今日の呟きぽちぽち。


  • 01:35 先輩5/7休ませてケレサイ #
  • 01:37 ていうか5/6も休ませてケレサイ 30日は行くからあ #
  • 01:38 脳内で小学時代のわたしが「ふぉーるでぃっひっひぃやふぉーるでぃくっく♪」て歌ってる誰か助けて #
  • 01:43 お疲れ様でーす
    twitpic.com/1iwc2v #
  • 01:45 @shimame69 \おめでとうございます/これからもよろしくお願い致しますっ #
  • 01:46 . @preiades @omu_uma @hsk_217 @CC_tori ただいまでした! #
  • 02:01 先輩やめてください!「身内用だから好きに作ってw」と言われたから表紙をエヴァのタイトル風デザインにしてやった資料をそのまま上長に見せるのはやめてください! #
  • 06:59 おはやふ。今朝も起きたら携帯充電残量が1だったよ!ぺっ。 #
  • 07:10 しかしよくもまあこう毎朝お腹痛くなるよね、わたし… #
  • 07:30 天海祐希みたいな女性も好きです。 #
  • 07:31 復唱! QT @ohmaokey: みんな!今日働いたら明日はムックやらプラやらろっくろっくざえるえむしーやらだよ! #
  • 07:36 そういえば大学友人Tさんが新宿辺りのV系向けライブハウスに出ようとしてるが、新宿ってえとロフトとかホリデーくらいしかピンと来ない上にどっちの箱も何か雰囲気違うんだよなあ…バンギャル視点のアドバイスを求められてるが、何と言ったら良いものか。 #
  • 08:52 . @moongrey @g_u_l_l 以前にMARZ系列のMableというところではライブをやっていました。レッドクロスとかは初耳です!ちょっと見てみます、ありがとうございますーm(__)m #
  • 09:01 朝っぱらからユッケブログの中途半端なリアルさに噴いたり藍ちゃんブログになんぞなんぞと思ったりのアメブロ事情ですよと #
  • 09:01 どういうことなの… QT: @isn_kyk: 普通に雪ふってるわろたw #
  • 09:03 J!C!B! QT: @kenken_bot: じゃあ、みんなおいの真似ばして下さい。J!C!B! #
  • 09:08 流石に今日はご飯外出は却下 #
  • 09:10 かわいいです笑 QT: @libreriano: 妻にパワーポイントのレクチャーをした。課題の「かぴばらさんの日常」を作らせたらなかなかの出来。というか、覚えるの早いなw twitpic.com/1iz2cr #
  • 09:21 もうすぐ(?)20000ツイートです #
  • 09:24 周りとあまりにも笑いのツボが違う人がひとりだけいる。何が面白いのかよくわからないことでぐふぐふ笑っている。なんともはや。 #
  • 09:41 ねむい #
  • 09:49 あの歩いてる時とかに靴の中へいつの間にか入り込んでくる小石とかもうオゴゴゴゴ #
  • 09:59 相変わらずの社内ニートっぷりを存分に発揮しております。 #
  • 10:01 結局GOが出たのかでてないのかがわかんないです #
  • 10:08 あさなおさんによろしく… #
  • 10:14 うーん、うーん… #
  • 10:17 きっほっんってっきっにっはっ おまえがわっるっい! #
  • 10:24 股関節が何やら痛い #
  • 10:28 あーさーなーおー! #
  • 10:28 何かもうアレだよね、晁直さんが東京というか関東にいるという事実だけでもうニマニマ出来るレベル #
  • 10:35 いつだって興味津々だよ!! tmys_69 さんが最近興味のあることは、「ムック」のようです。bit.ly/9obux1 #tw_bunseki #
  • 10:40 確かムック10デイズ@鹿鳴館の、一番最後のアンコール。逹「まだ何やるか決めてない」→ミヤがメンバーに耳打ちして回る。客「ざわ…ざわ…」→逹「はい行くよー!」→あなたが大嫌いですー!! #
  • 10:41 行くよ!ってノリでナチュラルに曲に(しかも大嫌いに)入っていくのには笑ったw #
  • 10:53 ↓の「最近興味があること」って最近の100ツイートの内容から判断してるらしいけど、自分の場合それって単純に「昨日の話」レベルなんだよな笑 #
  • 11:01 おなかすいたのでかえりたいです #
  • 11:05 面談相手の上長がまだ来ない件。同じフロアだからわかりやすいけどーけどー。 #
  • 11:07 自席の椅子軽く壊した #
  • 11:07 最近チキンライス食べてないな。 #
  • 11:09 はっ フールズ今日か #
  • 11:47 おなかすいたと言っている! #
  • 11:57 贅沢な悩み:デスク上の23.5インチワイドディスプレイが邪魔 #
  • 11:58 何かpostしたいけどこういう時に限ってネタがない!どうしよう! #
  • 12:00 さとちがエンジェルなのも晁直さんがフェアリーなのも宇宙の真理過ぎて今更言うまでもないけど大事なことだから言いたいのもあるよね! #
  • 12:00 輸血bot時報#
  • 12:05 わたしは今週中に20000ツイート行くという目標があるのです。1日100postすればそれでいける。…何だ、いつものわたしじゃないか… #
  • 12:10 あと半日アレしてコレすればムックとかとかとかとか #
  • 12:15 あたまがおかしい! - おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ hamusoku.com/archives/3095615.html #
  • 12:17 化粧の仕方が下手なので、化粧しようがしまいが大して顔が変わらず→じゃあ別にしなくてもよくね→結果スッピン おわっている #
  • 12:20 何も言うことないなーと思うとすぐに「さとち」もしくは「おかーさーん」と言いたくなる病気 #
  • 13:08 何かテンションの上がることはないか #
  • 13:08 おお ねむい #
  • 13:10 今日も晁直さんブログのヘッダ画像かわいいねっ☆ニコッ #
  • 13:17 はっ そうか明日はだんちさま司会!よし、美月とケンゾを呼べ! #
  • 13:20 会社の人に待受(ムックのアレ)を見られるとやたら説明を求められるので、取り敢えず窓際で寝るハナコに変えてみました。 #
  • 13:22 別に予定も現実性もないけど、ヴェネツィアイースター島には行ってみたいね。 #
  • 13:26 ん。お腹痛い、気がする…んん。 #
  • 13:31 流さんの音源話に乗り遅れている悶々 #
  • 13:33 服を買いに出かけたはずが、帰って来ると本屋とCD屋の袋しか持っていなかったとかよくある話。 #
  • 13:34 社内ニート生活をスタートする 取り敢えずアレ印刷 #
  • 13:36 だーしちゃった!発注出しちゃった!お願いしますって言われたか出しちゃった!しらんしらん! …来たら何処に置こう #
  • 13:43 うぃーうぃー QT: @tomoluna: 出来そうなら私も\こんにちは!/したいですー! RT @midob01 えっとえっとえっと明日のライブで\こんにちは!/したいな #
  • 13:47 別に、そんなもんでしょフツー… #
  • 13:47 って言いたいすげー言いたい あはははは #
  • 13:48 OTEでポンポン出して来た時は悩殺モノでした QT: @rhapping: りょーちんのドラマーとしてのお仕事がおろそかになる曲、それがえぼりゅーしょんwwww RT @deadly69g したい!! RT:@rhapping あー、ぎるがめりんちでえぼりゅーしょんしたかっ #
  • 13:52 赤ふぁぼ職人は、「そのアイコンの人が発言したら条件反射でふぁぼる」ということがされたらもう勝ち組な感じ。ジャケ買いならぬジャケふぁぼ、みたいな。 #
  • 13:57 しかし2010/04/01のふぁぼられ数1位のpostは色々凄まじい。 #
  • 13:59 りょーちゃんの努力と才能と可愛さを見てると、自分と同い年だとか信じられない。 #
  • 13:59 2010/04/01のふぁぼったー favotter.net/home.php?mode=best&date=2010-04-01 #
  • 14:01 ムック輝いてるYO☆ QT: @yuketsuko77_bot: 最近日本にいけてないから今輝いてるバンギャ、、、じゃなくてバンドとかよくわからないのよねぇ、、 #
  • 14:03 ゴモラたん…ウッウッ #
  • 14:04 りんちもふーるずも明日明日!何か会議の後片付けのために居残る可能性出てきたよ!勘弁してくれよ! #
  • 14:13 ん。…んー! #
  • 14:22 須賀さんはサングラスと髭がないなら十分です QT @envahir: 須賀さんはあんまりかわりばえしないなぁ www.12012.jp/main.html #
  • 14:28 9GOATSとcocklobinのワンマン、行きたいけど行きたくない症候群。 #
  • 14:30 予想通りアレ週間にブッこみました。痛いのには耐えられないので早々に新セ○ス錠を投下する。 #
  • 15:01 ででっでっででっ ででっでっででっ #
  • 15:01 おやつのじかん#
  • 15:10 さとちにおんぶされたい あっ ごめん重いよね…(体重的な意味で #
  • 15:12 全員お見合いのような話口調縛り。客「ご趣味は?」メンバー「…歌とパフォーマンスを少々…」 QT: @midob01: あったらおもしろいインストアイベントぼしゅーう #
  • 15:19 そーだわたしギルガメのNOW買おうとしたんだけどarrowが入ってるかわからんかったんだ、お店で見たら丁度そこんとこがラベルで隠れてて笑 入ってるね、そのうち買う買うー #
  • 15:22 @rele0_5569 どっ、何処情報ですかっ…?! #
  • 15:27 バンギャル活動のために(せいで?)大学辞めた友達がいつ社会復帰するのか他人事ながら心配である。「この歳までは遊んでいたい」の「この歳」が年々上がってるぞ。 #
  • 15:33 牧場と聞くとヴィドール辺りを思い出しますね。QT: @midob01: FC旅行でさ、牧場で鬼ごっこやったバンドってどこだっけ #
  • 15:34 lynch.のオフショット上映会は色々面白かったな…笑 #
  • 15:39 あの大門サングラスの玲央さんと葉月の笑顔はやばかったですw 特に後者は本当に「へにゃ」って感じの笑顔で本人もびっくりしてましたw QT: @rhapping: れおさんのグラサンと葉月さんの許容範囲を超えた笑顔に場内騒然だったんですよねwww #
  • 15:47 GWの休暇予定を入れろ、だと…取ってねえよ…? 取っていいのかもしらんぞ…? #
  • 15:50 今日はあの子がロフトへの遠征で東京に来ているようだ。がんばってねー。 #
  • 15:54 休めるもんなら6日7日休みたいけどどうなんだ…ガクブル #
  • 16:01 \揺るぎねえ!/ QT: @yukkeyuke_bot: サトチなんか頭いいかんじの言葉言って?っていったら『…揺るぎない』と言いました(笑)なかなか普通だろが(笑) #
  • 16:09 かゆ うま #
  • 16:12 さとちさとちさとち(唱) #
  • 16:12 今日のTLはぎるりんちにwktk組とぎるりんちウラヤマー組で入り乱れております #
  • 16:24 うーん、うーん… #
  • 17:24 …あの会議が7時に終わるとして、…うーんうーん(悶 #
  • 17:57 気づいたら定時でした #
  • 18:03 あつい… #
  • 18:43 友達に頼んだクリクリは取れたのだろーか… #
  • 18:49 ぎ、ぎるがめのおけしょーがおわっただと? #
  • 18:56 @All_is_vanity え、9goatsってアルファベットつきじゃないんですか? #
  • 19:02 @All_is_vanity わたしも一般(ローチケ)でしたが、アルファベットBがついていました。A→B→無印、というのも「一般がB or 無印」のくくりだとしたら若干不公平感もありますが…(-"-;) #
  • 19:03 ぬう。連絡が来ないからどうだったのかわかんないけどこっちから聞くのもあれだから待ち。わたしよりも彼女の方が行きたい欲あるだろーし。 #
  • 19:08 明日のためにもさっさと帰りたいけどどうしたものか。そして6、7日どうしようどうしよう #
  • 19:09 6日休めたらジュリィー行きたいけどさぁー #
  • 19:14 流れ星って聞いて一番最初に頭に出て来た顔は磁石の二人でした。なぜ。 #
  • 19:16 やぱりんちからか #
  • 19:19 ユッケとさとちのやり取りって何でいちいちあんなにCawaiiの #
  • 19:27 ゆうきしねー #
  • 19:28 藍ちゃんの首から下が葉月に見えて仕方ない件 #
  • 19:29 んーんーんー 休みたい #
  • 19:29 ぶっちゃけその日にいないならいないなりに何とかなるとは思う。ただ自分の気持ち的に。こう。 #
  • 19:32 ( ´-`)oO(以前だったら、ギルガメとりんちならりんちが後攻だったんだよなあ……) #
  • 19:39 おなかすいた #
  • 19:40 \お買い上げ!/ QT: @emo69: わーい! movapic.com/pic/201004281938264bd810229bda0 #
  • 19:42 つーか、取締役が超近い席でわたしは堂々とエヴァ食玩フィギュアを並べている訳です。…自重しろ。 #
  • 19:45 なんにもしてないけど帰ろうか つーーーーーーか6日7日まじでもうほんとにさあ #
  • 19:52 PSP持ってきたら良かった データ消えたディシディアやり直すんだ!だ! #
  • 21:06 今日も電車爆睡でした #
  • 21:09 寝てしまったのでテンションが低い #
  • 21:25 ぬぬ…何かへこんできた #
  • 21:30 鰤のお刺身が安い… #
  • 21:33 鰤のお刺身が8切れで200円…とゴクリしながらも退散。帰ってご飯食べるのだ。 #
  • 21:36 愛するより愛されたいと言ってみるけど愛されり要素がない。「わたし」を愛してもらうんじゃなくて「わたしの愛する気持ち」を愛してもらう姿勢になるべきなのかね。 #
  • 21:39 贅沢なもんで、自分のことを(恋愛的な意味で)好いてくれているかどうかわからない人と向き合うのは怖いもんです。そりゃ片想いなんてもんをしたことも何度かあったけど、全体的に終わり方がしょぼくれたくなるもんだったから、それも怖さの要因かもしれん。 #
  • 21:46 最後に人にそういう気持ち持ってたのは、多分小〜中学時代だ。転入して来たあいつを好きになって、でもあいつには好きな人がいて、全部知ってて中学三年まで好きだった。好きって言ったら「何となくそんな気がしてた」と。その話はそれっきり。あいつとは今も良い友達だし、それはそれで満足だけど。 #
  • 21:50 何だかんだであいつに片想いしてた時期が長かったし、比較的自由に恋愛感情を持てた頃を全体的にあいつに注ぎ込んでた。それが終わったら、何か割りとどうでも良くなって今に至る。一つの恋というか「好き」が終わって次を向ける人は、凄いと思う。わたしはそこら辺が上手く出来なかった。 #
  • 21:56 そんなんだから、わたしにとって片想いをしてる人、それを楽しめてる人はみんな強い人に思える。わたしはその気持ちを持つことを半ば放棄してる。お陰でこの歳まで完全にお一人様です。たまーに親にも「彼氏いないの」と聞かれるが。いねーよ!いたこともねーよ!w #
  • 21:57 そんなことをポチポチしとる間に帰り着いたのでごはん! #
  • 23:36 らがわまりもの漫画で泣かなかったことがない #
  • 00:00 いらんこと考えると疲れますな #
  • 00:11 しょぼくれてたら日付が変わっていた(´・ω・`) #
  • 00:14 うじうじ #
  • 00:16 あっ クリクリ取れたとー ありがとうー うふ #
  • 00:20 変な写真
    twitpic.com/1j4cjy #
  • 00:29 明日のためにもとっととあれしてあれしよう。 #
  • 00:30 柳原可奈子嬢になりたい。なんであんなに可愛いのかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter