今日の呟きぽちぽち。


  • 07:07 おはやふ。iPod全曲シャッフルしたら浮游(ムック)が頭に来たのでほんのりと気分が良い。 #
  • 07:16 朝は痰咳の切れが悪い…うう… #
  • 07:21 つ【さとち】【はち】 RT kyubot: 【 SA10_bot より急募】俺の天使 #
  • 07:23 輪郭と体型がにぐと酷似したサラリーマンを二度見した #
  • 07:25 クロニクル3の映像を断片的に見てテンションをアレにしよう。 #
  • 07:37 そういえばこの前一緒に大阪行ったのは長野の子(基本的に2.5次元と武将好きのY子)だったんだが、4/11東京は流石に休めないわーと言ってたはずが、その日のライブが終わったら即行休む算段をつけていた。そこらのバンギャルより思いきっている。 #
  • 07:57 久し振りに志恩とか25時とかをライブで聴きたいなあ。志恩のライブ映像かなりカッコ良い。 #
  • 08:55 @_aymy_ 輝いてます! #
  • 08:58 定位置男子?何でも「男子」「女子」「系」「力」つければいいと思ってんじゃないぞ! #
  • 09:01 うちの部署は何か呪われてんじゃないかと思うくらい今週みんな倒れている #
  • 09:08 クロニクル3を見るたび、逹瑯の衣装で下着が透けてしまわないかドキドキしている。 #
  • 09:11 おっおっ ジールがコメントDVDとなー。ジール買いかなー。 #
  • 09:13 @kouichi 一時期は全部持ってましたが、今は哀愁しかなかとです…カバーパレードも買おうとすると高値になりますからねえ… #
  • 09:16 (ドドドドド QT: @lilith_kissing: なんと…! RT @midnight_bot: @CC_tori のオトナな発言: 【りんちA GLEAM IN EYEメモ】ブランドX特典:夜のコメントDVD #
  • 09:17 何か最近会社電話でワン切りがよくあって何だかな状態です #
  • 09:24 懺悔:サイファさんが足で細かくリズム取るのを「トイレ行きたそうな人」っていう目で見てごめんなさい。 #
  • 09:26 @kouichi 最初のカバーパレードも権利の問題が色々面倒だったので無料配布にしたということみたいなので(それでも入手にはお金かかりましたが笑)、発売となるとまた色々大変なのかなーとも…でも出来は良いと思うので(笑)色んな人に聞いてもらいたいものです… #
  • 09:27 @preiades おはやふごまーす #
  • 09:33 ムックのワンマンが10月までないとか信じられない #
  • 09:35 妹が新しい制服を着て出かけていくのを見送った。自分の通勤途中、それと同じ制服を着たやたらちゃらけたお嬢さんたちを見て、すこしばかり心配になった。 #
  • 09:37 お、今年の12/12は日曜日ですか。気兼ねなく12012わっしょいできるね。 #
  • 09:38 デランジェNHKのDVD、きょうさんと絡んだ後のサイファさんが「どうだ!」って感じにテンション上がってんのが可愛いので帰ったらまた見る。 #
  • 09:40 ROCK AND READ発売まで、あと2週間くらい。 #
  • 09:41 静電気!静電気! QT: @majinkoutei: こら、じゅり!チミは下敷きパタパタが似合うぞ!! QT @a_sami__: ジュリ扇という字面を見て、ふぁさふぁさの扇で自らをあおぐじゅりたんを想像し、お湯の水割りを噴出しかけた事をここに報告いたします。 #
  • 09:41 >マイペースな活動ぶりで知られる人格ラヂオのフロントマン悠希が、その生い立ち、「相方」那オキとの運命の出会いを語り尽くします! なにそれ気になる #
  • 09:42 ていうかryoさんも載るの今気づいたっていうか思い出した #
