今日の呟きぽちぽち。


  • 11:45 うむ おはやふ。グーグルブラウザのついったのアレがいまいち使いにくい。代わりになるものは何かないかしら。 #
  • 11:46 lynch.の新アー写公開まだー? #
  • 12:00 わたしもしたい!QT @satochi87_bot: ハグした! #
  • 12:05 デランジェDVDをBGMにしてると何ともアレな気分になって仕方ないので、心を落ち着けるために程々のところでプラ辺りに変えようと思う。ムックはライブ行きたくなって泣きそうになるからなかなか見られない。…あ、今夜の上映会は参加したいなあ。 #
  • 12:18 @skmgny おめでとうございますー! #
  • 12:21 何を隠そう:9GOATSのチケ申し込んでいない #
  • 12:24 Twit…1行表示がたるいぜ… #
  • 12:36 Twitの使い心地にまだ納得がいかない…echofonが大変良かった…が、FireFoxにはクラッシュという謎のアレが…うーんうーん。慣れればいいのか。何事もそうだ。 #
  • 13:56 出かけたい…けど明日があるんだ…まだ親には言ってないけど(絶対渋い顔されるという自信がある #
  • 13:58 この年になっても夜の帰宅時間だの出かける予定だので親の目を気にするいうのも何じゃらと思うけど、そういうものなのかもしれんなあ。世間一般の感覚では謎である。取り敢えず22時には「まだ帰らんのか」というメールが来る。 #
  • 14:02 ギャ男さんにムックをdisられまくった上にご本人の好きなバンドの素晴らしさをとくと語られた時もそう思っときました QT @azuki0202: そういえば、こないだ、ギャ男にメリーを盛大にdisられたので、この人とはトモダチになれませんって思っておいた。 #
  • 14:04 にぐブログ見たら、初日エリアしか行ってないのは損じゃねーかもっかい行かせろゴルァという気持ちになった。損とかいう話じゃないんだろうけど、要はもっかい行かせろと、そういうことです。 #
  • 14:06 そんなこと言ったら本当に「葉月さんへ」って名前入れてもらったサインもらってくる人いそうだよね<葉ブロ #
  • 14:07 久し振りに綺麗な塩谷さんですね<強制ブログ #
  • 14:10 ゆっけおめーいつになったら遅刻っぽい雰囲気なくなるんだよ #
  • 14:13 @ait0xmak0 おおう…(笑)心配してくれてるんだなーとは思うんですが、何とも複雑な…申し訳ないですけど時折面倒です…笑 #
  • 14:13 @yukkeyuke_bot 遅刻するな。 #
  • 14:16 「友達んとこ泊まってくる」という名分で恋人の家に泊まるというパターンは話にあるが、うちの親はわたしが「友達のとこに泊まる」と言う時にそのパターンを考えたりするんだろうか。いや、ないだろうな… #
  • 14:16 @yukkeyuke_bot 気にしろ。 #
  • 14:17 デランジェ見終わったのでプラかlynch.に変えようと思う…はてさて… #
  • 14:19 XperiaとかiPadとか、実際買ってもそう使わないだろうなと思うのに欲しくなる、この物欲というめんどくさい感覚。 #
  • 14:20 そこで語られたバンドがわたしも好きなトコだったので、良しと思われたのかもしれません。いやいやいや(苦笑) QT @azuki0202: 私も私も。彼が好きなバンドの素晴らしさをとくとくと語られたので、この世のものとは思えないほどの苦笑いを披露しておきました。 #
  • 14:25 は?もう14時半とか嘘だろ? #
  • 14:26 明日ケンタッキー食べようかなと思いつつ、確か昨年の12012フリーライブの日もあの子とケンタッキー行ってた。どんだけ。 #
  • 14:28 さとちと晁直さんとキリちゃんさんとはちと須賀さん っていう完全俺得なショットないかな。ないよね。 #
  • 14:29 ミニスナックゴールドを食べる。どこがミニなんだろう。 #
  • 14:30 そういえば昔メリーがやってた「CDとDVDが表裏一体」のディスク、他に誰かやってたりするのかね。メリーの時点で不具合多発してたけど。 #
  • 14:35 テントDVDを投入した。 #
  • 14:42 たつえ ひげを それ #
  • 14:47 6/9にムックが何かしてくれるのはいいけど、その日普通に平日だしなあと思うと何ともはや…っていうわがままな心境。 #
  • 14:57 ちょいちょいアメブロにペタをしてくる「恋の伝道師」とやらは何者なのか。ブログ見に行ったことないけど、何か色んなことを見透かされてる気がして気まずい。 #
  • 15:02 いつもイントロだけでブワッする。 - Mucc FUZZ(日本武道館) bit.ly/cvAeow #
  • 15:03 これもたまらんよね。 - Mucc Shion(日本武道館) bit.ly/beeLep #
  • 15:04 因みに志恩・アゲハ・スイミン・大嫌いでヘドバンしてしまう派です。 #
  • 15:05 これのイントロの逹瑯とミヤがね…! - Mucc Ranchuu(日本武道館) bit.ly/9UlH4q #
  • 15:06 なんというおれホイホイ動画… - SATOち Just a Sexy boy bit.ly/aFto4B #
  • 15:09 さとち好きでなける #
  • 15:28 んーんーんー #
  • 15:29 めっちゃかわいい笑 背筋を伸ばして仁王立ちする猫 (0:49) nico.ms/sm10334523 #nicovideo #sm10334523 #
  • 15:42 さとち #
  • 16:29 室内のほうが寒い不具合 #
  • 16:41 ROCK AND READ読んだら佐藤ケンケンの謎が深まった #
  • 16:51 「僕は謎の多い男だけど、嘘はつかない」というセリフに然程ときめかない夢のない女です。 #
  • 16:56 もし家のPCのディスプレイだけがいかれたら、別途ディスプレイ買って接続して使いたいなあ。つーかディスプレイ欲しい。使い道ないし置く場所もないけど、欲しい。 #
  • 17:00 おかーさんに明日出かけるって言ったら舌打ちされたけど須賀さんが待ってるからおれ行く。 #
  • 17:03 フォローしていいのかだめなのかわからない状態。したいけど、していいのか、うごご。 #
  • 17:22 @spamtr_xxx AXは外だけですねえ… #
  • 17:29 んー。デランジェの新潟、ぎりぎりあるみたいだなあ…うーん…ジャンク… #
  • 17:31 それで悶々としてるとなくなるんだぜ。 #
  • 17:36 プラのJCB行きたいけどチケがない…なぜ名古屋ダイホばかり余っているのだろう…9GOATSのワンマンとジュリィーのウエストも行きたい…うう… #
  • 17:37 ていうかジュリィーまで残り僅かになっている@ローチケ。焦る。どうしよう。 #
  • 17:50 「絶対に許さないよ」アイコンが気になりつつ、その流行に乗ることの悔しさもありつつ。ということでわたしはみなさんの許さなさにがくがくして見ています。 #
  • 18:04 そうだよね、ヒサキ氏左利きだよね #
  • 18:06 キリちゃんさんのブログを遡って、スティッチ画像にニマニマしている。ニマニマ… #
  • 18:21 妹が部屋にいるのに今気づいて焦っている。何してたかわからんぞわし。 #
  • 19:05 @CC_tori わー!よかったです!たのしんで! #
  • 19:07 ぽりさんちの姪っ子さんは本当に可愛いなあ…と画像を遡っている。 #
  • 19:12 明日は12012がSHIBUYA-AXでライブでございます。17時開場/18時開演でございます。お暇は方はぜひいらしてください(と謎の宣伝 #
  • 19:13 フォローを増やす以外に数子クラスタを増やす魔法ないもんですか!ひー。 #
  • 19:14 ごはん。 #
  • 19:50 わたしやりましたぞ。「一才前に歩いた子に」との前提故だったようですが。 QT @midob01: そういや小さいときやっと歩き始めた子にお餅を背負わせて歩く風習があったんだけど、これはうちの地方だけなのね。 #
  • 19:51 わたしの場合、11ヶ月で走ってたらしいです。それからハイハイ。あれ。 #
  • 20:01 弟と妹は1歳前に歩かなかったから、餅は背負わなかったらしい。わたしは大泣きしながら背負ってたとか笑 #
  • 20:02 9時からのアレに備えて行水する #
  • 20:12 風呂リングインザダーク
    twitpic.com/1ejg9q #
  • 20:20 天才 QT @t5269: てかカマ騒ぎじゃなくてハデルさんのバンド入っちゃえば良いのにwww #
  • 20:29 身長150〜160cm前半台のバンドマンってわりといるよなあ。あの人らはバンドマンという立場だと可愛いとか何だとかでごく自然に見られてるけど、もしもスーツとか着てるサラリーマンだったらやっぱりちょっと不思議な感じがする。偏見かな… #
  • 20:30 堀北真希嬢と柳原可奈子嬢の可愛さはガチ #
  • 20:31 わしも165欲しかったよぽりさん #
  • 20:48 くりにぐぱん… #
  • 20:52 せかせかと髪を乾かしている #
  • 20:54 緊急事態:球体DVDどこ? #
  • 20:55 ケーキ食べる… #
  • 21:03 遅刻したのですが取り敢えず咆哮から始めてみました #muccdvd #
  • 21:04 今どこが正常ですか!ワンコーラス終わってしまいました! #muccdvd #
  • 21:04 3 2 1 Go! #muccdvd #
  • 21:05 おーおーおーーおおーおーおー #muccdvd #
  • 21:06 梟のイントロもドキドキするです #muccdvd #
  • 21:06 踊るー! #muccdvd #
  • 21:07 逹瑯の腕ぐるぐるかっこええー #muccdvd #
  • 21:07 @4646xx ありがとうございます!大体追いついてるかな… #
  • 21:08 逹瑯ふらふらしてるくせに何で格好ついてるんだー #muccdvd #
  • 21:08 逃げ出せよー #muccdvd #
  • 21:09 間奏かっこいいなあ… #muccdvd #
  • 21:11 わたし今梟終わったんですが、この辺でいいのかな…? #muccdvd #
  • 21:11 アゲハのイントロでハラハラするのはいつものことです(ミヤギター的な意味で #muccdvd #
  • 21:12 アゲハイントロの逹瑯の目がやばい!好き! #muccdvd #
  • 21:12 さとちー!さとちー! #muccdvd #
  • 21:12 やんよー! #muccdvd #
  • 21:12 あいなきーあいへーとー #muccdvd #
  • 21:13 体が動いてしまう…笑 #muccdvd #
  • 21:13 逹瑯とミヤが並んでるだけで何か涙が… #muccdvd #
  • 21:14 ドラム周りに集まるムックなんて、数年前には想像もしとらんかった… #muccdvd #
  • 21:15 いくぞー! #muccdvd #
  • 21:15 レミングきたー #muccdvd #
  • 21:17 逹瑯の衣装が金太郎にしか見えなくて困ったあの日 #muccdvd #
  • 21:17 この日は1階席のセンター辺りだったかなー… #muccdvd #
  • 21:18 ミヤの薄笑みがイイ… #muccdvd #
  • 21:19 さとちいい仕事するわ #muccdvd #
  • 21:20 レミングおわりました。ざわ…ざわ… #muccdvd #
  • 21:20 むっくでーす #muccdvd #
  • 21:20 よろしいでーす #muccdvd #
  • 21:21 ふぁずぅううぅぅう #muccdvd #
  • 21:21 ぴぴぷぴぷー #muccdvd #
  • 21:22 おっつ実況してたらフォロワーさん減ったでござる気にしないでござるごめんなさい #
  • 21:22 踊るミヤ #muccdvd #
  • 21:23 うおおうおおー #muccdvd #
  • 21:23 さとちの上からの視点いいわー #muccdvd #
  • 21:24 いえーい #muccdvd #
  • 21:24 ファズで跳ねながら泣いたことある #muccdvd #
  • 21:24 うおおうおおーう #muccdvd #
  • 21:25 客席映すのもいいなあ…ぞくってする… #muccdvd #
  • 21:26 ユッケのアップライトベースは卑怯 #muccdvd #
  • 21:26 ふぁず かーらーのー #muccdvd #
  • 21:27 オズ! #muccdvd #
  • 21:27 ダンスホール武道館 #muccdvd #
  • 21:28 石岡の向かい合い好きー!大好きー! #muccdvd #
  • 21:29 なーーーあーーーい #muccdvd #
  • 21:29 くらーーーーあーーーーあーーーーい #muccdvd #
  • 21:30 ライブで声出すの楽しいんだよなあ… #muccdvd #
  • 21:30 さーんきゅーw #muccdvd #
  • 21:30 @ave_takakazu なんもいってねっすw #
  • 21:31 陽炎 #muccdvd #
  • 21:32 暫し聞き入りタイム…DVD仕様になっているだろうとはいえ、逹瑯歌上手くなったな… #muccdvd #
  • 21:36 浮游きた…球体で一番好きな曲 #muccdvd #
  • 21:36 ユッケの作曲センスは本当にツボ過ぎてやばい。 #muccdvd #
  • 21:37 これ、歌詞的に小学校の国語の教科書思い出すんだよなあ…それが懐かしさを後押しする。 #muccdvd #
  • 21:37 サビのスクリーン映像やばいっす… #muccdvd #
  • 21:38 「やばい」言い過ぎw 日本語がw #
  • 21:38 逹瑯のブルースハープ好きー #muccdvd #
  • 21:39 ドラムのリズムが好き。裏打ちっていうのかなー、あれが。 #muccdvd #
  • 21:40 ムックって、ステージ上でひとりがカバー出来る空間がそれなりに広いのがいい。 #muccdvd #
  • 21:40 志恩! #muccdvd #
  • 21:40 逹瑯の本気 #muccdvd #
  • 21:41 逹瑯の目!ギョロギョロ! #muccdvd #
  • 21:42 ここヘドバンしちゃうんだよなあ #muccdvd #
  • 21:42 逹瑯の下着が透けないか心配しちゃう場違いな思考 #muccdvd #
  • 21:43 ドラム周りに集まられるともれなくわたしがブワッします。 #muccdvd #
  • 21:43 ミヤとエフェクターの戯れタイム #muccdvd #
  • 21:44 しんしんとー #muccdvd #
  • 21:44 部屋の蛍光灯がきれそうです #
  • 21:45 つ【たつえ】QT @ohmao: 【ゆるぼ】あと10くらいで22222ツイートなので、ゾロ目記念に呟くネタ。 #
  • 21:45 つーかちかちかしてるよ蛍光灯…うう #
  • 21:46 讃美歌 #muccdvd #
  • 21:46 あら、葉月の髪の乱れがかわいいわ笑 #
  • 21:48 切り裂きブログのたつえはこっちみんな 球体の逹瑯はもっとこっち見ろ #
  • 21:49 ミヤが褒めた地声サビの讃美歌ですね #muccdvd #
  • 21:51 アヴェマリアにはびっくりしたな…うん #muccdvd #
  • 21:52 さーんたーまりーあー #muccdvd #
  • 21:54 リズムソロくるー #muccdvd #
  • 21:54 さとちー!さとちー! #muccdvd #
  • 21:54 さとちー! #muccdvd #
  • 21:55 「今回はあれ(球体)あるからさとち上がらないよねー」とか話してたのに上がっちゃった訳ですよw #muccdvd #
  • 21:56 おい!おい!おい! #muccdvd #
  • 21:56 さとちーーーーー! #muccdvd #
  • 21:57 おりゃー! #muccdvd #
  • 21:57 さとちの「うんうん」がかわいいー笑 #muccdvd #
  • 21:57 嬉しいんだねーさとちーって嬉しいんだねーかわいいかわいいうふふふ #muccdvd #
  • 21:58 でもちょっとC&R長いぞ☆多いぞ☆ #muccdvd #
  • 21:58 さとちいいいい #muccdvd #
  • 21:58 さとちおりてきた笑 #muccdvd #
  • 21:59 さとち要塞かっこいい #muccdvd #
  • 21:59 この数分で何回さとちって言ったんだわたし笑 #muccdvd #
  • 21:59 ゆっけきたー #muccdvd #
  • 22:00 ミヤーーーーwww #muccdvd #
  • 22:00 ぶおんぶおん #muccdvd #
  • 22:00 超ふざけてんのにユッケの顔が真剣すぎる件w #muccdvd #
  • 22:01 とまりなさーい! #muccdvd #
  • 22:01 @yukkeyuke_bot ちょっと今忙しいから #
  • 22:01 たつろうーーー #muccdvd #
  • 22:01 きゃああああああああ #muccdvd #
  • 22:02 さとち「きゃああああああああ」 #muccdvd #
  • 22:02 ゆゆゆゆ #muccdvd #
  • 22:02 ライブ中のユッケかっこよくなーい? #muccdvd #
  • 22:03 ばたばたすんなユッケw #muccdvd #
  • 22:03 おれユッケ2番目にすきだよ! #muccdvd #
  • 22:03 ちーちーちーちーさとちーーー #muccdvd #
  • 22:04 さとち犬はムックのキーパーソンっていうかキードッグですからね! #muccdvd #
  • 22:04 しー #muccdvd #
  • 22:05 上手に咲きました〜 #muccdvd #
  • 22:05 「でもスネ毛濃いじゃん」をなぜ選んだ笑 #muccdvd #
  • 22:06 砂の城。ユッケギターはときめいた。 #muccdvd #
  • 22:08 逹瑯の入り間違えたけど、音源聴いてると別にあれで間違ってる気がしないんだよなあ… #muccdvd #
  • 22:09 かーらーのー hanabi。 #muccdvd #
  • 22:10 ミヤがピアノ弾いてる間ユッケがギター弾いてるのが何か良かった。全員でやってる感じがね。 #muccdvd #
  • 22:11 快感フレーズ(笑)とか。とか。QT @midob01: バンドマンと恋とかめんどくさそうだ!ゲームとかでよくあるけど、あんなロマンチックにはいかないとおもうのよー #
  • 22:11 きらきらー #muccdvd #
  • 22:12 優しいムックも好きなんです。 #muccdvd #
  • 22:13 優しさも出せるようになったのが、大人になったところなのかしらーと思ったり。…えらそーな感想ですみません苦笑 #muccdvd #
  • 22:15 空と糸ー #muccdvd #
  • 22:17 ディストーショーン #muccdvd #
  • 22:18 ハラハラミヤギターソロタイム! #muccdvd #
  • 22:18 「言えよ」のエロさといったら #muccdvd #
  • 22:19 いーつまーでもー #muccdvd #
  • 22:19 じゃーん #muccdvd #
  • 22:19 いけんのかーうおー #muccdvd #
  • 22:20 おわらないでー #muccdvd #
  • 23:57 規制解除まだかな #
  • 23:58 あ、やっとされたー。実況途中から規制されてたー。参加出来なかったー…うへえ。 #
  • 00:04 また喉に何か詰まってる感覚。やだねえ。 #
  • 00:06 夜中です。寂しい時間です。 #
  • 00:06 ヴィジュアル系ヘキサゴンとスポーツNo.1選手権をやってください。 #
  • 00:08 一番多かったのはあれだね。ONDのLUNA SEAだね。 #
  • 00:15 @akihi_neu @ohmao ぶわっ…(ぎう… #
  • 00:17 @4646xx お声掛けありがとうございます。「終わりたくない!」とポストした直後にわたしのついったーが終わりました…orz 楽しかったです!こちらこそ、ありがとうございました! #
  • 00:19 今更ドキュメントを見る。SEの話してるときのミヤが怖いんだぜ、何回も同じ話してるからかもしれん。スタッフさんメモして確認しなされよ。 #
  • 00:20 わたしはいつになったらりんち全員が満足するライブ見れるんだ。今年1回も見てない気がするんだが。 #
  • 00:30 サインを渋る理由はなんじゃらほい #
Automatically shipped by LoudTwitter