今日の呟きぽちぽち。


  • 01:09 かちかちかちかちふぁぼる手とぽり日記画像を保存する手が止まらんかちかちかちかち #
  • 01:12 しんいちさんはかわいい #
  • 01:15 ええいはちはまだかー!キリちゃんさんはまだかー! #
  • 01:22 はちきたーーーーーーーーーーーーーかわいいかわいいかわいいばかわいい #
  • 01:29 はちのがかわいいもん>< QT @kanepi: @tmys_69 音夢のがかわいいし #
  • 01:30 んぎゃっ キリちゃんさん!キリちゃんさん!かわいいー! #
  • 01:30 @kanepi 茶髪ゆるふわパーマにカチューシャなめんま#
  • 01:33 @kanepi つるぺたでちょっと声の低い子>< #
  • 01:36 @kanepi 性別なんかにこだわっている時点でおまいはその程度の男ですよと #
  • 02:09 山羊ロビンに初日しか行けなかったことが悔やまれるでござる #
  • 02:13 置いちゃらめえ #
  • 02:18 <censored> QT @kanepi: 誰かエロい事言ってくれないかなー。 #
  • 10:53 ぎゃー☆ QT @adashino: ありがとうございます!マジかこれー RT @CC_tori: スタッズモバイル内の間瀬日記より確認。HIGH FASHION PARALYZEはVo.真・Gt.aieで確定 #
  • 11:15 まあそんなんでついさっきでっぱつ。映画は半ば諦め気味(時間ギリギリの予感)流石にハシゴもめんどい。どのみち夕方まで横浜にいなきゃなのである。 #
  • 11:16 それはそうとわたしのリプライ欄の一番上がいまだに「おっぱいおっぱい!」になっとることが色々いたたまれない。 #
  • 11:22 @majinkoutei 上書きあざぁぁす(笑) #
  • 11:23 @CC_tori もにもにあざぁぁす! #
  • 11:24 (゚зⅧ)キニシナイ! RT @majinkoutei: @CC_tori トイレで自分撮りに四苦八苦してる姿を他の人に見られて恥ずかしがる葉月… #
  • 11:28 @xxrockstarxx666 おはようございます、お疲れ様です。こちらこそ素敵なレポありがとうございました! #
  • 11:30 映画入れなかったらどうするかな。4時間くらい暇だわ。カラオケ行きたいけど横浜のカラオケ高いんだもの。カラ館が30分300円越えとかあほかと… #
  • 11:37 晁直さんも水上の人かね #
  • 11:39 あれに乗るとき「うおっ!揺れる!沈まんのコレほんとに大丈夫?うおー!」と騒ぐ葉月を妄想しとく。 #
  • 11:42 じゅんじおちれ!(いるかわからん上に失礼) QT @plaisanterie: 支援w RT @irisgarden666: とりやえず早く携帯でもいいから水に落とせ! #
  • 11:44 ドラマか何かで「私の記憶が確かなら〜」が口癖の人がいた気がするが、それが誰なのか思い出せない。 #
  • 11:48 映画間に合った!見るぞー☆ #
  • 11:56 ドリンクSとMの差ありすぎwトイレふらぐです! #
  • 11:57 . @chrn1218 @midob01 あっそれかも…というかそれですね!ドラマじゃなかった…(笑)ありがとうございます、すっきり! #
  • 11:59 アリス見るよー 実写映画を映画館で見るのはオーシャンズ11以来です! ニコ! #
  • 12:03 ポップコーンを自粛したので手持ち無沙汰である しかしこの広さでこの人数はつらいじゃろう色々と…人おらんのう #
  • 12:05 こまどりさんが写メを惜しみ無く載せてくれるのでわたしのDFがもうはいらないよおっ><と悲鳴を上げておる アメブロ画像はカードに移せないんだものなあ。 #
  • 12:08 ぼくは鎖骨と後ろ姿! QT @honeythrough: 俺は、指フェチになりつつあるのかもしれない・・・ #
  • 12:09 ろっきろっきろっきー QT @adashino: 凄まじい破壊力である RT @v_cocktail: twitpic.com/1hx037 #
  • 14:26 アリスおしまい!ワンダーです。チェシャ猫かわゆるし。ご飯食べますかね。
    twitpic.com/1hyese #
  • 14:43 さて、16時半までどうしよう。 #
  • 14:46 はちとキリちゃんさんの女子写メはないのかー!!(ドンドン #
  • 14:48 らーめんカレーセットってなにそれ美味しそう…てか寒い件…! #
  • 15:29 クロチャにて狩り終了…この金のないときに!あと置き場所もないのに!CD入れを探しにドンキに行くであります… #
  • 15:59 @jeannes1215 ラーメン屋さんのセットです!ときめき!(デブ #
  • 16:00 おじいちゃん!眼鏡洗浄器に眼鏡そのままドボンしちゃらめぇ! #
  • 16:01 母上の卓球以外のしゅみがわからんで貢ぎ物が思い付かぬ。ていうかあの人何かあげるとお金返そうとするのが困る(苦笑) #
  • 16:03 はっ!眼鏡のひも!欲しい! #
  • 16:09 眼鏡屋行っても紐はなかなかないお。ってかなんでこんなに眼鏡屋あるんだろ(笑) #
  • 16:11 ソロプリとか撮ったこと\あるあるー!/ #
  • 16:12 ありがとうございますm(__)m百均のも一時期使ってたんですが、残念ながら三度ほどぶっちりしてしまいまして…ι QT @hirokichix69: 私100均店員ですが、うちの100均にも眼鏡紐置いてますよ(^_^) RT @tmys_69: はっ!眼鏡のひも!欲しい! #
  • 17:27 爪をうりうりして貰った。相変わらずクリアジェルのみのつまらない客だと思われとる感が満載なのでそのうち色々してやりたい。が、仕事とか的にあんまり派手には出来んぜ。はてさて。 #
  • 17:29 【募集】8/7(土)12012@名古屋ell FITS ALLライブチケット1枚あります。引き換え前なので番号等はまだわかりませんが、興味のある方はご連絡ください。 #
  • 17:35 ゆうこが食べとるやつ、昨日先輩が挑んでた(笑) #
  • 17:37 地元のドラッグストアを目指す #
  • 17:47 ごめんなさい\(^O^)/ #
  • 17:54 あっ レーズン食べたい… #
  • 17:55 地元着いた…ドラッグストアもいもい #
  • 18:13 そしてハンドクリームを買い忘れたので別のドラッグストアにも寄る #
  • 18:22 12012名古屋の件はしつこく募集させてうただきます…誰か行きましょうよう(ジタバタ #
  • 18:34 早速金がない #
  • 19:07 今日はすき焼きだよホホホホ #
  • 21:13 はちはどうしていつもあの顔なのwかわいいのにwかわいいけどw #
  • 21:36 家置き用化粧品だなんだブチコミポーチ
    twitpic.com/1i1dn1 #
  • 21:51 あっ! たつえだ!
    twitpic.com/1i1hsl #
  • 22:11 狩り結果開封タイム。その1。カップリング目当て。
    twitpic.com/1i1n2a #
  • 22:18 その2。聴きたかったから。
    twitpic.com/1i1ozk #
  • 22:23 その3。やっぱり聴きたかった。
    twitpic.com/1i1qlv #
  • 22:27 その4。BARKSイベの予習も兼ねて(にしては古過ぎるか…笑)
    twitpic.com/1i1rla #
  • 22:30 こええ tweetkun.com/tmys_69 #
  • 22:33 その5…前々から聴きたかったものでもあるので。
    twitpic.com/1i1te1 #
  • 22:41 その6。ちまちま収集。
    twitpic.com/1i1vgh #
  • 22:51 やたら喉が渇きます。 #
  • 22:53 その7。やっと買った。
    twitpic.com/1i1ywp #
  • 23:06 その8 ラスト!
    twitpic.com/1i22zi #
  • 23:11 デランジェインポートしてテンションが上がっている すーべーてーきえうーせーろー♪ #
  • 23:12 @ask818 おすすめありがとうございますー!今日行ったところだとあの2枚しか見当たらなかったので、そのライブ盤も探してみます! #
  • 23:13 会社関連のメールし忘れてたので今からぽちぽち #
  • 23:24 @jinno69 やはり参考にするには古すぎでしたでしょうか、パイロマニアも…笑 でも音源としても普通に聴きたかったので、堪能させていただきます笑 ありがとうございます! #
  • 23:41 あっ ラストこっちだ…(笑)
    twitpic.com/1i2dmw #
  • 00:10 30分くらい黙々と毛抜きしていたでござる #
  • 00:17 胸が熱くなるな… - ニコニコ動画:第二回WBC時の2ch (決勝編) bit.ly/9otD0f #
  • 00:31 @achanchan ありますよね笑 目より、垂れてくる髪とか指先とかがつらいです笑 #
  • 00:55 謎の21歳TL。っていうと、大学の学生相談室に通ってカウンセラーのアニメ声おねーさんに毎週泣きながら話聞いて貰う傍ら基盤にICとかコンデンサとか抵抗とか挿してました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter