今日の呟きぽちぽち。


  • 01:05 何か今唐突に藍ちゃんの「バァァイバァァイ!!」が聞きたくなった(笑) #
  • 01:07 なりたいすねえ RT @azuki0202: 私も私も RT @55yukke: 便乗便乗RT @midob01: 時間さえあればライブから飲みに参加してぐだぐだになりたいですせんせい! #
  • 01:13 また左迅はゆうこと…ゆうこは愛されゆるふわもてかわなの…? #
  • 01:14 あっ ジールで12012とデスゲ買ったよ! #
  • 07:01 ういっす 今すぐぶっ倒れたいくらい寝起きの体調が最悪です そもそも何で起こされたのか本気でわからなくて暫しぼんやりしてた #
  • 07:24 日曜ライブ明けの月曜つらい…気持ちより純粋に体力的に… #
  • 07:27 ちょっと今後を真剣に考えたくなるレベルで消耗しているのぜ。今週末土日両方午前中に会社行かなきゃならんとかもうね… #
  • 07:29 爽やかな疲労感ドコー #
  • 07:32 取り敢えず駅に着いてまず厠に向かったわたしは今日の自分に不安しか感じません #
  • 09:09 朝が来る度に定時退社を決意するけど、結果的にできないことの方が圧倒的に多い。ほぼ自分のせいだけど。 #
  • 09:13 あれには痺れました QT: @CC_tori: 葉月の「おんなじロックだろおおおお!!!」は本当にかっこよかった! #
  • 09:24 晁直さんの膝小僧をなでなでしたい QT: @CC_tori: 葉月の二の腕をぷにぷにしたいクラスタ #
  • 09:25 はちかわいいよはち… QT: @isn_kyk: かわゆいのう(*´ω`) RT @bask45: テツさんとハチさん。カップルみたいじゃね。並び方が。 twitpic.com/1shi2i #
  • 09:27 「ほとほと」は褒め言葉ではなかとです! #
  • 09:29 @CC_tori 大変今更ですが、昨日は色々とありがとうございました!ノープランに付き合わせてしまいすみませんでした…が、楽しかったです!チケットも含め、大変お世話になりました。7月にまたご挨拶させていただければ幸いですm(__)m #
  • 09:31 しかしりんちファンやらの方々は背が高いのう。目の前が壁だらけでした笑 ジュリィーの時は一番後ろでも視界良好だった… #
  • 09:33 そうだよーAll this〜の入りが「えっ?」となってしまったのです。まだ葉月微妙に喋ってたよーな感じがするとこに被せられて、悠介の音でやっとわかった的な… #
  • 09:37 7月のワンマンどうなることやら。期待はしてるけど、わたしが今年見て来たりんちのライブで満足いったのって正直ないからなあ。払拭してたもれーさせてたもれー。 #
  • 09:40 来週の新木場生き延びる自信がない。1週間後廃人の悪寒。 #
  • 09:45 りんちワンマンのことを考えてたはずなのに何故かゴールデンボンバーの「ワンマン不安」が脳内に流れる。 #
  • 09:47 この前はちの素を見たいがためにBright Gardenを見た訳です。はちがタンクトップだった訳です。ああ間違いなくこの人は男なんだよそうなんだよ、とわかっているのにわたしはどうしてはちを女の子扱いしてしまうのだろーか… #
  • 09:52 壁|~д~)ジッ… QT: @a_sami__: りんち…名古屋…7/19……ウズウズ #
  • 09:55 言うてもはち、確か173cmくらいはあるんですよね…テツさんの横だとみんな小さく見えちゃいます笑 QT: @isn_kyk: はちさんちっさいのう(*´ω`*) #
  • 09:56 隣で見てた友達がcoldrain終わった時点で腰が痛いと連呼していた。ハコライブなめんじゃないぜ!動かなくたって熱いんだぜ! #
  • 09:56 (想像)→(ニヨニヨ) QT: @CC_tori: 練習したのかな #
  • 09:57 そんな反応してしまいました笑 QT: @rhapping: lynch.前の転換の時、キックの\ドッドン!!/でやはり周りのみなさん「あさなおwww」みたいな反応でしたねwwww #
  • 09:59 昨日音楽的に一番安定してたのはcoldrainかなというイメージ。聴きやすくて良かったし、1曲目かそこら辺のサビが耳に残ってる。coldrainは全然聴いたことなかったけど良いですね。 #
  • 10:01 わたしのりんちに対する見方って絶対損してる見方だよな…いらんこと考えないで見たいです。見るようにしたい。けど気づくと大体の場合何処かで首傾げてる自分がいる…うーん、損してる気がする。 #
  • 10:02 布団の中のてとち…くそう逹瑯羨ましすぎる #
  • 10:04 玲央さん「なう」気に入ったんかね…笑 #
  • 10:05 @isn_kyk はち173といっても、身長差という意味では15cm近くになりますからね…テツさんぱねーっす…笑 #
  • 10:06 東京ドーム軽いww QT: @chch_: 「結成10周年でついに東京ドームワンマン」を「結成10周年ついでに東京ドームワンマン」に空目 #
  • 10:07 思うけどEVILLYの敬礼って一般的なのかどーなのかわからん。りんちクラスタとかわたしの周りとかは結構たくさんやってるけど… #
  • 10:08 同期の電話対応のやり方が何かと「んー」な感じなので電話取らせたくないけど、わたしの手元に電話がないっていう。でっていう。 #
  • 10:10 7/19はお昼くらいに名古屋にINする予定だよ! #
  • 10:12 お家でピック飛ばしの練習してたらトワクオンが飛びつくようになるとか。あ、ピック小さいから飲み込んじゃったりして危険か。でも多分誰よりもキャッチ能力は高いよね。 #
  • 10:12 @midob01 後ろからしかと見ておりましたよ…フフフ… #
  • 10:13 悠介のシャツをビリビリしたい何かしたい凄くしたい #
  • 10:14 昨日のわたしは何かヘドバンが下手だった…うう、悔しい。 #
  • 10:16 ムックではその為に後ろにいるようなものです QT: @omu_uma: すきすき! RT @rhapping: 普段結構柵中の比較的前で見ていることが多いんだけど、ちょっと後ろでみんなの腕が上がってるのを見るのも好きなんだぜ! #
  • 10:17 ドラム台がなかったのは盲点だったんだぜ。華月さんがTLで呼んでくださっていたのですね、気付かず失礼を…取り敢えず姿が確認できたので、master+mindの二の舞は避けられました!(あの日は本気で一瞬も見えなかった) #
  • 10:19 二人がかりでビリビリされる+REC●とか完全にトラウマですな… #
  • 10:21 アンケ入れてないのがどういう理由かわからんが、わたしはめんどくさいバンギャルなので「意見いりませんってこと? 折角他ジャンル(なのかは謎だけど)のファンの方にも見てもらってるのに?」と思ってしまう訳です。フライヤーに挟んでもらうくらいしたらいいんじゃないか… #
  • 10:23 アンケートとか最近わたしが書かなくなってるけど、前は「今日出さなくてもいいから書いて後日ここ送ってくれたら受け取るよ!」て送り先書いてあるところも結構あったと思うんだー。最近のは書いてあるのかしら。 #
  • 10:24 まーりんちのアンケはわたし昨年ボロクソに書いて出してしまったから、そういうのイラネって思われたのか?とちらと思ったり。でもそれ拒否してたってしゃーないと思うんだがなあ。ってうのはわたしの我侭か。ボロクソ書いた人間が言ったところでどーしようもないか(苦笑) #
  • 10:25 ムックのアンケはいつまでもああであって欲しい(存在とかデザインとか) #
  • 10:26 ムックのアンケの程よいユルさが好きです。いつも出すの勿体なくなるけどw #
  • 10:27 6/6 OPEN 16:00 / START 17:00。ふむ…出順どうなるかな。 #
  • 10:30 紙でやらないならそういうところででもやって欲しいですねえ QT: @vckagetsu: もうさー皆HPにアンケートフォーム作ろうよ!回収率悪いからコストかけたくないんでしょ?アンケートフォーム作ればコストかかるの始めだけだよ!! #
  • 10:32 ギルガメはOTEとかでも見てたはずだけど、何かその時と印象全然違ったなあ。バンド側というより客席がかな?とりさんから聞いてたけど、ほんとに折畳で掛け声が…笑 そしてテンポがわかんない! #
  • 10:33 突然「本日のライブはいかがでしたか?」とか書かれてたりしたらビビリますw QT: @babyjari: 同意RT tmys_69: ムックのアンケはいつまでもああであって欲しい(存在とかデザインとか) #
  • 10:38 いーきーたーいー(土曜日に) QT: @m_i_n_t_69: いーきーたーいーRT @55yukke: ライブいーきーたーいー #
  • 10:40 ライブ後すぐにする会話は「良かったもの」に重点を置いた方が気持ち良いよなあと思いつつ、すぐに残念ポイントを話しちゃう自分がほんとめんどくさいと思う。ごめんなさい。 #
  • 10:44 WORLD CIRCUIT 2009 -Solid Sphere-(南米ツアー)で行ってたみたいですー QT: @babyjari: いってたはず!RT @55yukke: ムックってチリいったっけ? #
  • 10:48 してるように見えないわたしです… QT: @super3108: そういえばあさなおさんの髭はどうなったのかしら。永久にさよならしたのかしら #
  • 10:48 ノ QT: @deadly69g: ほんと新木場で何人\こんにちは/できるんやろ… #
  • 11:09 席の後ろで話し合い白熱している。が、わたしの椅子ガシガシするのはやめてくれませんか。 #
  • 12:18 待ち受けの須賀を見てちょっときゅんとしてしまう程度には何か最近須賀が好き #
  • 12:22 配属初日に遅刻だと…?(カレー屋にて背後にいる新人の会話)聞こえてんぞ!隣の部の新人! #
  • 12:42 ねぼい #
  • 12:45 先輩がお出かけになられたのでわたしも帰っていいですか #
  • 12:47 基本的に服のバリエーションとかないので、頻繁にお会いする方には「こいつまたこの服かよ」と思われてると自覚している。多分昨日のあの格好とかそうだ。でもライブでぴょんぴょこりんするにはあれが楽なんだ。ぶっとい足晒してんのはアレだけど、ジーパンとか汗ぱねーもん。 #
  • 12:49 ミヤリーダーといえば部屋で彼女(だか何だか)とヤることヤってたら、扉の向こうからお母様に「避妊しなさいよ」と声をかけられたっていうアレもあるよね。 #
  • 12:49 あれ、ヤることヤってる最中に何かがどうにかなって全裸で正座させられて親に説教されたのってジャンヌのyouちゃんだっけ?そもそもそんなエピ自体あったっけ。 #
  • 12:50 あるある… QT: @kuwavkdb: トンカツだと思ってかじったらメンチカツだったなう。 #
  • 12:51 昨日ですら太ももびっしょびしょに汗かいてたもの。すぐ拭けるようにしとくという意味での露出ですそんなもんです(キリッ #
  • 12:51掲示板でたまに(?)犬猫自慢みたいなスレが立つけど、その中にこっそりバンドマンのペットさんを紛れ込ませてみたいよね。ハナコとかどんな反応が来るか気になるよね。 #
  • 12:57 また食玩エヴァフィギュア買ってしまった。今回はおなごしか入っていないようだ。マリ来いマリ。アスカはもう2人いるからいらん(惣流と式波) #
  • 13:11 脱退発表→脱退撤回 はありましたね QT: @human_doll: Wizardさんって、何年か前に誰か1人脱退してますよね?違ったっけ…。 #
  • 13:13 トモコレ、住人が最大100人だと…?誰作ればいいんだ!今30人ちょっとしかいないぞ!バンドマン似せて作るの難しい上にもうネタがないぞ! #
  • 13:14 ムックで欲しい QT: @CC_tori: 自分⇔りんち の定期券とか本当ほしい #
  • 13:15 昨日一緒に見てた友達に「ギルガメのドラムはわたしと同い年でメインコンポーザです」と言ったら「えっ」と言われた。そーですあなたより年下なんです。 #
  • 13:16 トモコレにバンギャルクラスタを登録しようかと検討ちう…誕生日と血液型と好きな色がわかれば、お会いした方はぽちぽち作れるかなあ。似るかどうかは別として。 #
  • 13:19 ぬん。7/11のBARKSどうしよう。行きたいけど日曜のZepp。色々きついっちゃきつい。けど行きたい。ぬん。 #
  • 13:22 @れおさん 夜に寝ても昼に起きるとかザラなわたしはしぬべきでしょうか! #
  • 13:24 Wizardオフィ見たらFC解散とまで出ている。 #
  • 13:26 悠さんの脱退理由って、物凄くひらたく言うと「2人辞めるから」ってことなのかなと思ってしまう。 #
  • 13:32 昨日のライブの記憶がどんどん揮発してるけど、ライブ前にバンギャルクラスタさんとキャッキャしたことは何故かよく覚えてる。 #
  • 13:32 うぃざーどは何でか最前で見た記憶があります #
  • 13:34 1つや2つどころじゃないよきやま… RT: Kiyama__bot: 誰にだって言えねえことの一つや二つあんだろ…。 #
  • 13:35 「業者さんは14時で退勤」の後何処へ行くのかしら。自分の会社に戻るのかしら。 #
  • 13:37 電話の代理応答くらいしてくれよお隣さん!何で島2つ離れたわたしが出なきゃならんのよ! #
  • 13:37 晁直さん追いかけたいと思ったけど、晁直さんは既にハナコを追いかけている気がする。 #
  • 13:40 わたし来週の月曜体調不良になろうかな。実際なるけどね! #
  • 13:41 爆音ねえ #
  • 13:43 甘いな都さん、わたしは既に本日93ツイートだ(終わっている) #
  • 13:43 無言電話と聞いて妄想日記が出て来るのも不謹慎だと思うけど出て来る。 #
  • 13:44 →結局0にする←イマココ QT: @eternal727: わたし的あるある:ケータイストラップを増やしてジャラジャラさせる→MAXまで増やす→飽きて減らす→シンプルなの一個にする ←イマココ! #
  • 13:54 glossyのSel'mコメントで、まんじがglossyって名前がすぐ出なくて「ゼクシィ」とか言ってた。結婚雑誌に載るセルムとか嫌や… #
  • 13:54 知りたい QT: @kanepi: 誰か迸るリビドーをエネルギーに変えてダイエットする方法を教えて下さい。 #
  • 13:55 まあ若干意味ほとばしるものが違うけど! #
  • 14:00 同じバンギャル界隈でも、俗にいうメジャギャとマイナーギャ間は確実にバベられてるよな… #
  • 14:05 眠気で頭狂いそう #
  • 14:12 ギルガメがどんだけ逹瑯にアレされてるかがよくわかりますね…いじる人はみんな逹瑯に見えるのかな… #
  • 14:13 ギルガメ逃げて!ちょう逃げて! #
  • 14:14 ギルガメアー写、おにー何か暑そうだな…笑 #
  • 14:15 favorite:映画 間接照明 肉 パグ …ぱぐ… #
  • 14:16 なにこれかっこいい QT: @k_usuta: ヤバイこれw RT @asia219104: @k_usuta 外でお散歩待ってますよ。 p.twipple.jp/L5fWB #
  • 14:17 よしのりと玲央さんは似てるからなーっていうのは前々から言ってるけど、やっぱり玲央さんはよしのりのそういうところが好きなのかね。だったらそりゃ似るよねっていう。元々持ってるものが似てるんだろーね… #
  • 14:18 それが周り(りんちファン辺りとか)の心配の種になってるだなんて、あんまり気づいてなさそう… #
  • 14:19 れおさん、それは「たつおくん」と読んでよろしいか! #
  • 14:20 名前直したw何だその気遣いw #
  • 14:21 逹瑯の爽やかな悪意が炸裂している #
  • 14:24 ムックとギルガメが一緒に海外フェス行った時は、逹瑯が「今回はローディーが4人もいる!」と言っていた。さて誰のことかな!(棒) #
  • 14:25 うおおおおおおたかきちさんいい仕事しているううううううう #
  • 14:26 鹿に舐め回されるなおきんぐ ベタベタなおきんぐ #
  • 14:27 昨日も「何故それを使ったし」という話題になりました QT: @All_is_vanity: Gabのテツさんとはちの対談のテツさんのアー写がイエスすぎてふいたw #
  • 14:33 o<・ω・>o さとちー #
  • 14:33 朝バス→新幹線コースのわたしがこんにちは! QT: @99tk99: どうにかりんちダイホに行こうと画策しはじめた!だって昨日たぎりすぎたから。あれだけじゃ物足りんのよーりんち見たいのよー。 #
  • 14:36 じゅんじにそんな身体のラインが出るなんてまさか・・とびっくりした一枚 QT: @syrup_25: 今気付いたグゴゴ RT real_girugamesh: 化粧終わったなう(*'-'*)ジュンジくんと写メ♪ twitpic.com/1sf1dp #
  • 14:36 絶対痩せてるもんなーずんじ #
  • 14:36 さとちが可愛過ぎてお腹痛い #
  • 14:37 さとちとはちが一緒にいたりしたらおれ涙目 でも実ははちの方が背が高いんだぜ! #
  • 14:40 @tomoluna Waiveにまつわることで善徳周りにあった色々を思うと、色々と心配してしまうのです…(苦笑) #
  • 14:40 そういえば昨日はたかくさんとりんと終わりくらいからお隣でしたね…笑 #
  • 14:41 わたしもずんじのピアス減ってる気がするけど、愁さんは「増えてる」とか言ってたし何ぞ笑 #
  • 14:42 よしのりオワタ<たつえpost #
  • 14:44 12012のマネージャーが「有線で「逢いたいから...」の問い合わせ件数が凄いです!」とブログに書いてたけど、それは多分12の曲としてではなく「あれってGLAYの新曲ですか?」的意味合いの問い合わせだと思うよ…なんて思っちゃった当時のわたし(須賀数子)。 #
  • 14:46 「つばさ」というタイトルの曲を持ってるバンド。今思いつく限りでは、ムック・heidi.、リュシ、アリスナイン… #
  • 14:48 ゆっけたんきょうはちこくしなかったー? #
  • 14:49 ペヤングの特大(普通サイズの麺がまるまる2つ分入ってるやつ)をさらっと食べちゃうから太るんだよわたしは。 #
  • 14:50 雪印コーヒーのカロリー0は味が変わり過ぎていたのでもう断念した #
  • 14:51 だ・か・ら、受話器置き場に指を伸ばしながら電話すんなー!!!何か「早く切りたいです」って感じが見えてすっごく嫌だー!!! #
  • 14:51 なんてことだ QT: @CC_tori: 明日は6月です #
  • 14:52 6/9はムックの日だけど、hatiと須賀さんとるかさんとガゼのギターのどっちかが誕生日だよ! #
  • 14:52 ププ!に何かイラッ☆としたぜ! #
  • 14:53 須賀はちの誕生日を祝うのぜ。ムックの日のあれには参加しないのぜ。リアルムックとか怖すぎんだろ… #
  • 14:54 やふーの広告に出てきたはまさきあゆみの写真が怖かった #
  • 14:56 @D_Ash_ マズイってほどではないと思いますが、やっぱり普通の雪印コーヒーと比べると甘さは大分抑えられてますねー。その分ちょーっと苦味というか、コーヒーに近い味なのかもです。わたしコーヒー飲まないので、よくわかりませんが… #
  • 14:57 @tomoluna 善徳も玲央さんも「とにかく自分が仕事する!」のタイプのようなので…そこのバランスが成り立っているうちは大丈夫ですけど、何処かで綻んじゃうと…まあ、ああなりますよね、という…(苦笑) #
  • 15:00 サトラレって、本人にはサトラレだってことは基本的に極秘にされるんでしょ。だから誰も何も言わないんでしょ。つまりわたしがサトラレでも誰も何も…うわあああああああああ #
  • 15:01 あーたが特に心配なんですよわたしらは! RT: yukkeyuke_bot: ムックが集合時間30分前に全員集合した!!…日食の影響かな。 #
  • 15:01 さとちと聞いて! QT: @midob01: (さっきからサトラレを「サト(ち)ラレ」に空目してるんだぜ 考えられないだろう?) #
  • 15:04 木山見ると本気でニヤニヤするようになった どうしてくれる… #
  • 15:07 @mizusawa_bot わたしがドキドキしてるんですよ #
  • 15:12 @99tk99 いえいえこちらこそ横でわさわさしててすみません笑 み、見られていたのですかっ…気づいておりませんでしたが、ドキドキ…笑 #
  • 15:13 牧田よ…笑 #
  • 15:13 あーたが好きなのは島根の海でしょ! #
  • 15:14 ムッカー以外が群がって余計ケイオスに… QT: @pi_pi3: ムックの日…リアルムックっていうのは赤いもじゃもじゃの方でーすぞー!みたいな展開だったら #
