今日の呟きぽちぽち。


  • 01:10 バク転出来る男の子 さとちですね!(ピコン #
  • 07:08 おはやふ。歩き煙草の後ろについてしまったがために、歩くとこが全部煙草臭くてウゴォとなる朝… #
  • 07:25 電車1本違うだけで乗り換え時の移動の楽さが段違いです… #
  • 07:45 何かすっきりしない…… #
  • 09:01 「おはようございます」と言おうとしてつい「おなかすいた」って言いかけた。ツイートしようとしたことがそのまま出てしまった。 #
  • 09:04 最近おやすーと言う前に気づいたら寝ている訳です。っていうかおやすー言ってほんとにそっから寝る自信がないだけです。 #
  • 09:05 自分の上げたフォト見てたらはちかわいいよはちっぷりにワロタ #
  • 09:11 現在の募集事項:4/29昼に横浜で鶏肉、8/7 12012@名古屋同行者(チケット未確保) もしかしたら7/11のZeppも…(チケ未確保) #
  • 09:12 @mush69room 言うの忘れてしまってたけど…7/11にZeppでムック出るイベントあるんだが(Jさんとか出るやつ)、日曜だからやぱ微妙かな… #
  • 09:27 タクシーをセクシーに空目 #
  • 09:42 うーんめんどくさい電話受けてしまった。社名名乗らんの怪しい、しかも聞きそこねた。 #
  • 10:01 その人来たら連絡くれよと電話先の方に言われた。その人がまだ来ない。承ったこっちが気まずい #
  • 10:10 電車内で眺めてたふぁぼったーが、ドラマ関係の赤ふぁぼで溢れていた。楽しかった。 #
  • 10:13 「オンタイって誰ですか?あだ名ですか?」という謎のセリフを聞きました。あーたその議事録に「オンタイ」ってカタカナか平仮名で書く気かい?「御大」って言葉は知らないのかい? #
  • 10:15 秀逸なpostは夜に生まれやすい。気がする。気のせい。 #
  • 10:16 今日はどんなマイハンドを撮ろうかなというナルシズム。どんなのがいいんでしょ。 #
  • 10:18 合宿時同室になった同期(その日初めてまともに話したレベル)が、寝る前に電話で彼氏とガチ喧嘩始めた時は大変居たたまれなかった。 #
  • 10:19 自己評価とか下がるに決まってんだろ…他者評価とか更に下がるし…っていうか自分頑張ればいいのにと泣きたくなる一方である。 #
  • 10:22 みーやみーやみや むっくのこー #
  • 10:33 大槻ケンヂと絶望少女達がJACK出たら本気出す #
  • 10:34 どうした QT: @GachapinBlog: ちょっと駅まで行ってくるっ! #
  • 10:38 そういえば、瑛太のアイコンで「ドラマ見てツイッター始めました」ってpostだけしてたナカジがいたぜ #
  • 10:47 @sugibie きゃーおめでとうございますギギギ つ【アルフォート#
  • 11:07 だむい! #
  • 11:08 ドラマに出てた東方神起の人を中村優一に空目したのは絶対わたしだけじゃないはず #
  • 11:31 いかに無茶なことが起きてても、いかにその人が正しくても、フロアで大声で小お客様をバカ呼ばわりする人は苦手である。 #
  • 11:33 きゃああああああ lynch.jp/top.html #
  • 11:33 さっせん!れおさんのギターに笑ってまじでさっせん! #
  • 11:34 ななななんかあさなおさんがいつもの数割増で美人なんだけどおれ涙目 #
  • 11:36 あさなおさん見たときに「ふつくしい…」と内心呟いてまじさっせん ってーか抱いてくださいとかまじさっせん 興奮してるから今だけは許して! #
  • 11:37 こっちの玲央さんタマキ似 lynch.jp/bio.html QT: @_kotoha: あの、おりんちの新アー写のHP・・・トップ画のれおさんを・・・タマキにsrm・・・ #
  • 11:38 りんちオフィ更新ということでソースを確認しましたが、相変わらずいないメンバーの名前がメタタグに入っていますね!ニコ! #
  • 11:39 おーい!バイオグラフィーの方だと葉月が背チラしてんぞー! lynch.jp/bio.html #
  • 11:42 晁直さんがイケメン過ぎて生きてるのがつらい lynch.jp/blog.html #
  • 11:44 @mush69room まあこれはチケ取れるか微妙だし日曜のゼップだし、今申し込んでる先行がだめだったらわたしも諦めるっすー…取り敢えずチケの結果は今月中にはわかると思うから、それも併せて検討!いつも無茶ですまん… #
  • 11:44 しかしあれだ葉月は顔だけでも太れ 怖い怖い #
  • 11:45 はっふはっふしている。はっふはっふ。 #
  • 11:46 晁直さんブログのヘッダー画像だけ変わってないぞどういうことだ! #
  • 11:47 りんちほうほう→ FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』 (埼玉 79.5MHz)■5/ 7 (金) 18:00-19:50 大宮スタジオアルシェから公開生放送
    ■出演時間 : 18:30-19:00 #
  • 11:48 ああ、玲央さんってギターのスタンドだったのか… #
  • 11:49 うっうっ晁直さんたまらんうっうっ #
  • 11:54 何だろうね、ムックだと新アー写出たくらいでこんなに騒がんのにw強いて言うなら「逹瑯の髪型w」とか言うくらいなのに。それだけりんちのビジュアル偏差値が高いということですね! #
  • 11:54 取り敢えず晁直さんはいただいていきますね!ニコ! #
  • 11:59 あれっもしかして晁直さんのブログヘッダー画像が前のままなのわたしだけ? #
  • 12:00 クッキー消したら出た! #
  • 12:01 つーか晁直さん化粧薄くね?フェアリー化粧薄くね? #
  • 12:01 @All_is_vanity Cookieが残ってて、どっから見てもそのままでした…消したら見えました!ぎゃー☆ #
  • 12:02 はあはあ晁直さんの口の端っこの影になってるとこに指突っ込みたいはあはあ #
  • 12:03 飯を食いに外に出る #
  • 12:11 晁直さんの腕にしがみつきたい #
  • 12:13 ニヤニヤしてたら自転車にどっかんされたw #
  • 12:16 後ろからぶつかられて(言うてもわたしのせい)振り返ったらおばちゃん困ってた。ごめんなさいものっそ笑顔で振り返ってごめんなさい。晁直さんのせいです! #
  • 12:19 lynch.アー写更新出来るなら携帯サイトのトップも編集出来るだろ!頑張れ頑張れやれば出来るって!ちょっと選択してデリート!はい消えた!オフィの過去情報消えたよ!! #
  • 12:23 ほくほく気分でうどんをいただきます。
    twitpic.com/1fwu7e #
  • 12:24 晁直さんは美人フェアリーこれ宇宙の真理な #
  • 12:25 なん…だと… RT @xkanakox: プラ、ムック、ギルガメの対バン! RT @ta_ta_xoo: NEXUSのイベントなのか。意外だ。www.musicism.jp/nexus/20100606.html #
  • 12:27 @kras6 ぎゃー☆はしゃぎ過ぎてるだけであります…(アワアワ)おばちゃんごめんなさい… #
  • 12:31 「ひ、ひろあきちゃん?」とか思って正直すまんかった QT @envahir: 朋様が素敵すぎて食欲わいた 019.holidayblog.jp/?p=2639 #
  • 12:36 焼き肉食べたい! #
  • 12:43 悠介みたいな女の人ぜってーいるよね… #
  • 12:43 www QT: @All_is_vanity: デカイwww QT @xxxmint69: 寂しそうwwwRT @omu_uma: なんかいる movapic.com/pic/201004161236094bc7db29d149e #
  • 12:44 晁直さんぎゃーぎゃーもうやだーばかー好きー好きーウッウッ #
  • 12:45 何かよくわかんないけど「ああ葉月も年取ったな…」と思った #
  • 12:46 渡しませんぞ(ズソッ QT: @hsk_217: @lilith_kissing もしかしなくても:恋 #
  • 12:58 ちょっと晁直さんにプロポーズして来るので早退します QT: @vckagetsu: 私も上司に申請したい。 RT @CC_tori: 届書に「りんちが好きすぎるため早退します」と書いて申請したい #
  • 13:02 そのままお返しいたします QT: @asanu_bot: かーわーいーいー #
  • 13:03 晁直さんぐりぐりウフフ twitpic.com/1fx3bq #
  • 13:08 あさぬFooooo QT: @tasosama: 葉月ふー(゚∀゚)! #
  • 13:10 送ろうとしてたメールが実は思いとどまるべきだったものだと聞いて、その時ばかりは優柔不断且つ実行力のない自分に感謝した #
  • 13:11 ムックもこんなふうにかっこよk…あっ 素材のタイプが違うからね、それは難しいね #
  • 13:14 何かこう、どのみちこのテンションなら名古屋行き決めちゃうのは時間の問題だったわけだ… #
  • 13:15 @ka_ra_s かっこよさの方向性が違いますものね!とは一応本気で思ってますよ笑 #
  • 13:17 あさなおさんちにお泊りさせてくだしあ RT @All_is_vanity: あさなおさんとバス釣りツアー、れおさんとコメダを巡るツアー、ゆうすけとお洒落なカフェを巡るツアー、はっちゃんと一緒に何かを釣ろうぜツアーがあったとして、一番申し込みの多いツアーはなんだろうとふと気になり #
  • 13:17 よーし落ち着けおれ落ち着け #
  • 13:19 いやでも本当に晁直さん化粧薄いな。これはこれでふつくしいが。つけ睫毛バツーン☆の晁直さんもまた見てみたいものですよ。 #
  • 13:20 東京地方「北の風 23区西部 では 北東の風 やや強く くもり 夕方 から 雨 多摩西部 では 夕方 から 雪」 #
  • 13:21 @ka_ra_s 和洋でいうとムックは和寄りのかっこよさで、りんちは洋寄りかなーという感じで見ております。どちらもおいしいです。 #
  • 13:23 本物のほうが遥かにイケメンでございますのでな… QT: @CC_tori: りんちアー写で「詐欺ww」と言われないのが凄い。と。ふと思った #
  • 13:25 びっふる出演→渋谷へ移動…は、間に合わんか… QT: @skmgny: おいびーとしゃっほーの日www山羊ワンマンwwww #
  • 13:27 葉月の背チラ、あれも実は中に何か着てるとかいったらマジでビリビリすっぞコラ #
  • 13:28 てゆっかあの服(衣装というにはあまりにも葉月がラフ)着てライブしたりすんの?どうなの? #
  • 13:30 オフィの晁直さんは美人 ブログトップの晁直さんは可愛い おいそれ何てフェアリーだよばか… #
  • 13:31 少年ボーイお呼びですよ QT: @copy_writter:  すべての男性は少年を抱えている。  (キユーピー/1991/秋山晶)※4月16日は「ボーイズビーアンビシャスデー」 #
  • 13:33 あさなお観察担当とか言うたけどあさなおさんはフェアリーなのでみんなのあさなおさんなのです ニコ! #
  • 13:35 そういうことはひずみにお願いします QT: @xxxmint69: 葉月の煽り(頭飛ばせェエ!!)をコンサル男子が説明したかったのか「乳首飛ばせェエ!!」と言った。落ち着け。 #
  • 13:39 宇宙の真理ですね(真顔) QT: @adashino: 晁直さんがフェアリーなのは解りきったことじゃないですか! RT @tmys_69: オフィの晁直さんは美人 ブログトップの晁直さんは可愛い おいそれ何てフェアリーだよばか… #
  • 13:52 とりさんがりんちクラスタじゃなかったらわしなぞ QT: @CC_tori: すぐにヤッター!してしまったけれど、「わたしなんかがりんちクラスタでいいんじゃろか…」と思う時がある #
  • 13:56 ぐりぐりさせろ #
  • 14:15 晁直さん切り取った画像とブログトップ画像が閉じられません責任取ってください #
  • 14:17 そーだusb充電器欲しいと思ってたんだー探すかー #
  • 14:27 はーもうむり晁直さんが素敵なのでむり #
  • 14:37 何だよDVDつかないのかよ 逆にめんどくさい(PV探すのが) #
  • 14:38 葉月の目の下の隈はどうやったら伸びてくれるの #
  • 14:38 玲央さんがギターを抱えているのか、ギターが玲央さんを背負っているのかから考えたわたしは土下座すべきですか QT: @skmgny: 新アー写の状況下でなぜれおさんはギターを構えたのかちょっと数分間考えてみる #
  • 14:40 …晁直さんだけじゃないね、今回のりんち全体的に化粧薄いんだね。葉月とかデニムに見えるレベルだぜ。私服にしか見えないんだぜ。 #
  • 14:43 晁直さん何かちらついてきた #
  • 14:49 そうか、パラダイスはりんちの新アー写にあっという訳か… #
  • 15:05 焼肉を貪りながらりんちについて語りたい(主にわたしは晁直さんのことばっか話す) #
  • 15:11 オフィトップの晁直さんが「べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ」とツンしているように見えてきたおれはもうだめだ #
  • 15:17 ぴくっ QT: @vckagetsu: やりますか!! QT @tmys_69: 焼肉を貪りながらりんちについて語りたい(主にわたしは晁直さんのことばっか話す) #
  • 15:18 まだいけるまだいけるまだいけるまだいけるオッケーイ!!(りんちの露出的な意味で) #
  • 15:25 買わなくて良かった QT: @txdxg___: 牛角といえばキャベツのタレってあれ牛角のものと全然別物なんだってね。なんで店名OKしちゃったんだろー。 #
  • 15:50 ピンと来ないっていうか違うよねえこれ #
  • 15:59 そうか、晁直さん、今回カラコンしてないんだ… #
  • 16:47 にあー #
  • 17:12 この前からそんなんばっかだな(笑) RT @kiribansan: tmys_69 18,300 ポスト目の発言は多分「 にあー 」でした。 #
  • 17:28 今ならニャン美を追いかけるクマ吉のごとく「うぉぉお!あさなおー!うぉぉおぉぉお!」と爆走する変態という名の紳士になれる気がする #
  • 17:28 (「・ω・)「チョアー RT @55yukke: かわいい!RT @isn_kyk: (「・ω・)「ガオー #
  • 17:39 さて定時。今日やったことはメールを何通か送ったこと。いじょー。 #
  • 17:49 はなこ大丈夫かー… #
  • 17:57 牧田と聞いて QT: @xxxmint69: (ガターンッRT @mtns1117: 卓偉さんのライブに牧田参加キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!! #
  • 18:04 にくくいたーい たーい #
  • 18:29 まだー!(事情はしらない)QT: @majinkoutei: ちくびーまだー!! #
  • 18:33 え?乳首が生えた? #
  • 20:52 はきそ #
  • 21:01 話しながら泣きそうになってるのがバレると気まずいよね #
  • 21:08 職場の人がiPad持ってる件 #
  • 21:09 iPadでけーな… #
  • 21:09 何かちゃんと物食べる気がしない #
  • 21:13 有休カウントが増えていた。残り22。 #
  • 21:20 何かな #
  • 21:33 帰る #
  • 21:40 今日のマイハンド と 傘
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100416214023 #
  • 21:59 定期POST:これは誰でしょう
    twitpic.com/1fznkh #
  • 22:11 携帯の、自分が撮ったムービーのフォルダ。動画が3つ。雷空。花火空。友達のカラオケ(笑) #
  • 22:23 M字開脚
    twitpic.com/1fzt43 #
  • 22:23 にょんたかっ
    twitpic.com/1fzta2 #
  • 22:24 わしはこの須賀に惚れたのだ
    twitpic.com/1fzthr #
  • 22:25 酒井かわいいよ酒井
    twitpic.com/1fztnw #
  • 22:26 ニッ
    twitpic.com/1fztx8 #
  • 22:27 クラウド
    twitpic.com/1fzu4g #
  • 22:28 森久保カダージュ
    twitpic.com/1fzu9w #
  • 22:28 ぷくっ
    twitpic.com/1fzuc6 #
  • 22:29 むっちむちやぞ
    twitpic.com/1fzuit #
  • 22:30 ギリギリ
    twitpic.com/1fzun3 #
  • 22:30 須賀かわいいよ須賀(笑)
    twitpic.com/1fzuse #
  • 22:31 セクシー過ぎてごめんなさいね!(とるちゃの腹的な意味で)
    twitpic.com/1fzv02 #
  • 22:32 可愛いわち
    twitpic.com/1fzv52 #
  • 22:32 Good taste.
    twitpic.com/1fzv8j #
  • 22:34 グフフって笑いそう
    twitpic.com/1fzvkh #
  • 22:34 これがああなるなんてな…
    twitpic.com/1fzvok #
  • 22:35 「マオ先輩って呼んで?」
    twitpic.com/1fzvtg #
  • 22:36 この頃の明希ちゃんちょー好き
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100416223650 #
  • 22:37 顔だけかっこいい=KK
    twitpic.com/1fzwd9 #
  • 22:38 ドスロリ
    twitpic.com/1fzwjp #
  • 22:38 さっせん #
  • 22:39 ドナルドさんまじパねえっす
    twitpic.com/1fzwua #
  • 22:40 晁直さん、これがヴィン様ことヴィンセント=バレンタインです
    twitpic.com/1fzx1v #
  • 22:42 おんも出たらさぶくて指が動かない 帰ったらまた爆撃じゃ ぐへっ #
  • 22:46 「ドラムで聴かせないと」って熱弁する若者。プレミアム云々言うとる。 #
  • 22:49 やっべエアギア新刊出とる! #
  • 22:54 みぞれの音がする… #
  • 22:57 あの…足元サクサクいうんだが… #
  • 23:05 深夜バス 420円 たけえわ #
  • 23:07 おやすみの方はおやすみなさいませ わたしはゴトゴトバスに揺られて帰ります #
  • 23:10 爆撃のタマを確認する わしのDFには約4800枚の画像があるぞ #
  • 23:15 おいなんか靴ん中にかき氷みてえなん入ってくっぞ!ただいま #
  • 23:22 家PCで改めて晁直さんはっふー #
  • 23:23 . @4646xx @rfish_0825 @akihi_neu @CC_tori ただいまですー! #
  • 23:24 ブログトップのヘッダ画面を見てあさなおさんの眉に萌えているところです #
  • 23:25 会社PCじゃ見えなかったものが色々見える。オフィトップの晁直さんの足のラインとか。 #
  • 23:26 って今気づいたけどバイオグラフィーのあさなおさん生足見えとるやないか……!!!! #
  • 23:28 アー写変わって半日しか経ってないのに、新アー写見過ぎて既に前アー写が懐かしくなっている件 #
  • 23:29 何度見てもブログヘッダ画像の葉月が何処見てんのかわからない #
  • 23:31 @CC_tori ひじゃこじょお……!ピャーピャー注目ー! #
  • 23:35 焼かせろー! QT @ohmaokey: 肉焼かせろおおおおおおおおお #
  • 23:39 オフィ画像を拡大して晁直さんの二の腕の隆々っぷりを堪能する。 #
  • 23:41 爆撃しようと思ったけどどうすっかなー #
  • 23:43 取り敢えずりんごじうすをごくる #
  • 23:47 AV見てお楽しみちう あにまるびでおね #
  • 23:57 DVD抽出→変換→晁直ソロカットのみの映像集 とか半年くらい休めば作れますかね QT @All_is_vanity: あさなおびでおじゃないんだ(´・ω・`) RT tmys_69: AV見てお楽しみちう あにまるびでおね #
  • 00:00 さとちーさとちー #
  • 00:05 @violet__queen おめでとうございますっ!良い1年になりますように! #
  • 00:07 わっふるわっふる! - bit.ly/b4WTGZ #
  • 00:08 しかしロベルタリベンジ編はオチが大変気に食わんかったからなあ…それょ見るのはちと厳しい心地ではある #
  • 00:14 @azuki0202 おやすなさいませm(__)m #
  • 00:18 日曜、昼過ぎから暇だな #
  • 00:58 エア・ギアを読むのである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter