今日の呟きぽちぽち。


  • 01:14 気分が落ち込むのは体調のせいだぬ PMSと言っとけばいいよ取り敢えずいいよ 明日は頑張ります色々 #
  • 10:52 やあ、おはやふ。起きたら布団に対して真横に転がってた。 #
  • 11:24 なにお前コンビニ行くの?ってレベルに気の抜けた格好です。今日は戦闘機がよく飛んでます。 #
  • 11:36 みなしゃまはやい…わたし時間計算みすった…orzごめんなさい… #
  • 11:40 . @azuki0202 @chrn1218 ぎゃーごめんなさい!わたし12時ぴったりに横浜着きます!申し訳ない! #
  • 11:44 睫毛ばっさばさの男の子がおる。化粧ではなさそうだ。羨ましい… #
  • 11:50 はい? 電車止まってんの? え? #
  • 16:35 あずきさんとお茶っているぼちぼち会場行くかな? #
  • 16:56 入りました! 何これ場内BGM熱すぐるw らぴゅーた! #
  • 16:58 第2バルコニーの最後列だよ! #SHOXX20th #
  • 17:40 Janne Da Arc流れとる!既存かもだけどタグ→ #SHOXX20th #
  • 18:26 ルナシー流れてる笑 ろぉーじぃーはぁーと! #
  • 18:27 相変わらずキーボード的な人が可愛い #
  • 18:27 おれおま QT @kirie1202: ぶっちゃけ、大島さんとだんち様のトークよりBGMが気になるオバンギャ#
  • 18:28 「潤さんたちと一緒にやっていた」のときのざわざわ…笑 #
  • 18:29 「はい〜」w #
  • 18:32 下手側からギター聞こえる…アリス予想 #
  • 18:36 あ、アリス…か? であってほしいんだが笑 #
  • 19:29 アリスおしまい。ハイカラやった嬉しい笑 レッドカーペットと最後の曲もわかったぜ。なおさんすてち。ハイカラのさがさま相変わらずエロ(笑) #
  • 19:31 しかしたつろうはもう髭が確定しとるのかね…フッ… #
  • 19:35 めるてぃらーぶ♪ #
  • 19:43 あずきさんが臨戦態勢です #
  • 20:27 流星ファズオズ約束うたごえ名も無き夢リブラ かな? #
  • 21:49 プラ全部知ってる曲でよかた。春咲の次のはcellに入ってたかな?リプレイの前も知っとるはずだ… #
  • 22:04 もう大体のことは何方かが書いてそうですな(笑)スクリューは1曲目だけ聞き覚えがあった。何かわたしの知ってるスクリューじゃなかった、もっとゴリゴリ男っぽかった気がするんだ…(笑)白かった。ギター同士のかけ合いのやつがかっこよかった。 #
  • 22:06 LM.Cを見たのは多分2年振りくらいだけど、あの時よりは確かにお年を召してらした…(笑)ドラムはデスオさん?違う人?キーボード的な人が可愛かった。ふっふー♪の曲とジュリエットとろっくざえるえむしーは前もライブで聴いたな。あとは友達がカラオケで歌ってたのを聴いたやつか(笑) #
  • 22:08 アリスは絶対知らない曲しかないと思ってたのにまさかのハイカラwあれって今でも結構やってるのかしら?メンバーコールはそれなりに全力でやりましたwハイパーさがさまタイムは何気に好き。ていうか何気に懐かしい選曲?虎氏が玲央さんに見えたとかそんな(>_<) #
  • 22:10 ムックとプラどっちだろうと思ってたらムック。正直びっくりした…が、転換時にやたらスタッフさんが出て来たからそうかなとも思ってた(笑)ていうか流星っていつからあんなに皆さん暴れるようになったんだ?前々から動いてたが今日は格別激しかったイメージだわ(笑) #
  • 22:12 ステージには相変わらず何にもなかったけど他バンドのセッティング用のマークがいっぱいあるのが目立った(笑)オズでミヤが下手から上手にズダダダって走ってったw 名も無き夢はたつろうさとち煽り過ぎしつこいw #
  • 22:19 しかし下手の雪崩っぷりが怖かったっすよ。いつに無く怖かったっすよ。頑張って起こしてたけど…スーツスタッフにダイバーを任せておけるか!Tシャツスタッフを呼べ! #
  • 22:22 逹「ムック初めての人ー(挙手少ない)…今日一番得したのはスクリューだよね。イベントっていうのは知らない人に見てもらえるのが良いんだよね。そんな中で俺らができることは、スクリューの記憶を俺らで消し去ることです。LM.Cもアリスナインの記憶も消して、この後のプラスティックトゥリーに #
  • 22:23 何か知らんが今日ムック態度でかかった気がするけど何かありましたか?w #
  • 22:24 名も無き夢の煽りでのミヤ「隣で何やってるか知らねえけど東京ドームごと揺らすぞ!」…隣は何かやってたんだろうか(笑) #
  • 22:26 ユッケ…ユッケは…まあユッケデシタ…(笑)記憶がねえ!ファズイントロで逹瑯に指さされてたのは覚えている!(笑) #
  • 22:28 今日のリブラは個人的に大変震えました。良かったと思う。謡声とかでも思ったけど、ムックはステージが遊び場なんじゃないかってくらいあっちこっち飛び回ってる。機材も殆んど置いてないから走り回り放題だw 逹瑯落ち着けw #
  • 22:32 プラは一発目からうつせみとか堪らんかった。春咲センチメンタルは桜の話からちょっと予想した。ダンスマカブラは予想外だった。ケンケンが何か一生懸命だった(笑)何の曲だったか忘れたが、アキラさんもうイントロ入ってんだから!水分補給は!先に済ませとけ!(笑) #
  • 22:34 ケンケンMC、のびのびしてたらアキラから「手短にお願いします」言われたw「J!C!B!」やった!可愛かったな!ずるいな!でも黒髪がいいと思うよ! #
  • 22:35 リプレイは鳥肌ぶわぶわ立ちました。「回る回る」で手をくるくるする景色が素敵だった。隣でたぎってるあずきさんも素敵だった!(笑) #
  • 22:38 プラは本当どう考えても好み過ぎる訳ですよ、曲もライブも。だからワンマン行くの怖いw絶対ハマるっていうか既にかなりハマってるw 武道館は多分行くよ(`・ω・´) #
  • 22:44 他にも色々あるけど楽しかった!あずきさんお疲れ様です来てくださりありがとうございました!ちいさん鶏会ありがとうございました!まおさんるなさんみどりさんももとさんご挨拶させてくださりありがとうございました!皆様お疲れ様でした! #
  • 22:49 \20000ツイートだよ/ いつも意味不明だったり突発的だったり何かアレことばかり言っていてごめんなさい。お付き合いくださりありがとうございます!これからも何卒どうぞよろしくお願い致します!! #
  • 22:54 12お買い上げ\ありがとうございます/DISPUTE?とか良いです。あとわたしもmar maroonもおすすめします笑 QT @sugibie: おおおおお、でもダイアモンドよりは他の音源の方がよかったかも……w mar mroonとかw RT @emo69: 音源は12のダイ #
  • 22:56 しかしムックの記憶は結構な勢いでプラに染められたぞw いやムックも良かったよ、約束とかちゃんと聴いたの初めてだったが良かったよ。ただやはりプラは怯えるだけのことはあるw プラ強いよプラ。 #
  • 22:59 まあムックにたぎってしまうのは仕様ですよ。お陰で短パンを限界まで捲り上げるという暴挙に出る羽目になりましたよ。あずきさん色々…色々すみませんでした…(笑) #
  • 23:02 12がイベントでボミ始まりピポ終わりのセトリだとー!?(ダダダダダ すざけんな良くやったGJありがとう!! #
  • 23:11 あずきさんに「12みんなイケメン」と言っていただけたので数子冥利に尽きる(`・ω・´)ライブ来てください(`・ω・´)笑 #
  • 23:16 隣で信号待ちしてる車の中で、ラルクのブルーリーアイズのPV流されとるwww #
  • 23:23 そんなこんなで帰宅した 既に体がいたい… #
  • 23:30 今日の精一杯のムッカー主張(笑)
    twitpic.com/1jdvve #
  • 23:33 おなーかすーいたー 残り1枚になった煎餅で今夜を乗りきる…ばりぼり #
  • 23:39 あっ lynch.買った! ギルガメのNOWも買った! ポイント値引きしたらギルガメが60円くらいになった!(笑) #
  • 23:42 本日のJCB無料配布(笑)
    twitpic.com/1jdz04 #
  • 23:45 母上に「明日は普通(に会社行くの)?」と聞かれて現実を思い出しうちひしがれている #
  • 23:55 い、12メンバーがセッションに出たですって!? あのひきこもりばんどが! #
  • 23:56 @imapo 7000おめでとうございますっ! #
  • 23:59 ぎゃー☆ 20000ツイートおめでとうをたくさんありがとうございます! 愛してます!! #
  • 00:02 ウッウッ QT: @human_doll: 今日は単なる平日 #
  • 00:03 ギギギ QT @falch: ワシのGWは5/10まであるぞ #
  • 00:07 ぐぬぬ。プラムックテンションにしておきたいが、やはりりんちも気になるのでね! #
  • 00:11 @azuki0202 今日はお疲れ様でした&ありがとうございました! て、手扇子ですか、ぐおお(意外なところ故のギャーン)プラに滾ったりしてるあずきさん素敵でしたぞう。春咲はやはりアレだったのですね(´`)ノ ごゆっくり御休みください…! #
  • 00:13 @human_doll お誕生日おめでとうございますっ! つ【はくえい】 #
  • 00:15 →のツイートが途中で切れていた。「プラスティックトゥリーに怯えるんです」って言ってた笑 twitter.com/tmys_69/status/13068217675 #
  • 00:17 本当にどうかと思うくらい体が痛いw どんだけ弱ってるw #
  • 00:19 りんちを聴く前にコメントDVDを見る #
  • 00:22 【速報】クロチャのコメントDVD晁直さんの脇がルトゥン #
  • 00:24 いやでもわかんない!ちゃんと見たらあるかもしれんけどパッと見の雰囲気がルトゥン!そして伸びーして腹チラダバダバダバダバ(鼻血 #
  • 00:26 いやでも前に同じような姿勢になったときは画質悪い動画でもはっきり見えたよね…今回肌色強かったぞ…お?お?お? #
  • 00:27 つーーーーーーーーーーかもう体のラインがエロいあの腕と胴体の隙間がエロい晁直さんエロいハアハアハアハアハア #
  • 00:27 (おちつけ) #
  • 00:31 一時停止して凝視してもやはりルトゥンに見えるぜ晁直さん…あなた髭脱毛だけじゃなくてそちらにも何かしたのかい…? #
  • 00:32 いやでもこの目で直に確かめるまではわかんない!別にあってもなくてもいいけど何かびっくりしたからつい騒いでしまった!あるはずのものがないって焦るよねという話。 #
  • 00:35 はっ いかんいかん晁直さんの脇と腹チラと相変わらずの挙動不審にニヤニヤしている場合ではない 早く曲を聴かなくては #
  • 00:38 そういえばわたしりんち名古屋のチケットどうするんだったっけ… #
  • 00:44 @mellow_arow 5000おめでとうございますっ! #
  • 00:49 @CC_tori あっ それでお願いしても大丈夫でしたでしょうか…? 言うのも図々しいかとつい黙ってしまっていました… #
  • 00:49 @midob01 お疲れ様でしたっ ご挨拶させていただきありがとうございましたっm(__)mおやすみなさいませー #
  • 00:50 @kanepi しねー! #
  • 00:50 でも正直明日会社行って何するかっていうとわかんないんだよね…社内ニートだから… #
  • 00:52 つ【さとち】QT: @xxxmint69: 脱糞するビジュアル系なんてオンリーワンすぎるから全力でやめてほしい。最近のゾジー、千葉さんとボーダーレス過ぎるから怖い…(◎o◯;) #
  • 00:54 数年前には予想だにしなかった光景で…(ホロリ QT: @shimame69: ゆっけ、逹瑯、ミヤが3人くっついてセンターでやってたのにほっこりした。あれだいすきだ!! #
  • 00:55 @CC_tori すみません(汗)ありがとうございますー! 諸々はご都合に合わせます! 直接なのが一番確かですが、そうなると大体当日ですね笑 #
  • 00:57 わかってない!evolutionのイントロでりょーちゃんをアップにしないとかわかってない!! #
  • 00:58 因みにevolutionのサビコーラスしてる愁さんが大好きです。 #
  • 00:59 @CC_tori あ、5/30はわたしも行きます!なのでご都合が合えばその時にでもお願いいたしますm(__)m #
  • 01:00 しかしやっぱりギルガメにはもう少し左迅のボーカルとしての存在感が必要な感じがするんだな… #
Automatically shipped by LoudTwitter