今日の呟きぽちぽち。


  • 01:48 やっとタンブリング見終わりーの。キャプテン!キャプテン!そして予告の木山そーのー手ーはーどーおーしーたーーーーー!!!泣 ていうか木山大会メンバー入りはどうなの将来的にどうなの無理なの…? #
  • 01:49 しかし来週は火野回だな!おけ! #
  • 01:49 そしてガクブルの心地で会社メールを確認するですよ。怒られている自信があるよ。 #
  • 01:53 さとちと聴いて #
  • 01:58 ああ、そうか。5/23なんだ。 #
  • 02:04 ひゅんばり? #
  • 02:05 聴いてないけどサイクロンわほーい #
  • 02:09 歯磨いて来る。戻ったら金爆を踊る。 #
  • 02:09 12012が明日のイベントで良い印象を残して来てくれることを切実に願っております。 #
  • 02:19 わー、金爆の女々しくてPV、ニコ動で10万再生越えてるよー笑 #
  • 02:50 飼☆育 #
  • 02:55 田澤はハイトーンでなんぼ #
  • 02:59 着メロにしたことあるのはΛuciferの曲ばっかりです(キリッ #
  • 03:03 はあはあ…毒グモ女踊り続けてもう10分近いぜ #
  • 03:04 カラオケでも金爆いける今のおれならいける #
  • 03:14 はち? #
  • 03:16 はうっ 貴樹さんがアメなうで自撮りうはー美人じゃああああ #
  • 03:17 はあはあ 暑い いい加減布団にINするよ #
  • 11:56Suicaのチャージで券売機に五千円札入れたけどここは一万円札入れて崩しておこうと思い一旦取り消してもう一回お札入れたけどそこでまた五千円札入れちゃってやり直しげんなり」っていう夢を見ました。こんにちは。 #
  • 12:10 たこ焼きは好きだけど家でくるくるかんのは若干めどい #
  • 12:13 6/6のチケが来たでおじゃる。段差上の柵を狙いに行きたいところですわたしは!! #
  • 12:13 わたし、"ムック"が好き/興味がある。 coming-out.sony.jp/#/play?id=nfQcNUwZo9jD61soQM.l0g #
  • 12:16 TASTE OF CHAOSのとき100番台で柵取れたから今回も行けるんじゃないかと淡い期待を。しかし今回はバンギャルさんが殆どだから、柵争奪は激しそうだな… #
  • 12:17 って、ええーさっきの「●●が好き」ってついったID使ってやったら勝手に投稿されるの?えー… #
  • 12:21 @aghea2010 ないのですー。確かについったID入れるタイミングはあったんですが、自動投稿とは…ぬぬ。 #
  • 12:23 そういえば昨日会った友達とエロゲの話してたけど、エロゲって物によっては相当なグロ要素も入って来るから(スクイズとかスクイズとかスクイズとか)その場合はR18指定をどういう意味で置くのかねえ、っていう疑問がふつふつ。 #
  • 12:23 @ohmaokey おお(笑)柵欲しいっすー!いかに番号が早くても柵or指定席エリアが優先されるっすー!w #
  • 12:29 たばこやめたらいいのになあ(とマオなんpostを読み返して) #
  • 12:30 生まれてこのかたフラグなんか立ったことも無い。イレギュラーなのなら立つけど。 #
  • 12:34 @ohmaokey 2桁の後半でございましたー。わたしが前に柵取れたのは100前半でしたが、あの時はTOCで外タレさん好きの方が結構前に行く感じで後ろが空いてたのかな?とも思ったり何だり…なので自分の番号でも今度はやや不安です笑 #
  • 12:35 おれはちかキリちゃんさん狙うんだ…無理だな… #
  • 12:40 @ohmaokey わたしも今回はむらさきさんと一緒になる感じなので…しかしわたしは前に突っ込むのしんどいですw この前ジュリィーで行ったら楽しかったですけど、ギルガメとかムックで前方はしんでしまうw #
  • 12:41 大阪行きてえハッチ行きてえ道頓堀ホテル泊まりてえ #
  • 12:42 12012頑張れ超頑張れ #
  • 12:42 ていうか12はイベントでbreaking〜もっとやればいいのよ!あの曲は酒井が輝くための曲なのよ!ツインボーカルの勢いなのよ! #
  • 12:43 めしろう #
  • 13:52 たこ焼きいっぱいいっぱい… #
  • 13:54 晁直さん…(苦笑) #
  • 13:55 大阪行きたいハッチ行きたい #
  • 13:55 何となく今日はしょんぼり日の予感 #
  • 13:57 楽しいことを探さないと #
  • 13:58 怖い怖い #
  • 14:13 やっと須賀さんに返したか… #
  • 14:13 TLの流れに戦慄している。何だろう目がら汁が #
  • 14:14 トモコレ内でのゆつこさんとミヤが驚くほどラブラブで何か悔しい(病気です #
  • 14:15 ああああああ須賀さん見たい須賀さん見たい須賀さん見たいでも最近の12のライブDVDは映像作品としてのクオリティが絶妙すぎるから生で見たいー #
  • 14:23 うーんうーん #
  • 15:01 たたたたたたたつえとちょもととるちゃがセッションだとおおぉぉおぉおお!!!!(主に12メンツに興奮) #
  • 15:01 もう12メンバーが他バンドと絡んでるのを知るだけでわたしは幸せになれます(どこまでも友達いない扱い) #
  • 15:02 大阪行きたいって今日だけで何回言うかわからんぞ #
  • 15:06 TLのレポにドキドキしつつもギギギしてしまうわたし性格悪くてごめんなさいですああああ12012ィィィィィ #
  • 15:09 でもここまで色んなことやるとは思わなかったから、たとえ今日が土曜日でも行きはしなかっただろうなあ…まあOTEということを考えれば可能性はゼロじゃなかったよねえ。と過ぎた事を悶々してもしゃーないのだが! #
  • 15:11 たつえと一緒に出ていじられない後輩などいない… #
  • 15:12 あ、逹瑯の後ろに写ってるのはおにーなんか #
  • 15:15 反応がない人はいじりにくいたったん QT @adashino: あー…じゃあたったんならあさなおさんをいじってくれるのかしらん(ポアポア #
  • 15:15 しかし「喋らないんです!」というイジリ方ならありだろうか。輸血子さんは晁直さんいじったというか、絡んだことはあるけど(笑) #
  • 15:19 つ【葉月】QT @adashino: 【募集】あさなおさんをいじってくれる麺 RT tmys_69: 反応がない人はいじりにくいたったん QT adashino: あー…じゃあたったんならあさなおさんをいじってくれるのかしらん(ポアポア #
  • 15:36 な、何が違うのかわからないぞ…! QT @4646xx: 【OTE速報】メンバー紹介MC続き 逹瑯「はい、12012のエンヤくん!塩に谷って書いてエンヤだからね!」 塩谷「ちがいます!初めての人勘違いしちゃうじゃないすか!」 #
  • 15:40 理解です!これは失礼を…! QT @4646xx: 【OTE速報訂正】あれ、さっきの塩谷くんのMC間違えてた。シオタニくんって言ってた。訂正訂正!ごめん…! #
  • 16:09 ベヨネッタ堪能ちう #
  • 16:18 長文メールを携帯で打つのが面倒で、PCで打って携帯に送ってそれを転送するという謎の手法を使ってしまう #
  • 16:42 じゅいセッションということは我らの酒井大先生が #
  • 16:47 ガタンガタン… QT @CC_tori: あさなおさんはまだですか…ガタガタガタガタ #
  • 16:54 それは晁直さんがんがれ QT @maybe_true: 予想:Vo.ゆきやさん G.ひろさん Ba.ネ申 Dr.あさなおさ……だったら怖い怖い…! #
  • 17:00 な い ん ご ー つ … ? QT @4646xx: 【OTE速報】セッションB ジュイ 酒井 リンチギターの人(名前失念ごめん) 桐 曲名も言ってたけど聞き取れず。幸也さんがやってたデザイアの曲と9ゴーツの曲かな?間違えてたらすまん #
  • 17:02 でもタグ眺めても9GOATSとは出てない、デザイアは出てるけど…? #
  • 17:03 曲目はさておき、どうしてそのセッションを昨年末のOTEでやってくれんかったん… #
  • 17:06 いえ、こちらこそ動揺(?)でRTしてしまったので、すみません…そこは予想外過ぎて(汗)もしかしたらmind breakerのこととかになるんでしょうか…? QT @4646xx: すみませんちゃんと聞き取れなかったんですが、「9ごー…」って言ってたので恐らくそうかと…? #
  • 17:07 咄嗟でRTしてすみません… #
  • 17:09 流石に誰も9GOATSわからないとかはないと思うし、メンツ的にもまさかすぎるので…ですよね…? #
  • 17:10 理解です!こちらこそ、先程から色々とすみません…!汗 QT @4646xx: @tmys_69 すみません完璧に私の間違いでした…友達に聞いたら黒夢だそうです。ごめんなさいー! #
  • 17:11 行ってない人間がパパッと広めたら危険だ…すみませんでした… #
  • 17:11 にしても大阪に行きたい #
  • 17:12 Gmailの未読溜まり過ぎである #
  • 17:14 昨年末のOTEでやらなかった本来の出演バンドメインのセッション…いいなあ、いいなあ… #
  • 17:15 わたしも今夜はすき焼きです葉月さん #
  • 17:18 何か手がべたべたする… #
  • 17:20 ジュイセッションメンツは年末でも全員揃えられたはずなのに…泣 QT @lilith_kissing: 今回のセッションは年末にやるべきだろう…涙で明日が見えないよ… #
  • 17:23 しかし酒井大先生が…酒井大先生がセッション…ヨカタネ… #
  • 17:28 「旗振り」って先導してやるという意味では?→「ジュイが旗振り=ジュイが発端?」→でも「SHOXXの企画」ってことはジュイが発端というよりはSHOXXが発端?→ん???←よくわかってないわたしがイマココ #
  • 17:29 で、晁直さんは… #
  • 17:32 マオなんのフォロワーさんで本気でマオなん(とその周辺)しかフォローしてない人たちって、今後どうするんだろーか。post見るだけなら登録せんでもいけるしなあ。同じシドファンさんをぽちぽちしてみるとかはしないのかしら? #
  • 17:32 げざいます…マオなんがんがれiPhoneで 笑 #
  • 17:36 @lilith_kissing 最後のセッションと、YUKI美彦テロセッション以外、本来の出演者が1人くらいしかいないセッションばっかりでしたからねえ…お祭りとしては良かったんでしょうけど、それこそセッションに全く出てこなかったバンドのファンの方々はどんな心境だったのかしらとも… #
  • 17:38 あ、失礼、さっきのまこてぃじゃなかったです。フェイスミュージックの方だそうです。 #
  • 17:40 @human_doll 黒夢曲のタイトルが「9GOATS」のように聴こえたとのことでした〜 #
  • 17:41 たつえ絵文字とか使っとるんじゃなかろーか #
  • 17:42 ていうか逹瑯が175Rの人と話してる…笑 #
  • 17:42 逹瑯もつくづく交友関係広いなあ… #
  • 17:48 何だとうっ!? RT @shino_bonchang: やっぱり大阪なんですね!! RT masatoism: 秘密の答え bit.ly/aWFYsr #
  • 17:49 ああもう大阪行きたい #
  • 18:00 おれ何で今日家にいるんだろうグスグス #
  • 18:13 うおお何だこの眠気は #
  • 18:22 おにーかわいいよおにー RT mucc_tatsuro: にーなう。 bit.ly/d5dTrM #
  • 18:59 お、12終わった? #
  • 19:01 葉月、藍ちゃんともっとお話を… #
  • 19:02 さとしイイヨイイヨー #
  • 19:02 左迅!もってけ踊ろう!左迅ならできる! #
  • 19:07 いやー、逹瑯は何処行っても逹瑯だなー…いい意味でも悪い意味でも。 #
  • 19:11 ごはーんたーべーるー #
  • 19:53 本命バンドマンはついったー始めましたが「さようなら、探さないでください」と言い残して音沙汰がありません。 #
  • 19:54 リナ=インバースの貧乳こそステータスだろ… #
  • 19:56 大阪OTEのつらいところはスタンディング(だよね?)というところだな…多分わたし、それも断念の要因だわ…椅子がないとつらい… #
  • 19:58 ところで晁直さんは… #
  • 20:00 たたたた逹瑯が玲央さんをフォローだと…!!? #
  • 20:01 (フォロー後の交流の有無は不明だがな!) #
  • 20:02 そういえば:わたしのトモダチコレクション、昨日逹瑯と玲央さんが親友になった。 #
  • 20:04 逹瑯と玲央さんって正直性格的な意味ですっげー合わなさそうだと前々から思ってたがどうだろう…ドキドキソワソワ #
  • 20:04 俺☆得 QT @midob01: じゃあムック主催のイベントとかでlynch.呼ぶとかやってけろ #
  • 20:06 ムックのえんが東名阪とかになったら名古屋はlynch.に任せろー(ヤリタイヤリタイ #
  • 20:08 たつえ!12メンバーまだー! #
  • 20:11 さっきからガチュピンが頭の中で騒いでて疲れる #
  • 20:19 全くです QT @doseisan_bot: ぜんたいてきにおかねがたりない。 #
  • 20:20 ん?晁直さんは… #
  • 20:32 悠介の物真似を思い出してしまう(声出し)QT @a_sami__: さとしのマイクチェック格好良すぎ #
  • 20:34 マオなん…いやでもその気持ち悪さがマオなんだとオモウヨ…いやらしいんじゃなくて………笑 #
  • 20:34 風呂るか。トモコレでそろそろミヤとゆけつこさん結婚すんじゃねーかと思い始めた。すぐ部屋に行くし覗くとラブラブだし。 #
  • 21:48 わざわざお知らせするよーなアレでもないんじゃないかと…そもそも…いやよくわかりませんけど… #
  • 21:50 …っていちいち真に受けたりすんなよーだからめんどくさがられるんだよわたしー。おーんおーん。 #
  • 21:51 しかし色んな意味でついったー怖いな、とは思いましたマル #
  • 21:55 ユッケもある意味可哀想だなこれは。ある意味で。 #
  • 21:57 そして逹瑯もそういうこと言うんじゃないよ冗談か知らんけどさぁ。もう。 #
  • 21:59 冗談通じないのはわたしか。ああもう!自分めんどくさい! #
  • 22:10 …はあ(苦笑) #
  • 22:14 ツールの使い方難しいなと実感した数十分間でした。 #
  • 22:16 リムりたいとかわざわざ言う逹瑯とリムられてますよとわざわざお知らせした人とそれをTLで流すコースケさんと…ユッケもまあリアル知り合いをさらっとリムったのがアレだったのか?正直ユッケの落ち度ってそんなに感じないんだが。 #
  • 22:18 …そんなわたしもネタをネタとして捉えきれなかった一人だな、ある意味。誰が悪いとか言及する必要自体ないや。やめよー! #
  • 22:19 それより航botが可愛いわ。好きな女の子には真剣にね!でも正直まりちゃんの存在って何かよくわかんないよ! #
  • 22:30 @a_sami__ 長丁場お疲れ様です〜 #
  • 22:38 おー、晁直さんがスプレビとは。すげいな。 #
  • 22:40 すっきりしやん日曜日。ああXperia欲しいんだぜ。 #
  • 22:47 高画質のベヨネッタ姐さんはどこだー #
  • 23:01 ためいきでちゃうー #
  • 23:03 このスタイリッシュな壺を買ったら幸せになれますよウフフ RT mucc_miya: イカした壷が欲しい。今日この頃。ー ー #
  • 23:11 瀬戸きゅん交差技おつおつー #
  • 23:12 わたしもリンチだ QT @azuki0202: あ!私来週リンチだ!!(ゴロンゴロン #
  • 23:21 で、5/30は何処でバンギャルクラスタが集結するのでしょーか。 #
  • 23:29 30日が楽しみだけど、31日に会社でとあることをしなきゃならんことを考えるとそれがちょっと憂鬱…平日、自分の家で過ごす時間と寝る時間が欲しいです。 #
  • 23:35 リキッドは上手やや後方で僕と握手(キリッ #
  • 23:44 「メジャギャいい子ちゃん過ぎてやってらんねwww」と過去バリバリのメジャギャだった友達に物凄くdisられたでござる。良い子ちゃんってなんぞ。少なくともみんなチミよりマナーいいよ。 #
  • 23:46 今日はやたらと喉が渇くなあ。 #
  • 23:48 まーメジャギャだのインディギャだのマイナーギャだのの概念(?)自体あんま意味ないんだろーし、深く考えたってしゃーなしなんだけど。やだねー今日のわたしめんどくさいねー! #
  • 23:49 @azuki0202 お迎えにあがりますぞー #
  • 23:52 @azuki0202 問題ないですよー(*´`)ノ #
  • 23:54 @human_doll どうなんでしょうねえ、色々と(苦笑)元々好きだったメジャー寄りのバンドに対してもあっさりそういう事言ってしまう子なので、色々と深くは考えていないものだと思っておきます(苦笑)真に受けすぎる自分もアレですし(汗) #
  • 23:55 丁度TL追えてなかったけど、12はどうだったんだろう… #
  • 23:58 \嬉々として支援/ QT @human_doll: 今更12012を聞いてみるお仕事なう… #
  • 23:59 @aghea2010 わたしとはまた違った視点でバンドのことを見ているようなので、なかなか意思の疎通が難しいようです(苦笑)昔は一緒に超メジャーバンドに通ってたんですがねえ… #
  • 00:00 お、ありがとうございます!どっかで見たようなセトリですね!笑 そういった感想を持っていただけて嬉しいですー QT @sugibie: tmys_69 初めて見たけどかっこよかったというツイートがハッシュタグの中にありましたよw セトリはvomit罠サイクロンAs浸色だそうですー #
  • 00:01 給料日まであと24時間です。 #
  • 00:04 @4646xx 暑いw 渉(ボーカル)は大変な汗かきなので、今日も2曲目くらいには汗ぼたぼただったんじゃないかと予想しております(笑)楽しんでいただけたのなら幸いでございます! 長丁場お疲れ様でした! #
  • 00:06 おうヴさんの12012真っ最中ぶりを見てドキドキするに程度には数子です #
  • 00:07 夏のワンマンまでライブないとか12あほかー! ほんとあほかー! #
  • 00:10 時代はガーデニングなんですかミヤさん。いいよーDJよりそっちにハマろうよー。 #
  • 00:13 逹瑯もね、やってること自体は嫌われてもおかしくないんだからね、後輩さんたちは言えないこともあるんだからね! #
  • 00:14 取り敢えずちょっとギルガメのevolution見てりょーちゃんにハアハアしてくるわ #
  • 00:16 RT @midob01: 【ゆるぼ】5/25横浜BAYSIS@LM.Cライブのチケットを1〜2枚さがしております・・・もし・・・どっかで・・・あまってたら@かDでご連絡くださいませー。 #
  • 00:20 キュピーン QT @01029ru_: 今日のHOT WAVEは12012か #
  • 00:22 おれもちょっと12めぐりしようかな #
  • 00:25 12は本当にびっくりする勢いで動員落ちてるのを目の当たりにしてるので色々必死になってしまうのです #
  • 00:26 晁直さんその帽子の被り方はあのアレだから個人的に! QT @xxrockstarxx666: 黒ちゃん1人だけ白くて浮いてるwwRT @plaisanterie: 真緒ブロにセッションメンバーの写真が載ってますぞー bit.ly/cQ0Fsa #
  • 00:26 だがしかし、わたし、晁直さんの腕と胴体の隙間が 本 当 に 大 好 き で す #
  • 00:28 あの隙間に手を入れたい。な? いいだろ? 入れるだけだから! 動かさないから! #
  • 00:30 あー晁直さんイケメンだなあほんとイケメンだなあそのお隣美人様だなあ #
  • 00:31 12012のライブにわたしと行くと物凄く必死なるいこおばさんが見られます #
  • 00:31 そういえば葉月は300万くらいで脱いでくれるって言ってたらしいよ #
  • 00:33 12は浸色でしつこく煽らなくなってからどんだけ経ったか。たまにはピポ責めされたいです。 #
  • 00:34 @skmgny ラクリマ&リブライアンのHIROさんですねーってご存知の上でしたら申し訳ありません汗 美人様でございます… #
  • 00:34 ハッ、そういえば… QT @adashino: あの中で一番若いの晁直さんなんだよなぁ…(唯一の20代)みえねぇぇぇぇ #
  • 00:35 正直黒柳さんの次くらいの歳に見えるぜ晁直さん。 #
  • 00:37 さっきからPC画面の前で必死に首を右に傾けて画像見てる自分乙 #
  • 00:37 晁直さんは今日もあのアクセをしてたんですねウフフ…ああ自分きもい #
Automatically shipped by LoudTwitter