今日の呟きぽちぽち。


  • 01:01 カラオケ行くならカラ鉄。JOYのスゴイのにしか入ってないようなのには対応できてないけど、それこそDAMだけとかJOYだけとかも全部まとめて歌えるから、そういうのがないと最早やってられん。 #
  • 01:03 @just_ask_for 失礼しました(苦笑)いまいち時期とかわからずで…前のドラムさんがいた時からの曲ではあるようですが<女々しくて #
  • 01:03 どうもこんばんはわたしです QT @nukozeet: 好きな人すら居ない自分が残念… #
  • 01:05 ただしわたしをほっとくとマクロス的なものとからき☆すた的なものとかを歌い出したり自分に酔い出したりするので注意<カラオケ #
  • 01:06 あぶれているww QT @ask818: 下手の2人w RT @takmizinko: あーwww(座り方に納得w) RT @gggttt888 REBOOTソファーにこうやって座るんだろうかwww twitpic.com/1s693h #
  • 01:07 @just_ask_for まあ、ピックアップされた場所が場所なので色々とアレですね(苦笑)今はわいわいやってるところにわたしも乗っかっちゃってる感じなので、何とも言い難いのですが…汗 #
  • 01:11 バンギャルじゃない友達の前でも妄想日記のフリとか全力でやるタイプです。友達もみんなして何故か真似してくれます。 #
  • 01:12 @mush69room きやまの迷子ギレかぁいいっw 最後の「あ゛ーーー!」がもう何かいっぱいいっぱいな感じでw 次回予告でも火野笑顔だよねえ? #
  • 01:15 晁直さんはまんじと飯食ったりせんのかね #
  • 01:17 やべえ悠希ブログに結構本気でイラッとした #
  • 01:18 女子の下ネタは何かやたら生々しいイメージです。男子は何かいつまで経っても学生的。QT @Le0na_: 下ネタ、男同士では言いまくるくせに女子が言うと引いちゃう人多いよね #
  • 01:22 みいとぅ QT @ueno192: 同じく! RT @kokoiro5569: 同じく(ノд`*) RT @69tara: ムックの評価を見てると泣けてくる…! #
  • 01:24 悠希もだし病院の人もよく止めないねあれ。そこも疑問だわ。いや、知らんけどね、病院の中の人が実際どんなもんか知らんけどね。でもやっぱり何かどうかと思う。あとそれに笑う系のコメントつける人たちもわたしにはわかりませんわ。それ笑うところ? #
  • 01:26 ありがとうございます QT @6kako: ムッカークラスタにご報告 RT @aoi_loop ムック激しかった。最後の曲好き。立ち回りが絵になっていて見とれてしまった。 #
  • 01:28 6/6どうなるかねーわたしは全力で楽しみたいですが今日のが良かったと言われたらちと切ない。まあそれはそれ。わたしは全力ですよムックにはいつだって全力ですよ。 #
  • 01:30 @mush69room お仕事の疲れを少しでも火野で癒してたもれ…また明日にでも…!笑 #
  • 01:32 いいですねえ。 - グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた (3:13) nico.ms/sm10633323 #nicovideo #sm10633323 #
  • 01:36 今夜を生きることを諦めました。PSPの世界に逃げ込みます。あれやり込めるところに行くまでは若干退屈です。でも良いゲームなんだぜ。FF9#
  • 01:39 そこまでは無理。ていうか、気になるし。自分だけじゃないし。 #
  • 01:40 SA002、モバゲーにまだ対応してない。おれのサボテンが…サボテンたんがグレちゃう… #
  • 01:41 可哀想。失礼。ああ、もう今更。しらーん。 #
  • 01:42 怖いねえ。何でもそうなっちゃうんだもんねえ。わたしもいい加減気をつけよう。 #
  • 01:43 . @96re @antlion1123 @tomoluna @saya490 前々からアレなのはわかってましたが、今回のはもうアレとかじゃなくて駄目だろーと…あそこまで大量にやられると(大量でなくても内容的に)悪ふざけが過ぎるなとイラッとしてしまいました… #
  • 01:44 そして可愛いよ! QT @ueno192: さとちはいつもカッコいいよ! #
  • 01:47 @plaisanterie 携帯使用については確かにOKなのかなーと思うのですが(ミネムラも使ってましたし)、悠希のやってる事自体がどうかと思う、という感じです… #
  • 01:50 @ka_ra_s 思ってたよりはちゃんと動きますよ! webも砂時計がぽっと出ることがあるのは気になりますが、とんでもなく遅いという訳ではないです。DFも5000件OKで、表示も遅くないです。個人的には前に買ったW63Kよりずっと使えます笑 #
  • 01:52 わたし深夜の非通知着信には無言で出ますよ。向こうが何も言わなかったら用事がない知らない人なんだなという感じ。で、今来た。何だろうねえ、最近またちまちま来るねえ、夜の無言電話。 #
  • 01:57 緒方さんッ… QT @sugibie: ヒカ碁(ガタタッ RT @toxicsweetcandy: 何気なく見た海さんのブログにヒカ碁のコミックスの写真が載っててちょっとたぎるなど #
  • 01:59 わたしにも泣く程人を好きになったことはあった。ただそれにまつわる諸々はわたしの人生の中でも多分最大級の不可解で不思議な出来事だから、自分の中では全部夢だったことになってる。実際現実的なもんなんてろくになかった。そのくせ喪失感だけ馬鹿みたいにあった。本当にあれは何だったんだろうな。 #
  • 09:27 ノ RT @rhapping: ノシ RT @lovephantom2109: ノシ RT @irisgarden666: ノ RT @vckagetsu: むくりノシ RT @just_ask_for: 今日リキッド行くクラスタ挙手願います〜 #
  • 09:31 うい。葉月とめっちゃ知り合いの夢を見た。地元駅のケンタ前ですれ違って「明日のライブ(今日のリキッドのこと)頑張れっ」「おう」の会話をした。葉月フルメイクフル衣装だった。 #
  • 09:34 あときやまの夢も見たの!航と真面目な話しててもうドキドキさ…夢でもきやまかっこよか… #
  • 10:02 待ち受け画面が須賀だ。画像サイズがジャストだから! #
  • 11:28 \evolution/ #
  • 12:01 出遅れ感がすごいけどでっぱつ。取り上げてやーしぶに向かいます。 #
  • 12:05 猫がいたら撮らざるを見たら撮らざるを得ない。
    twitpic.com/1sbyzr #
  • 12:15 誰か恵比寿のケンタとかでご飯食べようず #
  • 12:17 昨夜の夢で葉月が立ってた場所(笑)
    twitpic.com/1sc3ct #
  • 12:23 主人公の名前を「あいえ」にすると大抵のゲームは面白くなると思います。 #
  • 12:24 @CC_tori お疲れ様ですー わたしもジールに向かいます(地元出たばかりですが) #
  • 12:43 おなごの笑い声がけたたましい電車内 #
  • 12:49 レジ打ちにとって、五千円札は一万円札より価値があると思う。わかってくれる人がいると信じてる。 #
  • 13:00 やーしぶ上陸。ジールに向かいます。サムイデス。 #
  • 13:05 一昔前かと思うくらいの真っ黒なギャルがいる街、東京渋谷… #
  • 13:49 とりさんと恵比寿ケンタめし!
    twitpic.com/1sd0pv #
  • 14:43 ケンタでまたり 誰かいらして!(笑) #
  • 15:21 がぶ!はち!はち!はち!かわいいよ!
    twitpic.com/1sdup9 #
  • 15:36 まじんちゃんとケンタです(笑) #
  • 16:36 リキッド着いた!みんなどこだ! #
  • 18:45 ドラムが見えない!笑っ笑っ #
  • 19:25 あどあでcoldrainのまさとさん え、そこで…的な… #
  • 19:28 次は多分ヘッドホン。 #
  • 19:29 あどあはれおさんのはりきりを全部門まさとさんに持っていかれました笑 #
  • 19:30 葉月髭を剃れよ! #
  • 19:32 テンポやや崩れ?何か点在してるイメージ。しかし暑い…太ももが濡れてる… #
  • 19:36 葉月の脇が気になった…あんなに肌色…ん…?笑 #
  • 20:22 HPP途中で意識飛んでた… #
  • 21:36 リキッド離脱!お疲れ様でした! #
  • 21:52 えぼったぜ…りょうちゃんかわええ #
  • 21:53 嘘だぁぁぁ RT @vckagetsu: リキッド離脱。明日が月曜とか嘘だああぁ! #
  • 21:54 晁直さんは三回くらい見えました。基本的に葉月を見てましたよ。ひげ… #
  • 21:59 左迅声出てた?睡蓮とか危うく感じたけど気のせいかな… #
  • 22:01 ずんじの後ろ髪が結んでぴょんぴょんなってた笑 #
  • 22:03 足の裏とか首とか痛い!腰も痛い!汗かいた!痩せたい! #
  • 22:07 あの日記で見えた髭は影だ!説をあっさりひっくり返してくれたぜ葉月。メイク薄かったかな? #
  • 22:11 葉月の寝起きがアレなのは間違いないのだということで理解した!起きない!起きたら不機嫌!そして愁さんはlynch.の話しないのにムックの名前は出す!(HPPの紹介で「先輩のムックが主催してるイベントに出た」という話) #
  • 22:15 愁さんがギルガメファンの笑顔を「ひまわりみたい」と言ったとき、ネロがよぎったのは最早仕方ない。 #
  • 22:19 ボーカリストショットに入ってる肩は晁直さんかしら!(キュピン #
  • 22:28 何か食べたい ラーメン食べたい! #
  • 22:30 ロマンティックあげるよ
    twitpic.com/1sgxz7 #
  • 22:30 あげるよ
    twitpic.com/1sgy21 #
  • 22:31 よ。
    twitpic.com/1sgy6e #
  • 22:31 小さめ
    twitpic.com/1sgy9p #
  • 22:32 また小さめ
    twitpic.com/1sgydx #
  • 22:32 赤髪
    twitpic.com/1sgyhg #
  • 22:32 赤髪2
    twitpic.com/1sgylm #
  • 22:33 赤髪3
    twitpic.com/1sgyqx #
  • 22:34 煽る
    twitpic.com/1sgyy3 #
  • 22:35 準備ちう
    twitpic.com/1sgzbe #
  • 22:35 きらっ
    twitpic.com/1sgzcq #
  • 22:35 くにたん
    twitpic.com/1sgzek #
  • 22:37 ゆうちゃんもあるけど以上 #
  • 22:43 @ゆうすけ わたし最近くっちゃくちゃじゃないりんち見た記憶がないっす… #
  • 22:45 ツヴァイ! RT @imapo: 点呼!アインス!ノシ @msmry バンギャならドイツ語で4まで言えるはず #
  • 22:55 近くのおじさんが聞いてるラジオで「入ってしまった〜!」て… #
  • 22:58 携帯電池切れたので前の携帯にチェンジ。既に指が新携帯用の動きをしてしまう… #
  • 23:01 今日のライブ終わってもた。次りんち見るのが7月とか、それまでりんち見られないとか、色んな意味でつらいぞ。 #
  • 23:03 来週は新木場でムックとかだよ!LC5が誰だかいまだにわからないよ! #
  • 23:05 うーっ!うーっ!と拳を挙げるのがラーの端くr(ry RT @human_doll: b←待機姿勢 QT @maybe_true: ドイツ語で4まで数えた後には全力で頭を振るのがDOLLの端くれとしてのたしなみです(キリッ #
  • 23:05 葉月のTシャツ姿がいつものアンコールスタイルにしか見えなくて一瞬混乱した #
  • 23:06 葉月の脇毛がわたしからは見えなかったけど、葉月脇毛を顎に移植したの? #
  • 23:09 大東きゅんの写真集を買うというミッションがいつ達成出来るのか。 #
  • 23:11 帰宅ったー #
  • 23:21 @kanepi 呼びましたか? #
  • 23:27 今日ジーパンとかじゃなくて良かったような何なような。今日の格好は間違いなく暴れる前提でした。お見苦しいものをお見せしました… #
  • 23:28 れおさんの「俺を見ろ!」ポイントが… QT @midob01: 欲を言えばあどあのやーいやーいするれおさんみたかったんだよう!(やいやいではない) #
  • 23:29 晁直さんは取り敢えずアジエンスTSUBAKIだったよ! #
  • 23:31 エボるりょうちゃん見れて満足。しかしギルガメ、曲の区別がいまいちつかない不具合… #
  • 23:33 Gab.を眺める はちの可愛さが凶器だ…素っぴんでもこれか… #
  • 23:36 楽しかったんだけどあのライブで当分りんち見られないって考えるとちょっと不満は残るな…つうか本当に、バンドサイドが「今日はビシキマ!」と言ってくれるライブを一体いつから見られてないんだろう… #
  • 23:37 わたし的ライブ中ずっと見てたら惚れてまうやろな人:葉月、ゆうこ、ユッケ、セクシー #
  • 23:38 トモコレ片手に風呂りまする #
  • 00:34 つ【7/19@なごや】 RT @azuki0202: ワンマンがいい!イベントだけじゃ物足りない!! #
  • 00:39 かわいいな(笑) RT hazuki_lynch: 俺リキッド大好きだ!AXの次に好きだ!おつかれー #
  • 00:40 じゅんじはどんどん痩せますね… #
  • 00:43 今日もよく敬礼しました。葉月はやってなかったが。
    twitpic.com/1si0v5 #
  • 00:44 行くライブ殆どゆうこが調子悪いコメントするー…悶々 #
  • 00:45 ギリギリ RT @shimame69: キリキリキリ RT @pi_pi3: よしのりおいたんが さりげなくさとち繋がりを自慢してくゆ RT ys1126: 風呂に湯を溜めてます。結局30日は早朝にさとちと食べた居酒屋以降、何も口にしなかったな。。。日付け変わって今日はリハか…。 #
  • 00:54 ギルガメをスタンディングで見るのはいつかにheidi.とやったロフト以来かな。ノリ変わったのう。smash!!が一瞬わかんなかった…汗 #
  • 00:56 HPPは愁さんが言ってたムック主催以来。ボーカルさんの激しさが増してた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter