今日の呟きぽちぽち。


  • 01:07 @sugibie タイアップもいまいちウケて来ないというか(友達はそれで気になったみたいですが)事務所にとやかく言うのもあれですが、売り出すつもりでやってるのかどーかっていう #
  • 01:15 12はマーヴェリックおいでよ…というただの俺得な願望。 #
  • 01:28 . @arlece_snowfox @maybe_true @cherish2469 @just_ask_for マーヴェは所属バンドが新たにバンドを引き込んで来るっていうイメージなんですよね…そのパターンだと割りと新人?発掘の気があるので…12も他も…ウッウッ #
  • 07:05 おはやふ。正直どうかと思うくらい疲れてます。右腕が異様に痛いぞ… #
  • 07:18 バス乗ったら駅前ロータリーが異様に混雑してて結局電車を逃したでござる。徒歩と変わらんやん… #
  • 07:25 そうだこの時間帯の何が嫌って、小学生含めた学生がごさごさいることだよ…うう… #
  • 07:27 座れなくてもいいから壁を…車両の壁を…週明けからしょんぼりな予感。 #
  • 07:29 思い出し:deep forestサビでの朋さんのノリ方(首の動かし方)が好き。 #
  • 07:36 壁ゲット…隅じゃないのが残念。並び位置間違えたな…まあ仕方なし。座席争奪怖かー。 #
  • 09:15 ムックの元ローディー(元メロウ)のきくちくんだと思いますー。QT: @shimame69: ムックがなうでフォローしたヒデキって誰やねーん #
  • 09:18 使おうと思ってたネットワークがちょっと違うことに気づいた #
  • 09:23 何かアホかと思うくらいにデブってる自分 #
  • 09:30 マダー QT: @misaki0623: まだぁー?? QT @shimame69: マダー? RT @babyjari: ムックのワンマンマダー? #
  • 09:45 姫と聞いて QT: @violet__queen: yukiフェルにそっくりな女子が…!付き合ってくだしあ><wwwwww #
  • 09:48 予想外のところで困っている… #
  • 10:06 設定変更。通ってくれやんかサーバさん。 #
  • 10:27 先週出来てたのは幻だったのだろうかサーバさん… #
  • 10:29 あああああ何だよおおおおターゲット認識しろよおおおお #
  • 10:30 あっ 認識した…なんだったの #
  • 10:30 でも多分データストアは作れないんだ。相変わらず。 #
  • 10:31 はいはいエラーエラー #
  • 10:35 ディスプレイに貼ってた付箋が落ちただけでビクッてなった #
  • 10:37 ちょ、これはひどいエラー…出てる内容は一緒だけど出る頻度が悪化している… #
  • 10:40 冷たい雨か… QT: @snufkin_bot: 再会の日、密室で「 雨です 」を競売にかけたらしいよ #
  • 10:43 ううううううもうターゲット作り直した方がいいんじゃね… #
  • 10:58 glossy付属DVDのはちが可愛過ぎて生きてるのがつらい #
  • 11:03 いらんことした感満載 #
  • 11:04 キメてる葉月を「このやろ!」とぐりぐりしたい衝動 #
  • 11:05 はづきのくせになまいきだぞ!このやろ!このやろ!(ぐりぐり) #
  • 11:06 あ、出てきた…消してないおれは消してないぞ #
  • 11:07 12の名古屋遠征の話してたらY子が「名古屋城なら案内するよ(キリッ」と言うてくれた。さすがは武将のために長野→名古屋を軽く飛んでいく子である。 #
  • 11:13 葉月と付き合えるもんなら付き合いてえよとかいう意味不明なことを思う程度には頭わいてる #
  • 11:14 妄想はもうやめようキリがないから #
  • 11:15 @majinkoutei (~д~)ジッ… #
  • 11:18 はちみたいな容姿にもなりたい QT: @CC_tori: キリちゃんさんみたいな容姿になりたい(願望post #
  • 11:19 っていうかはちの性格の愛され上手感はどういうことかと…いや別に詳しくないけどさ… #
  • 11:29 めんどくさい云々以前にお付き合いをしたことがない罠 QT: @babyjari: (ナ、ナカーマ・・・・・?)RT @d_iremorons: ぎく RT @babyjari (めんどくさいひととしか付き合ったこと無いという罠) #
  • 11:31 衝動的な感じで誰かを物凄く可愛く思うときがあるが、今は完全にhatiのターンである。ほんっと可愛い。 #
  • 11:38 @majinkoutei ぐりぐり(~д~)σ)`ДⅧ) #
  • 11:41 @vckagetsu 実際葉月がブログにお話し出来たこと書いてますねー。涙目だったようです笑 #
  • 11:42 きったああああああぁぁぁぁできたぁあぁぁああ #
  • 11:46 前に誰かがpostしてた気がするけど…逹瑯が「ライブやり出した頃SOPHIAのコピーとかすると「SOPHIAやるのやめて!」ってよく言われたけど、今じゃそのSOPHIAの人達と話が出来るくらいになれた」って言ってたっての聞いて、そういう変化が持てるって凄いなーと思った。 #
  • 11:47 葉月だって、清春さんに憧れてバンドマンやってて、コネだツテだの上ででもああして顔を合わせることが出来るようになれたってのは、本当に嬉しいことなんだろうなあと思う。嬉しいっていうよりは感動なのかな。 #
  • 11:48 逹瑯が吉井さんの前で超萎縮してたのも可愛かったしな笑 #
  • 11:50 ぶっちゃけどのバンドマンよりもキリちゃんさんに顔を覚えられたい。 #
  • 11:55 仕事・学業という社会的側面から見るわたしのピークは中学時代だと思っている。 #
  • 11:57 さとちが突然「こんちはー」とか言いながら入ってきたらソッコー連れて帰りたいつーかもう帰りたい #
  • 11:59 しかしあれだね。昔は外でバンドマンを見ようものなら「あっあれ××じゃね!?わーわーどうしよー!」とキャイキヤイしてたもんだが、今となっちゃすれ違ったところで「あ、お疲れ様デース」というテンションですよ。それだけバンドマンが身近になってしまったのか、わたしが慣れてしまったのか。 #
  • 12:00 というのを、昨日MSIの皆さんとすれ違った時に思った。っていうか今思えばあの時わたし立ち止まって道開ければ良かったんだな。ごめんなさい。でもseekの視線は優しかったよ。 #
  • 12:00 @yukkeyuke_bot さとち呼んでこいよ #
  • 12:00 @satochi87_bot さとちー #
  • 12:00 @yukkeyuke_bot そういうことじゃなくてね、いやその話かわいいけどね。 #
  • 12:01 昼買いに行くでござる… #
  • 12:09 そういえば昨日使ったポーチに五千円札を突っ込んだままだったけど、忘れた頃にそれを見つけて「あらこんなところにお金が!」という幸せを感じるために敢えてそのままにしておくことにします。 #
  • 12:25 味噌汁で舌を火傷したっぽいです #
  • 12:29 チキン南蛮弁当で間食を防ぐ… #
  • 12:34 リュシフェル撮影中とな…どきどき… #
  • 12:37 動くばきつーと聞いて(ズサーッ #
  • 12:41 うぬ…味が薄い…(味噌汁ズゾゾ #
  • 12:42 1日1回はホメられてみたい。 #
  • 12:45 名前読めないけどCの人キター QT: @nukozeet: せるむTLなので投下!ってこれはギルガメだけど… twitpic.com/1f0p0f #
  • 12:45 おにーみたいな女の子いるよね! #
  • 12:45 っていうかみんな女の子みたいだよね! #
  • 12:46 にわかにせるむに染まりだすTLに、思わぬ素敵人人口に驚いている #
  • 12:48 @yukkeyuke_bot さとちがかわいいの。 #
  • 12:49 酒井洋明かキリちゃんさんかはちになりたい。 #
  • 12:49 さとちがんばります QT: @4646xx: 今年の夏JACKの発表が遅れてるのは「ドキッ!デンクルだらけのバンド対抗夏の大運動会!」の準備をしてるからなのだと信じてる。みんなで運動会したらいいじゃない。 #
  • 12:51 @yukkeyuke_bot と、ときめいてなんかいないんだからね! #
  • 12:51 1日1回の褒めをまさかの輸血ボットに持っていかれたでござる #
  • 12:52 メルマガといえばlynch.の…いやもう言うまい #
  • 12:52 @yukkeyuke_bot はあ。 #
  • 12:57 @CC_tori ブログに315円払ってたようなものですからね…(苦笑 #
  • 13:10 あーあーさとちさとち #
  • 13:12 伊右衛門の1Lボトルとじゃないと生きていけない #
  • 13:13 ああそうか…昨日も心配してたけど、夏はりんちも何かあるかもだよね。まあ12遠征はしますけどね。 #
  • 13:15 \12012のライブ楽しいよ!/ #
  • 13:28 部内共有のお休みカレンダーに、さり気なくGW時期に連休ぶち込む予定を書いておく。予定は未定。 #
  • 13:30 Y子が新人さんとの食事会で、「女性は私服が多いですけど、男性はやっぱりスーツがメインなんですか?」と質問を受けたらしい。「そうだね、やっぱりスーツ寄りだね。私服にしたいの?」と聞いたら、「やー、スーツだとやっぱり個性出ないじゃないですか」と返され、思わずぽかんとしたそうな。 #
  • 13:31 「服装が周りと同じ」っていうだけで埋もれるような個性なんて、最初からないようなもんです。逆に服装変えたらあなたの言う「個性」は遺憾なく発揮されるのですか。たったそれだけで発揮されるのですか。 #
  • 13:38 合コンだの出会いだの明らかに彼氏彼女になる人を探しに行くような場に突っ込んでまで恋人欲しくねーよと思いつつも、そのくらいの食いつきも必要なんだろうかと考えたりもする。 #
  • 13:38 100万円からスタートです。QT: @snufkin_bot: お天道様がてっぺんに昇った時、机の下で「 西川 」を競売にかけたらしいよ #
  • 13:39 足の裏はちょっと危険だと聞いたことはあります。QT: @xxxmint69: え!そうなのですか!中指の指の腹に小さい頃からホクロあるのに!RT @isn_kyk: 手の平側の指の付け根にホクロあるんだけどーーーーーーーー手の平のホクロってまずくなかったっけ!!? #
  • 13:40 今見てる技術系ブログ(作業関連の調べ物)のタイトルに「_・)」がいることがとっても気になる。 #
  • 13:42 小学校の頃必死こいて書いた所謂ラブレター的なものをお相手より先にその子の男友達に発見され学年単位の晒し者にされて以来、そういう状況下で自分から行動するのが嫌になった。 #
  • 13:56 お休み共有カレンダーを眺めるも使ってるのが自分だけだとわかると途端に使いにくくなる。 #
  • 13:58 ムックのFC旅行とかスルー前提なのでそれより早くライブをですね #
  • 14:15 新潟という地は好きだけど、ジャンクというハコがいまいちアレなので複雑な心地。LOTSならハイ喜んで! #
  • 14:19 ぺぺぺぺっとぼとるの蓋が開けられない #
  • 14:37 ふたりきり… QT: @snufkin_bot: もうずっと昔、誰も知らない場所で「 西川 」を手に入れたらしいよ #
  • 14:42 おうふミスったけしけし…失礼… #
  • 14:43 @maybe_true おめでとうございます。いつも素敵なツイートありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 #
  • 14:44 便乗してブログ検索ワード:「深爪 治す 札幌」 …何かいつもごめんなさい。 #
  • 14:48 口内炎に良い皮膚科とか紹介してないです。タイトルがそれなだけで中身はただのバンギャル日記です。ごめんなさい。 #
  • 15:01 「TANATOS よろしくねっ!」 #
  • 15:08 うたー おれだー はちを嫁にくれー #
  • 16:08 さっきはちを嫁にくれとか言ったけど、はちが嫁に来てもどっちも料理が出来ないぞ。家政夫としてぽりさんと悠介を要求する。 #
  • 16:11 @maybe_true 気づいたらみんな嫁になっていたでござる #
  • 16:18 夜伽…ゴクリ QT: @maybe_true: 夜の嫁…(ゴクリRT @midnight_bot: @tmys_69 のオトナな発言: @maybe_true 気づいたら夜のみんな夜の嫁になっていたでござる #
  • 16:19 スクエニの中の人も会議ちうについったーするんだなあ笑 #
  • 16:25 ななねこの名前をド忘れしたせいでメアド変更のお知らせに首を傾げてしまったでござる #
  • 16:26 12012のためとはいえ毎週遠征は出来ない@ 8月 名古屋ー大阪ー仙台ーぎゃー☆ 名古屋のみ。 #
  • 16:31 そろそろ爪を切るか研ぐかお姉さんに蹂躙して貰うかしなきゃ #
  • 16:32 かわいいかわいい QT: @asanu_bot: っひゃ! #
  • 16:32 あんたまたおっきくなったんじゃない? QT: @tatsuro_bot: ハッピーターンでおっぱい大きくなってハッピーみたいなー #
  • 16:33 うふっうふっ #
  • 16:33 晁直さんかーいいー #
  • 18:05 ふいー…サーバーをがっしょんがっしょんしてきた #
  • 18:06 くそう…お腹すいちゃったぞ… #
  • 18:20 おれ今回は頑張るんだ(仕事の話ではありません) #
  • 18:23 ちゅっちゅるっちゅっちゅー #
  • 18:23 ZIGZOと聞いて QT: sakurazawa: 今年はZIGZOな花見は無い方向で…。 #
  • 18:32 メールは来たけど、わたしが待ってるのはお前じゃないんだ。わかってくれよ。 #
  • 18:38 過去に膀胱炎にでもなった新人さんがしたんでしょうか QT: @azuki0202: 配属先の上司が一番最初のオリエンテーションで行ってたのが「新人は仕事できなくて当たり前!ちゃんと寝ること食べること、あと、トイレを我慢しないこと!ちゃんとトイレ行って!」でした。 #
  • 18:40 咄嗟にどじょうすくいとか思い浮かべて本当にすまないと思っている QT: @CC_tori: れおさんにとってテツさんは「甘えられる・一緒にバカできる存在」らしいけど、れおさんのいう「バカできる」ってどんなの? #
  • 18:42 ぬぐぐぐ #
  • 18:42 頑張るって言ってんだからメール返せえええええうおおおおお(ゴロゴロゴロゴロ #
  • 18:49 次回はテツさんとはちテツさんとはち うふふふ #
  • 19:04 そういえば昨日のAX帰りにもストリートでライブやってるV系いたなあ。最前のお姉さん達がささやかにフリをしていたけど、ああいう場所でびずある系ってどうなんだろうなあ。 #
  • 19:07 先輩は昨日のあるびのめんどくさくなって行かなかったらしい #
  • 19:11 夢見てりゃいいのに無駄に必死こいてお知り合いになってから「そんな人だと思わなかった」とのたまう所謂狙いギャの心境が理解出来ないのは、わたしが恋愛という面に関してズブの素人だからだろうか。 #
  • 19:12 火狐のタブ83個開いてた #
  • 19:14 はちが欲しい #
  • 19:15 どっかにフラグ落ちてねーかな #
  • 19:16 って落ちてるフラグはへし折られたモノですよねー ですよねー #
  • 19:19 先輩、このマスクは、ニヨニヨを隠すためのものです。 #
  • 19:25 ケツオに滾りまくってたあの頃、毎週のようにケツオについて語り合っていた友達に「うちらケツ友だね!」と言われたが、それはそれで何か合ってるんだか間違ってるんだか。 #
  • 19:26 ドアに物が挟まったっていう電車遅延の理由を駅通過の度に言う車掌さんはある意味Sだと思う。 #
  • 19:27 もえた RT: sakurazawa: Denと無駄に1時間半も長電話。Denなだけに…。な、なんちゃって…。 #
  • 19:27 カレー食べたいけど月曜からカレーとか我が家だとまずない…そろそろ焼き魚のターンっぽい感じがすゆんです…肉をくわせれ #
  • 19:29 バイト先の社員さんにそう思っていた時期がわたしにもありました QT: @azuki0202: ただ、ニヤニヤは好きだ嫌いだの対象じゃないと思った #
  • 19:29 駆け込み乗車して「間に合ってやったぜ」とドヤ顔になる人ほどみっともない。 #
  • 19:30 けいn(ry QT: @imapo: 昨日渋谷ZARAの前を通ったらショーウインドウがデニムonデニムのマネキンだらけだった。友達「ああいうのは、スタイルが最高に良くてセンスが最高に良くないと上手くいかないのに。こんなにプッシュしたら勘違いする人いるよね」…泣きたくなった。 #
  • 19:31 帰るかね…何もしてないけど #
  • 20:59 ムック/アリスナイン/9GOATSでやったイベントの集合写真を眺める。はちは本当は女の子なんじゃないのか。おい。 #
  • 21:57 あほかと思う寒さなんだが #
  • 22:15 寒いし目は見えないし もう無理(裸眼) #
  • 22:22 12012 HEROの歌詞のダサ可愛さが笑えるw 一対一でも勝ち目ないのかwww #
  • 22:24 眼鏡はニュータイプを装備www ちょっと帰ったら歌詞読むわwww わたるwww #
  • 22:35 そして帰宅 #
  • 22:46 はちかわいいよはち…
    twitpic.com/1f3cc4 #
  • 22:52 . @omu_uma @plaisanterie @_aymy_ @CC_tori @bluedoll_24 @hsk_217 ただいまですー!(ひしっ #
  • 22:54 (ズゾゾゾゾゾゾ QT @xxrockstarxx666: てのりあさぬさんが欲しい。はなちょんに乗ったあさぬさんを想像してニヨニヨ。 #
  • 22:59 それも欲しいかもしれない QT @CC_tori: てのりはじゅ #
  • 23:00 机の上で\随分と涼しそうだなー/とか言うてのりはじゅ #
  • 23:03 てのりさとち #
  • 23:04 「てのりさとち」を打つのに慌てたせいでりんごジュースのパック倒した #
  • 23:05 てのりはち!はち!はち!さとち!さとち!さとち!あさぬ!ぎゃー☆ #
  • 23:05 取り敢えずはちがうたをべしべし叩きます QT @skmgny: てのりうたはちをそこらへんに放置しといて何し始めるか観察したい #
  • 23:06 glossyのDVDで「ちょっとぉ!」って笑いながらうたを叩くはちが可愛過ぎて全わたしが悶絶した #
  • 23:07 みくしの天気予報によると、本日の最高気温は9℃で、明日の最高気温は22℃らしいヨ☆ #
  • 23:09 保存してあるオフィシャルメルマガの類を眺めてたら、昨年の4月頭に来たDEATH MAILを発見してちとせつなくなった。 #
  • 23:10 「よいこのパソコン☆」で何の疑いもなくさとち関連記事だと確信を持てた自分、良いことです。 #
  • 23:13 遠くも無く近くも無いためライブがあってもなかなか行こうと思えない場所の代表格:さいたま #
  • 23:14 貧乳と聞いてキr(ry いやうんごめんね #
  • 23:18 気象庁のおいちゃんにも聞いてみた。明日の最高気温は21℃、最低気温は6℃だって。ぎゃー☆ #
  • 23:19 lynch.の新アー写まだー? #
  • 23:21 葉月の茶髪パーマも晁直さんのもじゃーりも玲央さんのたんぽぽも悠介の何かこうアレも最早何もかもが懐かしい #
  • 23:32 12012の楽しさとはちの可愛さを周知させること必死です(キリリリリッ #
  • 00:24 @CC_tori うp&わわわわたしにてのりあさn(ry #
  • 00:29 @CC_tori わっしょい!わっしょい! #
  • 00:30 はちはちはちさとちさとちさとちさとちはちはちさとちさとち bit.ly/ahcNfr #
  • 00:34 はちはちうるさくてごめんなさい。寝もす #
  • 00:41 @CC_tori このやろ!このやろ!(ぐりぐりぐりぐり #
Automatically shipped by LoudTwitter