mcd_rosso お疲れ様です!(´`*)ノ #
  • 20:13 うたが喰われる…
    twitpic.com/1d5g44 #
  • 20:15 ていうか、わたし山羊ロビンでほんとにうたかっこよくなったなと思った。前に見た時より自信ある顔つきしてた気がする。 #
  • 20:19 ほほう QT @mi2maru: 栃木の婿は嫁が餃子の具を仕込み終わったら素早く皮で包む連携作業ができて一人前である #
  • 20:21 風呂っとくかな #
  • 20:29 そう、ホテルにこれ持ってったら本当に重宝しましたぞ!教えてくれた葉月ありがとー(笑)
    twitpic.com/1d5j6n #
  • 20:40 山羊ロビンお疲れ様です! #
  • 20:44 @sugibie お疲れ様ですm(__)m僕殻…ウワァン #
  • 20:45 今日の12のセトリも羨ましい 何じゃよ僕殻…昨日あんなに呼んだのにーもー! #
  • 20:48 AX頑張るしかない。とるちゃの誕生日! #
  • 20:52 痰が上手くきれない #
  • 21:20 風呂出たら12DVD見る!嵐と無法地帯どっちにしよう。 #
  • 21:21 おむすびまんのイケメンっぷりはガチ #
  • 21:50 パイレーツ・オブ・カリビアン 今北産業 #
  • 21:51 これは船長に萌える映画か #
  • 22:08 TLが追えぬ…今日はベルゼやったんですかね。「嘘つき」は…はちの「嘘つき」は… #
  • 23:12 【お譲りします】4/29(木)東京JCBホール 第2バルコニー席チケットが1枚余っています。興味のある方は@やDMで御連絡ください。出演:ムック、Plastic Tree、Alice Nine、LM.C、SCREW #
  • 23:15 @ohmao おっ、まじですか!あずきさーん! #
  • 23:18 @ohmao ふむり、ありがとうございますー。余りは1枚なので悶々…あずきさんいらっしゃるならお譲りしたいですなあ #
  • 23:21 夜になるといかんのう 12軽く見てさっさと寝よう #
  • 23:22 12の気合入れは今は手を繋いでやってるのねー笑 #
  • 23:23 大丈夫です、わたしも2枚持ってます。QT @qpmayo: まじで『TANATOS』をもう一枚購入しました 馬鹿ですか 馬鹿ですとも #
  • 23:36 咳を堪えて「おふふふふ」みたいな変なことになっているので横になるとする。無法地帯の音が残念過ぎて泣きたい。ライブかっこいいのになあ… #
  • 23:37 楽器隊の熱唱がわかりやす過ぎてちょっと恥ずかしいマイルーム笑 #
  • 23:38 12012はマイTLバンギャルクラスタの方々が行かれるようなライブに出てくれないのがなー。まあでも対バンだとセトリがアレだからなー…組み方次第で持ち味ちゃんと出せるのにどうしてそういう組み方が出来ないのか… #
  • 23:39 そしてmar maroonではGENERATIONが一番好きであります! #
  • 23:40 塩谷さんのお歌かわいいわー笑 #
  • 23:43 @azuki0202 あずきさん4/29のチケあるでよ #
  • 23:45 07はひどいもんでしたね、そこでダイアモンド!?みたいな苦笑 あの日は最前で見てましたがいたたまれなかった…QT @sugibie: OTE07で一緒に参戦してた友達に「あれ見て新規来るとは思えない」ときっぱり言われましたorz #
  • 23:46 @azuki0202 ですぞー バルコニー席でありますが… #
  • 23:47 12のライブは映像だと何かだめだな!つまり冷静に見たらだめだってことか!わたしのは欲目とか贔屓目とかか!…いやでもライブ楽しいんだよ… #
  • 23:48 12をどうかよろしくお願いします…!QT @emo69: 12もライブ気になってたのでOTE楽しみにしてまっせ #
  • 23:48 もうあれだろ、breaking〜は宮脇と酒井のツインボーカルなんだろ? #
  • 23:49 @azuki0202 ぜひ買ってください(キラリ #
  • 23:50 【という訳で】4/29 JCBホールチケはお譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました! #
  • 23:51 @sugibie 前に対バンでアンコールまでやらせて貰ったのに、そのアンコール巨躯がサバイヴだった時はもうバカかと…(その時も酒井最前で悶々 #
  • 23:56 @just_ask_for 12も最近は前よりまともなセトリ組んでますが、同じ曲調の曲固めたりノリにくいの持って来たりと難儀です(苦笑)mar maroonをお気に召していただけたのならぜひいらしてくださいー!大丈夫ですきっと!笑 #
  • 00:02 @sugibie 確かOTE09では深海とかでそれなりに緩急をつけてくれたような気がします。Heart・サイクロン・SHINEとかの並びはもういいからー!と笑 最近わたしもワンマンばかりなんですが、煽るだけ煽ってメリゴとかは「おおう…」となります笑 #
  • 00:02 @azuki0202 DMしましたーよろしくお願いしますッ #
  • 00:05 わたし何で12が好きになったかっていったら、何度も言ってますけど須賀の顔です。ときめいたんです。須賀見たさにライブDVD買いました。かっこよかった。須賀見たさにライブ行きました。楽しかった。何だかんだで今に至る。 #
  • 00:06 @ohmao おやすみなさいませーありがとうございました! #
  • 00:09 一番年下のくせに何だか一番態度がでかいぞ! QT @gravel_ryu: \セクション4!/ #
  • 00:10 思えばわたしの12初ライブ、1曲目がvomitで大変たぎったものです。因みに衣装はPISTOLでした。須賀が可愛かったの。 #
  • 00:12 渉の面白いところ:自分でやった振り付けに自分で笑っちゃう。Mr.LIARの「Good taste」然り、24HOURSの腰振り然り。 #
  • 00:13 そうだーもしかしたら12のAXチケも余るかもなんだー…友達が休めなかったら。…うーん。 #
  • 00:14 ひふひふとチクチクがとまらんのでもう無理しない #
  • 00:38 深呼吸… #
  • 00:39 この喉のムズムズ やだぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter