今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 @yukikobelle リプありがとうございますー。AX行きます、とるちゃの誕生日!頑張ります☆ #
  • 01:05 日付変わって今日は12012@SHIBUYA-AXでございます。12のことだから当日券あります多分(ソールドの話を聞いた記憶がないだけ)。ドラムの川内亨の27歳かそこらのお誕生日です。祝いに来たってください。 #
  • 01:08 という訳で布団にINしてみるよ。なんだかぐっすん……… #
  • 01:11 @ka_ra_s 渋谷の椿屋?とかいいっすよね そこくらいしかわからないんですが #
  • 01:14 さいならッ #
  • 01:28 現地集合の遠征ライブのチケット持ってるのに当日になって「行けない」とか言う人いるんすね わたし関係のことじゃないがびっくりだわ #
  • 01:29 今度こそおやす #
  • 09:16 井上ひさしさん亡くなったのか… #
  • 09:33 伴い、C4活動休止のようですね… QT @plaisanterie: えええ!C4からしゅんさん抜けるの!? #
  • 10:00 おはやふ。今日もはちかわいいよはち(データフォルダを眺めながら) #
  • 10:29 可愛いものに囲まれる生活 わっふわふ #
  • 10:30 ぱるしすてむ♪ QT @honeythrough: ぱるぱるぱるぱる #
  • 10:34 「残業したくない看護師」とかの広告を見てはオウフ気分 #
  • 10:36 今日は友達との待ち合わせ前にジールでも行こうかな。今日もY子は長野からの遠征です。のんびり夕方に来るらしい。慣れたもんであるな。 #
  • 10:39 葉月の顔を気が済むまで眺めるという戯れを本人目の前にしてやりたい #
  • 10:48 りんちデベデ観賞実況会やりたいと思いつつなかなか日程合わなさそうだなあ #
  • 11:01 久々に履いたらO脚っぷりパネェ
    twitpic.com/1eq3vv #
  • 11:06 太ももへの食い込みっぷりもパネェ うひゃぁぁ #
  • 11:08 でもこの袖のだるんだるんさは好きよ。色々誤魔化せる。
    twitpic.com/1eq61v #
  • 11:26 @maybe_true @hsk_217 @CC_tori (☆д☆) あ、ありがとうございます(ソワリ #
  • 11:27 @CC_tori 金曜の夜も本当に夜中(23時とか)からじゃないとりんちクラスタフリーダムタイムは来ないのかもですねえ…しかしやりたいですな、VRFでのりんち出演時みたいなことになりそうです笑 #
  • 11:28 . @msa_rn @kras6 あ、ありがとうございます(´`*)自分の体で一番まともな部位であります…笑 #
  • 11:29 母上が指長いので&昔ほんのりピアノやってたのがあるのかな…と…自分の指だけは見られるとこなのでつい…誘い受な感じで…(アウア) #
  • 11:33清春スキーバンドマンがギギギ QT @azuki0202: 清春さんとマオにゃんがblogを通じてイチャイチャこいてる件。 #
  • 11:33 @4646xx おはようございますー おやすみありがとうございましたッ #
  • 11:34 ゆけぼっとwww #
  • 11:35 そういえば今日って無法地帯デベデに入ってたアレ持ってく必要あるのかしら?別に紙っぺら1枚だから荷物でもないけど… #
  • 11:37 それより今日雨降っちゃうのかと。この天気で?酒井そこ頑張らなくていいからライブ頑張ってよ。今日もツインボーカル期待してるぞ。 #
  • 11:39 @txdxg___ 翼が欲しいお年頃なのですよ、きっと… #
  • 11:40 「できる女」って何自称しちゃってんのプフーとそもそもの間違いに気づかないで思う程度に悠介はわたしの中で女子 #
  • 11:41 そしてゆうきは大丈夫なのか #
  • 11:42 そういえばネイルを…この前教えていただいた自己流も考えたが、ぶっちゃけ家には百均のネイルしかないので大変心もとない。 #
  • 11:43 油断大敵。 - 高見盛、子供に負けた…おまけにひざ負傷! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000008-sanspo-spo #
  • 11:44 ほう… QT @midnight_bot: @isn_kyk のオトナな発言: 夜の女王様たまらん #
  • 11:47 Y子の遠征実況がみくしボイスで行われている。なんという突貫っぷりだ… #
  • 11:49 困ったら取り敢えずぱるぷんて QT @mugichoco: ちょっと修行したら、メラ程度なら打てるんじゃないかと思っていた小学生時代。 #
  • 11:51 とかいってわたしFF派ですがね。DQは9で初めてやりました。FF9の配信を今か今かと待っている所存でございます。 #
  • 11:55 ダーダリンダデータリン ダーダリンダンドン くるりん♪ #
  • 11:57 パクシ可愛過ぎて涙目である… #
  • 11:58 @mugichoco それまでのDQは4コマでの知識のみです笑 DQ9はかなりのゆるゲーだったと友達が言ってましたが…ストーリーが緩いのかな?と…エンディングはある意味切なかったです笑 #
  • 12:01 ライライライラライ♪ bit.ly/c99Sbl #
  • 12:01 こづと聞いて(ズサッ QT @txdxg___: あれ?こづって早生まれだったんだ…同い年だったんだね、てっきり年下かと #
  • 12:02 これも好きだった!最後ちゃんと帰ってくるんだよなー bit.ly/cacVy8 #
  • 12:06 ほう、今日の赤坂はあるびのなんですね。お楽しみあれー #
  • 12:06 懐かしのNHK巡りをしていて出かけられまてん #
  • 12:16 ほーりーでー! ほぉーりぃーでぇー! #
  • 12:18 もう中子の画像ねえかな #
  • 12:21 「ね」って何だw QT @mochi37: 見られているw twitpic.com/1eqswd #
  • 12:23 「悶絶級」と「モンテスキュー」って似てるよね。 #
  • 12:25 おうふ もうこんな時間とかおいおい…親も帰って来てしまった #
  • 12:27 今の格好を親に物凄く白い目で見られて泣きたい うるせーうるせーわかってるよ似合わないってわかってるよ歳不相応だってわかってるよ!泣 #
  • 12:28 夕方から降水確率50%とかばかじゃないの! #
  • 12:35 もううちの家族はわたしがちょっと見た目に気を遣うとすぐに「えっ」て顔しよる。仕方ないね、これまで化粧だって式典時にしかしてなかったくらいだもんね。 #
  • 12:40 ごめんなさい、こんな天気のときどんな服を着たらいいかわからないの… #
  • 12:43 おっと、チケ持たないで出るところだった。うっかり、うっかり。 #
  • 12:49 iPod touchの壁紙 お気に入り!
    twitpic.com/1er2st #
  • 12:56 事件:ニーハイあほ程落ちる 上着選択ミス(しかしこれ以外ない) #
  • 13:01 膝小僧にはぼっこりした傷跡があるのです 隠し隠し #
  • 13:05 いやほんとあったかい こんなモコモコした上着持ってるのも恥ずかしいレベル #
  • 13:14 ねえ知ってる?るいこさんって今年24歳なんだよ。「えっ…」マメシバ
    twitpic.com/1erauq #
  • 13:17 もう葉桜かあ #
  • 13:18 おう 地元駅の向かいホームにバンギャルスタイルのお姉さん(笑) #
  • 13:20 バイト先の社員さん(K山さん)のことをふと思い出した。あれはもしかしたらときめきだったのかも知れないな。今何しとるんじゃろ。 #
  • 13:21 咳止め薬が1錠残ってることを思い出した。ライブ前に飲むか。 #
  • 13:24 やたら気前良い人だったな。クロムハーツの指輪を「もうこの歳じゃつけられない」って何故か無償でくれたし、コート買わなきゃって話したら「昔着てたのがあるかもだから探してみる」とか言うし(流石に貰わなかったけど) #
  • 13:26 フルバ好きで休憩時間もずっと読んでたなあ。銀魂おすすめしたらその日のうちに全巻買ってたのには笑ったがな(笑)可愛いお兄さんだった。 #
  • 13:28 異動送別会の日はムックの武道館(666)と被っちゃって行けなかったなあ。それが残念な思い出。まだ地元に住んでるのかな、全然見掛けなくなったけど。まあもうそろそろ結婚してるだろ、三十路(笑) #
  • 13:29 ふむ。思い出。線路に手袋落ちてら。びっくりした(笑) #
  • 13:34 別に蝶々とか詳しくないけど諸事情で気になってしまふ #
  • 13:35 ガラはお嫌いか RT miya38_bot: 海老はいつまでたってもうまいと思わねぇ。 #
  • 13:43 @yukikobelle ありがとうございます!頑張ります! #
  • 13:45 ユッケはまた急いでんのか 全く… #
  • 14:05 やーしぶ。はちこう!はち! #
  • 14:10 ビシキマで綺麗なお姉さんが引いてるブランドものっぽいキャリーから、何故かネギがこんにちはしている… #
  • 14:19 ジール男性店員の「いらっしゃいませえ」がバンドマンのなよなよした煽りのようです #
  • 14:22 VirgilのPVがアホ程BL仕立て(笑) #
  • 14:24 MSIのメンバーとすれ違って何も関係ないのに「お疲れ様です」言うてしもうたwww seekイケメン且つ愛想良い。keiji可愛い! #
  • 14:26 プラグとグロッシー買ったら3000円越えてびっくりした #
  • 14:27 さとちいないかな #
  • 14:28 噂のミネムラ。
    twitpic.com/1erydb #
  • 14:30 暑い。わたし何でこんな上着持ってるのバカじゃないの… #
  • 14:31 西武に来ました。目的は厠です(キリッ #
  • 14:40 ダーリンは外国人始まってるのか!見たい… #
  • 16:47 AXおういえ。
    twitpic.com/1eszin #
  • 16:52 靴下チェンジで待機ちう。男の子がいるのが微笑ましい(笑)
    twitpic.com/1et0ju #
  • 17:09 AX人居なさすぎ泣けるwww クアトロとかで良かったんじゃねwww …orz #
  • 17:14 下手の後ろが潰されてるwwwもう草生やすしかないwwwもうやだwww #
  • 17:17 ピクニックどころの話じゃないんだが…ほんとに会場ミスってるとしか… #
  • 17:18 潰されてる上にテーブルwわたさこんなに人がいないAX見たことないっすwww (苦笑)(苦笑)(苦笑) #
  • 17:19 誤字をするくらいに動揺しています笑っ笑っ #
  • 17:22 上手の前方端っこも潰されてる 2柵付近にいるけどまだガラッガラ…まじクアトロにしとけ… #
  • 17:23 そして電池がない! #
  • 17:29 すんすん… #
  • 20:16 12終わった!楽しかったけど不完全燃焼だぜ。まだいけんだろー!12まだいけんだろー!とりあえずご飯! #
  • 20:22 取り敢えず:わちととるちゃは結婚しました #
  • 21:00 取り敢えず夏に12名古屋か仙台辺りに行く予定。渋谷が金曜日だからねっ!(泣) #
  • 21:12 @math_pi 唐突にw しかし多分友達と一緒ですぞ…(´・ω・`) #
  • 21:21 今日の12は楽しかったけどやっぱり悔しかったな。動員的にもテンション的にも。3回目のアンコールは出て来てくれなかった。12ならまだいけるはずなのに。…行って欲しい、かな。願望。 #
  • 21:32 ファイナルだけどファイナルっぽくなくて、セトリも江坂初日とあんまり変わらず。そりゃ物足りないわ。ただ「こんなもんか」じゃなくて「もっと出来るはず」と思いたいよ。そう思ってついてくんだから。 #
  • 21:34 だからほんとに12頑張ってくれ。折れないでくれ。頑張れ頑張れやれば出来るって! #
  • 21:36 何かよくわからんけど12には必死です。多分、わたしが好きなバンドの中で今一番大人の事情(ビジネス的な意味で)の危機が高いバンドだから…(苦笑)そんな理由で何事か起きて欲しくないんです。地下線抜けて失敗だったなんて思われたくないんです。 #
  • 21:48 12はここ何年か、本当にライブを楽しそうにやってくれるのが嬉しい。だからもっと見たいし、楽しみたいし、楽しませたい。そういう意味では「支えたい」になるのかも知れない。ムックとは違うスタンスで、わたしは12012が大好きです。 #
  • 21:50 まあ色々言いたいこともある。渉はもうちょい歌え!大阪より客任せ多かったぞ!(笑)わたしらだってあんまり歌詞覚えてないんだ!あなたも覚えてないかもしれんけどさ!(笑) #
  • 21:53 あとアンコール呼びきれなかったの悔しかったな。頑張ったけど足りなかったのか。SHINE終わりでもいいけどやっぱりスカッと暴れたいのもあるんですー! #
  • 21:57 うむ。流石に夜は涼しい。上着選択はミスったが持って来て良かった。と思っておく(笑) #
  • 22:10 @shimarple 本当に色々…色々ありましたね、ぶっちゃけ活動自粛レベルのものが…(苦笑)それの上で虫の良いことを言うようですが、それでも何とか頑張って欲しいです…まだ見ていたい。 #
  • 22:12 そんな訳でさっき帰宅。何か今日は色々妙なものをお見せしてしまいすみませんでした。春なのではしゃいでしまいました。明日からひっそり生きます。 #
  • 22:17 しかしあれだね、数男さんっていうか数男くんと呼びたくなるくらい見た目若い男性も結構いて嬉しくなった。12もそういう人に興味持って貰えてるのね!って。男の子二人でそわそわしてるのとか本当にかわいい(笑) #
  • 22:25 なにっ 次のカタツムリ座談会はテツさんとはちだって!? #
  • 22:33 テツさん→はちは予想外だな。やはり名古屋と新潟にはなにかあるのか。しかしこれでテツさんとはちの2ショが見られるのか…ウッフフフフ #
  • 23:09 あんまり語るだけもあれなので、亨BDについて。入場時のチラシ内にサプライズ企画について書いてあって、「渉が「例のヤツ行こうか」と言うのが合図」と。いつやるかはわからんと言われてたが取り敢えずやるならアンコールだろうなーと予想。 #
  • 23:11 そんでEN2。須賀さんの煽りの後で渉が然り気無く「じゃあそろそろ例のヤツを…」と言ってから普通に煽る。で、亨がカウント入れてサイクロン…と思ったが、酒井がイントロをすぐに止める。亨、しばらく一人でカウントを続ける(笑) #
  • 23:14 メンバーと客席がニヤニヤしてるところで亨にライトが当たってハッピーバースデー合唱。ケーキも登場。須賀「全員で亨に「おめでとう」って言いたいんだけど」で「おめでとー!」で銀テープw そこでお金遣ったw #
  • 23:16 須賀「ここにいる全員から一言もらってたら日が暮れちゃうんで…あ、もう暮れてるか。じゃあメンバーから亨に一言。酒井先生」酒井「亨おめでとう…毎年亨の誕生日にライブやってるな(笑)おめでとう!」 #
  • 23:18 須賀「じゃあ朋くん」 亨、朋さんの隣に移動(笑)近さに朋さんも苦笑気味w 朋「えー、おめでとう(笑)」って何か細々言ってた(笑)須賀「(渉に向けて)…俺先に行ってもええかな」渉「どうぞ」須賀「はい。えー、亨、愛してるよ」客「Foooo!!」 #
  • 23:21 須賀「(笑)じゃあ最後宮脇先生」渉「はい。…亨。一生一緒にいてくれや」客「Fooooo!!」須賀「三木道三かw」→亨と渉抱擁。ハイハイ結婚おめでとう(笑) #
  • 23:23 その後亨から一言とか、亨のご両親からのコメントとか、ケーキ食べるとか色々あったが割愛(笑)久々に渉がとるちゃにベタベタだったなw「亨、ケーキ食べようか」何回言ったかw捌ける時も手繋ぎっぱなしだしプリキュアどもめ… #
  • 00:09 わたししんいちさんのブログ好き。かわいい(笑) #
  • 00:27 どうしたら12の動員が増えるのか考えている #
  • 00:29 逹瑯に髭があることで本人以外誰が得をするのだろう #
  • 00:31 TLのバンギャルクラスタさんが行くようなイベントに出ないんだもんなぁ12。そもそもイベント自体に最近あんまり出ない。出ても大体セトリが残念。お客さんどころか数子も掴めない。…え、だめじゃね… #
  • 00:34 12は短時間ライブに弱いのをどうにかしてくれないか。でもセトリをどうしたらいいのかわたしにもわからない。何が最善なんだろう。 #
  • 00:37 12ワンマンはムックとかに慣れた人には大変良心的なお値段なので(笑)行ってみても…とは思うが、やっぱりいきなりワンマンってのも…わたしは好きだから良いけど、もしもワンマン引っ張ってってつまらないと思わせちゃったら申し訳ないし。 #
  • 00:40 まームックlynch.辺りほど音楽的にゴリゴリ重くもなく、9GOATS辺りほど世界観深くもなくって感じだから、何処に食いついて貰えば良いのかって感じではある…難しいなあ(笑) #
  • 00:45 @just_ask_for その機会、ぜひぜひあって欲しいんですけどね…(苦笑)イベント出ない出ない…今度のフリウィ祭りでどうなることやらって感じです。順調に動員落ちているので…(汗 #
  • 00:46 @mattun_ym お。薄紅ですかな?笑 vomit来たらわたしもテンション上がります!ただ、Heart・サイクロン・SHINE・太陽…とかの似たような曲調で固めて来る時もあったので、それはどうなのしら?と思ったりです… #
  • 00:47 glossyのDVDを見たらいい加減寝ます… #
  • 00:51 うわーんやだよー 12の動員がごそごそ落ちていくの見るのつらいよー… #
  • 00:52 わたしと友達は毎回それなりに楽しんで、次のツアーも「さーて何処行くかね」って感じになってたけど、そうでない人も何処かにはいるんだもんなあ…うう… #
  • 00:58 バンド始めてもう7年くらいになるっていう時期にこの状況は、正直やばいと思ってる<12。何か上手く引っかかってくれないもんかねえ…でも何かと活動が地味っちゃ地味なんだよな… #
Automatically shipped by LoudTwitter