今日の呟きぽちぽち。


  • 18:23 うーん、勘弁だなあ tmys_69の父親はX JAPANYOSHIKIです。兄はViViDのシン、弟はVirgilのロアです。 shindanmaker.com/7650 #vfam #
  • 19:13 そういえば9GOATSの写真集の存在をすっぱり忘れてた…買う機会がない… #
  • 19:24 寝て起きたら頭痛だか目痛だかが凄げ #
  • 20:03 頭痛緩和方法教えてください 目も痛い気がします 瞑ってても痛いです #
  • 23:44 . @just_ask_for @JunkMaker @lllemoned @imapo ありがとうございました。取り敢えずあっためたタオルを当てて3時間?くらい寝たら随分良くなりました。が、まだ油断せずにまいりますm(__)m #
  • 23:55 今しがたの3時間で、キリちゃんさんが長瀬智也主演のドラマにヒロイン役で出るっていう夢を見る夢を見たっす。キリちゃんさん可愛かったっす。また寝るっす。 #
  • 00:04 しんいち氏の素をじっと見てると、彼がくくろびんにいるのが凄く不思議に感じる。てか面白いね。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter