今日の呟きぽちぽち。


  • 01:04 @kanepi ウワーン でもこの予定の無さは心が折れるっていうか休日出勤ヤダヤダ #
  • 01:08 ヴェネツィア行きたいなあ。言葉とかそういうのは全然わかんないし食生活とかもついていける気がしないけど、あの風景を見てみたい。 #
  • 01:15 ひじゅw QT @majinkoutei: 城咲仁ブログの米欄の一番下に 「あ、男性なんですね」ってあって笑ったwwwwww 歪wwwwww #
  • 01:30 体調不良というかアレの気配が来ていますよと #
  • 01:30 まじんちゃんの勇姿はしっかり右クリックしたよ!ニコ! #
  • 01:38 自分が不機嫌になる瞬間がとてもリアルにわかる昨今 #
  • 02:47 TL遡ってないから既出かもだが、藍ちゃんの衣装が葉月にしか見えない #
  • 07:03 おはやふ…盛大にポーチ忘れたけど多分使わないからいいやと思う程度には色々気にしなさすぎのわたしです… #
  • 07:15 復唱 QT @ohmaokey: あと三回寝たらムック あと三回寝たらムック #
  • 07:21 何聴こうかなと迷って12。何度でも言うがLOVERSが良い。誰か名古屋行こうよぉぉぉ(バッタンバッタン #
  • 07:30 みなさまおはやふございまする(改) #
  • 07:41 @preiades おはようございますっm(__)m #
  • 07:45 3日に1回くらいのペースでムックか12かlynch.辺りのライブに行くと良い運動になりそう #
  • 07:50 最近電車でも前に座っとる人がなかなか降りてくれなくて1時間立ちっぱである #
  • 08:46 足が痛いぞ(やはりたちっぱはだるい) #
  • 08:55 【怖い】取締役の席が超近い【怖い】 #
  • 09:34 いいですか! QT: @rhapping: 帰っていいですか!! #
  • 09:35 メールを返したらメールを消し消ししたいけどどの程度消し消ししていいかわかんないよoutlookたん #
  • 09:36 この前口頭でメアド言わなきゃならないとき大変でした QT: @lilith_kissing: RT @xxxmint69: RT @miyachib: ○○love みたいないかにもな携帯アドレスって人に教えるとき恥ずかしくないのかなぁーって余計なお世話だけど思ったZE☆ #
  • 09:40 だから予定と状況を寄越してくださいと #
  • 09:41 アイコン戻し戻し #
  • 09:42 明日にはいけますね ロフト組が新宿各店にドドドしそうです QT: @pikipakipon: あれ、ていうか今日明日くらいでギブパラ、フラゲできるんじゃね?と気づいた #
  • 09:44 webでの表示と1日平均post数を考えると、わたしは今週中にも20000ツイートしてしまうようです #
  • 09:51 はっ ロフト組がドドドするのはフラゲではなく発売日でした 失敬… #
  • 10:15 昔の友達のメアドが、「インディアンだって嘘くらいつく」って意味の文章だった。 #
  • 10:18 メアドで若干の身バレをしたこともある しゃーない #
  • 10:38 曲名とかをメアドに入れたのは一度くらいかな。wyseの「Scribble of child」が大好きだったから。 #
  • 10:47 バンドマンのメアドを妄想して楽しむという #
  • 10:48 GOサインを出して欲しい先輩にかれこれ2営業日分くらい会っていない ので進められない #
  • 10:54 メアドの中に顔文字忍ばせるのってまだ流行ってるのかしら #
  • 11:04 2005年は鵬翼か。あれに入ってる曲で今でもライブでがんがんやる曲ってないよな…モンスターとか聴きたいぞ。666武道館のモンスターは滾る。 #
  • 11:13 超やりました QT: @CC_tori: ポケットビスケッた…一時期熱中してた #
  • 11:18 2005年は、WyseWaiveという個人的ソフビ二大巨頭が解散した年です… #
  • 11:19 誤字ゆえの連続postすみません #
  • 11:22 フェッシュ! #
  • 11:24 何でそれをわたしに聞くの先輩 わたしそんなにエヴァキャラなんですかそうですか #
  • 11:26 そのポスター10枚がいらないのだとなぜ気づかないQT: ongakusenkasha: (略)表紙巻頭特集はViViD。アンティック-珈琲店-のtakuyaと輝喜も掲載!! ポスター10枚付♪ VT: twitvideo.jp/00y6y #
  • 11:27 でもいらないと思ってるのは自分だけかもしれんよね #
  • 11:28 ところで何処からとも無くメイプル的なかほりが漂っているのだが #
  • 11:29 あれならいいよ 女形メイクの葉月がヤンキー座りしてるあれならポスターにしてもいいよ 新宿とか五反田辺りに貼っとくし #
  • 11:30 あれかw 冊子のページ数30くらいしかないのにポスター10枚つけて1500円のあれかwww #
  • 11:32 0.01でもいいからあって欲しいわてくし QT: @gravel_ryu: おれにだって浮いた話のふたつやみっつやよっつあったっていいじゃないか! #
  • 11:40 ずるいですぞわたしも行きます(ビチビチ QT: @CC_tori: わたしがいま魚になってあさなおさんのもとへ急いで泳いであさなおさんに釣り上げられたらあさなおさんは幸せになりますか?(ノーフィッシュじゃなくなる的な意味で #
  • 11:45 だから明日が雨なのは火曜だからですって(駒鳥のスタジオ的な意味で #
  • 11:51 わたしと付き合うとそんなにお金かかんないよ、多分。奢らせる気もないし(割り勘はするけど)、あれ買ってこれ買って言わんし。…だからなんだっていう。でっていう。 #
  • 11:53ドラえもんで「どこかなマド」というのが出てきたなあ。あれは小さな捜し物向けだろう。実際アニメ内でも、ドラミちゃんの気球を探すのに使われてた。 #
  • 11:59 あいねゆきひこですねりかいです QT: @han0n: 快感フレーズw RT @All_is_vanity: 今の私が春をゲットするためには、エロい歌詞書くのが取り柄になってバン車にひかれる練習するしかないのかな #
  • 12:00 取り敢えず趣味を否定しない人がいい #
  • 12:00 でも「飛影はそんなこと言わない」みたいなこと言う人にはなりたくないよね!言わないけどね! #
  • 12:02 リュシヲタのわたしはまゆたんがりゅしめんとイチャイチャしてるのに全力で嫉妬していました>< 招待券持ってんなら倍率高いイベントに「ファン心理になりたくて一般で参加しました☆」とか言ってんじゃねえよばかやろう>< #
  • 12:18 今日のご飯!鯛丼!
    twitpic.com/1ijo8q #
  • 12:39 @maybe_true 最近ほぼついった寄りですがどぞ(などと #
  • 12:41 春を寄越せ!春を寄越せ! #
  • 12:53 西川はん… QT: @D_Ash_: ってゆーか。アー写……。 ow.ly/i/1g0m #
  • 13:47 キミのハートにタカノリメイクスレボリョーション!! #
  • 13:47 …ちょっと言ってみただけとです! #
  • 13:50 直人さん元気かな…ウッ #
  • 13:50 また騙されたな QT: @tomoluna: お前だったのか RT @CC_tori: 神々のー!神々n\わたしだ/ #
  • 13:50 @human_doll >< #
  • 13:54 中学時代、部活の設備を利用して歌番組の必要部分だけ抽出したビデオを作成していたのはいい思い出。マシンガンズ映像を見ては先輩と一緒に「せーっくす!ましんがーんず!ヘビーメタルシャウトォオォ!Naaaaaaaaa!!!」みたいなことやってました。い い 思 い 出 で す 。 #
  • 14:02 実際凛とかって歯様が「いざ引退してみたら何かツマンネ」って感じでまたバンドやり出したっていう暇つぶし感があるよね #
  • 14:08 どーしーのまおなんってもう「暗黒の世界へようこそ」とか「調教されたいですかあ?」とか言わんのかね。でも今でも言ってたらそれはそれでちょっとね。言っててもいいけどね。 #
  • 14:10 昔寝起きでぐーっと背伸びしたら思いっきりふくらはぎ攣って、痛みにもんどり打ちながら心の中で「ぐおおぉおおhydeあの野郎オオォォ」とひたすらにhydeに憎しみをぶつけていたってことがあったんだけど、あれは何だったんだろう。 #
  • 14:15 12012の名古屋行こうぜ(暫しの間定期post) #
  • 14:22 ピュアラルグミ巨峰味もにゅもにゅ #
  • 14:22 なん…だと… QT: @a_nishio_a: (・∀・;)))) QT @awakeningbird: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT: @kt_heart: 最近聞いた若者の衝撃的な言葉:平成の前ってなんですか? #
  • 14:29 実際、雑誌でさとちの写真眺めてたら鼻血出したことある。 #
  • 14:43 言ってはいませんでしたが周りのラー友みんな知ってました… QT: @maybe_true: \あーいーじーじゃなかあた/\じゅん!/が内輪ネタだと知って動揺している。ラー汎用だと思っていたよ…( ´Д`) #
  • 14:44 ポーチ忘れたけどPSPは持ってるとかわたし抜かり無さ過ぎ #
  • 14:46 検索は単語で区切るのが基本ではないのか!なぜ文章でぐぐろうとするのだ!それをやるのはエラー発生時にエラー文そのままぶち込むとかそういう時だ! #
  • 14:52 さーとちくーん! あーそーぼー!! #
  • 14:53 29日はお店予約した方がいいかなー…大丈夫だとは思うけどなー…でも祝日だしなーそれだと予約させてもらえないかもなー #
  • 14:56 電車内のビジョンで雑誌のCMが流れている。「ハレ女の時代」とか言ってる。「ハレ女って晴れ女のこと?別の意味?」と疑問に思ってググッたら、「ハレンチ女学院」なるイメクラ風俗店のページがずらっと出てきた。いやらしい時代ですね。 #
  • 15:00 ジュエリーとか服とか買って貰うより、「好きなだけクロチャ狩りしていいよ!」と言われる方が嬉しい。 #
  • 15:04 クロチャ狩りが月一の楽しみになりつつあります。毎月10枚前後のCDが増えていく笑 #
  • 15:04 Wyseで一番好きな曲は「終わらない夜のマーメイド」であります。 #
  • 15:07 わたし、にんにくラーメンにんにく抜きで。 #
  • 15:09 先輩が機嫌悪くて声かけにくいっていうかそんな暇もない #
  • 15:16 何か言いたいけど思いつかない #
  • 15:16 今日は定時後2時間くらいまで会議みたいなものがあるようです☆ #
  • 15:24 @envahir はっ 買ってるはずなのに忘れてました!ごめんなさい、ありがとうございます!おはずかしや… #
  • 15:24 かきすて!はじは!かきすて! #
  • 15:25 こんなわたしだけど12012のことは大好きです(キリッ #
  • 15:27 @envahir 何か全体的に「普通です」って感じだったような<須賀さん 特に語ることはない的なw #
  • 15:50 意識が飛びまくります。 #
  • 16:11 世の中不透明なことばかりですからな #
  • 16:26 ユッケの「おれえろすぎ」がいちいち鬱陶しかったZE☆ #
  • 16:36 6月…鬼畜だな… #
  • 16:40 「来るの待ってないでメールで聞けばいいのに」と思われてたりするかなっと思いつつ、何となくその言葉に首を傾ける気分にもなる。間違ってないし、通信手段がちゃんとあるならそっちの方が早いのは確かだけどさ。 #
  • 16:49 設置ならやるよ #
  • 16:51 今日は帰宅ものろいのでラーメン食べて帰ろうと思ったけど明日モツ鍋でござる #
  • 16:54 あーさとちにニコニコされたいー #
  • 16:57 何これわたしに言ってんの? >ここからは自制心(まぶた)との闘い  now.ameba.jp/hazuki-lynch/ #
  • 17:03 何せ構ってちゃん気質なものでこのpostが○○RTされたらとか○○ふぁぼいったらとかいうのをやってやろーかと思うも、そこまでするようなネタもないしそこまでの他者の興味をひくようなモノもわたしにはないという事実。元気です。 #
  • 17:06 あれか?変な方向に曲がる肘うぷとか?それなんて誰得。っていうか言うほど面白いもんでもないぞそれ笑 #
  • 17:06 あるある QT: @rhapping: 昔は男は30代からだなと思っていたのがいつの間にやら40代になっていた件。 #
  • 17:09 何で今わたしキャンディ・キャンディの歌詞をぐぐったんだろう… #
  • 17:13 @iku_mo LedaさんはDELUHIのギターさんですよー! #
  • 17:16 . @midob01 @CC_tori 文面だけで何か顔が熱くなったキモいわたしにはムリですグフフwwww #
  • 17:18 女子校だったけど覚えているのは教室が汚かったこととかそういうのです。ひどいよー隅にはジャージ積み重なってるよー。 #
  • 17:20 あるある QT: @xxxmint69: 挨拶はチチ揉みやケツタッチだったうちの学校が狂ってるのかもしれません;RT @55yukke: 勘違いしちゃう><*ポRT @xxxmint69: 慰めるのは抱き締めて背中or頭ポンポンがデフォの文化を持っています。。。 #
  • 17:22 私立のくせにとにかくバカみたいに校則が緩かったから、髪とか染め放題だったな。先輩に緑髪とかいたし。それでもみんな頭いいとかこわいこわすぐる。 #
  • 17:24 因みに先輩にはムッカー兼海月さんがいて、部活の先輩だったこともあり構って貰ってた。文化祭の日に廊下で偶然会って「ちょっと来て!」と教室に引っ張られ、何かと思ったら室内装飾の中にユッケのイラスト描いてた。 #
  • 17:25 @sickroom_party 赤髪とかも普通にいましたね…笑 あ、そこではないですー。ぱっと思い当たるところはないんですが、そこも激しいんですか笑 #
  • 17:28 高校時代はバンギャル友達とよく一緒にいたから、挨拶代わりに咲き合うのとか普通だったね!痛いね! #
  • 17:32 母校の高校に一度文化祭見学に行ったとき、軽音楽部のライブを見た。すっげえがっつり着飾ったお姉さんたちが、マシンガンズとPIERROTとDirやってた。それを見て入学を決意した。 #
  • 17:36 自分らも軽音楽部でPIERROTだのDirだのやった訳ですが、フリがあるよーな曲はやらんかった。でも蜜と唾やったらラーの友達が最前でヘドバンしてくれたww #
  • 17:51 葉月のアメなうに萌えるなんて…くやしいっ(ビクンビクンッ #
  • 17:55 今日の夕飯何にしよう?:カレー・ラーメン・うどん・マック・ケンタ・ミスド …何て不健康な羅列。 #
  • 17:55 高校時代にもうちょっと部活頑張って男子校との関わりを持っていれば…今頃こんなことには…ならなかったかも、しれ、ない……… #
  • 17:56 @human_doll Firefoxのechofonだと、公式RTが出来なくなってますねえ。コメントつきだとできちゃいそうです。 #
  • 18:04 既にお腹が空いています #
  • 18:09 \こーたー!/ QT: @maybe_true: モニター越しに出逢った君はせーんねーん前より(ry RT @CC_tori: RT @imapo: gooの、ドキッとする○○越しのあの人ランキング、普通に「画面」しか思い付かなかった。 #
  • 18:17 これは色々ひどいwww www.waive1129.com/gigs.html #
  • 18:26 「制服じゃ個性が出せない><」「痴漢に遭いやすい><」とかいう生徒会(と支持派)の押しで私服OKにしたうちの高校は本当にあほだと今でも思っている。私服にした方がひどい格好して来る子らもいっぱいいましたよ。個性云々については以前postした通り。 #
  • 18:28 東京ディズニーランドが千葉に云々みたいな話だ QT: @midob01: 横浜ブリッツって赤坂じゃないんですか?って向かいで会話している。横浜だよね・・・?w #
  • 18:30 @shimame69 前々から希望が出ていたらしいことを、丁度わたし達の代の人達が一念発起(笑)してしまったようです。色々と茶番をやらかしてくださいました笑 #
  • 18:30 取り敢えず生徒総会の度にメンバーが全員泣き出す生徒会とかやめよう?な? #
  • 18:35 反対意見とか出ると答弁中にぽろぽろと…まあ、状況的にきついのもわかるんですが(苦笑) QT: @xxxmint69: 何故泣くのか気になります・・・(; ゚Д゚)RT @tmys_69: 取り敢えず生徒総会の度にメンバーが全員泣き出す生徒会とかやめよう?な? #
  • 18:37 あーそっか、あの時期ってWaiveが解散発表した頃か。しかもリキッドで… #
  • 18:41 にゃんまおさんわしょーい #
  • 18:51 通勤時間が1時間を超える人に通勤ドアください #
  • 18:54 人が話してる上から被せて来る人は苦手。その人が話した後で沈黙になっちゃうのがきつい。 #
  • 18:55 説明しようとしてんのにがつがつ被せて来ないで欲しい。たとえそれが正しいことでも。 #
  • 18:56 一人で爆笑しながら話してるけど、本人にしてみたらバカバカしくて仕方ない議論なのかも知れないけど、その姿勢がもうやだ。正しくてもやだ。 #
  • 18:57 あなたのツッコミは核心もついてるとは思いますよ。でも話が進まないんですよ。 #
  • 18:57 …よろしくない。助けてさとちー。 #
  • 19:00 やっぱり昨日の藍ちゃんの衣装が葉月に見える #
  • 19:24 はあ #
  • 19:38 社内ニートなので帰っていいですか #
  • 19:41 ほんとにあっちの部署みーんないるなあ。早くこっち回してくださいよ。 #
  • 19:43 TL(高安悟史らぶ) えへ! #
  • 19:48 荒れ狂うアナコ… QT: @azuki0202: TL=テツさんとリンチ(対談的な意味で #
  • 19:50 藍ちゃんにわたしのお肉をぺたぺたしtあっごめんね気持ち悪いよね… #
  • 21:03 今9GOATSの見た…うわあ…行きたいって… #
  • 21:09 5/7行けるかとか全然わかんないけどチケだけ今買った… #
  • 21:16 そんな凹むとかではなく「ああ…」って感じだけど…どういう言い方しても上手いこと伝わらない感じだけど…いや、まあ、そうなるならそうなんだっていう、結果を見るしかないなと… #
  • 21:19 そういう姿勢です。取り敢えず5/7に行けますようにっていう。 #
  • 21:20 取り敢えず今は目が痛いのとお腹空いてるのでオゴゴゴ #
  • 21:22 今の感じだと5/7の定時も危ういけど、ほらあの8日とか来たらいいんでそ?だから上がらせてくださいな。 #
  • 21:24 まー悲観はしとりません。びっくりしてわたわたしてしまったけども。してしまってるけども。大丈夫大丈夫、と言い聞かせる。 #
  • 21:25 目痛→頭痛→吐き気のコンボはほんとやだね ばったもーの!ばったもーの! #
  • 21:30 …若干色々考えるのがめんどい…っていう物臭から来る「大丈夫」かもなあ…こういうことに悶々するのって、結構すり減る。って凹んでんじゃねーか(苦笑) #
  • 21:44 歩くのがめんどくさくなってきた! #
  • 21:45 バスが目の前で行った まあでも小銭ないや #
  • 21:53 29日の鶏会を予約したった 会社行かねえからな29日は行かねえからな! #
  • 21:57 色々気にして胃が痛い #
  • 21:59 曇って来たなあ #
  • 22:01 カグラの真さんは箏が弾けます QT @adashino: V系界隈で弦楽器できる人って誰かいたかしら。元ドレミのはるひ?とか、黒色すみれの人とか(Vではないが) #
  • 22:10 @chrn1218 29日の件でDMいたしましたので、ご確認いただければと思います、よろしくお願いしますっm(__)m #
  • 22:16 ふくちゃん… #
  • 22:19 今日はPC開けないぬ…目が痛い… #
  • 22:35 寒い(ガクガク #
  • 23:55 夜になるとテンションがっくりの仕様をどうにかしたい #
  • 00:03 9GOATS行こうとしてる友達がいるが、多分メルマガのとか見てないんだよなあ。何と言ったら良いやら。 #
  • 00:07 TLがにわかにでっどえんど #
  • 00:11 @chrn1218 さらにお返事しましたぁ(笑) #
  • 00:14 8月はJITBでいっぱいいっぱいです #
  • 00:40 【凶報】PSPメモリーカードのデータ飛んだ\(^O^)/ディシディア飛んだ\(^O^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter