今日の呟きぽちぽち。


  • 04:02 一番嫌な目覚め方をした 休みたいけどやすみたくないよ… #
  • 15:37 うす。昨夜は咳で眠れないとかいう事態が発生してアレだったので、色々しにたくなりながら休んだでござる。遊びに行った週明けに休むとか気まずくてしにたい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい #
  • 15:39 何となく「────。」を思い出した。 RT @snufkin_bot: そうだ、砂あらしで「 ムック 」が咲いたらしいよ #
  • 15:41 そして今頃病院にドナドナされている。何かこう自己管理なっとらんくてもう…ああ #
  • 15:46 相変わらず声がいまいち出ないのでメールにて先輩にご連絡。お返事には「エコノミーじゃないニコニコ動画でも見て養生してね」とありました。…良い先輩を持ちました笑っ笑っ #
  • 16:27 由美かおるが降板だと… #
  • 16:29 . @vckagetsu @xxxmint69 @maybe_true ありがとうございます。動いてみたら体調そのものは大分まともなので(昼まで寝てたからかと思いますが)、薬飲んでヒソヒソしております(´`)ノ #
  • 16:31 苦しくて眠れなかった程度で体調は悪くないんだろうな…明日は会社行くぬ!申し訳なさにしにそうになりながら行くぬ! #
  • 16:33 葉っちゃんマン喫おるん? #
  • 16:36 この前買ったチョコチップクッキーがやたら食べたいくらいには食欲ある #
  • 16:43 のだめ可愛くて悶える #
  • 16:51 体調が悪くて少しくらいげっそりしないかねと思うが、食欲落ちない上に普段以上に動かないので結局でぶる。 #
  • 17:02 さとち元気かな #
  • 17:06 キリちゃんさんGJすぐる #
  • 17:20 データフォルダがいよいよパンパン。整理しなきゃ。 #
  • 17:21 仕方ないことだが、アメブロ画像がSDカードに移せないのがややつらい。 #
  • 17:39 一番年下のくせに何だか一番態度がでかいぞ それでも良い曲書くしwyseの中では密かにヒーロー? MC喋り過ぎ 生まれながらの目立ちたがり屋さ アイツはTAKUMA 実は寂しがり屋BOY #
  • 18:19 扁桃腺とな #
  • 20:38 駒鳥ご一行、前ちゃんがアレしたとこ?(笑) #
  • 20:43 ネイルサロン明けで、お父に「爪切れ」と言われたのはわしです。 #
  • 20:49 何となく。
    twitpic.com/1ddx10 #
  • 21:13 (◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(´しд`;≡;´дJ`)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎) #
  • 21:17 (・дΦ゚)<したらな! #
  • 21:21 咳止めの効果早く来いよ!かかって来いよ! #
  • 21:47 ぽりさんそんなにミニサイズだったのか。163ってミヤより小さいのか。ほへ。 #
  • 22:16 それなんてMJ… QT @spamtr_xxx: 「俺明希さんと仲良くなったんすよ〜」って外で裸足で絡むな… @spamtr_xxxが麺になったら、明希とケンゾとルキと柩の飲み仲間になれるでしょう。ただし飲みすぎには十分気をつけてください。 #
  • 22:45 何度見てもいい。
    twitpic.com/1dek17 #
  • 00:07 咳止めはいつ効きますか… #
  • 00:16 痰の薬より咳止め効けよう…2錠なんだしよう… #
  • 00:22 昨今のときめきラインを見て自分が女としていかに終わっているかを痛感する。かといって自分から行動もしない。そりゃキリンで当然である。それで寂しがるとか、何だかね。 #
  • 00:27 キリンキリンというが、何だかよくわからないことがあった時期もなかった訳じゃない。ただ本当によくわからなかったから、無かったことになってる。…悪いことしたなと思うこともあったけど、やっぱりそれも何だったのかわからない。 #
  • 00:33 何にせよ、受動的。それでも問題ない人間性があればいいんだが、わたしにはない。そのくせ受動的。…よろしくない。 #
  • 00:37 その手の気持ちがなかなか持てないというのも寂しいものです。何もないのも寂しいものです。それより誰か咳止めてくださいましな。お休み。 #
  • 00:40 ありがとユッケ何か涙出たよおやすみい RT @yukkeyuke_bot: @tmys_69 おやすみるい仔☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter