今日の呟きぽちぽち。


  • 01:14 12012ときいて #
  • 01:23 耳かきしてもらいたい 当然膝枕で #
  • 01:32 さ む い #
  • 01:38 ツインテをインテツに空目 #
  • 01:49 あぎーさんとやらはぶりっこなのか?そうではない? #
  • 01:57 @All_is_vanity ありがとうございます笑 特に深い意味はないのて大丈夫です!笑 #
  • 02:03 慎一郎「りょうたさんとびきりイカしたギター頼むぜ」杏太「任しとけぇ?」がかわいいー笑 #
  • 02:05 ジュリィーのライブ行きたいー!阿弥陀で踊りたいー!じごくいきー! #
  • 02:05 りょーたさんの「地獄見てえか?」がもーーーーもーーーーああーかわいいかっこいいー #
  • 02:13 @g_u_l_l 休むのも定時上がりも絶妙なんですーーーーーーー!泣 #
  • 02:20 つまさきがつべたい #
  • 02:25 まっきーなちう #
  • 02:53 ⊂(・ω・)⊃オツカレチャン #
  • 03:00 「このバンドのおすすめ音源教えてください」と言われたらCDよりもライブ映像を勧めたい。視覚情報と併せて音を聴くと印象に残りやすい。 #
  • 03:35 あ、、ねむい、、、ぶっちしていいかい・・・ #
  • 12:38 これの並び方見てると、右側と左側で何かこう空気がこうはちかわいいよはち…!!! bit.ly/ahcNfr #
  • 12:40 緊縛じゃないっすか QT @moongrey: よしゆきのセクシーポーズ twitpic.com/1i969l #
  • 12:41 ヒサキ氏の腕が好きだーうおー\セクシー/ #
  • 12:53 あるある QT @mlius: 部屋が寒かったからちょっと厚着して出てきたら外の方が暖かかったという非常事態 #
  • 13:11 毛抜きに熱中するあまり他のことが手につかないおっおっ #
  • 14:34 聖地 HOUOUDOH QT @k_666: ライブハウスSYUREIMON。一時流行ったが最近はマイナーめ。 #
  • 14:52 【お譲りします】8/7(土)12012@名古屋ell. FITS ALLワンマンチケット1枚あります。整番等はまだ不明です。興味のある方は@などでご連絡ください。 #
  • 14:58 RTありがとうございますー。ほんとはTLの人に12来てもらいたいけどなかなかねえ、という話をこの前もしてました笑 #
  • 15:05 アイスのダブル以上食べられる人ってすげい わし1つでもうキンキンじゃ #
  • 15:06 初めてマスカラというものを買ってみたよ!ベースとかは持ってないよ!使い方わかんないよ!…うへえ(23の女として #
  • 17:02 そういえば4/29のJCB前鶏肉ワッショイは結局どなたがいらしてくださるのか #
  • 17:23 マスカラを初めてつけてみたよ!大変な事になったからすぐに落としたよ! #
  • 18:06 @chrn1218 おおう!横浜駅にあるお店のお昼から、ですが、大丈夫ですかね? #
  • 18:11 @chrn1218 そうでしたか!ではぜひぜひ☆ 詳細は前日くらいになるかもですが大丈夫なのかでしょうかね? #
  • 18:13 9GOATSのアレ見てたらヴェネツィア行きたくなったでござる #
  • 18:16 @ohmaokey えっまおさん普通に頭数に入れてましたわたし笑 #
  • 18:23 @ohmaokey あら、そうでしたか…多分お昼からにして横浜→水道橋移動なので、そこそこの時間から始めるんですよねえ… #
  • 18:32 ふむり…JCBまであと4日ということを踏まえて行動を考えなければ にくーにくー #
  • 18:34 わたしの一発勝負かけなきゃいないときはいつ来るんだろうなあ… #
  • 18:35 血液型はあんまり当てられたことなかとです #
  • 18:50 くらたんくらたん(ゴローリ QT @cloud_ff7: なんだ、こいつ。ひとなつっこいヤツだな? #
  • 18:51 悠希…そうだね、そうなってるよ、バンギャルは笑 #
  • 18:53 朝から携帯電池表示が1個だけど引きこもりぼっちのわたしに隙はなかった #
  • 18:56 横浜→水道橋、最速で40分くらいか…何時くらいから集合したらいいのじゃろ #
  • 18:56 @majinkoutei PCから張り付いておりますのでね(キリッ #
  • 18:57 JCBの日は横浜クロチャでりんち新譜買えばいいんですね #
  • 19:02 あらら。 - 「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000513-sanspo-ent #
  • 19:03 腰痛い #
  • 19:04 おれのスカイプが火を噴く日はいつだろうな #
  • 19:08 酒は飲みません #
  • 19:19 シド御手紙についてたDVDの中身が何だかわからんくて希望を胸に取り敢えず再生した その収録内容が御手紙PVでないことに心の底から落胆した #
  • 19:46 何かつまんない…ヴェネツィア行きたい色々見たい英語とか出来ない #
  • 19:47 さっさと風呂って色々する…CDしまうケース的なものをいい加減探さないと棚がごっちゃ。ただし市松模様に限る!何か無いのか! #
  • 19:57 今のCD詰め込みケースは自由が丘のOUTLETで買った。が、随分前のことのなのでもうわからん。ヴィレヴァンとかにないかしらねえ。蓋付きのちょっと大きいの。 #
  • 19:58 そういえば27日はモツ鍋らしいよ。わたし初めてのモツだよ。 #
  • 21:52 どちらが母上か一瞬真剣に迷いました QT @lilith_kissing: @adashino @vckagetsu @emo69 すっかり忘れておりましたが先日の名古屋オフでお話していた成人式のShinyaです。twitpic.com/1idc8f #
  • 21:57 へえ QT @mlmwbp2k: 凄!RT @tamico55: 今回のライブの趣旨を知らずに前情報なくいったのでびっくり!なんと20曲全部新曲やりよったで高野さんは。この前の高円寺の単独で、己の歌の上手さに気付き、最近のnilはがなってる曲が多くて自分の才能を生かしきれてないっ #
  • 22:08 冷たい緑茶げふーしたい #
  • 22:12 手の甲があれなほどかゆい #
  • 22:15 しょぼり #
  • 22:16 あーーーーーさとちーーーーー #
  • 22:18 @CC_tori いつもありがとうございますううう(ぎうぎう #
  • 22:18 嘘だッ!! QT @rurutam: 馬鹿な… RT @capricious12: (´`) RT @Mayanotopgun: 【速報】日曜日終了まであと1時間49分。 #
  • 22:19 @azuki0202 もふもふ… #
  • 22:24 @majinkoutei もっふもふ #
  • 22:25 @kanepi てめえ30日休むのかそうなのか #
  • 22:26 5月休んでババーンと休み作るか否か悩んでいる間がムダであったというアレ…いやわかんないけどさ…うああああもおおおおおだから早くその予定をだねえええええ #
  • 22:27 @kanepi あやまれ!他部署の手伝いで土日GW出勤の可能性濃厚を示唆されているおれにあやまれ!泣 #
  • 22:29 でも6日7日休んだって行きたいライブのチケも持ってないしなあ… #
  • 22:32 @just_ask_for えっと、30日のですよね…流石にそろそろ決めるべきですよね。因みに他にお探しの方がいらっしゃったりはしますでしょうか…? #
  • 22:38 @just_ask_for すみませんです…できるだけ早くお返事させていただきます…! #
  • 23:01 楽天通販サイトを見てうふる。欲しいものたくさんあるよね。お金ないよね。 #
  • 23:02 バンドマンとバンギャルの関係を探ることよりもバンドマン同士の関係を探ることの方が楽しいと感じるバンギャルに育って良かったな自分 #
  • 23:03 @kanepi 実家暮らしが贅沢いってすまんお 一定額からなかなか貯まらなくなったお #
  • 23:07 @kanepi 目的と計画性のない貯金はそーなるのかという感じですわたしくの場合…しかし、だがしかしという… #
  • 23:13 @kanepi 趣味が無駄に金かかるのがこーあーあーっていう 衝動買いしちゃうね、昨日だけでも!あは! #
  • 23:15 晁直さんと葉月が乗ってる車の荷台部分に潜り込ませろ #
  • 23:15 やはり清春さんを追って… QT @CC_tori: いまのTLの流れもあり驚いてしまいましたRT @All_is_vanity: ガタガタガタガタガタガタガタガタ QT CC_tori: now.ameba.jp/hazuki-lynch/ #
  • 23:17 サクサク動いて、データフォルダの容量が大きくて(保存件数的に)、画質がそこそこ良い感じのスライドorストレートの携帯、ありませんか… #
  • 23:23 なにおれ軽すぎじゃね tmys_69はリツイートしてあげると体をゆるします。 shindanmaker.com/12497 #
  • 23:29 @math_pi じっ… #
  • 23:35 あれ?この前晁直さんが借りたCDってらみえるだったんでしたっけ?(ジャケではわからない… #
  • 23:37 この携帯はデザインだけでハアハアする bit.ly/dCfOai #
  • 23:37 @vckagetsu ですよね、ありがとうございますー。葉に借りたんですかね、後者は笑 #
  • 23:39 助手席で寝ちゃう晁直さん(ほわりほわり #
  • 23:42 @vckagetsu あーなるほど、そちらの方ですか笑 ありがとうございますーm(__)m #
  • 23:47 「最強ヴィジュアル系」って「最強とんがりコーン」と同じくらいよくわかんないけど後者の方が歪みねぇな #
  • 23:49 是空って聞いたららみえるよりムックが出てくるムッカーです #
  • 23:53 誰かが「きよっぱる」とか言い出したら「清春さんにそんなこと言わないでっ><」と必死になる葉月 QT @CC_tori: 葉月が『lynch.の葉月』というのを隠してツイッターやったとしても、このバンギャルTLなら上手く馴染めてそう #
  • 23:59 とりさんは葉月だったようです という訳でつきあってください☆ QT @CC_tori: そんなこと言わないでっ><RT @human_doll: \きよっぱる/ QT tmys_69: 誰かが「きよっぱる」とか言い出したら「清春さんにそんなこと言わないでっ><」と必死になる葉月 #
  • 00:01 あさなおさん助手席ウハー膝の上に乗s(ry #
  • 00:03 @ blackdream このpostが30ふぁぼいったらきよはるさんとたいばん(「さん」付け忘れちゃった>< #
  • 00:05 @emo69 おめでとうございます! #
  • 00:06 あっじゃあフレームアウトしてる人のほうおねがいしまーす^^ QT @CC_tori: <俺に近づくと火傷するZE☆ RT tmys_69: という訳でつきあってください☆ QT CC_tori: そんなこと言わないでっ><RT @human_doll: \きよっぱる/ #
  • 00:06 とwもwwだwwちwwww #
  • 00:14 @CC_tori 葬りました、失礼致しました(苦笑 #
  • 00:16 ていうか悠介って好きなバンド欄に「ムック」って書いてたけど、今のムックはどうなんでしょーか。 #
  • 00:22 な、なんだってー QT sarinoweb: 俊介さんがツイッター始めたよ〜☆ #
  • 00:22 @CC_tori あれはもう誰も動画サイトなどにupしないくらい隠蔽したい過去ですね…(苦笑)いやはや、勢いで失礼いたしました…m(__;)m #
  • 00:23 悠介が好きだったムックはやっぱり昔のムックなのかしらね。最近のはどうですか。ねえどうなんですか悠介さん。 #
  • 00:25 @falch ぎゃー☆ #
  • 00:25 @azuki0202 おやすみなさいませー #
  • 00:26 @majinkoutei ほぞんほぞん #
  • 00:29 最近手に肉ついてきてね…うん…
    twitpic.com/1iehts #
  • 00:39 結局1日携帯電池残量1で終わりました。 #
  • 00:56 実写アイコンの流れに乗って変えてみたよ!市松アイコンは今手元にないから戻せないよ!探さなきゃ! #
  • 00:59 @kanepi 休みください☆しね☆ 30日カラオケすんなら行きてーけどよー #
Automatically shipped by LoudTwitter