今日の呟きぽちぽち。


  • 01:18 そういえば「これは誰でしょう」で上げた画像、あれケツオじゃないっすからね #
  • 01:19 寝たくないけどとっても眠い #
  • 12:06 嫉妬ー!笑 QT @aghea2010: さとし!! @aghea2010の本日の恋人はムックのSATOちです。「ホテル・・・予約しておいたから。」 shindanmaker.com/10211 #mvdckoibito #
  • 12:07 …… tmys_69の本日の恋人は大石社長です。「オレの事好き?」 shindanmaker.com/10211 #mvdckoibito #
  • 14:31 友達が葉月の金髪メッシュにご立腹である。 #
  • 14:49 休み明けたら本気出す #
  • 14:52 さとち爽やかだなー笑 #
  • 15:06 なんというわたしホイホイ QT @akihi_neu: 見たいww RT @kain_abel: 若手が怖がって出ないw RT @barsophie: Gargoyle,44MAGNUM,DEAD END,D'ERLANGERに若手から一組ムック、なんてイベントあったら行く #
  • 15:15 本日のマイハンド が 15:15くらいをお知らせします
    twitpic.com/1g6wzx #
  • 15:22 これまじでウメいよ
    twitpic.com/1g6yll #
  • 15:44ぬんぬんぬぬん #
  • 15:57 12012いいと思うんだけどな(ていきぽすと #
  • 16:17 最近にしては物凄くまともなPV -- 12012 - TATTOO FULL PV youtu.be/RLyGGCDOirM #
  • 16:40 うーん…あの子は昼寝に入ってしまった模様。つまらんのう… #
  • 16:42 かご… QT @iksummer: 適当にもほどがある movapic.com/pic/201004171639474bc965c3e3fc3 #
  • 16:53 「札束」をイメージ検索して何とも言い難い感覚を楽しんでいる。 #
  • 16:55 coldrainか… #
  • 16:58 アメンバー申請するときって自動/手動問わず何かしらのコメントを書かないといけないけど、オフィシャルブログ同士でもそれはやらんといけないのかしら。そうだとしたら、葉月は清春さんにアメンバー申請するときにどういうコメント書いて送ったのかなーと考えてはホヘッとなる。ホヘッ。 #
  • 17:01 2007年10月6日の高田馬場AREAにもう一回行きたいっす。 #
  • 17:06 早いものです。 #
  • 17:09 そろそろiTuneカードを買うかクレジットカード作るかしないと。後者やりたい。 #
  • 17:13 おっ。
    twitpic.com/1g7mh2 #
  • 17:20 携帯はいつだってサイレントです(キリッ #
  • 17:31 しぼんでいます。気持ちだけ。体は膨張するばかりです。 #
  • 17:48 気づいたら脳内で「にゃうん」とか言ってる自分がいて軽くしぬたい #
  • 17:50 @majinkoutei うにゃー! #
  • 17:55 会場入ったら自分が持ってる余りチケットの席にシドの明希ちゃんがいたことがありました QT @nukozeet: 会場入ったら自分の席がPA席だったwww #
  • 17:55 なぜRTしたしw QT @majinkoutei: RT @tmys_69: @majinkoutei うにゃー! #
  • 17:58 1年前のふぁぼったー人気ページとか見てほへーとなっている。それもそれで楽しい。 #
  • 18:03 アドレスをグループ分けしているので、グループによって着信ランプの色と発光パターンが違う。今わたしを一番わくてかさせるのは、白ランプである。多分夜まで光らないけどね! #
  • 18:08 アリアリアリアリ QT @ueno192: www RT @4646xx: ツイッターオフ会って聞いて、みんなで集まって一言もしゃべらずにTL上で挨拶・会話ってのを想像したのは私だけじゃないはず。 #
  • 18:08 いいなあ名古屋オフ…オウフ…(発案の時点で行く気満々だった奴 #
  • 18:17 そういえばムックにもMステから花来てたことなかったっけ QT OISHI_MASAHIRO: 時雨 Mステまだ出演させててもらってない?なのにありがたい事です。 twitpic.com/1g7yk0 #
  • 18:20 ゆめひとがしんじゅうまゆにハフハフしているのを見て何とも複雑な心境になっているけどそういえば彩冷えるのジャケ描いてたよね わたしあのお方が嫉妬としいう意味でちと苦手でした #
  • 18:22 さりのを全力でフォロー #
  • 18:30FINAL FANTASY」(曲名)国歌すぐる #
  • 18:33 「嵐二宮が大野の乳首を愛撫」ってタイトルでニュースメルマガ来たけどなんぞ #
  • 18:36 @kouichi 彼らなら何かでやるだろーなとは思いましたが、理解しました、ありがとうございます笑 #
  • 18:37 「音源は全然聴いてないのにライブで聴いたことあって覚えてる」って曲があるバンド程自分の中では存在感がある。そういう意味ではアンカフェは良かった。 #
  • 18:40 最近人間をフォローしていないことに気づく #
  • 18:43 サディオフィ覗きに行ってTOPページからソッコー別ページに飛んだら、一瞬声が聞こえてびっくりした。サディオフィに戻ったら、真緒さんが歌ってた。「鮮やかさに」の「あざ」だけ聴こえたらしい。 #
  • 18:52 次のライブは4/29 #
  • 18:55 「ちゃん」を「ちあん」とかいうように言い換えることの可愛さは、わしにはわからん。 #
  • 18:57 勉強することの楽しさを忘れたのはいつからだろうなあ。と、明日試験なのに本気の本気で何の謙遜もなく無勉の自分がふと思う。ばっくれたいくらい無勉。2回目なのにこの体たらくとかしぬべきだとしか言いようがない。 #
  • 19:01 その手のテキストぺらぺらめくるより実際の問題見て「わからーん」って言って調べてその結果を得る(答えを見る、のではなくて)、っていう方針は多分あんまり頭良くないんだろうなーと思うけどこのタイミングになるともう無意味ですよねっていう。ガリクラスタの心意気を見習いたい。 #
  • 19:01 しってる。 QT @tatsuro_bot: 貪欲!貧乳! #
  • 19:04 頭のてっぺんに手が届かない感じのキャラって取り敢えず可愛い。サンエックスはパラダイシですよ。 #
  • 19:05 大学2年かそこらの誕生日には、学友たちにリラックマのマグカップと本を貰いました。マグはもったいなくて使ってません。多分今職場に持ってったら、先輩に仲間入りできる気がする(リラックマグッズでデスク埋めてる方々) #
  • 19:05 ごはーんたべてくる。多分肉。 #
  • 19:07 【朗報】明日の夕飯はカレー。レーズン買って来るかな。 #
  • 20:13 男子新体操部に女子が紛れてる件について #
  • 20:14 ところでEXILEの人の存在意義って? #
  • 20:15 ヒロインが昭和のアイドル顔だ #
  • 20:17 いい最終回だった! #
  • 20:20 いちご!
    twitpic.com/1g8pem #
  • 20:22 そんな大事な大会を第1話でやってどうすんの?あと何やんの? #
  • 21:03EXILEに入るにはどうしたらいいですか?」「まず肌を焼きます」 #
  • 21:04 続きはないよ! #
  • 21:50 タンブリング見てて一番面白かったのはドラマの筋書きでも俳優の演技でもなく、それを見てた母上が後の展開とか次に来るだろうセリフとかの予想をことごとく的中させたことでした。 #
  • 21:55 【ぬるぼ】12012名古屋ご一緒してくださる方… #
  • 22:05 @JunkMaker わたしも行きたくないです…無勉どころの話じゃないです… #
  • 22:13 @JunkMaker わたしその会社団体申し込みなのです…サボる人も前はいましたが、一応受けるようにしないとならんかなと…過去問貰って帰って来るくらいの気持ちかなとι #
  • 22:18 GホイホイのCMめちゃくちゃ怖い!! #
  • 22:26 @JunkMaker あ、会場は会社内ではなく自宅最寄りで受けるのです。なのでバックレるのも可能っちゃ可能ですが…秋に向けての気持ちで行ってまいりますm(__)m #
  • 22:34 @CC_tori 昨今色々思うところはありますねえ…人間関係的な意味でしょーか… #
  • 22:37 フレッツ光CMのクリックはセクハラだと思います!ます! #
  • 22:49 吹奏楽部の妹がのだめ見て「聴いてるだけとか苦痛」とか言うてる。おまえ…(笑) #
  • 22:51 もっふもふのホットケーキ食べたい #
  • 22:52 デスヨネー QT @gravel_ryu: たくまといったら牧田ですよ。 #
  • 23:29 @mush69room プレイヤー側だと何か感じるというか、触発されるものがあるのかしらね? #
  • 23:33 しゃっくりとまらん… #
  • 23:35 わかってはいたけど…予想はしてたけど、…指の爪割れてら… #
  • 23:38 ムック…大嫌い? でも最近ならリブラとかになるのかな… QT @midob01: 【ゆるぼ】自分の好きなバンドとそのバンドといえば!を1曲おしえてくださし #
  • 23:40 ムックの良さを凝縮してる曲、ってなんだろ?と首を傾げてしまうわたしは、ちゃんとわかってないってことなのかなあ。流星・大嫌い・蘭鋳・ファズ・リブラが候補として見えたけど、全部それぞれでムックの色を出してるからなあ。 #
  • 23:42 ソフトバンクの孫さんにあれこれ言うのもいいしご本人も聞いてくださってるけど、これがいつかゴネ得のレベルにならないことを祈るばかりです。と、au使用者が言う… #
  • 23:46 おお笑 全然関係ないんですが、PCがわたしのと似てます…笑 QT @4646xx: こんなの見つけた。未開封。賞味期限05年4月20日。飲んだらどうなるんだろう。 twitpic.com/1ga3gh #
  • 23:48 @moon_go_merry おお、朽木。わたしあの頃ムックから離れかけていたので、朽木曲のイメージが少ーーしばかり薄いのですが、武道館で聴いた朽木は最初からぞわぞわして聴いておりました。あれとか、刻印とか、そういう力を持った曲というのもムックの持ち味でしたね。 #
  • 23:52 @4646xx TXっていうと大きいほうでしたかね?わたしはCXです笑 Vistaがあんまり言う事聞いてくれなくて悶々としております… #
  • 23:54 逆にどっぷりなファンの人以外の方が代表曲判定しやすいというか、そんな気がする…けど、それは違う話だろうか。 #
  • 23:58 小林賢太郎氏の誕生日でした!です!QT @55yukke: RT @RAHMENS_bot: なにー!?あと5分で!?今日がなんの日か言わないと!?地球が滅亡する!? #
  • 23:59 @gravel_ryu せつないうた、だと思ったわたしは邪道でしょうか(単に最初に聴いた曲) #
  • 00:03 @gravel_ryu タイアップついてたんですか!それは初めて知りました笑 #
  • 00:09 手が冷たい…(ブルブル #
  • 00:17 スイーツ男子まじんちゃん QT @majinkoutei: 最近、ナチュラルにまじんちゃんと呼んでいただけるので、少々驚きでございます #
  • 00:20 おにぐっすりーぱー… #
  • 00:32 あさなおさんはホテルからピグってたんか…好きだねえ笑 #
  • 00:35 毎日それなりに連絡は欲しいけど「そんな毎日したら飽きちゃうでしょ」って言われたことがある。飽きるっていうか話題がなくなるんじゃないのかっていう。それもそうだねーと思いつつ欲しくなる。わがままである。 #
  • 00:40 そりゃ向こうにだって向こうの生活もあるし、交友関係もあるし、そこまで云々言う気はないしそんなことをしたいとも思わない。ただ少し…羨ましいというか、嫉妬もあるかもねーと。わたしはあなたが大部分だけど、あなたの大部分はわたしじゃないもの。という差に対する悶々とか。 #
  • 00:46 取り敢えずメールを返してくれ、話はそれからだ!おまえわたしより先に寝るの悔しいって言ってただろ!おまえのが後に寝たことなんて、この2年ちょっとの間で10回にもならんぜ!やってみろって!夜通しわたしを構えー!深夜のテンションでわたしを構えー!彼氏とお楽しみでもいいけどかまーえよ! #
  • 00:48 どーでもいいけどヒサキ氏のブログスクロールめんどくさいからちょっと情報を整理しようか!な!記事が遠いから! #
  • 00:56 30分空いたから今夜はもうお返事ないだろうな。あーやだー自分気持ち悪いー依存ってこういうものか。こんなんだからもてねーんだ!(多分関係ない) #
  • 00:57 でも実際別にモテる必要とかないっすよね。人生的に見たら、自分が好きになったならそれでいいんだし、誰か1人でも好かれればいいんだし(LikeじゃなくてLoveの方で)。…と思うキリンです。はい。 #
  • 00:59 そんな折、全然関係ないけど前通ってたバンドのメンバーが今やってるブログとか見てみる。元気そうで何よりです。1年経ったのか。前のバンドは1年で終わっちゃったけど、今度のは続くといいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter