今日の呟きぽちぽち。


  • 01:17 晁直さんハナコ動画をどっかにうぷーしてーー #
  • 01:34 やる気はあるけど金がない 心があるけどコネがない #
  • 01:36 SA002のDF5000件キタコレ…ホットモック触りてえええええ www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sa002/index.html #
  • 01:42 えー気になる、すげー気になる。明日auショップ行こうかなーホットモック触りたいー。でもW63Kの支払いがあと1年以上残ってる状態で買うとかバカにも程があるよなあ… #
  • 01:43 咄嗟に2chのSA002スレを見に行く。51SAの後として考えて、欲しいのはレスポンスの快適さとDF容量。後者はクリアしてる…が、レスポンスは実際動いてるの見ないとわかんないからなー。悶々! #
  • 01:44 SA002が使えたらXperiaはいらんな。そういう二択だ。 #
  • 01:47 何よりDF保存件数が超ありがたい!件数的に5000件ないと駄目な体になりました。51SAのせいです。携帯では音楽聴かないから51SAの売りだった音的な良さはなくても問題ないし。動き次第だな!実際51SAがそろそろだめだし! #
  • 01:48 しかし関係ないけど自分ばかかと思うくらい今でぶ。何この腹ひどい。 #
  • 01:49 明日はひきこもろうかと思ったけどauショップやら何やらに凸するか…あ、そろそろ髪切るか?前回が3/20だもんな。同じような感じに切ってもらうかな。ということは朝から行動?ギャー☆ #
  • 01:52 iTunes:"ROSIER" / LUNA SEA #nowplaying #
  • 01:54 この辺を見て動作確認。 - SA002操作動画(1/4) youtu.be/875YuPXQhqQ #
  • 01:57 iTunes:"名も無き夢" / ムック #nowplaying #
  • 01:58 意外とレスポンスまともかも… #
  • 02:05 iTunes:"儚くとも" / ムック #nowplaying #
  • 02:07 やっべーSA002超気になってきた。動く。割と動く! #
  • 02:10 iTunes:"メコノプシス・ベトニキフォリア" / 初音ミク #nowplaying #
  • 02:16 ただ買うにしても、2台同時進行分割払いとかいいの?まあ今なら一括でもいいけどーけどー。うーんうーん。いや、実機見てからだよね。うん。 #
  • 02:20 iTunes:"R.I.P." / J #nowplaying #
  • 02:22 リュシと聞いて RT @sugibie: RT @five_island:何故@kondokondoさんからLUNA SEAとかリュシフェルという単語が出てくるのかと思っていたけど、動画を見て理解した。(中略) bit.ly/cFIZjy #
  • 02:27 布団入るか… #
  • 12:26 携帯の「呼び出しバイブ」って何だろ…どのみちバイブ機能あんまり使わないが… #
  • 12:27 呼び出しバイブ:当方から発信して先方が電話に出た時にバイブ あ、別にいらねえ笑 #
  • 12:30 ムックを褒めろwww #
  • 13:04 アトリエZのベースを見るとほわほわする。 #
  • 13:05 タマキとまこっさんの2ショがあっただー。makoto-koshinaka.jp/ #
  • 13:07 しかしみんな7年前と言うほど見た目変わってないなー…さんちゃんの髪型は別として(笑)歳は取ってるけどさ。ああ…いいなあ、リュシ見たいなあ… #
  • 13:08 本当復活行けないの悔しい。 #
  • 13:09 頑張れば行けないことはないと思うけどねー…思いのほかチケット争奪あるし、平日だからなあ… #
  • 13:10 これでも10年間好きなんだ。解散してからも好きだし。 #
  • 13:11 んー…出かけますか。行きたいところを効率良く回る方法がなかなか思いつかない。みんな点在している。 #
  • 13:13 携帯もPCも2ch書き込み規制されてるから質問ができないなー。不便。 #
  • 13:23 改めてでっぱつ。 #
  • 13:27 ライブ前に荷物をロッカーに入れて開場を待ってるとき、自分が定期券を鞄の何処にしまったか思い出せなくなり、不安に襲われて鍵の閉まったロッカーを開けて確認したことがある。 #
  • 13:28 そういえばGab.も昨日から配布か?はち!はち!明日お迎えに行くからねっ!(あるといいな #
  • 13:29 今日の夕飯はカレーだよ!母上が卓球でハッスルする日はいつも前日にカレー作ってくれるんだよ! #
  • 13:30 ぽつぽつと雨が… #
  • 13:32 レジ打ちたい…バイトはスーパーのレジ打ち一筋5年半でした… #
  • 13:34 明日は渋谷→恵比寿だな、うん。ジール行きますかぁ。 #
  • 13:39 地元を歩いてて何か良いなと思うところは、踏み切りを渡る前に必ず車が一時停止するところです。 #
  • 13:41 地元に温野菜も牛角もあるのに、まだどっちにも行ったことがない。 #
  • 13:42 コメダもあるよ!
    twitpic.com/1s0wfr #
  • 13:44 ところで「友達がホリデーでやるです」と言ったら来てくれる方はいらはるのかしら。Vかどうかは物凄く微妙だが。 #
  • 15:39 SA002買っちゃったw #
  • 15:46 まだデータフォルダとかごちゃごちゃだ。帰ったら整理する!ジョグキー指痛い!笑 #
  • 16:39 そうそう、髪切りました。美容師さんが遠くで仙台貨物の話をしていたよ…笑 #
  • 16:43 はち!
    twitpic.com/1s2bye #
  • 16:44 み、ミヤギターおしゃれだな! #
  • 16:47 携帯にデフォで入ってるデコ絵文字とやらをカードに移すお仕事ちう…デコメ使わんからいらんし。これでDF1000件分くらい食ってるとかw #
  • 16:47 あ、本屋行き忘れた。明日でいいか。 #
  • 16:49 SA002はW63Kより使う気分になれるお。W63Kは形とキータッチはいいんだけどなにせ遅いんだ… #
  • 16:49 @mush69room あれ森ガールな感じなのか!笑 ミヤギターは可愛いのに逹瑯…たつろう… #
  • 16:50 おや、はどぅきさん…いけめんですね #
  • 16:51 \サラダさとちかわいいよー/ #
  • 16:51 何かさとちってよくああして草いじってるよね、かわいいかわいい。 #
  • 16:53 兄弟でびずある系はちらちらいるけど、双子でびずある系っているのかしら。 #
  • 16:54 横浜寒いです… QT @sugibie: 大阪暑いんだけど、東京は寒いの今? #
  • 16:56 塩谷さんちの朋之さんは本当調味料とかまでいちいちオサレですねはいはい! #
  • 17:08 ぬ。これ待受画面でっかくできないのかしら。 #
  • 17:13 . @kuwavkdb @109uhs @vckagetsu おお、ありがとうございますー。V-lastというところのを見てみましたが、双子っぽい雰囲気がないのはわたしがあのへんの方々のお顔が大体同じように見えてしまうからでしょうか…笑 #
  • 17:14 ムックへの反応を眺める…たぐたぐ… #
  • 17:16 カードに移すにも限界。さよならデコ絵文字。最初からあなたたちはなかったものとします。 #
  • 17:17 iTunes:"メランコリック" / Plastic Tree #nowplaying #
  • 17:18 ろっくすとーきょータグの中身を見て涙ぐむ…ムック頑張ってるかっこいいよ… #
  • 17:19 @mtzk_a どなたかのpostで、マイクテストの時点でコールアンドレスポンスがあったらしいです(笑)マネージャーの前ちゃんかな? #
  • 17:19 ヒサキ氏のことかーっ RT dj_asai: まじで?は、履いてみようかな… RT hmku0223: 似合いそうじゃないすかwRT dj_asai 最近、男の子でもレギンスを履いてる人がけっこういるよね。 #
  • 17:21 くっそぉおおぉいいなあいいなあーわたしだって来週頑張るもん!新木場で頑張るもん! #
  • 17:21 うぃる…だと…<しゅうせさん #
  • 17:22 @mtzk_a わたしもいつもPAの宇野さんを探してキョロキョロしてるタイプですw ムックルー愛されておりますー #
  • 17:22 iTunes:"クリア・スカイ" / PIERROT #nowplaying #
  • 17:23 取り敢えず携帯の待受をサラダさとちにしてみた。小さいけどまあ可愛いからいいんださとち! #
  • 17:24 行ってないけどさ!ムック好きだ!(魂放り投げ #
  • 17:26 この悶々を6/6に晴らすのだ #
  • 17:31 ライカエジソン、自主盤倶楽部、クローゼットチャイルド、ピュアサウンドなど。QT @noriko86: 関東バンギャさんよろしくですRT @remyu0817 だそうです RT @taiyaki_sit: 【急募】新宿駅周辺でV系に特化したCD屋 #
  • 17:32 ムックのみなさんお疲れさまでしたー #
  • 17:32 iTunes:"心の隙間" / Wyse #nowplaying #
  • 17:35 おい、何かおれ泣きそうなんだぜムック…(笑) #
  • 17:40 泣けるでぇ… QT @ohmaokey: ロキノン男子が『かっこよかった!』言いながらムッカーとハイタッチしてたりカップルが『ヤバい!』言ってたりもうなんか、感無量(つ∀`) #
  • 17:41 iTunes:"moniz" / deadman #nowplaying #
  • 17:42 そういえばauショップで対応してくれた店員さんが「研修中」の札をつけた新人さんだった。バイトでも何でも、そういう人に当たるとつい緩くなっちゃうのである。いいよいいよ頑張ってくれーって感じで。今日も携帯本体の支払い一括にしたしね! #
  • 17:43 しかしここで問題が。ムックさん!次のワンマンツアーはムッカーですらチケット確保が危ういです! #
  • 17:44 サマソニもこうなってくれれば幸せだなあ。<ムック #
  • 17:52 iTunes:"2.07" / ムック #nowplaying #
  • 17:53 いいでしょー! QT @tsukiko69: えへへーうちの子いいでしょ?と言いたくなる! RT @69tara: 嬉しい! RT @kokoiro5569: いろんな人がムックかっこよかったって言ってるの見ると嬉しい! #
  • 17:53 山で取ったキノコ食べて一家揃って口内痺れる家庭で育ってますしね! QT @irisgarden666: さとちが雑草とか観葉植物とか、食用じゃない葉っぱ食べようとする話前から良く聞く気がする。そんなに葉っぱ食べたいのか?w #
  • 17:56 iTunes:"1988" / 宇宙戦隊NOIZ #nowplaying #
  • 18:03 iTunes:"TANATOS" / 9GOATS BLACK OUT #nowplaying #
  • 18:12 iTunes:"弱虫毛虫" / cali≠gari #nowplaying #
  • 18:18 iTunes:"語り部の詩" / ムック #nowplaying #
  • 18:20 コナン見てないけどあの話だということは理解した。何ていうかまあ、うん笑 #
  • 18:21 漫画では見たけど蘭のロリ(のような服)は似合ってなかったよ! #
  • 18:22 ムック6/12にライブですか。わたしその日はD'ERLANGERです!ヒャッホー #
  • 18:23 自爪でもいーじゃなーい #
  • 18:24 約束買いに行くのも週末になるかしらね。流石に6/9の渋谷に行く勇気はないw #
  • 18:25 iTunes:"「ヒロイン」" / ヴィドール #nowplaying #
  • 18:32 iTunes:"maze room" / deadman #nowplaying #
  • 18:41 iTunes:"BACK LINE BEAST" / J #nowplaying #
  • 18:46 12の待受をオフィから新しい携帯でDLしたらサイズがちゃんと合ってくれている!須賀がイケメンすぐる!全部DLしなきゃ! #
  • 18:49 iTunes:"Lazy" / Wyse #nowplaying #
  • 18:50 【ゆるぼ】わたしが携帯に単語登録してそうな単語(登録し直さんといかんのだけど何から登録したらいいか考えちう) #
  • 18:57 iTunes:"I Cry "Dance"" / Laputa #nowplaying #
  • 19:01 . @eternal727 @tera_Na 「晁」の字が出なくてイゴイゴしましたが登録しました!笑 #
  • 19:01 @majinkoutei ありがとうございます!残念ながら非対応でした…泣 多分そういう自作辞書は殆ど未対応なのかな、SANYO… #
  • 19:06 iTunes:"Gothic" / D'espairsRay #nowplaying #
  • 19:13 おれだって覚えてるぞ(甘いコーヒーぎゅうにうを啜りながら)QT @syrup_25: まったく触れていないけど、なぽり誕を忘れたわけじゃないぞ #
  • 19:14 iTunes:"Death Valley" / J #nowplaying #
  • 19:25 iTunes:"クリーム" / Plastic Tree #nowplaying #
  • 19:35 iTunes:"私は雨" / シド #nowplaying #
  • 19:45 iTunes:"夜の慕情" / ラヴィアンローズ #nowplaying #
  • 19:55 あらやだ、ゆうこかわいい。 #
  • 19:58 何故ばれたし QT @eternal727: ノ RT @mochi37: ノ RT @spamtr_xxx: 本日の夕食がカレーだったクラスタ #
  • 19:59 タンブリングは勿論後で一人でニヤニヤ見るよ!風呂るよ! #
  • 20:05 風呂に向かうところでチラ見したタンブリングが銭湯シーンでビクッとした #
  • 20:08 ふろりん #
  • 20:45 iTunes:"Hameln" / キリト #nowplaying #
  • 20:50 iTunes:"ロマンチスト" / ムック #nowplaying #
  • 20:56 iTunes:"宛名のない手紙" / 9GOATS BLACK OUT #nowplaying #
  • 20:57 タンブリング視聴者の反応にリアル全裸でたぎるおれ@まだ風呂 早く出なきゃ…! #
  • 21:05 iTunes:"リワインド" / ベリィ #nowplaying #
  • 21:14 iTunes:"pupa" / 宇宙戦隊NOIZ #nowplaying #
  • 21:21 iTunes:"心に花を 心に刺を" / FANATIC◇CRISIS #nowplaying #
  • 21:29 iTunes:"TVのシンガー" / THE YELLOW MONKEY #nowplaying #
  • 21:36 ルトゥン風呂上がり暫し タンブリングみるぞよ
    twitpic.com/1s4hfc #
  • 21:37 iTunes:"HERO" / 12012 #nowplaying #
  • 21:45 晁直さんブログのハナコ動画にさっき気付いた。荒ぶるハナコ#
  • 21:55 開始9分で火野がかわゆす #
  • 22:07 あああああきやまかわいいいいいい #
  • 22:15 わたるぅぅ #
  • 22:20 新しく加わった相棒。ジョグキーは飼い慣らすのにはもう少し時間がかかりそうだぬ…
    twitpic.com/1s4usu #
  • 22:21 迷子でキレるきやまかわいすぎるw #
  • 22:26 火野演技ふつくしい#
  • 22:28 つんけんしてるくせに礼儀はちゃんとしてる火野…ハフウ… #
  • 22:28 ひのぉおぉぉぉぉぉおおぉその泣き方かわいいいいいいいうあぁあぁぁ #
  • 22:32 あああああ(声にならない #
  • 22:36 しかしこれを見れば見るほど木山がやるのが想像できないんだぜ…大会には出てみて欲しいけどさ… #
  • 22:42 ひののののののおおおおおおおお #
  • 22:52 ふうううううう…今週も良い回でした…来週は先生の回か… #
  • 23:08 @mush69room 6話分のツンが7話にして盛大なデレになって出てきたんだぜ…!超可愛いから!わたしこれからもっかい見るから!(今は5話を見ている) #
  • 00:03 淳子@れいたの嫁を見てると面白いけど、ああいうバンギャルになりたいとはあんまり思わん…かなー。あれをどういう意味で見るかにもよるけど(笑)勿論わたしもネタとして見てるけどさ、うん。 #
  • 00:04 まあ、それぞれ。わたしも傍から見たら必死です! #
  • 00:39 こ、この時期にこれを踊ったのか…そんなルキは好きだぜ…笑 ガゼット(the GazettE) 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス (7:26) nico.ms/sm6507211 #nicovideo #sm6507211 #
  • 00:47 これはかわいい… 【旗振り】 Night-ship ”D” 【講座】 (4:22) nico.ms/sm1611231 #nicovideo #sm1611231 #
  • 00:49 きゃああああ(ブワッブワッ QT @mei082: わー! RT @ohmaokey おい!『初日のベストアクトはムック』発言いただきましたあああo(*^▽^*)o #
  • 00:49 ん?PVがっすか?(曲はこの前歌った)QT @cnmn6955: ! RT @hsk_217: 練習する! RT @CC_tori: マジか!(ガタガタッ RT @cmhxxx: やべえ女々しくてJOYで配信決定かwww #
  • 00:52 あ、わたしカラ鉄で歌ったから機種気にしてなかったのか… RT @mtzk_a: 多分DAMにはもう入ってたかと RT tmys_69: ん?PVがっすか?(曲はこの前歌った) #
  • 00:53 アサコさんと華月さんの「ほへえ」の視線をいただきながら毒グモ女の振付をした@先日のカラオケ #
  • 00:54 女々しくて実際歌いやすいイイ曲でしたぞ。 #
  • 00:57 先日木曜にカラ鉄で歌えました。JOY以外(DAM?)では10曲くらい配信済っぽいです! QT @cmhxxx: RTすごくて金爆の人気っぷりフイタ ニコニコにJOY配信決定タグついてるんだけどDAMは配信済みなの? #
  • 00:57 火野かーいいよ火野 #
  • 00:59 ゴールデンボンバーDAMにてこのくらい配信中 www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=423069 #
Automatically shipped by LoudTwitter