今日の呟きぽちぽち。


  • 07:17 おはやふございます。昨夜は意外な方から「クリクリ行きますか?」メールが来た。揺らぐ… #
  • 07:26 明日は君に返すよ\ハニー!/ QT @V_ROCK_lyrics: 今夜も抱いて泣いて抱いてないて抱いて泣いて抱いてなんてkissを 【Heart/12012】 #
  • 07:27 復唱 QT @ohmaokey: あと二回働いて寝たらムックとかプラとかですよ皆さん! #
  • 07:29 そんな訳で今朝はムックでガタンゴトン。ムック聴くと安心するのです。 #
  • 07:56 葉月が「なう」いうてる(笑) #
  • 08:04 今日カービィの誕生日なのか!おめでとう!(笑) #
  • 08:06 ムックスイミンやれスイミンやれスイミンやれスイミンやれ(念) #
  • 09:12 電車内でムックライブ映像見るともれなく泣きそうになるので危険です #
  • 09:19 チケ破産という言葉に現実味が。BARKSイベ、NEXUSイベ、JITB、12012、クリクリ? デランジェ? りんち? ムック? …オゴゴゴゴ(震 #
  • 09:21 わたし言うほどエヴァ詳しくないから!ないから!所詮ミーハーの域だからほんとに! #
  • 09:22 @akihi_neu ムック、Jさん、PTPです〜 #
  • 09:24 ぎるがめとりんちでTさんを釣る作戦 キタライイヨー #
  • 09:27 @akihi_neu 多分そこかしこでチケが余っていると思うので(わたしも余る予感です…)、よろしければー笑 #
  • 09:29 家の前で20分待ってる玲央さんを想像したら不覚にもアレした #
  • 09:29 お迎えって誰が来るのか。PAの人とか何かそういうの?ずんじ?(マサカー #
  • 09:36 @vckagetsu おお、そんな話を(知りませんでした…)じゃあPAさんですかね。うっかりじゅんじが颯爽とお迎えに行くのを想像してしまいました笑 #
  • 09:51 「ちょー」とか言わんでくださいよ可愛いじゃないですか #
  • 09:53 おっおっ ギルガメで釣れるかな #
  • 10:00 @vckagetsu ふむふむ…なるほど。それならば納得ですね!ありがとうございます〜m(__)m #
  • 10:03 情報と認識が違う…上の方でそれが起きてるって怖い #
  • 10:05 しかし葉月も音楽やり出す頃から憧れてたバンド(というか)の人と一緒に遊べるようになるなんて、単純に凄いなー。縁とか色々あるんだろうけど、凄いなー。 #
  • 10:05 言えばわたしがゆきちゃんとケンタ食べるようなもんだしー(笑) #
  • 10:13 何か楽しいことはないか(ガサゴソ #
  • 10:34 やばーいねむーい #
  • 10:39 宝石メーカーってやっぱりジェムケリーなんだあね…笑 #
  • 10:48 ブックエンドとか欲しいけどなーなー #
  • 10:55 取り敢えずメールの整理をする…昨日出した見積依頼が無意味なのかどーなのかと。発注はまだしてないから何とかなるけどさ。 #
  • 10:55 はっ…腕時計してないことに今気づいた…! #
  • 11:06 【継続募集】8/7(土) 12012@名古屋ell. FITS ALLワンマンライブチケット1枚あります。興味のある方は@などでご連絡ください。 #
  • 11:10 おとなしく諦めるか1枚にしとけばよかたね…12…orz #
  • 11:10 そうなの? QT: @4dkill: 良い子の諸君!メタルなプログレがキングクリムゾンで プログレなメタルがアイアンメイデンだな! #
  • 11:19 @math_pi えーと、3500円だったと思います。整番などはまだわからないのですが、寧ろ見たことない人にも見てみて欲しいなあと思っているので… #
  • 11:20 どうして眠くなるのかなあ。 #
  • 11:23 @math_pi ほんとですかー!ありがとうございます!前々から募集しているのですがなかなか見つからないので、おそらくはお願いすることになると思います。わたし遠征組になりますが…笑 #
  • 11:29 エゲツナーイ ネムゥーケー ヤデェー #
  • 11:31 他部署がこっちに仕事回したい時期とこっちのケイオス開始時期が重なっている予感がする件。えーと… #
  • 11:33 「東京のライブが平日で行けないわ! あら地方が土曜日、じゃあこっちに行きましょう!」と特に迷うことなく決められる勢いがついたところがバンギャルスキル向上の証と考えている。 #
  • 11:35 @misaki0623 多分今は紹介なしでも登録できますよー<みくし #
  • 11:40 @misaki0623 い、一応ご確認はお願いしますね…!笑 #
  • 11:46 2→1→7→11→24→35→43→25→23 年間ライブ本数推移(2001年〜2009年) …1ってときもあったんだなあ。 #
  • 11:47 クリクリどうすっかな、友達に聞いてみよう… #
  • 11:49 今月アメブロ全然書いてないことに気づいた…!オゴゴゴゴ #
  • 11:56 明後日ムック見られるというドキドキと同じくらい、プラが見られるドキドキもある。いつ振りのプラだろう!下手したらOTE07以来じゃないのか? #
  • 11:59 @kazune2XX4 あらっ おめでとうございます…! #
  • 12:00 コリラックマが亀のぬいぐるみに跨ってる図をアメブロのプロフ画像にしたら何か友達に「卑猥な!」と怒られたでござる。 #
  • 12:17 相席ちう… #
  • 12:19 店で稲葉浩志さんの声で「寝た振りしてる間に出ていってくれー」のアレが流れてる笑 #
  • 13:00 @babyjari \おめでとうございます/ #
  • 13:01 葉月わろす #
  • 13:05 クリームパンだわ #
  • 13:06 この本絡みのついったアカウント、ありましたよね。 バンド解散の理由「人気ない・金・不仲・女関係」等 - news.ameba.jp/domestic/2010/04/64441.html #
  • 13:10 おっけーGLEAMはクロチャでもコメントDVDですねっ #
  • 13:12 っていうかこのアー写は初めて見たぜ closetchild.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=002000000315&search=lynch&sort= #
  • 13:17 ホホウ QT: @plaisanterie: 新宿タワーにギブパラ入荷済み #
  • 13:19 シャワー後全裸で優雅に窓開ける葉月を一瞬妄想しかけたよね!っていうかしちゃったよね! #
  • 13:20 うっかりかわいい QT: @isn_kyk: メンバー紹介の「Angeloボーカル 俺!」\キリトー!/「俺!」\キリトー!/「俺ー!」\キリトー!/が好きだった。 #
  • 13:23 Angeloのライブは1回しか行ったことないけど…あれは野音か。MC中にヘリが飛んできたと思ったらメンバーがみんなずーっとそれ見上げてて、行った途端にキリトがコータに向かって「あれかっこいいな!」と謎のテンションで言ってた笑 #
  • 13:26 百均でブックエンドを買って来たけど別に置くほど本とか持ってない #
  • 13:28 パンフについてたDVD見ても思ったけどさ、ryoさんって何であんなに仕草可愛いの?前からですか? #
  • 13:29 わたしをCCに入れたメールで喧嘩するの怖いからヤメテー #
  • 13:29 ミルキーはラメの味〜♪ #
  • 13:34 「全然関係ないけど」っていう書き出しをTwitter上でやることってあんまり意味ないような気がする。 #
  • 13:45 ユッケブログの「果たして、それはどうかな…」が地味に面白くてだめだ笑 #
  • 13:52 スザンヌやオードリー所属の事務所サイトがウイルス感染! - news.livedoor.com/article/detail/4740168/ #
  • 13:53 デスクをデスゲに… QT: @missflyhigh: デスクから2年前に期限切れになった青汁の粉末が出てきた。食料関係入れてる引き出し片付けよう…。 #
  • 13:58 さとち見ると連れて帰りたくなる #
  • 13:58 冷蔵庫にアルフォート入れてるの忘れてクッキー買ってもた 勿体無い… #
  • 14:06 外線電話に応答するだけの仕事をしたい #
  • 14:07 ていうか自分何でこんなに何もしてないのかっていう…一人で資料読む以外出来ることが見当たらない… #
  • 14:09 いや、TLの方々お忙しいのにそんなの言うてもしゃーなしですよ…うん。 #
  • 14:10 おおーいいですなー(キラキラ QT: @plaisanterie: ふ!ら!げ! (;´ρ`)グッタリ twitpic.com/1isptv #
  • 14:12 尼崎で554人分の子供手当申請 「横浜、東大阪市でも」というデマ広がる - www.j-cast.com/2010/04/26065414.html QT: @maconn: (略) qlnpz.tk #
  • 14:14 ちゃがうめえ #
  • 14:21 あぶねえ、アルフォート2個も残して箱捨てるとこだった #
  • 14:22 5/30のリキッドには、清春信者のTさんを連れて行くことになったよ! #
  • 14:24 といってもlynch.の音楽は結構好評であるようです。ギルガメも出るよと言ったら喜んでらっしゃった。X JAPANとkuroyumeのライブしか見たことないらしいので、どんな反応をくれるのか楽しみです。 #
  • 14:26 JCBはムックSEがレイヴサーカスだとイイナァ(なさそう #
  • 14:32 lynch.は29日に買います!鶏会の方々ちょっとクロチャまでお付き合いください! #
  • 14:33 (ダバダバダバダバ/垂 QT: @asanu_bot: おれの鼻血が出るほどのイケメンズぶりを、 すいません言いすぎましたピャー #
  • 14:33 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ #
  • 14:36 プラはドナドナ聴いてないからわかんない曲もありそうだなあ。取り敢えずわたしのためにうつせみとかうわのそらとか斜陽とかGhostとかやってくれたらいいよー!! #
  • 14:39 左手人差し指がずきんずきんする #
  • 14:46 何か昨日辺りから葉月のブログとアメなうのテンションが笑える #
  • 14:50 あ、12012名古屋チケットの件はお譲り先がひとまず(?)見つかりました。RTしてくださった方々、ありがとうございました。 #
  • 14:51 なんてこと… QT: @CC_tori: タワレコ…予約してたのに確保されてないっぽいとか何事… #
  • 14:52 サイトに載ってる価格も、会社の見積通すと半額近くになる不思議。 #
  • 14:56 わたしも前に地元のCD屋であったな。WyseのDVD予約したのに当日になって「取り扱いません」とかお前そこは取り寄せるのが誠意だろムキーッとなって勢い任せに横浜行って(初めての新星堂)WyseのDVDと何故かムックの我〜を買ってそこからゴロゴロゴロ… #
  • 15:00 ムック代々木第二体育館のライブで、アリーナ最高列で無駄にノリノリだった兎の代々城 #
  • 15:01 何回か言ったけど、その日のライブは隣(友達)の隣にずっとシドの明希ちゃんがいた訳です。最初から。アンコール呼んでる時にいなくなって、帰ったのかと思ったらアンコール始まってすぐにいそいそと戻って来たw #
  • 15:03 オルゴォルでぐるぐる回ってるわたしらを「えっ」て目で見るのはやめて明希ちゃんw あなた達のファンが循環で回るのと同じだから気にしないでw #
  • 15:04 雨のオーケストラでゆらゆらノッてたり、終わったらしっかり拍手してたり、帰ろうとした時に持ち上げた荷物がムックのレコバだったり、もう明希ちゃんはただのムッカーでした。ご馳走様でした。 #
  • 15:06 そういえば、deadmanでもあいえがそこかしこにムック(というか逹瑯?)絡みを匂わせるもの持ってたな。会報企画で出かけるとき(きっさんゆきの晁直さんのとき?)に持ってたのムックのレコバだし、DSに殺戮ステッカー貼ってあったしww #
  • 15:08 まーでも明希ちゃん絡みでも格段に愛しかったのは、ムック10周年記念凱旋ライブ@茨城にもちゃんといたってことだよね! わざわざ東京からいらして! プチ遠征お疲れさまです! #
  • 15:11 @CC_tori \おめでとうございます/ #
  • 15:13 バンドマンではないが…ムックのライブで後ろの方で友達と見てて、途中で我慢出来なくて「ちょっと飛んでくる!」と靴を友達に託してダイブして、戻って来たら友達の隣(わたしがいた場所)にコメットさんが仁王立ちしてた。 #
  • 15:14 友達は初ムックどころかバンギャルでもなかったので、「見た目ちょっと怖い人がいた、ムックファンにもああいう男の人いるんだね」と言っていた。それスタッフさんです、ボスです。 #
  • 15:18 Waiveのライブで、田澤が「タカを呼ぶ声が小さいなッ!!」と煽ってたら、実際に関係者席にTAKAさんがいたっていう事態もありましたね(田澤は知らなかったらしく客の反応で焦ってた) #
  • 15:26 \ゆけーつかわいい/ #
  • 15:31 ライブ行こうぜ行こうぜ!っていう話のときテンション高いのに、じゃあどっちがチケ申込む?って話をした途端にテンション下がる友人のメールに戸惑っている。何だろう、わたしがやっとくね!と言えば良かったんだろうか… #
  • 15:37 @55yukke しかしこの場合、わたしの方が遠回しに「やっといてくれないか」と言ってるような感じにも捉えられるかなーと思いつつなんですよねえ…(苦笑)友人も頭ごなしに「とっといて!」と言ってる訳ではないので…ちゃんとお話つけて来ます、ありがとうございますm(__)m #
  • 15:37 ツルギーノ QT: @moco1121: 間違ったトツギーノの使い方を必死で考えるサディファンですどうも。思い付きません。 #
  • 15:55 社内掲示板に「なんと言う俺」って書くなよ別にいいけどw #
  • 15:56 ドコー? QT: @rhapping: ところでギミパラのPVはどこで観られるのかしら?Vスタとか? #
  • 16:24 これにわたしが個人的に返信していいのかどーかわかんないけど多分いいんだろうな #
  • 16:34 フラグ回収しようかな?かな? #
  • 16:38 なにげにディシディアのデータ消えたのがショックです いや完全にわたしのミスです…ゲームデータだと思わなかったんだ…リプレイデータだと思っ……ウッウッ… #
  • 16:43 回収しようとしたフラグを横からかっさらわれている感じがするですよ #
  • 16:44 椅子のあるライブが好きだ(楽だから楽だから楽だから楽だから) #
  • 16:48 そういえば一時期晁直さんが薬指(右も左も)に指輪してたってみんなが気にしてたけど、そんなことより指輪がはまってる晁直さんの指がやたらエロかったので意味合いとかは正直どうでもよかったわたしですどーも。 #
  • 16:50 @majinkoutei Firefoxとかのアドオンで、自動的に次のページ読み込んで表示してくれるやつありますよー。クリックしなくても、ひたすらスクロールすれば次のページが出て来るという感じの… #
  • 16:57 なんかもう駄目じゃねこの話w 進まんw #
  • 17:00 胃が痛い話と状況です。 #
  • 17:05 はい?なに?どうしたらいいの? #
  • 17:36 ああもう #
  • 18:01 休日出勤しなくていいのかっていう。ていうか調節に対して直属の人からアクションがないのが困惑である。わたしが直接話しに行ったらややこしくなりそうだからクッション置いたのにさ… #
  • 18:29 藍ちゃんソロ取材&撮影…こ、これはRRフラグ…? #
  • 18:31 話題が錯綜する会議の間、その件について外部の先輩と連絡を取りつつ冨樫の話でニヤニヤしている #
  • 18:32 「敷設」は「ふせつ」と読みますよ先輩。しせつじゃないですよ多分。 #
  • 18:32 もうモツ鍋とかめんどくさくなってきたので帰りたい! #
  • 18:38 っていうか19時から鍋るとかいうて一向に会議終わる気配ないぜっ #
  • 18:47 いいのかコレ っていうのが「いい」の予測変換にあったので入れてみたよ別に意味はないよ #
  • 18:49 男の娘にはさほど興味ありません。男を呼べ! 寧ろ漢を呼べ!! #
  • 18:50 声が小さァい!! QT: @majinkoutei: @tmys_69 オッスオッス! #
  • 18:59 よーし 褒美にこのプロテインをやろう たんと食らえ QT: @majinkoutei: オ゛ッスオ゛ッス!! QT tmys_69: 声が小さァい!! QT: @majinkoutei: tmys_69 オッスオッス! #
  • 22:39 これから帰るとか母上にフルボッコされる メール帰ってこやんもん #
  • 23:27 ||~д~)…V系男女(not手書き)ト ムックロイツマ 作ッタヨ… 壁|彡ピャッ #
  • 23:30 さぶい…息が白い…おいもう5月になるんだぞ… #
  • 23:31 近くに超千鳥足のおじさんがいて怖い 頼むからホーム中程までお下がりください! #
  • 23:34 何でそんなフラフラになって漫画読もうとしとんのこの人ォォォ酔っぱらい怖いよォォォ殆んど目ェ開けないで動いてるよォォォ #
  • 23:43 ゆうこ赤鰤行ったのね〜 #
  • 23:53 帰ったあ #
Automatically shipped by LoudTwitter