今日の呟きぽちぽち。


  • 07:16 おはやふ。今日は会社行くっす…寝起きの咳はつらいが致し方なし #
  • 08:59 会社に来たとです。木村コーチ… #
  • 09:00 そういえば明日の焼肉さんがなくなった訳だが、体調もアレなので流石にりんちは自粛するですよ。(それでも日曜の12012は外したくないというアレ) #
  • 09:02 ヒサキ氏ブログにいたカズヤにほっとした。っていうかまだ新潟にいたのかw #
  • 09:14 さて…やること見失ってるぞ、と #
  • 09:18 電話に出たらひどい声だったでござる #
  • 09:32 気になるのはカズヤの今の職業である。 #
  • 09:35 KK好きにはたまらんとです。QT: @mellow_arow: セクシーKK #
  • 10:14 うちのブログを「多勢に無勢 意味」で検索した人は何がしたかったのかしん #
  • 10:23 何か本当自分びっくりするくらい使い物にならないんだなと痛感している #
  • 11:10 くくろびんは同期に頼り過ぎないようになるといいと思うんだな。特ににぐ、あーたどんだけ歌わないのよ!頼むよ!と。セッションでのいつものコーラス同期無しのchloe、あれが一番ちゃんと歌えてた&声が出てた気がするとかちょっとー、っていう。 #
  • 11:31 ほへえ QT: @mi2maru: なんだってー!RT @yuriai: ガチャピンさんが規約違反ですと(^^;)digimaga.net/2010/04/gachapin-is-violating-the-rule-of-twitter.html #
  • 11:34 いいえスペランカー先生です QT: @shantotto_bot: 今年のウィンダス所属冒険者の中間死亡届けはと…「ちょっとの段差で死亡」が13人…これ全員、タルタルですわね…。 #
  • 11:39 @vckagetsu 期待です…!…あ、9GOATSの写真集…お願いしても良いでしょうか…? #
  • 11:44 うーん。9GOATS…確かに圧は相変わらずだけど、わたし個人としては、「怖い」と強く感じてしまったウエストワンマンよりもずっと溶け込みやすかったんだよなあ。最近見るのがイベントばかりで、ワンマン程の濃度・密度じゃないからかもしれないけれど。あの日の9GOATSは本当に苦しかった。 #
  • 11:47 あの日の9GOATSのコンセプトとしては、その感じ方はある意味狙われた通りのものだったのかも知れないけど。あのとき9GOATS側が見せて来たものは、「そのまま」だった気がする。音楽作品っていう形で噛み砕いて消化されるより前のものをぶつけられた感じ。だから怖かったし、重かった。 #
  • 11:50 @vckagetsu ありがとうございます…!通販ではまだ出ていないようなのでどうしようかなと思っていました(ワンマン行けるかも絶妙で…)。お願い致します…! #
  • 11:54 でもTANATOSっていうものを作ったことで、9GOATS側でもあのときの感情を消化出来たのかなーと感じる。同じ曲でも、あの時と最近では何となく印象が違った。何が、っていうのを上手く言えないのがアバウトなところだけど、あの時よりほんの少し優しいような気がする。 #
  • 11:57 圧倒され続けるより多少なりとも受け止めたいっていう気持ちが、自分にもあるのかも知れない。ryoさんの目がこっちを向いても、逸らすより見てやろうと思った。目が離せないのと、離さないのと、混在してるところ。 #
  • 11:59 今でも完全な思い込みをしてるんだけど、初めて9GOATS(というかBaphomet)を見たとき、ryoさんと10秒間くらい目が合い続けてた気がしている。あの時は離せなかったけど、今は「離したくない」に変わってると思う。 #
  • 12:04 ちょおまisoどこいったの… #
  • 12:05 仕方ないのでダウンロード…いやでもあのストレージが行方不明とか、えーっと #
  • 12:29 @vckagetsu 初めてあの曲を聴いた時から時間が経っているというのもあって、バンドの中でも色々向き合う姿勢とか考え方が変わったのかなーなんて思ってます。そうだからこそ、受け手としての感じ方も変わったのかな、と。個人的な感想ですけどね笑 #
  • 12:43 感性をください と思うけど、今の自分が持ってるもの以上のことを飲み込んだり感じたりしようとしたらただパンクするだけのような気もするから、自分はこれでいいのかもしれん、とも思う。 #
  • 12:50 ねーねー 誰かムック/プラ/りんち/9GOATS/くくろびん/せるむ/12012 とかっていう俺得イベントやってーやってー #
  • 12:51 12超浮いてる笑っ笑っ #
  • 12:53 はちかわいいよはち #
  • 12:53 おれ言うほどミネムラさん嫌いじゃないよ #
  • 12:57 むにむにもほしいです QT: @CC_tori: だれか りんち/9山羊/駒鳥/せるむ/あんみゅれ/レプリカ/かやちゃん が出るイベント組んでー  #
  • 12:58 さっきからgoatsに反応する謎のブツがうっといでござる!ぶろっきんぐ! #
  • 12:59 マネキンマネキンミネムラマネキン #
  • 13:01エストワンマン以降もう9GOATS見るのやめようかと思ってたけど、最近のライブ見たら、まだ見ていたくなった。うん。 #
  • 13:03 まじでさっきポツリした対バンないもんかね。全部目当てー!みたいな。NK規模のフールズフェスがあればいいんだよー #
  • 13:04 錠剤を飲んだ後はどんなに水分取っても喉が詰まってる気がする #
  • 13:06 ただムックが出るときの他バンドファンさんからの「チケ取れねーからムックとムッカー来んな」攻撃が怖いのである。最近はそんなにないと思うけど、CCLemonのフールズフェスの時はいくらか言われた。 #
  • 13:08 真昼のあんむれ… QT: @omu_uma: 何時開演ですかw RT @CC_tori: さらにムニムニ・DISH・101Aが増える予定です(キリッRT @gravel_ryu: RT @CC_tori: りんち/9山羊/駒鳥/せるむ/あんみゅれ/レプリカ/かやちゃん #
  • 13:10 @vckagetsu 仰ってましたねw 前に9GOATSサイレンスムニムニの時行きましたが、9GOATSマジパンでしたねえ… #
  • 13:10 うおー12のライブ行きたいーAXーうおー #
  • 13:14 ああ、そう、うたがかっこ良かったんです。前にも書いたけど、昨年見てた時に比べて個人で一番かっこよくなったのって、わたしの中ではうた。立ち位置がしっかりしてたっていうか…今までより存在感がはっきりしてた。 #
  • 13:16 りんち/9山羊/駒鳥/せるむ/あんみゅれ/レプリカ/かやちゃん/ムニムニ・DISH・101A AXかイーストでよろしいか #
  • 13:17 個人的にはイーストが好き。横幅が広いのがいい。 #
  • 13:19 そういえば、independence-Dって最近やってない? #
  • 13:21 アイコン変えたいと思ったけど、そうするとわたしのアイデンティティがなくなるということに先日三上さん町田さんとお会いした際に気づいた #
  • 13:22 @human_doll あ、元々その期間でのイベントだったんですね。ありがとうございますー。2007年以降ないなーと思ってました。 #
  • 13:22 でも背景(ムックロゴ並べ)はそろそろ変えよう…うん。 #
  • 13:25 @maybe_true わたしが上手で見ていたというのもあるかもですが、それでも以前とは雰囲気変わったなーと思いました。以前はトラブルあると目に見えて空気が落ちてたり引っ込んじゃったりしてましたけど、今はその中でも如何に自分を出すかっていうのを実践出来ているのかなと感じました。 #
  • 13:29 今日は電話に出ない姿勢。声がひどい。 #
  • 13:31 土曜日にお願いします(遠征 QT: @CC_tori: 次回のネームオブナゴヤはオールでRT @vckagetsu: RT @gravel_ryu: ALL NIGHT NAGOYA PARTY #
  • 13:40 どっかにさとち落ちてないかな #
