今日の呟きぽちぽち。


  • 07:02 おはやふ ごっふごっふして深夜に目が覚めた おう… #
  • 07:33 朝に水飲むと余計にお腹痛くなる…けど薬飲むのに必要…でも痛い…うう… #
  • 08:59 電話回線死亡のお知らせ 帰っていいですか #
  • 09:12 全 員 宛 に 送 る な ! #
  • 09:37 この話好きだ笑 QT: miya38_bot: 俺「はい。矢口です。」 逹瑯「もしもし、俺。夜食にハンチング作ったから食べに来なよ!!」 俺「!!!」 #
  • 09:44 猫さんのアイコンの葉月が可愛い ていうか葉月かわいいよね #
  • 09:44 葉月みたいな弟いたらどうだろうか #
  • 09:49 葉月の可愛さは「このやろ!このやろ!」とグリグリしたくなるタイプ #
  • 09:50 (Г・ω・)Г チョアー #
  • 09:56 そういえば昨日何かやろうと思って忘れてたことがあった気がするんだけどもうそれも忘れたからまあいいや… #
  • 10:09 「どっち」を「さとち」に空目 #
  • 10:11 りんちかーと思いつつ残業フラグ立ってるのでね。まだげほげほしてるしね。11日あるしね。うん。ウラヤマー #
  • 10:12 クアトロに念を送るです。晁直さん晁直さん… #
  • 10:22 ×怒声 ○怒号 ? #
  • 10:31 なるほど…にぐの煽りはお祭りのようですね QT: @maybe_true: \どっせーい!/とかけてたり?RT: tmys_69: ×怒声 ○怒号 ? #
  • 10:33 経験値がたまらない #
  • 11:06 \だんち!/QT: @xxxmint69: 有線…あと3曲後に本日の\たつえ!/\みづこ!/タイムが来るよ…ʅ(゜◡゜)ʃ #
  • 11:06 新党の名前はいつまでばずってんだ #
  • 11:09#
  • 11:18 @math_pi なかなか画像読み込めなくてぬんぬんしていたのに…(ショボ #
  • 12:09 うーん。テンション上がらんな #
  • 12:15 喉に何かひっかかってる感じ…異物感というか #
  • 12:21 @math_pi おれかあああああ出て行けええええおれえええええ #
  • 12:30 今の携帯がアレになっても、昨年買ったW63Kをメインにする気が起きないという贅沢… #
  • 12:32 TLの皆々様の勤務体系が不思議 #
  • 12:36 いいなあ、らいぶ #
  • 12:42 @69tara おお。わたしも2ヶ月ほど使用したのですが、W51SAの使用感が好きで戻してしまったのです…W63Kはデータフォルダの表示等、結構ゆっくりだなーというイメージなのですが… #
  • 12:45 たつえー! \たつえー!/ みづこー! \みづこー!/ 関係性はー なーい! #
  • 12:46 「ジョセフィーヌ先生」で画像検索したら、何故かラルクのKISS画像(109にあったやつ)が出てきた #
  • 12:50 久々にジュリィーオフィ見たら何となくしょんぼりした 5/6行きたいなあ #
  • 12:51 ああ、あの歌の方でしたか…笑 QT: @shimame69: あれじゃないですか、hydeの大好きな(笑)ピエールとジョセフィーヌだと思います RT tmys_69: 「ジョセフィーヌ先生」で画像検索したら、何故かラルクのKISS画像(109にあったやつ)が出てきた #
  • 12:52 あ、カトリーヌだ #
  • 12:57 毎日メールしてるあの子からのお返事が来ないと実にしょんぼりする。何してるか大体知ってるけど、知らないふりをしている。お互いにそうしている。一度だけたまたま同じ場所にいたこともあったけど、それでも会おうとか一度も言ったことがない。なんともはや。 #
  • 13:01 あの子は「どっちかが言えば会えそうな気がする」と思ってたみたいだけど、多分会わない。今の曖昧な状態が丁度いいんだと思う。少なくともわたしから踏み込むことはしない。わたしの中であの子の占める割合は結構大きいけど、あの子にとってわたしがそうかというと、自信がないからっていうのもある。 #
  • 13:03 @69tara ストレート、ボタンタッチとか字の小ささとか(笑)辞書関連機能についてはいいなーと思ってます。他ユーザーが作った辞書をセットできるのが便利!ただ今の携帯がDF5000件入るので、W63Kの1000件だともうどーにもならんという…(苦笑)妥協も必要なんですけどねえ… #
  • 13:05 タブブラウザで調べ物してると、気づいたら40くらいタブ開きっぱなしになっている。そしてよく見ると同じ内容のタブが何個か開いている。あるある。 #
  • 13:06 取り敢えず20代の女は一度くらい「ムーンライト伝説」をカラオケで歌ったことあるはず。 #
  • 13:10 中学時代とか自分アホかと思うくらいリア充だったと思う。あのときが一番頭良かった。 #
  • 13:11 カラオケというものを覚え始めた頃、毎回GLAYWinter,againを歌ってた。父親にヘタクソと言われて数年間カラオケに行かなくなって、中学卒業の時に生徒会メンバーで言った。楽しかった。そこからはもうなし崩しでカラオケの虜であります。 #
  • 13:12 4/29にwktkし過ぎて4/28のりんち新譜とかRR発売とかすっ飛ばしかねない。何処で買おうかな。 #
  • 13:13 azkさんにメール返してないという失態に今気づいたでござる #
  • 13:15 カラオケのレパートリー増やしたいけどどっから攻めたらいいものか #
  • 13:18 くくろびんがカラオケ入るとしたら何がいいかなあ。coilとかかな。 #
  • 13:19 笑っ笑っ QT: @pontamojya: 有料ポイントががががが。。。。利用規約 bit.ly/dfTCvK #
  • 13:20 V系マニア検定に早速誤字がある件 #
  • 13:24 という訳で、84点でした。つーか問題のジャンル(バンド)が偏ってるなあ。あと盤とかそういうのが悶々 いやもうよそう。 kantei.am/35026/ #
  • 13:26 V系検定の結果で「ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。」と言われたので、誰かお嫁に来て下さい。 #
  • 13:33 ふむ…いやまあ、なんというか、喉がね #
  • 13:42 あの検定の点数が高いことのメリットはわかんないけど、バンギャルのバンドに関する知識欲とか雑学情報収集能力は高いんだな。それも「現在」だけじゃなくて「過去」に対するものも強い。 #
  • 13:46 「好きなバンドの昔」だけじゃなくて、「好きなバンドにいるメンバー個々の昔」も遡ってみる派。メリーは一通りなぞった(笑) #
  • 13:59 うーん…うーん… #
  • 13:59 はちと聞いて! QT: @skmgny: 渋谷にまいおりー!ハチ公を眺めてくる …!はち…はち公…キュン #
  • 14:01 そのうち「しんぢ?ふざけた書き方しないで!Shinjiでしょ!」っていう人も出てくるのかしらね。 #
  • 14:03V系のことはよくわからんけどバンギャルという生き物は取り敢えずめんどくさい」っていうイメージがやたらあるのと、「バンギャル(バンギャ)」という言葉の思わぬ認知度には驚かされる。 #
  • 14:06 あ?なに?ん?パーティションって?れいど?ん? #
  • 14:11 ローマ字で「SATOSHI」→何かつまんねえ→「SATOCHI」→「サトシ」の誤植と思われるんじゃないか→じゃあ平仮名にしとけ→「SATOち」誕生 #
  • 14:12 はちの ゴスロリ 見たい #
  • 14:14 件の検定、90年代になったらなったで自信がないのです。言うほど詳しくないです。興味があるレベル。結成日も誕生日も解散日も知らない。ただ音楽だけは知っている。 #
  • 14:18 「雅って元ムックなんですか?」には噴いた #
  • 14:22 何か今のブログの調子見てると、前髪日木のアレさとか最早気にならない。 #
  • 14:23 わたしの「お父さんにしたい人ランキング」の1位は哲さんです。高野じゃなくて菊池の哲さんです。 #
  • 14:25 いーぬーみーみーはーちーのーごーすーろーりーーーーー #
  • 14:29 12人の島に2人でいる今。 #
  • 14:30 初見時、うたがマリスの人みたいだなと思いました。QT: @qpmayo: twitpic.com/1dzqek - ゴスロリじゃないけどこれ思い出した #
  • 14:36 生まれ落ちた世界もいいですね(単に今の脳内BGM)QT: @vckagetsu: 死と再生希望。歌詞が正確に知りたい的名意味で。 RT @tmys_69: くくろびんがカラオケ入るとしたら何がいいかなあ。coilとかかな。 #
  • 14:39 自分が「可愛い」と思う人の共通点がいまいちよくわかんない。さとち・晁直さん・キリちゃんさん・はち…ドラマーが多いっていうのは別として、みんな犬っぽいかも。キリちゃんさんはどっちだ。 #
  • 14:40 こうたとか… QT: @midob01: あいじ(11)Pierrotでメジャーデビュー #
  • 14:41 そういえば、半年前くらいに父上と母上が鎌倉デート行って外でおにぎり食べてたら、母上のおにぎりがキレーに鳥にかっさらわれていったそうだ。ということもあるので気をつけて。 #
  • 14:42 はち…はち… グスグス #
  • 14:42 @maybe_true やっぱりぬこですよね。ごろごろされている図が浮かびます。 #
  • 14:43 Λuciferの色々を見返して、デビュー当時のまこっさんが今のわたしより年下かと思うと何かこうアレ #
  • 14:45 って、よく考えたら解散当時すらも年下なんじゃね?リュシ解散って2003年だよね…まこっさん1980年生まれ…ブフー #
  • 14:58 財形貯蓄…そろそろするかね… #
  • 15:05 晁直さんがここから電車で30分くらいのところにいるかと思うとされだけで幸せな気分になれるけど、晁直さんが10歩ほど歩けば触れるくらい近くにいる場所に行った方が幸せだよね。ってことでライブ行きたいけど行けない。 #
  • 15:07 ライブもいいけど遊びたいなあ。 #
  • 15:17 たまにはちやほやされてみたい と ちやほや要素皆無のわたしが思ふ #
  • 15:21 \拳を上げっろー/ #
  • 15:29 \セクシー!/QT: @midnight_bot: @maybe_true のオトナな発言: <うちのセクシーが夜のファンキーになりてえってよぉ! #
  • 15:30 ライブで見たらDELICが楽しくなりました。わたしはヒサキ氏としんいち氏の曲が好きなようです。 #
  • 15:31 そういえば妹も今日高校の入学式だったようだ。どうなることやら。 #
  • 15:31 みなちょはぐりむ #
  • 15:31 それなんてわたし QT: @hattoriman: 履歴書に書くことなんかなーんにもないでござる の巻 #
  • 15:31 インストール待機ちう #
  • 15:36 …(イラリ #
  • 15:43 96点。何が違うのかしら。取り敢えず「逹瑯」です。 #
  • 15:44 達郎 も たつろう ではないという罠に気づくには少々時間がかかった #
  • 15:46 FireFoxのスキン(?)に、アリスインワンダーランドがある。つい設定した。 #
  • 15:47 角を曲がった先は歩き慣れた道…と考えてしまう程度にはWyseも好きです #
  • 15:50 一瞬ベリィで「お」となっしまうアレ。ベリィのハヅキはリアルタイムで知ってるのに、デスゲの葉月は知らないのである。 #
  • 15:51 よし。落ち着こう。うん。 #
  • 15:52 ぐーぐるの日本語入力にすると「逹瑯」出ますぜ #
  • 15:57 @ka_ra_s OK結婚ですね #
  • 15:59 Wyseはドラムが抜けてドラムが入ってドラムが抜けたバンド。Waiveはドラムが抜けてベースとドラムが入ってドラムが抜けたバンド。 #
  • 16:10 おなかすいた #
  • 16:15 @ka_ra_s おれ!おれ96!(ぴょんぴょん) #
  • 16:15 いろんな意味で自分がうざくてしにたい #
  • 16:16 「横入り」は神奈川弁だか横浜弁だかだと言われたけど、これはどうなのか。 #
  • 16:17 そういえば中学時代に「チェリー」というあだ名を自称していた男友達がいたけど、元気してるかな。 #
  • 16:19 さよーならー #
  • 16:21 @ka_ra_s ぬるく受け止めてくださりありがとうございました笑 #
  • 16:26 @kanepi チェリーちゃん、って呼ぶとちゃんと返事してくれました。今はどこかの劇団で役者やってるみたいです。かわいい顔してます。 #
  • 16:26 \さとち!/RT: @xxxmint69: 全力で阻止したい\しんじゃだめ!/RT tmys_69: いろんな意味で自分がうざくてしにたい #
  • 16:27 昨日買ったドーナツが1つ余っている。だが、2個以上ないと落ち着かない。これはどういうことだろう。 #
  • 16:28 @kras6 「え?」と言われたことは何度かありますが、それはたまたまその人が知らなかったのか地域的なものなのかは謎です… #
  • 16:31 Virgilっていつまで続くのかなあ…とロアを見てちょっとしょんぼりするわたしがいる。続くのは構わないんだけど、ロア…ロア…あーたはCODEやっててくれたら良かったよ、ライブ楽しかったもの… #
  • 16:31 っていうとVirgilファンの人に失礼ですな。すみません… #
  • 16:32 バーチャファイターのアニメとか見てた。 #
  • 16:45 幼馴染の家でストⅡ大会がよく開かれてた。いわゆる「持ちキャラ」がそれぞれあって、何とか女キャラを持ちキャラにしたくて春麗とかキャミィとか使ってた。それでも全然勝てなくて、やけくそで適当なキャラ選択したらトーナメント優勝した。それがサンダー・ホークとの運命の出会いである。 #
  • 17:02 クアトロにばびゅんしたいけど自重するんら。日曜のために。 #
  • 17:05 やはりプリングルスはマイルドソルトに限る #
  • 17:13 昨日買ったお椀を持ってこなきゃ。味噌汁ー。 #
  • 17:18 「何しようとしたか忘れた」って呟くときほど、別に何もしようとしてないわたしの法則。 #
  • 17:22 @ka_ra_s この上なくうざいと自分で思ったので、そう言っていただけただけでもほっとしております…笑 #
  • 17:23 爪のジェルが根元の方剥がれてきたな。これは1ヶ月に1回のスパンで行くべきということかしら? #
  • 17:25 12のGENERATIONがライブで聴きたい。AXでやってくれないかなー。 #
  • 17:26 っていうか思ったけど、新宿ライカの一番近くにあるのは確かに自主盤だけど、ピュアサウンドもあるよね… #
  • 17:30 FF9PSPで配信開始されたらよくわからないままDLする。だってFF9だから。 #
  • 17:40 @g_u_l_l クロチャのすぐ近くにあったかと思いますー。割りと新しいのかな…? #
  • 17:43 @aghea2010 寿命は1ヶ月くらい、と確かに言われました。トップコートで誤魔化すのも手だと言われてましたが、何もせずにそろそろ半月くらいになります(だと考えると早い…?)自力でも何とかなりますかねー… #
  • 17:48 やらしく…あさぬ語か… #
  • 17:48 うおー詰んだ! #
  • 17:55 やめときゃよかった…ううう #
  • 17:55 いいなあ、くあとろ #
  • 18:31 詰んだので立て直す… #
  • 18:32 はっ…渉!AXの日、喉大丈夫ですか! #
  • 18:36 @sugibie そう願います…とるちゃの誕生日ー…! #
  • 18:39 先輩がvs嵐3時間スペシャルのためにご帰宅なさいました。 #
  • 18:40 ぽりあかやの合体で何かを思い出せそうで思い出せない…うう、頭が痛い #
  • 18:59 っきあああああああああああさなおさぁあああああああああああん #
  • 19:00 かわいいかわいいかっこいいかわいいかわいいかわいいかわいいウッフフフフフフフフ #
  • 19:01 手首のあっこの骨萌えー萌えーかわいいーきゃー #
  • 19:03 ふーふーかわいかー がんばってー #
  • 19:09 @azuki0202 あずきさん!29日のご予定あったら教えてください!(メールしる #
  • 19:11 ぐぐった結果、オールマイティな挨拶のようですねー。QT: @ask818: もいもい、ってフィンランド語で○○だよ!って教えてもらったんだけど、思い出せない。たしかハロー?? #
  • 19:12 @azuki0202 ていうかメールでお返ししていなくて申し訳ないです…(汗)いえーわたしも予定ないので、よろしければどこかでご飯などなどーと思ったのですが…(窺 #
  • 19:12 ああWaiveのAXすっかり忘れてた…どうしよう… #
  • 19:13 ミッキーTシャツと言われると、まこさんと晁直さんを思い出す… #
  • 19:14 あれは眞呼さんコーディネートちゃうんか、と思うくらい「えっ」だったな。あさなおさん。 #
  • 19:20 @azuki0202 わあい、ありがとうございます(ホクリ)といいましてもわたしあまり場所を知らずなのですが…以前から言っている鶏のお店くらいしか(笑)ただ、立川からだと1時間くらいかかるみたいなのでどうかしらーとか… #
  • 19:20 @majinkoutei それはあの日のジョナだけではww #
  • 19:20 (いやでもこの前浅水さんともご飯中に…) #
  • 19:24 @majinkoutei なんすかwwスイーツ男子ですよねwww #
  • 19:26 @azuki0202 はいー横浜です。 おおうまじですか!個人的にとにかくあの鶏に人を引きこもうと必死なので、よろしければー(´`*) #
  • 19:27 はっ あずきさんとご飯とか わたしのような獣が… アウアウ #
  • 19:27 でも食は大事(キリッ あずさんも大事(キリリリッ #
  • 19:29 @a_sami__ いえいえこちらこそお呼び立てしてしまい…! ありがとうございました!m(__)m #
  • 19:30 ひっ あずきさんが頑張っちゃったらわたし… #
  • 19:31 っていうかいい加減帰りたいけど物凄くキリが悪い #
  • 19:33 しかし前回髪切ったのが3/20か。どのくらいのスパンで切ればいいのかよくわかんないんだよなあ… #
  • 19:34 ああ!もう!帰る!ばか! #
  • 19:35 そんなにわくわくしていただけると何だか恥ずかしいでござる…小物ですよ…(コソリ #
  • 19:38 @majinkoutei モテ期ktkr! #
  • 19:39 開きまくってたウインドウをぽちぽち閉じてたら晁直さんがどーんしてびっくりした #
  • 19:40 ディスプレイ周りにポストイット貼って仕事した気分になる自己満足 #
  • 20:53 CoCo壱がおれを呼んでいる…うう… #
  • 20:55 横のカップルが二人して謎のステップを踏んでいる。 #
  • 20:57 ていうか今4月だよね。わたし12月と大差ない格好してるんだけど、これって… #
  • 20:58 電車内が新大学生と思わしきリア充で大変騒がしい(^^)はいはい赤外線通信赤外線通信!みんな明日遅刻しろ! #
  • 20:59 ふらんぷーるのらいぶに行ったと得意気な男子がいるよ! #
  • 21:01 いやもうそれよりほんと単にうるさい…ねえ… #
  • 21:05 晁直さんがどうしたってー!!!!!(ドドドドド #
  • 21:07 お疲れ様です!何かわかりませんが晁直さんが何かあれらしいのでやけ食いのCoCo壱に向かいますね! #
  • 21:11 晁直さん!!! ら!ら!裸裸裸! やっぱり今日も明日もあなたに会いたい! #
  • 21:13 晁直さんが脱ぐのを生でなんてみたらわたし倒れるから見なくて正解だと思い込みでもしないとやってらんねえ(カレーがつり) #
  • 21:14 めも:母の日は5/9 #
  • 21:15 4/10…メモり… #
  • 21:16 食はいいね…リリンの生み出した云々モグモグ #
  • 21:18 クアトロいいなあ…お疲れ様ですm(__)m #
  • 21:29 TL(鶏肉ライン)にサンプル画像置いときますね…4/29のお昼(JCB前)、横浜でよろしければ参りましょうか…(´ー`)
    twitpic.com/1e1jdc #
  • 21:34 本当にあの店が東京進出してないことが不思議でならない。関東だと横浜と青葉台にしかないんだぜ。不便極まりない。が、つまりしずなは横浜か青葉台のどっちかに行ったってことだ。写真の感じからしてあれは横浜だな。 #
  • 21:36 食べた食べた。ゆるりと帰ろう。 #
  • 21:43 4/29ガチで鶏肉ぱーちーしてからJCB乗り込みますか?あずきさん?(笑) #
  • 21:45 @preiades 何回でも載せておすすめします(笑)胡椒系のたれが大丈夫ならいけるのではと(´ー`)ノ #
  • 21:46 快フレは!ひっかからないぞ!Λuciferの文字に動揺したがな!あいあむりゅしらー! #
  • 21:48 まあ普通に底辺の点数を取りました☆90年代はヲタしてた!2000年からりゅしらー! #
  • 22:00 ゆるりと帰ったので、これから夕御飯をいただきます(キリッ #
  • 22:09 では改めて。4/29東京JCBホールライブ前(お昼)に、横浜の「一鶴」にて鶏肉モグる方、参りましょう。祝日の予約出来るかなーと窺いつつですが、よろしければ。
    twitpic.com/1e1rj8 #
  • 22:45 腹ん中がパンパンだぜ #
  • 22:46 乾パン ウメいぞ! #
  • 22:48 風呂る #
  • 22:51 あさなおー!おれだー!ぬがされろー! #
  • 23:39 何かしんいちさんどんどん赤くなってくな(笑) #
  • 23:49 さとち #
  • 00:09 にょ!にょにょ! #
  • 00:11 にょ! #
  • 00:15 そうか 鶏オフは前日がギルリンオフなのか わしゃ鶏オフするど #
  • 00:17 まず服を脱ぎます #
  • 00:17 食事制限と不摂生は違うのだ #
  • 00:25 ついったらーさんと初めましてするときは、大抵の場合アイコンとIDの説明をいただく。えこふぉんとモバツイだとその組み合わせで判別してしまうのです。 #
  • 00:28 @xxxmint69 遅くなりましたが、おつありでした! #
  • 00:30 そうか、暫くlynch.見られないんだ…予定がない…もしかしてワンマンってロフト以来見てない?えー… #
  • 00:31 ダイホ行きたいけどねえ…7月休めるのかよっていう。ていうか今回みたいな羽目になったらそれこそ申し訳ない…ンー… #
  • 00:35 それも問題だがGWも問題。 #
  • 00:52 いや、やっぱりしんいちさん赤いよ!アー写と全然違うじゃん!いつの間にそんなことになったの!諒さん!(笑) #
  • 00:58 吐く息の代わりに げふん #
  • 00:59 しかししんいちさんは化粧をもうちょい、もうちょい、こう…さ…(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter