今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 昨日の葉ブロ見てたら焼き鳥食べたくなったじゃないか。因みにわたし鶏皮を愛しています。 #
  • 01:05 @majinkoutei 食べたけどまだしやわせ来ないよう エンエン #
  • 01:05 おいちょっと葉月付き合え #
  • 01:06 はいはいワロスワロス #
  • 01:08 初めてライブを見たときは、「実はあのステージにはスクリーンが張ってあって、今見てるのはそこに映し出されてる映像なんじゃないのか。本当はあの人たちは現実にはいなくて、テレビも雑誌も全部よく出来たCGか何かなんじゃないのか」と思った。良し悪しは不明だけど、そういう距離感だった。 #
  • 01:09 @azuki0202 お帰りなさいませっ #
  • 01:20 その初ライブはΛuciferで、実際あの人たちはわたしにとって「芸能人」以外の何者でもなかった。1年間テレビとか雑誌の写真とかでしか見たことなかった人がいきなり同じ空間にいるだなんて、信じられることじゃなかった。同じ場所の空気を吸ってるなんて、それだけで奇跡みたいに思ってた。 #
  • 01:23 当時のライブ感想文、最後には「ありがとう」が何回も書いてあった。あの頃はライブも年に1、2回だったから、その1回が物凄く大きな意味を持ってた。今は年どころか週1ペースだったりするけど、その中での1回をあの頃と同じ心境では見られていないと思う。全体的に、良くも悪くも変わった。 #
  • 01:24 まーでもあの頃と同じ視点だったら、とにかく盲信的なバンギャルが出来上がってたことだろう(笑)それでも良かったけど(ある意味その方が幸せだったかも知れないと思うこともあるけど)、今は今で別の見方をするようになったっていう変化を楽しみたいっす。 #
  • 01:26 そういう意味では、リュシの復活ライブとかある意味ドキドキだ。当時はもうリュシが好きで好きで好きでどーしようもなく好きで、リュシのやることなすこと全部輝いて見えてた。それを今の視点で見たらどう思うんだろうなーって。ドキドキだ。 #
  • 01:29 いけてるめんずの「〜だもん」は反則。 #
  • 01:32 前は持参してましたが、荷物増えるし片付けとかめんどいので最近はホテル頼みです… QT @spamtr_xxx: 遠征先のホテルの浴衣は着て寝るもんだと思ってたけど、寝間着持参してる人は多いのかなー。お腹冷えるからかぼちゃぱんつ持参ですがww #
  • 01:33 @midob01 おやすみなさいませっ! #
  • 01:33 あのぶりっ子なフリにイラッ☆ QT @YUR09: あたしゃNYCの勇気100%は認めないぞ。 #
  • 01:40 大学友人のTがまたバンドやってるようで、初ライブがあると…ぬぬ。行きたいな。 #
  • 01:44 前バンドの音源続けるのか。でもメンバーが前バンドから残ってる人たちって感じだからな…笑 #
  • 01:46 しかし前バンドのライブではバンギャルのお節介を色々してしまったから、申し訳ないような気もしつつ(問題ないとは言ってくれたが)。今度見るとしたら少し大人しくしようとは思うが… #
  • 01:49 ただその友人いわく、「アンケート配ってみても、書かれる感想は「良かったです」とかが殆ど。それも嬉しいけど、やっぱりどう見えてるかは気になるから駄目と思ったところも聞きたい。それを言ってくれる人が今はライブハウスの人とるい仔(仮)しかいない」と…ぬぬ。 #
  • 01:51 まあ彼らが出てるのがV系とかじゃない感じのインディーズ〜アマチュアバンドの対バンで、お客さんも音楽よりも人を見てる(友達がやってるから来る的な)のが多いから、そうなっちゃうのなーという感じだけど…でもそれを無しにしても、V系以外のライブでお客さんは普段どういう感想を持つんだろ。 #
  • 01:53 バンギャルはアンケートとかでもパフォーマンスやら演奏やらが云々というのを結構忌憚なく書くイメージだから、他のところだとどうなのかな?というのが完全に未知数。やっぱりそういうところを指摘することもあるのかな。 #
  • 01:56 今の母上の携帯待ち受け画面は、わたしが勝手に設定したハナコ画像です。 #
  • 02:00 許可貰ったので載せてみる。5/9(日)に吉祥寺( bit.ly/b1zWRM )で友達がライブやります(バンドHP→bit.ly/cKXd8D 音源試聴あり)。チケ代はわたしから言えばタダにしてくれるかもです(D代別)。興味のある方はどぞー。 #
  • 02:00 父上の携帯待ち受けを、らき☆すたのこなたにしておいたこともあります。 #
  • 02:04 そういえばこの前postした「服装だけで個性出る出ない言うな」的な話。「周りと服装を変えて個性を出そう」という姿勢自体は悪くないと思う。ただ、「周りと同じ服装だから個性が埋もれる」という主張には納得がいかない、ということ。順応・適応は、個性の敵じゃない。 #
  • 02:08 明日のこととか考えてない感じでそろそろ布団にINする準備を始める。 #
  • 08:33 おはよう!あさなお!…あっ間違えた朝だよ! #
  • 08:40 日曜日の朝だというのに電車内に同じ場所に行くであろう人達がちらほらいて軽くしぬたい #
  • 09:09 わたしMとかじゃないけど逹瑯の「…いい返事だ」とか好き #
  • 09:10 今日の夕飯はカレーだという事実だけを頼りに約半日を生きる作戦 #
  • 11:30 六本木行けなくはないが夕飯がカレーなので行きません つかネイルサロン行きたい でも予約しとらん #
  • 11:36 寒い… #
  • 11:44 りんちが「ゲスト」の枠にいることに何となく悶々とする…他の出演者にレベルだのランクだの言うのは失礼だけど、ゲストっていう優先枠みたいなところを貰い続ける立場でいるより、上の段階に行って対バンのうちの1つとしてやって欲しい…という素人の我儘。 #
  • 11:48 その枠に出る人がいることで本来の出演者の立場がちょっと弱くなる(ってのも何か違うとは思うが)のは微妙な心地。あんまり詳細の事情とかわからんから、傍目からの意見でしかないけども。…なんて。いや、ゲストっていう形で出てるのが駄目とかではないが…って駄目と言ってるように見えるか… #
  • 11:56 まあそんなことはいっす。眠いっす!でも朝に起きると休日長く感じるね(昼起きデフォ)おはよう!あさなお!を言うためにちゃんと朝に起きようかな(笑) #
  • 11:59 実際必要なページなんて1割にも満たないこと、よくあります QT @tarokurage: コテコテとしたV系の冊子を読んでいる。9割興味ない。私はバンギャじゃないんじゃなかろか。 #
  • 12:05 電池残量が早くも2であることと周辺に映画館がないことに絶望している #
  • 12:18 流石に予約なしでネイル行くのは無茶かね…夕方になる前には出て行ってみて駄目なら帰るか… #
  • 12:41 プラ武道館!?行きたい!日程どこー! #
  • 14:44 @azuki0202 ありがとうございます!武道館なら職場からもそう遠くないので頑張れば行けるかも…はふはふ #
  • 14:47 ガガ様にキャッキャしに行く皆様に逆行して新横浜を離脱 #
  • 14:51 8月とか今から死亡フラグガンガン立てられてるけど行きたい、プラ見たい。色々怖いけど見たい。同行者含め検討。 #
  • 15:09 アリス映画17時からだぬ… #
  • 15:15 ネイルも流石に予約なしは無理か。はてさて。 #
  • 15:22 クロチャ既に移転済みか 下に書いとけよ! #
  • 15:31 折角だからアリス見たいが…で、でんちがない… #
  • 15:34 うーん…今日は諦めて帰ろう 夕飯はカレー夕飯はカレー(唱) #
  • 15:54 @noriko86 連れ出したいです(笑) #
  • 15:55 電池残量1の携帯をかちかちするデンジャラス #
  • 15:58 おい何処の映画館だ! そのケツパーンすっぞパーンすっぞ! ばか! 好き! #
  • 16:03 あなたがかわいいよパーンすっぞ! QT @asanu_bot: かーわーいーいー #
  • 16:14 こりん散歩(笑)(笑)(笑) あのやろう! #
  • 16:17 晁直さんが美人でイケメンで可愛いので生きるのがつらい #
  • 16:44 携帯電池切れて帰って来て先程の一連のpostの取り乱しっぷりに軽く後悔したけど反省はしていない(キリッ #
  • 16:46 UstにINしてみた。開演何時だっけ? #
  • 16:47 17時か。…人いn(ryいやでもこんなもんか…? #
  • 16:49 タグなど #swEX10 #
  • 16:50 星子さんやっほー #swEX10 #
  • 16:51 あそこの会場、ディスパのワンマンで行ったことしかないけど…何か変なとこだったな笑 #swEX10 #
  • 16:52 終了w #
  • 16:53 ビキビキ QT @shimarple: 隣の子が「私は高校生だしオバンギャだよ〜」と言っておる。いたたまれない。 #
  • 16:54 お疲れ様ですっ 阿弥陀ですって…! QT @xxxmint69: ジュリィー終わった!阿弥陀ロックはやっぱり楽しかったw #
  • 16:54 うわーん阿弥陀とか3年くらい聞いてないよー!とびはねたいよー! #
  • 17:02 USB充電器買ったけど探せば付属のやつとかあったんじゃないか説…いやでももう買ったんだしいいや… #
  • 17:04 昨年買った携帯の支払いがまだ20回近く残ってるけど携帯欲しいとかもうね… #
  • 17:09 ああMJのこと忘れてたでござる… #
  • 17:12 録画出来るデベデとかない気がするなあ。 #
  • 17:16 その歳でヴィジュアル系って…と言われることも多々ありますが、この歳になっても、且つ10年以上夢中になれる趣味を持って来たのだと誇ります。 #
  • 17:24 MJ録画設定してきたでござる 多分誰よりも先に父上がリアルタイムで見るでござる #
  • 17:25 「カリッ」って字面見るともう芋けんぴしか出て来ない どうしてくれる #
  • 17:27 ダーリンは外国人 と アリスは見たいなあ。 #
  • 17:31 ライブに行っていない事実を「今夜はカレー」の呪文で飛ばす! あさなおさんパーン! #
  • 17:33 ガン盛りをガン堀りに空目したけどわたし悪くない #
  • 17:34 何か萌えるとか以前に涙出た QT @miya38_bot: どうだ!これが今日録音したたつろうの声だ!!どうだ!!わかんねーだろ!!! #
  • 17:38 MJまでに携帯の充電が終わる気がしない ついでにチャンネル権を取る自信も家族の前で見る度胸もない ここでワンセグか… #
  • 17:40 でけえショッパー下げて「すいませーん」と言って入って来るお嬢さん方、すいませんと思ってんならその袋をどうにかしてくれまいか。エリア辺りにようけおりますが、近くに安くて広めのロッカーありますわよ。 #
  • 17:41 母上が卓球充で帰りが遅いため、自動的にカレーです。QT @tomoluna: もしかして:まじんちゃんに影響された… RT @CC_tori: 今日の夕飯カレーなついったらーさん多い #
  • 17:44 呼称としてはアレだが、メジャギャでいることの気楽さったらない。 #
  • 17:45 あら、ミヤったら横アリにいるのか。わたしお昼にそこ通りましたよ笑 #
  • 17:47 さとちー!泣 QT @miya38_bot: .@miya38_botは、逹瑯やYUKKEのことで頭がいっぱいです。@miya38_botの脳内スキャン nounai.tweetmap.info/?uid=miya38_bot #nounai #
  • 17:48 にぐの在庫整理?wwQT @vckagetsu: クック物販でTOSINN売ってるよw #
  • 17:49 なんというバンギャルクラスタツッコミフラグ QT @Jx6_6l: え…? RT @tera_Na: 今日のMJ、「一からビジュアル系を学ぶクイズも。」だと…? #
  • 17:52 北島康介見ている #
  • 17:53 ワンセグ飛び飛びになっちゃうー #
  • 17:53 たていしさんとなーおめー すげーなあ…平泳ぎで何であんなスピード出るのん #
  • 17:54 @miya38_bot さとち! #
  • 17:54 何がプリンだすざけんなと素で思っちゃった☆bot相手にるいこったらおとなげない☆ #
  • 17:54 うおぇえぇえ(吐) #
  • 17:56 タグ…探してないだけっす… #VisualMJ #
  • 17:59 じゃないですねw #
  • 18:01 ドォオオォバァアァアア海峡横断部ゥウゥウ!!! #
  • 18:04 昔BEAT SHUFFLEが深夜帯だった頃、JDAからゲストでka-yuが出てた。カオナシのモノマネが深夜帯な感じだった笑 #
  • 18:06 ぽっぽちゃんに期待することは最早特にない。 #
  • 18:08 どうにかして全バンドで何かしら萌えてみよう作戦。 #VisualMJ #
  • 18:09 巨人負けとるがやー! #
  • 18:10 けっちょうゴール言うた #
  • 18:10 むっくきたー #VisualMJ #
  • 18:11 無駄にワンセグでも録画開始。飛び飛びになる… #VisualMJ #
  • 18:11 将の歌が、わたしが知ってる時よりも上手くなっている… #VisualMJ #
  • 18:12 ワンセグがんばってくれー #VisualMJ #
  • 18:13 ワンセグが真っ暗になった件 #VisualMJ #
  • 18:14 ひでちゃんっ #VisualMJ #
  • 18:15 ハプニングなんかいっぱいあるだろw #VisualMJ #
  • 18:17 しゃべった… #VisualMJ #
  • 18:17 しーどーだーよー! #VisualMJ #
  • 18:18 えっごめんSweet?かと思った笑 #VisualMJ #
  • 18:18 ゆやゆやゆやゆやゆゆーーーーやぁーーーーーーー? #VisualMJ #
  • 18:19 ワンセグの電波入るところが椅子から遠いw 画面が遠いw #VisualMJ #
  • 18:20 かりがりきたああああああああああ #VisualMJ #
  • 18:20 まっきーな!! #VisualMJ #
  • 18:21 きなきなー☆ #VisualMJ #
  • 18:22 スーパー青さんタイム! #VisualMJ #
  • 18:23 ムックきたあああああああああああ!!!11 #VisualMJ #
  • 18:23 たつえだからそのかっこで出たら駄目だって言ってんだろー!! #VisualMJ #
  • 18:23 あ、これが約束なんだ(初めまして) #VisualMJ #
  • 18:24 さとちドラムはフリージア #VisualMJ #
  • 18:24 いやそこで銀テープは何か違くね!?www #VisualMJ #
  • 18:25 ぷらあああああああああああ #VisualMJ #
  • 18:26 うつせみとかナイス選曲過ぎてやばい #VisualMJ #
  • 18:26 歌詞出てる…! #VisualMJ #
  • 18:27 こ、これがセーラーケンケン! #VisualMJ #
  • 18:28 もう大体滾ってしまった…w えびす… #VisualMJ #
  • 18:28 やってもらったのかw #VisualMJ #
  • 18:30 マイナーバンドより微妙www #VisualMJ #
  • 18:30 Versaillesー! #VisualMJ #
  • 18:31 あおるなーーーーーーーーwww #VisualMJ #
  • 18:31 ヴィジュアル系のヘドバンってなんすかw #VisualMJ #
  • 18:31 ひざきのアップこないかな?かな? #VisualMJ #
  • 18:33 もう18:30過ぎている… #VisualMJ #
  • 18:33 あやびえー #VisualMJ #
  • 18:33 あおいどうして鼻いじってしもたん…あの鼻がかわいかったのに… #VisualMJ #
  • 18:34 ケンゾ!ケンゾ! #VisualMJ #
  • 18:35 合間の映像は、アナウンサーたちとバンドメンバーの直接の絡みを入れなかった分許容する。 #VisualMJ #
  • 18:35 ばずったwww #VisualMJ #
  • 18:35 ぎるがめっすー! #VisualMJ #
  • 18:36 ギルガメは良いんだけどさとしのボーカルとしての存在感が薄いのがちょっと残念… #VisualMJ #
  • 18:37 アリスのヒロトとか彩冷えるのケンゾとか、カラスPV見過ぎて何か本家バンドにいることに違和感を感じてしまった…笑 #VisualMJ #
  • 18:37 さとしがんばれ #VisualMJ #
  • 18:38 マーヴェ勢はお金かかってますね(特効的な意味で #VisualMJ #
  • 18:38 完全版オッケーイ っていうかクイズあれだけかwwww #VisualMJ #
  • 18:39 おつかれさまでーす。で、ヴィジュアル系が1からわかるクイズは?^^ #VisualMJ #
  • 18:40 激恋(笑) #
  • 18:42 まあでものくらいでいいっすわ…あれ以上になったらまた規制くらうw #VisualMJ #
  • 18:43 一瞬タグがリアルにばずった…バンギャルすごい笑 タグ使って下さりありがとうございました! #VisualMJ #
  • 18:45 多分一番頑張ったのまっきーなです笑 #VisualMJ #
  • 18:46 青江さんと輸血子で QT @akihi_neu: ゴクリ RT @spamtr_xxx: 青江さん仕切りで各BANDから代表1〜2名でトークすればええのにww #ViaualMJ #
  • 19:31 お父が平成教育学院に怒っている #
  • 19:53 「20100418 MUSIC JAPAN 〜ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010〜」をトゥギャりました。 togetter.com/li/15129 #
  • 19:54 何か2重になってるのもあるけど消せやん… #
  • 19:58 多重登録修正しました…(デキテルトイイナ togetter.com/li/15129 #
  • 19:59 バンギャルは全力で愛を叫んでいましたね。QT @ask818: ふむ RT @snufkin_bot: ええと、南に200日進んだ国で「 #visualmj 」に恋したらしいよ #
  • 20:03 まとめたのはタグで追っかけられた分のみなのであしからず…m(__)m お疲れ様でした笑 #
  • 20:04 依織ー!せとりせとりー! #
  • 20:32 ご飯を食べに行ったら案の定MJをチラ見してしまっていたらしい父上から大変訝しげな目を向けられたでござる #
  • 20:37 風呂から帰ったら録画したMJをPCで見られるようにでもしてみるか できるのかな? #
  • 20:41 素肌ジャケット+マフラーはいかがですか T @rfish_0825: 素肌にマフラーは黒歴史(多分) #
  • 20:45 ててってっててってッ \さとちー/ いやべつになんでもない #
  • 20:47 取り敢えず晁直さんのケツをパーンしたいSHO-DOを抑えながら風呂る #
  • 20:50 ウフフ晁直さんの腕の血管ウフフ #
  • 20:52 笑っ笑っ QT @yahooj_topics: 史上初!建築士アイドル・麻倉ひばりが1stDVD発売!「『ビフォーアフター』に出たいです」(グラビアアイドル/芸能) bit.ly/HUlSN #
  • 20:55 「この年になると結婚を意識して人とお付き合いをしなきゃならん」という相方ちゃんの言葉に耳が痛いキリンです(キリン:彼氏(彼女)いない歴=年齢) #
  • 20:59 カップケーキといももちとベーコンポテトチーズなら作るよ! #
  • 21:00 素敵なお言葉。お疲れ様です。 QT @cmhxxx: おわた!おいクックロビンがすごくいいぞ!! #
  • 21:01 お疲れ様です\セクシー/ QT @emo69: くくろびん楽しかった!ヒサキさん素敵…ポワポワ #
  • 21:05 間瀬商法キター QT @lilith_kissing: ちょ、ぁぃぇが物販出てる いつも? #
  • 21:06 名古屋も新幹線ばびゅんすれば行けたか…すんすん #
  • 21:12 Kanojo(Kareshi) Inai Reki Ikoru Nenrei→KIRIN→キリン だそうです(笑) QT @chrn1218: tmys_69 そういやなんでキリンなんだろうと考えて夜しか寝れない #
  • 21:14 トトロがこけた?!(ガタッ QT @teraterako: パーマ伊織の可愛さは異常。にぐと伊織はすってんころりんしてました。 #
  • 21:16 かわゆるし QT @MinatO921: 顔埋めるのが好きみたい movapic.com/pic/201004182114394bcaf7af1dc71 #
  • 21:26 わたしはさとちが好きです。 QT @azuki0202: 私は口をモグモグしたり舌をベロベロしたりたぎって全力でコーラスしたりギターをガシガシ弾く人が好きです。 #
  • 21:31 あんまりにもアレなので小学〜中学で好きだった人と今更付き合うというキメエ妄想をしたしぬたいw 中学時代にフラれて今は腐れ縁のご近所さんですよw #
  • 21:52 葉月のこのくらいの肌露出、いつから見てないだろう…\脱ぎやがれ/
    twitpic.com/1gk8ap #
  • 22:01 KAMIJOさんの言ってた「ヴィジュアル系のヘドバン」って、メトロノーム(notメト)みたいに左右に頭振ってるあれすか? #
  • 22:18 GWの予定?ありません! ニコ! #
  • 22:28 @skmgny ライブも微妙にないという…これは部屋の掃除をしろというとでしょうか笑 #
  • 22:30 本日のマイハンド と MJ
    twitpic.com/1gkhgo #
  • 22:35 ゼリーがあまりにも水っぽかったので凍らせてみたらとんでもない失敗でした #
  • 22:36 「週1程度の頻度で21時〜22時頃にラーメンを食いに来る女」として地元の店で覚えられていそうです。 #
  • 22:51 4/29はライブ、4/30は休みたい、5/1〜5/5なんもない、以上!正直5/6も7も休みたいけどさー…色々さー… #
  • 22:56 りんちとくくろびんで「今日良かった!」と言われるライブをことごとく逃している気がしてちょいとせつない…わたしの見方のせいかもしれんけど、見てるのは何かと首を傾げてしまうライブが多い気がしてならん…前向きに見たいんだがなあ。 #
  • 23:01 3日後がこわい 異国のおじさまたちと何かが起きるDay #
  • 23:03 自分がいかにダメ人間として半期を過ごして来たかを赤裸々に綴り賞与と立場を削る仕事をしています #
  • 23:08 のいずは…前までは全員AB型…だったんだぜ… #
  • 23:17 「つぶやく」じゃなくて「ささやく」だったら、何だかとっても秘密のにほい。 #
  • 23:40 プラのうつせみにじんと来たのでテントDVDを流そう #
  • 23:41 ノ RT @oh_soon: ノ RT @chia0: ノ RT @ka_nau: ノ(呼ばれたい)RT (中略) RT @yanagare018: フォロワーさんに名前呼ばれると密かにテンション上がるクラスタ #
  • 23:41 乗るなら早くしろ、でなければ帰れ! QT @falch: サードの君を待つ #
  • 23:48 正直:「るいこ」もいいけど「おばちゃん」とも呼ばれたい #
  • 23:48 @kanepi 飴ちゃんやろかいエフフ #
  • 23:54 @kanepi なんだいしまりすくん いじめないよぉー(ワキワキ #
  • 23:56 @kanepi ニコ! #
  • 00:01 @kanepi にこにこ! #
  • 00:04 にぐはのっしりしています #
  • 00:05 @kanepi めんどくさくなってきたお #
  • 00:16 「ふふ」でいいのかゆうこ。それでいいのかゆうこ。 #
  • 00:17 12012と聞いて(ピコン QT @01029ru_: 12012結構好き。昔は怖くて聞けなかったけど慣れた #
  • 00:20 @ueno192 うえのさんぎうぎう #
  • 00:29 @01029ru_ 5年前はグロ〜エナメルでしたしねえ笑 最近はロック色強めで良い感じですね(´`*)ら、ライブも楽しいですよ!(必死w #
  • 00:38 あの子がくくろびんに興味持ったみたいだ。が、一緒に…とは言えない。そういう関係。あっちではべったりして、こっちでは曖昧。ほころびが何処で出来るか。2年ごまかし続けたから、このままかね。その方がいいかもー。 #
  • 00:42 「人生は計画的にね!」 #
  • 00:46 にぐはクリームパンと米袋で出来ています #
  • 00:56 あれ、何だっけ…ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング QT @midob01: なんかただただ強そうなww RT: @All_is_vanity: ネオアームストロングゼットアームストロングネオ RT @midob01: ネオの次世代バンド・・・・・なんて呼 #
Automatically shipped by LoudTwitter