  • 13:44 TANATOS曲、まだタイトルと曲が一致してるのが数曲しかない…サビではちとあかやのコーラスがかっこいいのなんだっけ… #
  • 13:49 →のリプをくれた人に感謝したい心地である。 RT: mememetann: よく育て。 RT asanu_bot: はむはむ #
  • 13:53 踊ろうか日本 #
  • 13:54 全員死刑日本 #
  • 13:55 地球と書いてアース揺らそうか日本 #
  • 13:56 ついてこれるか日本 #
  • 13:59 ギター!日本! #
  • 14:02 今日は日本国民全員の顔を覚えて帰りたいと思います! #
  • 14:03 @cherish2469 ああ、SPIRAL4…何で来たの的な…苦笑 #
  • 14:12 局地で煽られたでござる QT: @sika_desita: いっそ九州 もっと四国 #
  • 14:32 viがわからん #
  • 14:49 こあいので保存 #
  • 15:27 昨日はトータルで6時間も起きてなかった気がする。腰が痛い。 #
  • 15:28 あーーーーはちに会いたい何だか無性にはちが見たい #
  • 15:29 わたし9GOATS上手でよく見てるけどはちファンでございます。友達に言ったら「ほんとはうたが好きなんだろ^^」と言われます。うたも好きだけどはちが好きです。っていうか上手の方が全体よく見えるんです。 #
  • 15:41 何か電化製品買いたい。 #
  • 15:49 12、MAVERICKに来ないかな(定期post) #
  • 15:50 iPadっておいしいのかな…ジュルリ #
  • 15:51 さーーーーーーーとーーーーーーーーーちーーーーーーーーーーー #
  • 15:52 にぐの腹枕で眠りたい #
  • 15:53 真顔ゆっけワロワロですね #
  • 15:56 @yukkeyuke_bot ゆっけは面白いねー #
  • 15:58 @yukkeyuke_bot ありがとー #
  • 16:06 どっかの質問サイトに「ルナシーって、リュウイチとスギゾーとJとしんやと、あと誰でしたっけ?」とかいうふざけた質問した奴はggrks以前に滅してください。 #
  • 16:11 つ【melt/lynch.】 QT: @human_doll: その前にそんなフレーズが歌詞にあるのか #
  • 16:13 取り敢えず、ブートレグのmelt(多分1の方)は葉月の右手の動き自重すれ #
  • 16:14 フロアのレイアウトが変わる予感。引越しかな? #
  • 16:20 はぁちぃ QT: @omu_uma: はちみたいな犬(パピヨン)にほえられた #
  • 16:24 はちの無意識の女子力がこわい #
  • 16:31 そうであって欲しいものです QT: @tatsuro_bot: もはやこのバンドが終わることが終わるところが想像できない #
  • 16:37 ライブで見たらWho the MADがやたら好きになりました。サビのメロディたまらん。 #
  • 16:38 わしのモテ期いつ来るんじゃろう #
  • 16:48 hatiが可愛過ぎて何か涙出てきた #
  • 16:51 大阪土産(といっていいのか否か)を出すタイミングを見失って今にいたる #
  • 16:51 名古屋が来い #
  • 17:20 haderu様のことか QT: @zetsu_bot: ・・・・・・文化的すぎます。 ロンブーの亮くんあたりが、最低限文化的な歌唱力です。仲居くんまでいくとちっょとレベル高すぎです。 #
  • 17:22 両手に乗るくらいの大きさの猫様と暮らしたい #
  • 17:24 明日にはもう落ち着いてるかもしれないけど今わたしの中ではちがばずっている… #
  • 17:29 「はーちー」って書こうとしたら、ぐーぐるの予測変換が「はーちゃん」と出してきた。…はっちゃん、はーちゃん… #
  • 17:32 うどんたべたい #
  • 17:34 今更、先日のりんちライブで葉月が言ったという「この変態どもが!」を勝手に脳内再生してプフーとなっている。 #
  • 17:36 OpenSolaris…何者なんだお前は #
  • 17:39 超言いがかり! QT: @kanepi: @tmys_69 この変態が! #
  • 17:46 眼科医「はい、思いっきり目を開けてください」 玲央「…すみません、もう開けてるんですけど…」 のエピソードは萌える。 #
  • 17:53 フリウィ祭り…12012のこと、少しでいいから思い出してください… #
  • 18:22 印刷の短辺綴じor長辺綴じでヘマするのはいつものことですよ #
  • 18:27 打倒 惰性と怠惰 #
  • 18:34 全裸芸人と聞くと千葉しか出て来ない #
  • 18:39 凛として時雨で一番好きなのはラストダンスレボリューションです #
  • 18:40 あっ そうか今日はノー残業デーというやつか。んー。 #
  • 18:42 やらなきゃいけないというか勉強しなきゃいけないことは出来たけど、うーん。 #
  • 19:05 ミスドミスド…ぶつぶつ… #
  • 19:07 ヒサキ氏とKKの写メに写ってる女の人が大学の友人に激似。確実に他人だけど。 #
  • 19:29 はちかわいいよはち(うたは右端かはちの隣か謎)
    twitpic.com/1dt4ir #
  • 19:33 SDカードの中身整理してたらしゅんすけさんの画像ががさがさ出てきてちょっとしょんぼり #
  • 19:49 須賀? #
  • 20:06 Λucifer復活のお知らせ今度こそキタ!! www.lucifer10th.com/m/index.html #
  • 20:10 さんちゃんがみくしに書いてたので今度こそ本当だと信じとる!あとは企画倒れにならないことを祈る(ありそうだから怖い) #
  • 20:12 しかし今頃Λuciferの需要どんだけあるんだかなwそこが問題wライブやるにしても動員残念だったら切ないぜー #
  • 20:16 ていうか、この復活スタッフに宇野さんは!宇野さんはいるのか! #
  • 20:22 Λuciferもメンバーみんな三十路&人によっちゃ四十路だものね…ゴメンチャイキッズとか恥ずかしいよね当時から恥ずかしかったもの…笑っ笑っ #
  • 20:25 あっ 眼球痛くなってきた #
  • 20:30 SHOXXの別冊を見ている。愁さんどんだけじゅんじ好きなの(笑) #
  • 20:31 つうか30ページで1500円とかアホかwwwポスター10枚つけたところで高すぎるわwww #
  • 21:02 ドーナツ買った…うふうふ #
  • 21:05 しんいちさん可愛いw #
  • 21:13 2日引きこもってる間に、帰路にあった家が一軒解体されていたでござる #
  • 21:58 ドーナツ買って帰ったら既にドーナツが家にあったでござる #
  • 22:08 修繕委員会を修羅委員会に空目 #
  • 22:47 改めてリュシフェルのあれこれ見てたらあっくんの活動が精力的でうけたwハルヒでギター弾いてるとかまじでかw #
  • 22:52 大学時代の友達のギャル化というかアゲ嬢化というか、が進んでいる。こあい。しどがすきだそうですまおなんがすきだそうです #
  • 22:54 @math_pi こあいです! #
  • 22:54 ドーナツは明日にしよう…朝とか…冷蔵庫入れておけばいいのかしら #
  • 22:56 ガチですね QT @misomura: これはガチ RT @futabar: RT: @kiday: ガチだーっ RT @ayaka0729: @kiday っtwitpic.com/1cw0q3 #
  • 22:59 @math_pi Googleのブラウザの拡張ですたいー #
  • 23:03 上も下もたくさんいるんだよ #
  • 23:09 え、別にどうでも笑 #
  • 23:11 篤人だと… #
  • 23:19 そう言ってくれる人が欲しい QT @majinkoutei: 君の嫌いなとこ含めて全部好き〜♪ #
  • 23:47 はちかわいいよはち!
    twitpic.com/1duhir #
Automatically shipped by LoudTwitter