  • 15:15 「TAKUMAは日本人とフランス人のハーフだと思う(キリッ」とか言う程度には彼の金髪青カラコンが大好きでした。 #
  • 15:20 しかしフランス人が青い目かどうかは知らない。 #
  • 15:30 てとさまぁぁぁぁぁあぁぁ #
  • 15:31 キーボードの隙間とかの埃を飛ばすアレがめっちゃ歯医者の音で怖い #
  • 15:32 そこ葉月の声×4じゃなくて、りんちの皆さんでいいやん …いや、いいのか? #
  • 15:37 逹瑯が16人いる曲ってあったような気がするんだけど何だっけ… #
  • 15:38 正直Wyseはヨコリンがいた時期がバンドとして一番好きだったかなー… #
  • 15:41 あーほんと晁直さん脱いでくれんかな #
  • 15:42 自分はちの上裸とか見たら多分何かショック受ける気がする…いや何つーかこう、うん… #
  • 15:54 @99tk99 しおん!そうでした!ありがとうございますっ #
  • 15:57 前にメリーのロクメーでスピーカーと右耳が密着状態になってたら、当然のように2日間くらい右耳が聞こえなかったなあ。後に残るものは特にないけど… #
  • 16:01 耳の痛みは帰ったら治るようになりましたが、筋肉痛は長いです。 #
  • 16:01 終わらない夢のマーメイドで飛び跳ねながら手を振りたいでござる… #
  • 16:04 クランキーうめえ #
  • 16:06 wyseのラストライブは本当何待ちの開場押しだったのかと… #
  • 16:08 トモコレで作ったバンドマン見てると、自分がどういう目でその人を見てるのかって何となく見えておもろい。取り敢えずにぐはただのオタクになってます。 #
  • 16:09 そしてはち(女子設定)にはメイド服を着させています(キリッ はたきもプレゼントしたのでお掃除するのも見られます(キリリッ #
  • 16:11 @ムックさん 青い森はいつライブでやってくれますか #
  • 16:13 wyserのお友達はびっくりするくらい出来ませんでした #
  • 16:16 \はちかわいいよはち/ #
  • 16:17 【トモコレ】ぽりさんとセクシーが親友なんだぜ…何かほろりんぐだぜ… #
  • 16:28 ぬ。青い森、2008/11/12のTASTE OF CHAOSでやったのか…いいなあ…わたし行ったのいつだっけ…取り敢えず風邪でしんでたのは覚えてる… #
  • 16:29 11/11か。11/10は前へやって、11/11は娼婦で…って感じだったのか。「リクエスト反映ドコー」になったのが11日です。娼婦とかそんなリクエストとか反映する程のレアではない感じがしてしまうので… #
  • 16:31 \食べたい/(お昼に食べた)QT: @just_ask_for: \カレー食べたい/ RT @missflyhigh: カレー食いたいぞなもし #
  • 16:32 わたしもガーベラsurf ver.はベンチャーズだなと思いましたが、ベンチャーズのテケテケが好きなのでツボでございました。 #
  • 16:33 木山のお子様味覚かわいい #
  • 16:44 わたし晁直さんは好き嫌い無いと思い込んでたけど、実際色々嫌がるよね #
  • 16:45 前の携帯(まつこさん2号)に収められている葉月&晁直さんの上裸写メを迅速に新携帯に移さなくては… #
  • 16:51 新携帯の画面綺麗だわーと思って画素数見たら808万。前の携帯が199万。そりゃ違うよ… #
  • 16:53 問題は画像サイズだ。前の携帯が240×320とかだったのに対し、新携帯は480×854だかそんなん。移して来た画像殆ど小さすぎてどうしようもない。うおおおお。 #
  • 17:10 @ueno192 一度ブロックしてうあちらからのフォローを外させてもらう→ブロック解除でこちらから再フォロー→まさかの即行フォロー返し をコー。。さんに食らったわたしが通りますよ…笑 #
  • 17:16 さとち脱げ と言おうとしたけど彼は何も言わなくても勝手に脱ぐので別に言う必要なかった。 #
  • 17:31 認めたくないけどカレンダーをめくる…… #
  • 17:38 @m_i_n_t_69 きゃー!出来ました、画質もばっちりです!ありがとうございます! #
  • 17:39 変換出来た興奮のまま、悠介とさとしの2ショを待受にしてしまった #
  • 17:41 フィギュアの中身確認。レイだったけど何かパラレルワールド的な感じだったのが残念。 #
  • 17:43 @eternal727 DVDの映像を必死に写メっただけなので画質汚い上に見づらいですよw動く上裸を見るといいと思います!(購入促進 #
  • 17:44 @hsj_bot じみさんとゆうこの2ショとか危険です #
  • 17:44 竹下通りに来る修学旅行生って、一体何を求めて来るのかしら… #
  • 17:48 今回のフィギュアは飾らないことにして持って帰ります。マリだったら即デスクに置いてましたわ。 #
  • 17:50 しかし画質うめえな携帯… #
  • 17:53 月末だからどうというアレはないうちの部署… #
  • 17:57 何か弐が「キリッ」て顔してら笑 #
  • 17:59 今日見た新人さん達の中で誰がうちの部署に来るかはわかんないけど、多分何らかの特殊気味な趣味がないとうちの部署は雑談しにくいのぜ。みんなヲタばっかなんだぜ。 #
  • 17:59 そういえば昨日ギルガメで愁さんが宣伝し始めたとき、話の流れからギルガメの宣伝してるのかHPPの宣伝してるのか一瞬わからんかった。 #
  • 18:12 ふにゃ #
  • 18:22 ぜろりーぬのアイコンがすぎぞー氏に見えるとかわたし大丈夫かしら #
  • 18:32 はちかぁいいよはちー! #
  • 18:32 はちって名前がさー、本名に絡んでてさー、下の名前に入ってたりしてらとか考えたらさー、もううっかり八兵衛しか出て来ないー #
  • 18:37 うたもはちも名前の出どころが謎。うーたんは「utA」の文字を最初「ゆうた?」と読んだわたしがいるので、ゆうたでもいいと思っている。 #
  • 18:50 あーあーはちどうしてあんなにCawaiiの! #
  • 20:07 いかん木山が好き過ぎて何か動揺しているわたし馬鹿かきもい! #
  • 20:19 Lサイズのサンダルとか履けないwLL持って来い! #
  • 20:42 まるでエロ本を買う男子のような無駄なカモフラをして本を買いました… #
  • 20:45 居酒屋ご飯が食べたいです! #
  • 21:55 ひとつ云おう。「買うのめっちゃ恥ずかしかった」と………
    twitpic.com/1sqt4y #
  • 21:59 何でこんなにアレなのかわかったぞ…この写真集、an・anの特別編集だっ…!!(戦慄) #
  • 22:03 睫毛が長い…背中がっていうか肌が綺麗…なんだこの私服がお洒落な木山はぁぁぁぁ!!(ガッタンガッタン #
  • 22:05 ひどいエロカワイケメンだな大東きゅん…ハァハァ #
  • 22:37 ちょっとタンブリング見て来る…ヨロヨロ #
  • 22:59 木山ーーーーーーもーーーーーーすきだああああああ #
  • 23:07 隊 QT @akihi_neu: 鯛 RT @honeyoxotrap: たい RT @k______: たい RT @imapo: RT @CC_tori: RT @human_doll: QT @azuki0202: RT @kirie1202: 肉食べたい(不定期POST) #
  • 23:16 当たりが出たからもう一本だと… #
  • 23:44 木山が好き過ぎて具合悪い自分ちょっと病気だと思うよ! #
  • 23:47 @CIPHER_bot わかるんですかwww #
  • 00:04 よしのりとゆっけ何してるw #
  • 00:05 6月になる瞬間は木山にハアハアしてました! 後悔はしていない! #
  • 00:06 @mizusawa_bot 大好きです(キリリッ #
  • 00:12 はっ タンブリングの写真集が出るだと…かかかか買うよ!きやまきやまきやま #
  • 00:24 タンブリング関連商品ぽちるのに必死でムックの新譜予約してないことを今更思い出しました!何処で買おう… #
  • 00:25 漫画版のタンブリングの絵柄超キラキラしてる…流石なかよし… #
Automatically shipped by LoudTwitter