  • 09:43 DVDで膝ついてるのは入ってましたが、その辺りのくだりですか?(ドキドキ QT: @kain_abel: あの直前に盛大にすっ転んで駆け寄ってきたきょーちゃんに「きょーちゃーん!(σ´3`)いたい!ココいたい!」してたんですけどね tmys_69 デランジェNHKのDVD、 #
  • 09:44 夜のコメント…っていうと、ベッドでキャッキャしながらコメント撮ってたギルガメ(ていうか左迅)とか、大人のお風呂屋さんでキャッキャしながらコメント撮ってたギルガメ(ていうか左迅)を思い出した。 #
  • 09:45 Яyo「お兄さんやってく?やってく?(左迅の尻を撫で回しながら)」左迅「やってくれ!やってくれ!」 なんだおまえら #
  • 09:48 夏以降にワンマンツアーとかムックとだだ被りの予感でござる…まあムックツアーもどんだけ行けるか知らんけどさ… #
  • 09:49 ていうかアルバム出してくれていいよー。りんちは葉月しか曲作ってないからか知らんけどリリースペースがぬるいよー。ムックとか12012とかがそれなりのペースでリリースしてるから、余計に遅く感じるのかもだけど… #
  • 09:50 その辺りのあれこれはどれだけ入っていたのか…意識して見てなかったので…!QT: @kain_abel: きょーちゃんすっげー勢いで駆け寄ったし!RT: @akihi_neu: 甘えん坊さいふぁさん(*´ω`*) RT @kain_abel: あの直前に盛大にすっ転んで駆け寄ってき #
  • 09:50 かえりたい! #
  • 09:54 「あと何かありましたっけ?」→耳打ちの流れも最近見てないっすなあ(自分は) QT: @CC_tori: 葉が予定を言ってる時に玲央さんが葉を凝視(監視レベル)してて、葉が「言っちゃ…だめなんすよね…?」って玲央さんの方を向いたら玲央さんが「うん( だ め で す )」て感じに(略 #
  • 09:55 ぱっぱっぱらっぱー #
  • 09:58 魔法のiらんど って何か最早すげー懐かしく感じる。 #
  • 10:07 そういえばデランジェのツアーのことすっぱり忘れてた #
  • 10:09 そういうことがあったのだという前提でDVDを見直しますね!ありがとうございます!QT: @kain_abel: @maybe_true @tmys_69 下手でモニタに足ひっかけてグルンと後ろ一回転ですっ転ぶさいふぁさん。しばらく動けず。きょーちゃん慌ててさいふぁさんの元へ。 #
  • 10:13 すんすん…デランジェすんすん…おっさんすんすん…(萌泣) #
  • 10:15 おいしいです!(バリボリ QT: @kain_abel: @maybe_true ワタシ達お金はらって二人だけの世界を見せ付けられに行ってるようなもんです・・・(ファンサービスじゃない) #
  • 10:15 ではわたしは野生のさとちを捕獲…あ、だめだ、さとちはみんなのさとち。 #
  • 10:17 ズサーッ QT: @vkdb: ∧ucifer bit.ly/bEBJLd #vkdbupdate #
  • 10:18 はあはあ 早く帰ってデランジェ見るんだ はあはあ #
  • 10:24 リュシがライブやった中で一番大きい会場は取り敢えず武道館だけど、今はもう出来るわけないからなー。でもライブやるなら椅子があるとありがたい。JCBでもいいけど笑 #
  • 10:33 カバーをやるとき、原曲に忠実だと「そのままでつまらん」と言われ、演じ手のアレンジを入れると「原曲の良さが云々」と言われ…バランスが難しいですな。と、ムックがあれこれカバーして、本家のファンの方の感想を聴く度に思う。ムックはリスペクト故に比較的原曲寄りにするイメージだけど。 #
  • 10:36 何かせつなくなったのでなかったことにした #
  • 10:36 自己顕示欲は最低限でいいんですけどね #
  • 10:40 野生のはち捕まえたい #
  • 10:45 起床後のセクシーひさきに期待 #
  • 10:48 @honeythrough おお、ありがとうございます。わたしそのカバー曲をちゃんと聴いておらずチラ聴き&ライブで聴いた程度なのですが、本家を聴き込んでいらっしゃる方にそう言っていただけるのは嬉しいです! #
  • 10:55 レイトン教授の映画がDVDになったら確実に買う。2回見たけど買う。 #
  • 10:56 デランジェのらびあんは、kyoさんゲストにしてライブでやってたねームック。ありがたいこってす。 #
  • 10:57 「あの麺のデータを網羅」まとめが、何のワードで検索されているのかを見ていると、色々面白い。 #
  • 10:58 「薫 寵愛 京 」 って、ちょっと笑笑 #
  • 11:10 7/20にお休み取れたら名古屋でものっそ豪遊できるスケジュールだよなあ… #
  • 11:12 えんやさんちのともゆきさんはどうしていつも洒落た感じのご飯なのかしら。 #
  • 11:14 まちツイ、イエスとブッタがちゃんと立川の人になってるのことに感動する(笑)でもこれって、プロフから見てるのか?位置情報?謎ー。 #
  • 11:28 明らかに動員に合わない小さな会場でライブをやると言われる度に「誰がチケット取れるんだよ馬鹿!」と思うけど、実際は誰かは取れてるんだものねえ…というのを前にも言った気がする。 #
  • 11:38 「1年度に1回、年末年始・5月連休とは別に、9連休の連続休暇の取得に努める」 …ほほう… #
  • 11:46 @vckagetsu 昨年はシルバーウィークに夏休みをぶっこんで9連休作りました。普通に営業日にまるっと休むというのが出来るのかどうか絶妙なので(やっている人をまだ見たことがない)、これはどう扱おうかなーとあてもない今から考えてます笑 #
  • 11:52 ふふふ…会社の創立記念日が日曜日なんだぜ…振り替え休日とか、ないんだぜ… #
  • 11:52 キュン QT: @latinmaria: セッションの時、伊織がセンターのマイクスタンドを使って喋ろうとするも高くて、頑張って下げようとする健気な姿に泣けた。 #
  • 11:53 @vckagetsu @just_ask_for 当然のように「ツアー!遠征!」と考えてしまうバンギャル精神…笑 #
  • 11:55 @yuchiel うちの規程ではそうなってますねえ…でも昨年も土曜日でした笑 #
  • 11:56 リュシの名が現れるTLに心おどる感じです #
  • 12:00 FM FUJIって言われるとまこっさんがレギュラーやってたなーという。AIR G(だっけ?)でもリュシがやってたなーという。リュシフェルがやってたオールナイトニッポン-rの録音テープは今でも全部家にある。 #
  • 12:00 ズサーッ QT: @midob01: LM.CとDとムックとりんちとメリーがイベントに一緒に出ればいいのに #
  • 12:29 右に同じ…ですが、後ろでまったり見たい人もいるよなーと思うと心苦しくもあり。先日のチッタは逆最前で暴れてしまった QT: @vckagetsu: @CC_tori 頭振りたい・飛び跳ねたいがために後方の陣取ることが多いわたし・・・ #
  • 12:38 12のAXも後ろでよく見える位置を狙うつもりです(キリッ AXで200番台とかわたしのチケ運だととても良い番号なので、逆にどうしたらいいかわかんないですけどw #
  • 12:44 ムックを後ろから見てると楽しい。後ろを振り返るのも楽しい。「うわーみんな腕上げてるよー!」と一人でテンション上がって感極まっている笑 #
  • 12:53 貧乳は才能だ! ってゆうきがいってた #
  • 12:54 昼休みにも遠慮なく電話をかけてくる 恐ろしい #
  • 13:01 好きってことさ…QT: @babyjari: なによっ、これぇぇぇえぇ!!(これだけでアスカってわかる自分がきもい)RT @amnesia1224:パターンオレンジ、ATフィールド反応なしRT @babyjari: 乗るなら早くしろ、でなければ帰れ!RT @amnesia1224 #
  • 13:38 デスク周りが一瞬にして要塞化した #
  • 13:41 突貫で実機をいじるという恐怖 #
  • 13:48 マシンの開き方がわからないとか #
  • 14:14 るいこ は メモリをさす を おぼえた #
  • 14:17 小学1年のとき、プールの授業で「潜る練習」と称して水面ギリギリにある棒を潜ってくぐるというのがあった。当時顔もつけられなかったわたしは当然逃げ腰。すると先生、わたしの頭をがっつり押さえつけて水中に沈めた。ありゃ死ぬと思った。 #
  • 14:18 まあそんなわたしでもスイミングスクール通ってバタフライを習える程度(泳げるとは言っていない)まではいったので、人間何とかなるもんだなと思った。 #
  • 14:19 そういえば小学校の授業で「着衣水泳」があったけど、あれ今でもあるのかな? #
  • 14:22 今のデスク状況を写メりたいSHO-DO #
  • 14:25 @Nananeko え、朝からだけどまだなの?別件? #
  • 14:26 朝のとは別件だった。今日は厄日ですかね。【運転見合わせ】 14:06頃、品川駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。 #
  • 14:27 ムックもだけど、12012も色んな人に見てもらいたい。…どっちかっていうと「ちょ、ちょっと見てみてくれませんか、どう思いますか…」とお伺いを立てたい、という気持ちだけど笑 #
  • 14:28 12012に対してはいつからか「良くも悪くも普通」という感想がよく言われるんだよなー。渉が昆布吐いてた頃は違っただろうけど笑 #
  • 14:30 12イベント出なさい!ワンマンだとわたしは嬉しいけど、お客さん取りに行きなさい!取れるかわからなくても取りに行きなさい! #
  • 14:31 @Nananeko 把握した。品川らしいね…今日は大変だな。 #
  • 14:42 何となくテンション上がってる気もするけど下がってる気もする #
  • 14:45 偉い人との面談を二度連続ですっぽかしそうになった。同期が。 #
  • 14:52 まだ15時か #
  • 14:56 折角綺麗にまとめようとしていたルーズリーフのページが、気づくといつもただのメモ帳状態になっている。 #
  • 14:57 @CC_tori あさなおさんとおでえとする夢を見たわたしも大概なのでご安心ください #
  • 15:16 @CC_tori えっ(笑)…いやあの、美術館?のようなところをうろうろしつつ、手を繋いでいただく的な…的な……笑 #
  • 15:30 @babyjari よかったですー! #
  • 15:56 ぷひー #
  • 16:08 何かもーちょっとな気がするんだ…とかいってる間に16時である #
  • 16:09 @CC_tori 思い出すだけでも自分の脳内が恥ずかしいです…!!いわゆる恋人つなぎでなんか親指さすさすされました!手がおっきかったです!ぎゃー☆ #
  • 16:09 暑いので厠に行ってくる(逃 #
  • 16:15 トイレットペーパーを逆向きに設置したまま素知らぬふりをする人の気が知れない。 #
  • 16:19 @Nananeko つ【5月病】 #
  • 16:20 TOWA兄貴はまだマスカレイドのサポートやってんのか!見たい!(笑) #
  • 16:27 詰む予感 #
  • 16:28 水分 QT: @kyubot: 【 @fukashiR1 より急募】夜行バスに乗る時持って行くといいもの #
  • 16:30 夢の中でのライブって、どういう訳か会場が体育館であることが多い。 #
  • 16:37 携帯小説ってまだ流行ってるんですかね QT: @preiades: 外国の若い方が、日本で携帯小説が流行ってて、売り上げトップ10は〜とかいう話をしているなう。 #
  • 16:43 金曜だから真っ直ぐ帰るのもなーと思いつつ、でもまだ体調万全じゃないしなと思いつつ、でも何かこう…と思いつつ…悶々。 #
  • 16:50 髪きれいにしたいなあ #
  • 16:54 ママチャリの後輪といえば昔どういう訳か弟が指を<censored> #
  • 16:55 入社後の新人研修時の自己紹介でやりました(キリッ QT: @misaki0623: こないだあったゼミの顔合わせの自己紹介で趣味を「ライブに行くこと」と答えたやつがいるらしい #
  • 17:02 わしはよっきゅうふまんかなにかなのだらうか #
  • 17:07 山羊ろびんもっかい行きたいぬー #
  • 17:14 やぎろびんにデニム生地のスカートとか履いてってごめんなさいアウア #
  • 17:17 山羊ロビン、土日が悉くアレなのがなー…と思うけど、平日だから都合が良い人もいる訳で… #
  • 17:23 山羊ろびん日は服装の色を真っ先に確認されました #
  • 17:24 焼肉行きたいー ほんとは昨日行くはずだったけどーけどー うおーん #
  • 17:25 電話のすれ違い多いなあ…悶々 #
  • 17:30 @vckagetsu ここまで外されると何かと思いますね(苦笑)エリアでぎりぎりでした…新潟行きたかった…! #
  • 17:37 ぐぬぬぬぬ #
  • 17:42 気づいたらFireFoxのタブが50以上開いてた #
  • 17:46 うーんうーん #
  • 17:49 「麺様」とかいう言葉を使っている時点でもう何かアレな気分ですさっせん #
  • 17:51 笑っ笑っ ameblo.jp/ameba-visual #
  • 17:52 逹瑯狂愛出血人形 #
  • 17:53 あさなおさんときいてー!(ドドドドQT: @CC_tori: あさなおさんですね!(ズザーRT @midob01: 麺様、って使うとラーメンとかそうめんとかうどんとかそばをこよなく愛する人みたいだね。 #
  • 17:54 おいリブートしろし #
  • 17:55 ご飯食べに行きたいけど昨日ここいちった… #
  • 17:56 しんいちさんに抱きつきたい #
  • 17:56 @mush69room どこー? #
  • 17:59 がんばれがんばれ負けんなって!>ESXサーバ #
  • 18:01 @mush69room 本八幡!千葉か!わたしも行ったことないわーぬんぬ#
  • 18:03 あーわっかんない!詰んだー! #
  • 18:09 あさなおさんえろしね #
  • 18:10 晁直さん…ハフゥ #
  • 18:12 「エラー」ってつけて検索かけてんのに、結果に「エラー」の要素がない。現実から目を背けるんじゃねーよ(とダブルクォーテーションマークをつける) #
  • 18:15 きゅん! QT: @mush69room: 負のムックポスター発見!! #
  • 18:16 そういや、やっとついったの壁紙変えた。わしのアイデンティティ#
  • 18:19 \サトーひゅーひゅー!/ #
  • 18:22 おなかすいたにょ #
  • 18:22 にょとか自分きめえ #
  • 18:23 ナインゴーツデスロビンやればいいんじゃね? #
  • 18:25 ああ、ナインリンチデスロビンやればいいんじゃね? #
  • 18:26 うおーさとちーあいしてるー #
  • 18:27 あえてのムックリンチだ!ぜってえねえな!笑 #
  • 18:29 相変わらず質問のタイミングがありませんせんぱーい #
  • 18:31 言うほどのことではない #
  • 18:33 ケンタッキー食べたくなってきた…… #
  • 18:48 にくがたべたい #
  • 18:52 ごはん…いや、うーん…帰ればごはんある…でもおなかすいた…ケンタッキー… #
  • 18:53 @azuki0202 お疲れ様ですーm(__)m #
  • 18:57 んむーー #
  • 19:10 食べることで疲れを癒す云々 #
  • 19:13 ちょうかえりたいけどかえれないー #
  • 19:15 にゅる。くあとろにいらしてたのはどなたかしら。いのーえさんかしら。何となく。 #
  • 19:16 一心不乱にiPodtouchを充実させたいけど上手くいかんのだ。アプリが選べない。 #
  • 19:19 はんどみきさー #
  • 19:22 先輩の「仕事ですから」の一言に何だか恐怖を覚えた。 #
  • 19:24 あーあーあー肉が食べたいどうしてケンタッキーは10時までなのー! #
  • 19:29 超期待 QT: @SQEX_MEMBERS_JP: twitpic.com/1e93z6 - FF9、動き始めました。完成まではまだまだですが、今しばらくお待ちください。 #
  • 19:48 夕飯何食べよーと思いつつ帰れる気配があるんだかないんだか #
  • 19:52 超質問したいけど多分答え持ってない&そもそも聞ける空気がない #
  • 20:01 おい…何で一回で諦めるんだおまえは…>サーバ #
  • 20:03 同じような状態なのに二回目が出来ないのがはらたつ #
  • 20:06 昨年から言ってた割に情報公開が今か、という意味では今更だなーと思うリュシラーです笑 QT: @arlece_snowfox: リュシフェル、今更復活www とか書いてたマイミクさんがいるんだけど、解散したバンドが再結成するのに今更も糞もないだろ(笑 #
  • 20:07 にあああああばかあああああああ #
  • 20:08 手元のチケットが2セットしかないだと…くくろびんのワンマンチケ早くー! #
  • 20:09 金曜日だからこその残業です(キリッ #
  • 20:11 人様のふぁぼったーを眺めて秀逸postを拾い上げて行く作業はとても楽しい #
  • 20:19 なんかもう… #
  • 20:30 あと一歩ができないよおおおおお #
  • 20:37 多分来週に回してもできないとおもうけどもう知らん #
  • 21:00 ご飯どうしよ #
  • 22:02 車内清掃…うん、お疲れ様です… #
  • 22:08 お腹空いてるけど何か色々めんどくさい #
  • 22:13 ファミチキ食べたかったけどレジ並び過ぎなので却下。マックポテト食べたかったけどレジ並び過ぎなので却下。ミスドもう閉まってるので却下。ラーメン屋逆方向で今日はめんどくさいので却下。 #
  • 22:15 今週3日しか動いてないから疲れたとか言うたらあかんがな。実際言うほど疲れとらん。強いていうなら寂しい、それは夜だから。 #
  • 22:16 久し振りにハイネック以外の服を着たら首が寒い。 #
  • 22:17あじゅうめ…その鞄は他校生使っちゃいけない指定鞄なんだぞ…附属高校仲間でもだめだったんだぞ…! #
  • 22:19 @maybe_true お帰りなさいませーお疲れ様ですm(__)m #
  • 22:20 体のこと考えてもこんなわたしでも仕事みたいなものはあるんですおかーさん怒らんといて #
  • 22:22 はちかわいいなあ と山羊ロビン本の写メを眺める。あの写真のはちのね、右手が可愛いの。 #
  • 22:24 はちも見たら明らか男なんだろうけど、どうしても女の子を見る心地になってしまう。痛いとは承知している。でもはちかわいいよはち… #
  • 22:25 近隣公園 QT @mugichoco: リンキン公園 #
  • 22:26 ToLOVEるって18巻も出てたんだ… #
  • 22:35 泣けるでえ! #
  • 22:38 よし帰った D'ERLANGER鑑賞の準備に入る #
  • 22:52 @maybe_true 肉付きは良いです(デブン #
  • 22:58 プチシリーズで一番好き!
    twitpic.com/1eac5x #
  • 23:13 わたしだって=年齢だ!キリンだ!QT @chrn1218: と、そいつに言ったら「私は=年齢だ!」と胸を張って言われたw #
  • 23:14 かみ合わないって、つらいねえ。 #
  • 23:20 言うてもわたしかな打ち派…という言い訳。 tmys_69のタイピング速度は2.1key/秒で、平均初速は1.23秒でした。タイプが遅めのキーは「g、z、m」で、正確さは97.7%です。 neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk #
  • 23:21 かな打ちのタイピングゲームもあるけど、やっぱりやや少ない感じ…まあそれでも遅いものは遅いし、ブラインドタッチとかできないんだけど。 #
  • 23:36 別に詳しくもないけど、グーグルブラウザのスキンをベヨネッタ姐さんにしている。 #
  • 23:41 みくしのくくろびんコミュはいつまで3人の画像なんだろう…悶々。 #
  • 23:46 おっ? QT @milkmilk_pan: …これはつまり、結婚してやるから早く禁煙しろよ、てこと…かな?かな??ん???^^ #
  • 23:48 @JunkMaker こんな時間にもそもそ食べちゃってます…おいしいですよね…!ラングドシャも好きだったりします笑 #
  • 23:48 @skmgny 知らない人が見たら完全に3人バンドですからね…いるよーセクシーとかわいいのんがいるよー!笑 #
  • 23:51 彼女欲しい #
  • 23:53 普段褒められることなんて滅多にないので、TLで何か褒めていただくとついふぁぼっちゃう。が、ご本人がふぁぼられを見るのだよなと思うと自意識過剰かなと思っちゃってちょっと恥ずかしい。でもしちゃう。ぽちぽち… #
  • 23:58 ぬ。95点とは悔しい… NMNL度鑑定 bit.ly/aEbBtN #
  • 00:08 しーらさん…!笑 QT @kain_abel: そんなきっずぶるこみゅにけーしょん。東京かな?四人揃った時の質問コーナー。Q.口説き文句を教えてください A.(しらさん) バ ッ ク は 好 き か ? #
  • 00:10 @milkmilk_pan お誕生日おめでとうございます、した、ます?とにかくおめでとうございます☆ #
  • 00:13 取り敢えずチケットの整理番号に対して「糞番」などという人は好かん。それが本当に最後尾だとしても。整理番号という前提でライブの善し悪しが決まるみたいで何か嫌じゃないか、そんなの。 #
  • 00:14 4/29はケーキ派と肉派で分かれるのでせうか。肉いらはるのでせうか。 #
  • 00:17 サイファさんのコーラスがかわいいと思う。 #
  • 00:20 デランジェ見終わったら寝るねるねるね #
  • 00:22 「おれはおまえのパパじゃない」ってなんぞ(「おれは」の予測変換にあったぞグーグル) #
  • 00:25 ぬ…まだ見終わってないけどちょっとアレだから横になる… #
  • 00:26 ステージ上で一心不乱に阿波踊りするムッカーの群れを想像して大変ケイオスな気分です。QT @chch_: もういっそステージ上にタコ滑り台を設置して「タコ公演」をやればいい #
  • 00:29 YUKIちゃんが「DUSTAR-3のYUKI」ではなく「元ΛuciferYUKI」と言われることの不思議。多分兄貴もさんちゃんも「OLIVE SUNDAYの〜」っていうよりは「元Λuciferの〜」なんだろうなあ。 #
  • 00:35 相方ちゃんが可愛くてごろんごろんするのはいつものことなんだぜ。と本人が見てるついったーで言うくらいにはごろんごろんしてるんだぜ。 #
  • 00:36 最近のデランジェで最初に聞いたのがAngeric〜だった。随分可愛い曲やってるんだなーなんて思ったものです…笑 #
  • 00:48 気付いたら痩せていたい #
  • 00:53 D'ERLANGERのライブは曜日的にありがたい。ただキャパ的にはありがたくない。 #
  • 00:57 ぐう ぐう #
Automatically shipped by LoudTwitter