今日の呟きぽちぽち。


  • 06:32 おはやふ 目は開いたが布団からは出られません #
  • 06:57 名残惜しさを殺してマイハニー布団たんとお別れした。大丈夫、十数時間後にはまた一緒だよ… #
  • 06:59 今朝はKraの気分。ちょまいかわいいよちょまい。ライブ見たいわあ。 #
  • 07:06 大学友人がどう見ても勝ち組な企業の内定をもぎ取った。おめでとう。曰く「氷河期とか選考始まったら関係ない」だそうな。かっくいい。 #
  • 07:12 いつもより5分早く家を出たのに1本早い電車が目の前で発車していったでござる…ああ… #
  • 07:21 ばっかお前の駆け込み乗車のタイムロスで上手く乗り換え出来なくなるんだよ!何度も扉開閉さすなー! #
  • 07:27 発車間際の電車の扉から体乗り出して連れの人を「早く早く!」って呼んでる人いるけど。「間に合った」とか言ってるけど、それ間に合ってないからね。あなたたちがそうしたことで、間に合うはずだったものに間に合わなくなる人もいるんだからね。 #
  • 07:28 それはそうと今唐突な腹痛です 痛いってか気持ち悪い #
  • 08:56 速報:ごーるでんうぃーく終了のお知らせ #
  • 08:58 えっ ていうかその時期ってこっちの案件と完全に被ってるんですけどそれはどうなの っていうかこっちの案件入らせてくれないの? やりたいですって言ったよねわたし… #
  • 09:04 えへっえへっ GWどころか土日出勤もありそうだ #
  • 09:13 まーこの調子じゃ5/6、7に休むどころか定時で上がるのも無理じゃね?っていう。ジュリィーと9GOATSは諦めろということですか、そうですか。 #
  • 09:18 @55yukke 「ばっくすらっしゅ」ではいかがでしょうか #
  • 09:27 いっそあれだよ、世の祝日は会社来るから5/6と7はどうにかさせてよ。りょーたさんとはちがおれを待ってるかもしれないんだよ。 #
  • 09:27 でも前以て言ってる訳じゃないから無理だろーね…その時期が一番しにそうだもんね…あああ #
  • 09:29 それはそうとさっきから既におなかすいてますぐるぐるいってます言わせんな恥ずかしい #
  • 09:37 大学友人K子は、一時期後期に半ば不登校のような状態になった。本気で退学を考えてたらしいが、色々あって思い直し鬼のような再履修授業をこなし、留年もせず卒業した。人間やれば出来るもんだと。 #
  • 09:40 notバンギャルで何故かムックのライブに2回連れてったことのある大学友人Sは、ムックならココロノナイマチと赤線が好きらしい(連れてったのが鵬翼時期だったし) #
  • 09:42 メリーライブに連れていった大学友人Hは結果的にずっと眺めてただけだったけど、「あの背の高い人かっこいいね!」と言っていた。テツさんのことか。確かに彼女の好きなタイプは全体的に背の高い人だった。 #
  • 09:44 lynch.に連れていった大学友人H原(notギャ男)は、ムックだとスイミンが好きらしい(カラオケに行くとリクエストされる)。PIERROTに連れていった大学友人K(notギャ男)は、キリトの「Fxxk!!」煽りがたいそう気に入っておられた。 #
  • 09:46 で、12012に連れていった大学友人Y子はその後ムックディスパドレミ團LM.Cにキャッキャするようになり、12もとい酒井のためならエンヤコラという立派な酒井数子に育ちました。 #
  • 09:52 そんな大学友人話はまあアレとして、いい友達がたくさんです。高校の子らはもう本当に一部しか関わってないけど、大学友人は長いだろうな。当面の目標は、半ギャ男のTくんをりんちのライブに連れて行くことです。葉月を見せたい。 #
  • 09:53 そういえば同期の男の子をりんちとakiんの2マンに連れていったな…チケ余ったからって…笑 akiんのとき、「ギターの人かっこええな」と言っていた。だいしさんのことだった。 #
  • 10:48 RRでりょうさんがうたとはちの話もちょろっとしてくれてたのがよかったな。うたもはちも頑張ってる。 #
  • 10:54 昨年の9GOATSエリアワンマンの時、アンコールで出て来るときのりょうさんが可愛かった。エリアのステージには階段上って来るけど、その時にはち辺りに「ん?」って感じに上目遣いで首かしげてた。 #
  • 11:02 今日は遠出するのめんどくさいので近場でご飯を済ませよう。何処に行こう #
  • 11:18 汗と聞くと12012の宮脇を思い出す。めちゃくちゃ汗かきのくせにファー取らない。酒井はすぐ取ってたのにアンコール終わるまで取らない。比較的通気性の良い衣装でも、3曲目辺りでもう汗ぼたぼたしてる。バラードでもぼたぼたしてる。自分の汗で滑って転ぶこと、数知れず… #
  • 11:22 @peromet やることないわけじゃないはずなのに見つけられないわたしがここに #
  • 11:28 とまさんのヨギータpostは見つけ次第すかさずふぁぼる #
  • 11:33 まーでもあれだよね GWも土日も出勤ムキーっていっても、そうしてる人なんてごまんといる訳だし(本来は休みの人でも)、それはもう仕方ないってことになるのかしらね。代休?なにそれ?ってなりそうだけど。 #
  • 11:35 でもまあ、うん、駆り出されるのはわかったから、詳細をください #
  • 11:40 朝の通勤電車と週末の帰宅電車にはイライラがいっぱい☆ #
  • 11:40 @vckagetsu 何をおっしゃいますかわたし現在ドすっぴんですよ(キリリリリッ あ、よろしければご飯などいかがでしょう〜 #
  • 11:52 @vckagetsu が、がんばってください!笑 気になるピザ屋さんがあるのですが、どうかなーと…でも予約とかしてないので、入れるかどうか微妙ですが… #
  • 12:31 やっぱりわたしはキリちゃんさんには煙草あげたくないなあ…ぬぬん。 #
  • 12:32 学生諸君、バイトは地元がいいぞ。楽だぞ。 #
  • 12:33 ハッハー 相変わらずネイルサロン予約電話つながらないぜー #
  • 13:00 ついじっと見てしまった - 人形の画像を淡々と貼っていく hamusoku.com/archives/3070881.html #
  • 13:02 あれもこれも待ち状態 #
  • 13:18 ぬごごご #
  • 13:26 150(体重含めて)と聞きましたが QT: @55yukke: どらえもん・・・RT @hsk_217: マツコのスリーサイズはオール140 #
  • 13:28 おお、本人談。これは失礼を… QT: @hsk_217: 徹子の部屋では「体重含め140」と RT tmys_69: 150(体重含めて)と聞きましたが QT: @55yukke: どらえもん・・・RT @hsk_217: マツコのスリーサイズはオール140 #
  • 13:52 ねむねむ #
  • 14:01 自分で爪をゴリゴリする器用さがあれば良いのだが #
  • 14:16 言いそうだから怖い QT: @lilith_kissing: @CC_tori きよはるさんが格好良すぎて生きてるのがつらい とか言っていたらどうしようとかちょっと考えてしまいましたw #
  • 14:19 やることはたくさんある気がするけど、それが何なのかがわからない。この前までやってたことも次の動向待ち状態だし、次に入る案件も情報が流れて来ない。他部署の手伝いの話もそれっきり(そこを取りまとめる暇がないくらいみたいだけど)…勉強的なことしたいけど、何か心苦しい。 #
  • 14:19 ネットで使われてる言い回しをもう大体活用してるであろう人:晁直 #
  • 14:23 さて…(考) QT: @majinkoutei: 現段階での整理:あずきさんの弟、にゃんまおさんの繋がり、とりさんの相方(お笑い、hskさんの嫁、えるさんの嫁、ふ〇〇ちさんの愛人 #
  • 14:23 おかーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーん #
  • 14:29 ほほう、バックを狙えばいいんですね QT: @majinkoutei: @tmys_69 オッスオッス!大和先輩!! #
  • 14:31 . RT: @majinkoutei: majinkoutei『このツイートを一番最初にリツイートしてくれたフォロワーさんに・・・ぎゅーってしてあげても・・・いいよ?』 shindanmaker.com/11919 #sitemoiiyo #
  • 14:31 ちっ… #
  • 14:33 何か色々だめだね! #
  • 14:34 「確認しに行きますねっ」と言っていた人が来ないどころかいない。 #
  • 14:37 デ!ニ!ム!の!ジャケッツ!(ジーパンじゃなくてヨカタネー) #
  • 14:38 にぐがロデオしたらキャリーにヒビなんてレベルじゃnうわなにをするやめ #
  • 14:41 みたーい QT: @syrup_25: 米袋の中身が今明らかに…!! @にぐ『このツイートを一番最初にリプライしてくれたフォロワーさんに・・・全部見せてあげても・・・いいよ?』 shindanmaker.com/11919 #sitemoiiyo #
  • 14:54 キリちゃんさんみたいな彼女欲しい #
  • 14:58 世界中が僕で いっぱいだ いっぱいだ #
  • 15:01 もう、ね、わかったよGWでも何でも出るよ。だからあなたたちが持ってるスケジュールとか何だとかを早くくださいっていうの。 #
  • 15:04 ニーハイのゴム部分(というか何というか)がくるっとなるのほんとにどうにかならんのか 足が太いからですかそうですか #
  • 15:13 明日は昼ごろに横浜行って、入れたらアリス見て、爪やってもらうのです。 #
  • 15:40 自分のメアドを口頭で伝えることの恥ずかしさったらない #
  • 15:41 ユッケの禁煙支援 #
  • 15:54 スケジュールとかが全体的に上の人で情報が止まってるのが厄介。 #
  • 16:01 UQねえ。1ヶ月に2回使ってもいける程度には残ってますが使えない。特に今夏。8月。りゅしふぇる… #
  • 16:02 しかしわたしが定時に上がるorUQを取る=ライブに行くっていうイメージはもう払拭しようがない。ある意味厄介である。 #
  • 16:04 コンピュータの更新をアレしてしまったせいで再起動再起動うるさいでござる。そんな急がなくても後でたっぷりやってやるでござるよ。 #
  • 16:05 くましゃーーーーーーーーーん!!!!(ビクンビクン #
  • 16:06 あれって模様までは指定出来ないのかね 晁直さんがくましゃん選んでたらもう無理けっこんしてつかぁさい #
  • 16:06 流石は晁直さんフェアリーすぐる #
  • 16:07 晁直さんのくましゃんにオッホォとなってたらお茶噎せた #
  • 16:09 オッホォ(ゲヒッゲヒッ QT: @human_doll: 「ご注文は?」「カフェラテ」「ラテアートいたしますが?」「あ、じゃあお願いします」「柄はどうなさいます?」「く、くま…///」 #
  • 16:12 ここか r.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23030883/ #
  • 16:18 晁直さんはフェアリー(大事なことなので何度でも言います) #
  • 16:18 REC● QT: @rhapping: あさぬ:さーてラーメン来たし、食べよっかな〜♪(ここで髪結ぶ) #
  • 16:19 晁直さんってお風呂入るときやっぱり髪上げてるのかな #
  • 16:24 りんち出てきたとき:「どらむのひとこわい><」 最近:「晁直さんはフェアリー」 #
  • 16:25 庄内緑地公園でピクニックしようぜ を セッ××しようぜ に空目して色々大変な事になりました #
  • 16:27 可愛さ最強レベル QT: @human_doll: もしかして:あさなあさん twitpic.com/1hp724 #
  • 16:39 今一瞬例のルイズコピペ改変して晁直さんで作ろうとしたけどネタない上に色々アレなのでアレした #
  • 16:42 つ りんちおふぃ ブログ 今のメイク結構薄めなのでわかりやすいかと QT: @midob01: 実は:まともにあさなおさんのお顔を拝見したことがない #
  • 16:45 ところで塩谷さんってどうしてあんなに私生活オサレなん? #
  • 16:47 「インスタント食品ばっか買ってもた」とか言うから普通にカップ麺的なものを想像したらこれだよ。019.holidayblog.jp/?p=2615 そらインスタントなんかも知らんけどなんなん。葉月とか完全にスーパーの惣菜とか食ってるのに塩谷さんはなんなん? #
  • 16:53 ログインパスワード変更して1回ログインできること確認したのに、何故か今入れないでごさる。 #
  • 16:57 >今週土日はメンバーで対応 つまり来週以降は覚悟しろということですねフヒヒ #
  • 16:58 お給料?支給前日に下ろしましたよ(ニコ! #
  • 17:01 全裸朋之 #
  • 17:02 全裸朋之といっても別に全裸になったことも、寧ろ半裸になったことも(多分)ない。ただ露出度が高いだけ。お前それ胸しか隠れてねーだろ的な衣装とかね。罠とかPISTOLとか。 #
  • 17:03 素肌ジャケット+ストールとかね! #
  • 17:04 塩谷朋之 - PISTOL bestuff.com/images/images_of_stuff/210x600/tomoyuki-enya-96354.jpg #
  • 17:06 そんなえにゃちょもゆきも今年30です #
  • 17:06 不謹慎だけど堕天使ブルーにピクッ QT: YUKIYA1999: 病院の待ち時間が長すぎて外に出てきたなう。 しかし、こんな病気?になって初めて知ったが、病院には聞いたこともないような科がたくさんあるんだねえ。今日はとても痛い注射を打たれる予定なので堕天使ブルー。 #
  • 17:09 @a_sami__ わたしは須賀のアームウォーマーとそこから覗く二の腕にヒャッホォウとなっておりました笑 #
  • 17:18 おいバンギャルはどうした QT: @missflyhigh: 女子校はギャルかオタクかジャニオタになるしかないって就活生が話し合ってた #
  • 17:43 結構好き。 今日tmys_69が聞くべき曲は『Smiley Skelton』です。頭振れぇぇぇぇ!! shindanmaker.com/10849 #todaysPIERROT #
  • 18:00 @midob01 じっ… #
  • 18:03 そーだ、ブックエンド的なものが欲しい #
  • 18:07 @midob01 気になりますよう笑 #
  • 18:08 晁直さんどんだけナマズ釣りたいの笑 #
  • 18:12 雨かなあ。 #
  • 18:19 何か失敗すると「にぁっ」とか言っちゃう気持ち悪い癖をやめたい #
  • 18:21 ノロノロと逃げる #
  • 18:29 さようならー
    twitpic.com/1hppq1 #
  • 18:32 「最後の電王」とか言っといてまた映画やるんですからそのくらいはもう QT @iksummer: なんですかそれww RT @ridervrd2lea: @sixty_sleep 「Action-ZERO 2010」なんていうCDが発売されるそうですわよ奥さん。笑 #
  • 19:21 華月さんとご飯食べるよ!食べてるよ! #
  • 19:29 うふふー!
    twitpic.com/1hq01o #
  • 21:57 華月さんとばいばいを。ありがとうございましたっ! #
  • 22:06 自己主張とナルシズムの鬼が見苦しくお送りいたします、本日のマイハンド。明日は!ネイル!行くぞ!
    twitpic.com/1hqyfz #
  • 22:17 だんちさま!…だんちさま! QT ongakusenkasha: あ、ちなみに、4/29 JCBホールの司会は、SHOXX「ロックンロール日記」でおなじみの大島暁美さんと、jealkbのdunchさん!(音楽せんか?タカミー) #
  • 22:50 すっごい寝てた 勿論電車 #
  • 22:53 帰ったらりんごジュースをずそずそしながら9GOATSのパンフとDVD見るのだっ…はち!はち! #
  • 22:54 おう バス間に合わない #
  • 22:59 大人しくします 鳩が隣にいる #
  • 23:06 はちかわいいよはち(定期POST) #
  • 23:07 華月さんとやぎろびんに思いを馳せながらやぎろびんについて語りました。皆様お疲れ様でした。 #
  • 23:11EZwebからの応答がありません」が抱かせるこの殺意を何て名付ければ良いのだろう? #
  • 23:17 ほんとにニーハイくるくるになる!やばい!足に肉ついてるからだよねこれ… #
  • 23:22 @majinkoutei あれ使ったことないんですが、結構ぴっちりめのニーハイなんで(単にわたしがでぶなので)どうなのかな?と…ていうか履くの二回目なのに…m(__)m #
  • 23:25 一人になると急にしょんとなる。やはりあの子の一番にはなれないようだ。しょん。昨日から止めとるメール返そう。 #
  • 23:29 帰った。メール返そう…何でもいいので恋愛モノ洋画のテンプレ的あらすじをギブミィ。全然見ないので困っている。 #
  • 23:40 わたしに独り暮らしはほんとに無理だなあ。生活云々以前に、同じ屋根の下には自分だけってのに耐えられない気がする。寂しい。 #
  • 23:59 また隣のおじさんが馬鹿馬鹿と怒鳴り散らしとる。 #
  • 00:02 急募:あなたが知っているor考える「それはベタ過ぎんだろ」と思うくらいにベタなハピエン学園モノラブストーリー(洋画的な)のあらすじ #
  • 00:17 さっきから「はなもげら」ってフレーズが頭から離れない #
  • 00:52 DVDを見ました。結論:9GOATSかわいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter