今日の呟きぽちぽち。


  • 01:25 ぱふゅーむのedge→ドリームファイター→バラライカ→チルノ→金爆と踊ってみたら案の定暑い #
  • 01:28 これを日課にしよう作戦 #
  • 06:59 おはやふ。やけに寒い… #
  • 08:51 電車内の冷房がアホかと思うくらい寒かった…何であんなびゅんびゅんなのよ本当に…ずっと腕さすってたよわたし… #
  • 09:03 自分のやりたいこととか、目標とか、そういう類の話をすると何故かいつもリアルに涙目になってすぐ泣きそうになる。というか、堪えなかったら確実に泣いてる。大学の頃から、相談室でも就活相談でもすーぐ泣いてたんだよなあ。そんなに泣く人間じゃなかったはずなのに、どうしてこうなった。 #
  • 09:10 がーすーとやり取りしてたらしい大学生さんが何か言ってること間違ってないんだけど「(^^;)」って感じだなーと思う反面、自分も直接ではないにしろ同じようなことを言ってるんだろうなと思うと何も言えねえ的な。 #
  • 09:22 寝起きの吐き気をどうにかしたい。完全にただの寝不足ですよね… #
  • 09:23 何だゆっけお前…おれも寝かせろよ… #
  • 09:34 気持ちが上がらん。 #
  • 09:40 処理する書類がある訳でもなし。仕事が見えづらくてたまに混乱する。そういう状態が自分の中でつらいっていうのは学生の頃にわかったから、出来るだけ元から可視化出来てる業務系の仕事が出来る場所選んだけど、結果的に違う方向にいる。ギャップ?ありまくりです先輩。 #
  • 09:41 わたしがそういう考え方なのはもう先輩方も知ってるし、偉い人にも面談でさんざん言ってるけど、だからといってすぐにそういう環境が変わる訳もなく。 #
  • 09:46 ぶっちゃけ、今やってる方面の仕事について言うほど意欲はない。だから仕事も中途半端。ただ仮にも出身が情報系だから、もうそういうのがやりたいんだろうなと思われてる(今は大分「違います」が伝わってる方だけど)。情報系の人が殆どいないから、その方面になるのも当然っちゃ当然なんだけど。 #
  • 09:47 でも出来ればこれ以上システムどっぷりになるのは避けたい。避けたいから業務系の指導員先輩つけて頂いたし、最初はそっちの作業も多かったし、今でも「やりたいです」とずっと #
  • 09:52 出来ればこれ以上システムどっぷりより配属の時から言ってる業務系の仕事したい。その道の指導員先輩つけて頂いたし、最初はそっちの作業も多かったし今でも「やりたいです」とずっと言ってる。でも人手足りなくてもわたしにはそっちのアサイン回って来ないんだよね。システム側の都合で。 #
  • 09:54 …って言ってたってしゃーないっすね。 #
  • 10:04 木山のこと考えてうだうだ #
  • 10:07 ……(ゴクリ RT: @midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 木山の真夜中のこと考えてうだうだ #
  • 10:16 第4話のフォトギャラリーは、木/山が大変においしいです…本当に早くDVDBOX来いよーう。木/山のために買うからぁー。(そういえばルーキーズも新庄のために買うとか言って結局買ってない) #
  • 10:17 (木/山ってそのまま打つと水沢botがここぞとばかりに飛びついてくるのです。さすがです。) #
  • 10:35 恐怖と怒りを覚えた。わたしには理解できない世界のようです。 #
  • 10:37 いや、知らないよ、どういうつもりなのかは知らないし、周りがどう見てらっしゃるのかもわからんよ。ただただ怖かった、わたしにはもう怖いものでしかない、それ。同時に、「お前は何を言っているんだ」というアレ。 #
  • 10:39 落ち着けわたし… #
  • 10:41 テンション上がらなくてもいいけどこのまま落ち込み気味に今日を終えたくはないぞ。どうしたらいいんだ… #
  • 10:42 コンビニサラダはすごい勢いで体が冷えていくから苦手… #
  • 10:43 ただでさえ最近電車の冷房で毎朝凍えてるというのに、これ以上冷やしてどうすんだと。…混雑で暑いのは確かだけど、髪がなびくくらいの冷房は本当に勘弁して欲しい…長袖の上着着ててもかなり寒い… #
  • 10:44 打合せに出席をお願いした先輩がまだどっちも来てない。午前中のセッティングは無謀だったのだろーか。まあ多分そろそろかギリギリに来る、多分。 #
  • 10:46 1つのプロジェクトに最初から最後までいたことが殆どない。特にキックオフ的なところに立会ったことがないっていうのが何か悶々。いつも摘み作業だからメンバーとしてカウントされてないことが多いし、反省会にも殆ど呼ばれない。わたしの立ち位置って何だろう、と思ったり何だり。 #
  • 10:47 あついって言ったらさいふぁさんが確実に食いつきますね #
  • 10:48 ふと見たechofonの@欄がbot返信で埋まっていた。何ともはや。 #
  • 10:49 あんまり自分を過信しない方がいいよな、と、最近よく思う。過信出来るくらいのものも持ってないくせに何言ってんだわたしは笑 #
  • 10:50 今のところ、今日の気分はあんまりよろしないようです。陰鬱な感じを醸し出していてごめんなさい。帰って木/山にハフハフしたいです。 #
  • 10:51 よろしないって何処の人じゃ。生粋の関東人です。 #
  • 10:52 須賀さんがログインしました #
  • 10:53 何か顔が熱い… #
  • 10:58 打合せ5分前。来ないですね。会議室、他フロアなんだけど、行ってて良いのか、待ってたらいいの? #
  • 11:16 うん、わかってた。会議忘れてんだろうなってこと、何となく想像ついてた。 #
  • 11:17 あら先輩、iPhoneからのメールだわ… #
  • 11:20 絶望先生!デッドスペーうっといですう!from echofon #
  • 11:20 オダギリジョーにとってどうして仮面ライダー黒歴史状態になっているのかがわからん。 #
  • 11:21 芸能人のスポーツNo.1選手権だっけ、あれが見たい。スポーツ選手のも面白いけど、あれの芸能人版はみんな本当にかっこよく見えて来る。ワッキーとかめっちゃかっこいいし。 #
  • 11:24 タンブリングメンバーとか出てもいいんじゃないかな…そういうスポーツ系のやつ。ていうか決行前にTFP出たんじゃなかったっけ?見てないけどね、知らないけどね! #
  • 11:24 タンブリングメンバーとか出てもいいんじゃないかな…そういうスポーツ系のやつ。ていうか結構前にTFP出たんじゃなかったっけ?見てないけどね、知らないけどね! #
  • 11:25 実際木/山仕様の大東きゅんが超真剣に跳び箱とか飛んでたらわたしもう涙出る勢いでときめくと思う。痛いと思うけど真剣にそう思う。最近本気で木/山が好きで色々おかしい。 #
  • 11:26 ひどいもんだよね!たまに何かきゅんきゅんしたと思ったら結局そういう路線だよ!路線どころか色々ありえないよ!結局わたしは2次元〜2.5次元にしかときめけない人種なのかしら! #
  • 11:27 うん、うん、これはときめきラインとかそういうのじゃないですから…ほんとごめんなさい色々とごめんなさい… #
  • 11:33 実際木/山ってドラマ的にだけど超いい人じゃんね。何でヤンキーやってんのってくらいのいい人。しかも真面目っぽいし紳士というか真摯というかそういう感じだし。まあ実際近くに木/山みたいな人がいたら惚れるかっていうとそこは難しいと思うがね! #
  • 11:33 っていうことを真剣に考えている時点でわたし気持ち悪い。 #
  • 12:56 取り敢えず打合せおわた。昼休みもおわた!何ら構わず飯を買いに行くわたし。エヴァも買う!マリこい! #
  • 12:59 てめっ ハイチュウのぶどうがないとはどういうことだ! #
  • 13:06 うごごごまたレイだ!でもプラグスーツ版だからいいやー。アスカとチェンジしようかな。私服版はそんなにいらないんだ… #
  • 13:08 @babyjari そのくせパンツはちゃんと履いてるんですぜ…<手元のアスカフィギュア #
  • 13:09 お。友達のとこにもクリクリチケ届いてるかな。…何か「クリクリチケ」って字面が…笑 #
  • 13:11 まぐろのたたき巻きを買ってきたけど、食べたいけど、開けるのもはばかられる。 #
  • 13:11 @babyjari 白です!が、あんま興味ないです!カヲルくんのぴっちりプラグスーツの方がときめきます! #
  • 13:12 もう何か「ムラ」って入ってたら全体的にミネムラに見える #
  • 13:15 金縛りを金爆に空目したけどそんなに間違ってない感じがする… #
  • 13:16 @さくらさん S.O.A.P.ポスト更新もいいですが出来ればS.O.A.P.が見たいです… #
  • 13:17 食べたい。巻き、食べたい。醤油出して箸割って食べていいですか。周囲みんなお昼モード終わってますが。 #
  • 13:18 ある! QT: @CC_tori: 男女の!友情! #
  • 13:22 玲央さん早く誰かいい人と結婚してください #
  • 13:25 玲央さんと結婚する人は本当に強い人じゃないとだめよね、色んな意味で… #
  • 13:26 そろそろ朝に見る「ういちゃん」の存在意義がわかりません。 #
  • 13:27 またにはキラキラしたというか、世間的に見て可愛いバンドを見てみたい。Kraとか見たいんだ…福岡は行けないけどな…! #
  • 13:28 BLACK LAGOONの新刊とOVA情報をちゃんと把握してない… #
  • 13:32 別でちょっと気になってたOVAの発売が半年延期になってるwwwひどいwww #
  • 13:33 今月発売wktkしてた人もいただろうに、12月って…おい…それは今まで何をやってたんですかレベルの遅れ… #
  • 13:34 おお、しかしキャストに杉田がおるでよ…羽多野さんは名前わかるけど声がわからん。誰やってるんだろう…でも最近のアニメのだとわかんない気がするなあ。 #
  • 13:36 記憶の中にない木/山のセリフがbotで流れて来る度に4話以前を見たくて仕方なくなる…特に4話は本当に見たい。放送時も航が殴られた辺りからしかちゃんと見てなかった…そして最後の水沢で色々吹っ飛んでしまったんだ… #
  • 13:37 須賀さんってどうしてあんなにオッサンくさいんだろうな… #
  • 13:38 やぐちまさあき #
  • 13:38 って今何か頭にぽんと出てきた。やぐちまさあき。ガテツ。 #
  • 13:50 新人さん、先輩に送るファイルの中に「メアド」などという文言を使うの巻。…おいおい。 #
  • 13:55 まぐろのたたき巻うめえ… #
  • 13:56 オウフ 口の中噛んで出血 #
  • 13:58 脳内BGMがPixy falseである。悪戯好きのまいすいーだーりーん #
  • 14:07 もうだんだん色んなことがぼんやりしてきたので取り敢えずわたしは木/山が好きですごめんなさいハフーン #
  • 14:11 たださん(ズソッ #
  • 14:18 第4話のフォトギャラリーに木/山の泣き顔とはにかみ顔がないことが悔しいんだぜ…まじで早くDVDを…!! #
  • 14:19 超良い顔。www.tbs.co.jp/tumbling/gallery/gallery_04_18.html #
  • 14:25 こんなに木/山 木/山 言ってるの完全にちょっとアレな子だなと思う、自分でも思う…でもどうしようもないんだ(水沢風に #
  • 14:26 実際大東くん<木/山だからなーもう。ある意味失礼だと思うけど、大東くんがやってる木/山だからこそのアレですよ。 #
  • 14:33 というわけでタンブリングの舞台チケット申し込んでみたよ!取れるといいな! #
  • 14:34 現実に帰りましょうよわたし #
  • 14:36 木/山botのアイコン画像をでっかいので見て「ヒィッ」と言ってしまった #
  • 14:39 長谷川海月といえばカノンさんですよ #
  • 14:44 ゆるぼ:ムッカーバンドマン #
  • 14:47 そろそろ爪をどうにかしようかな。フレンチかー… #
  • 14:48 サトラレましたか RT: mucc_yukke: 誰だ中年思春期って言ったの。(◎_◎) #
  • 14:49 @CC_tori 悠介、フライトとか好きかなあ…茫然自失とかが好きなのかなあ… #
  • 14:52 ぐおおおおお日暮里に迷子にさせられてキレる木/山とかピンクのユニフォームで「これ着るのか…!?」って顔してる木/山とか想像してどっはんばったん 写メっとけばよかたよー #
  • 14:52 BINGO!! QT: @rhapping: シドの明希さん tmys_69 ゆるぼ:ムッカーバンドマン #
  • 14:52 ローディーバンド(逹瑯視点) QT: @irisgarden666: ギルガメ RT tmys_69: ゆるぼ:ムッカーバンドマン #
  • 14:53 参加します QT: @spamtr_xxx: 夜の工場見学もあるらしいです RT @midnight_bot: @spamtr_xxx のオトナな発言: つまみは夜の直樹さんで( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 14:56 木/山とルーキーズの新庄は似たような感じだ。わたしああいう人が好きなんだ、きっと。実は仲間に入りたがってるのにふらっと離れちゃってるような人。で、入ったらもうデレデレなんだぜ。火野とかもそこがいいと思うんだ… #
  • 15:00 別の意味で体調がアレな感じ… #
  • 15:03 (∪eAe) QT: @CC_tori: 犬耳なれおさんを想像RT @mellow_arow: れおさんわんわん動画に空目 RT @plaisanterie: れおさんまたわんわん動画うpしないかな #
  • 15:04 さとちはどう考えても犬 #
  • 15:07 玲央さんは高田馬場AREAに行く時に迷子になった(車で) #
  • 15:12 直帰してみたいものですよ。 #
  • 15:12 誰かわたしの木/山へのパッションをわかってくれないだろうか。 #
  • 15:13 直樹してみたいものです(ドコドコ的な意味で #
  • 15:14 水沢とかとなら語れるかしら。でも水沢のピュアピュアリンぶりの前ではわたしなど…土屋辺りかな。 #
  • 15:15 夏JACKはまたムック早かったりするのかなー。もう青空ムックとか慣れたもんじゃないんですかね。 #
  • 15:18 @ssssow わ、すみませんw もう何か木/山好き過ぎてどうしよう感が凄まじいですw #
  • 15:19 さとち犬…!二足歩行+ダンベルで間違いない。 QT: @kras6: さとち→犬 といえば、町内会の掲示板に貼られてたお知らせの挿絵が、さとちの犬にしか見えず思わず写メった。 たしかこんなんじゃなかったっけ、さとちの犬って…。 twitpic.com/1syb6w #
  • 15:20 前に逹コスとかしてたときに使ってたドウラン的なアレって、当時はみんな使ってた気がするけど、今でも売ってるのかなー。 #
  • 15:21 水沢のまつげもいいけど木山のまつげもいいぜ… #
  • 15:21 (中の人の名前では呼ばないそれがおれのジャスティス) #
  • 15:23 @mizusawa_bot 木山と聞くと条件反射的にドキドキするよね!わかるよ水沢! #
  • 15:24 さとちわんこハァハァ…QT: @pi_pi3: さとちわんこ……おかえりー!ってしっぽぶんぶんしてるさとちに飛び付かれたい わたし受け止める(ムキムキ #
  • 15:28 @ssssow 熱いですそうさん…!!笑 わたしは舞台のチケット申し込んでみましたッ…行けるといいな…! #
  • 15:35 それなんて昨日のわたし QT: @m_i_n_t_69: 似てるからしょうがないwwwRT @moco1121: ミスドでポイントカード出そうとしてライカのカード出しそうになった #
  • 15:48ネムラ退院よかったです #
  • 15:52 あと昔のミヤ QT: @cmhxxx: バンビというと間瀬しか思い浮かばないクラスタ #
  • 15:53 あ、そうだ、プラの武道館チケをどっかで取らんと…友達誘った手前わたしが取らなきゃならんのか。多分そういうことだ。 #
  • 15:55 @ssssow わたし中の人が好きなのか役が好きなのかっていうと多分後者なので(良し悪しは絶妙ですが)、今はとにかく木山が見たいとですっ…写真集にはバタバタしました!バタバタ! あれ、日曜日には何があるんでしょう…? #
  • 15:57 アキラ氏もじゃーり #
  • 16:01 @ssssow THEゆとりにちょっと笑ってしまいましたw 木山の中の人は関西弁でゆるーいですし、それも可愛くていいと思いますがやっぱり木山が好きです…!あ、もう舞台チケ確保されているのですね!何かの番組でも先行あったようですしね。わたしはローチケ先行…行けますように…! #
  • 16:02 バカレンジャーのラストステージ(ミヤ逆さ吊りで登場)がわたしの初ムックでした… #
  • 16:08 大変だー眠いぞー #
  • 16:12 @ssssow でぃーぼーいずバージョンだとかなりきゅるんきゅるんしてますからね…!笑 ぶっちゃけ中の人写真集は大体木山に脳内変換しました、そしたら色々大変なことになりました笑 教師木山ー!木山せんせー!ハフハフ #
  • 16:13 土方スペシャルwww #
  • 16:15 @shimame69 @ek0h スタッフさんに足を持ってもらい逆さにぶら下げられたまま登場したものです(笑)確か是空の初回DVDとかに入ってたと思います! #
  • 16:15 土方でいうところのトッシーみたいな人がぽりさんの中にもいるのだろうか #
  • 16:22 @ssssow キャプはもうびっくりのきゅるきゅる具合ですよね…笑 写真集、ぽつぽつと前髪上がってる写真があるんですが、それは私服の木山だということにしてハヒハヒしてます!w もう木山先生を想像するだけでだめです…(涙目 #
  • 16:24 ぽりさんが土方になるにはまず身ちょ…おやお客様かな…? #
  • 16:25 マヨネーズとかふんだんに使われてるサラダ(ポテトサラダとかマカロニサラダとか)って体に良いものである気はしないよね…美味しいけど… #
  • 16:27 木山(というか中の人だけど)が左利きだなあと考えるだけでニヨニヨする… #
  • 16:28 いらっしゃいませー☆QT: @99tk99: A GLEAM IN NITEに関して。チケットをお譲りいただく手配完了。交通手段は確保済み。我ながらバンギャの行動力が恐いです。この腰の軽さは結構仕事に役立ってますけども(笑) #
  • 16:29 トモコレで何でかキリショーと淳子を作った…取り敢えずキリショーには変な服あげとこう的な(今ボクサーの格好してます #
  • 16:44 上の人がなんぼ会議してもその結果はこっちにおりてこないんだ… #
  • 16:45 @ssssow ヘルメットのくせにっ…!笑 もう流石anan特別編集だなという感じの写真集でございますよ…笑 すすすすスーツ木山しぇんしぇいっ…!(バターン #
  • 16:53 きあい。気藍。樹藍…いやいや。 #
  • 16:59 クローズとか見るべきなんだろうか… #
  • 17:09 ああ、木山の中の人は花ざかりの君たちへの佐野の弟か…!やなやつだと思ってた人だ!笑 #
  • 17:20 @ssssow ちらっと画像見ましたが、確かに細いです桐島くん…!見た目木山と重なるところあるなーという感じでしたが、中身はどうなのかな…ソワソワ #
  • 17:36 猛烈な眠気に負けてトンでました #
  • 17:47 帰りたいけどよくわかんない… #
  • 17:47 o<・ω・>o …… #
  • 17:57 わたしは想像しません。妄想はします。 #
  • 18:25 ビーフシチューとご飯んまいQT: @isn_kyk: ノ RT @v_cocktail: 食べるノ RT @m_i_n_t_69: RT @distance74: 本日はシチュー。高校の時「シチューでご飯を食べるなんて!」という人が居て驚いた。シチューでご飯、食べる?食べない? #
  • 19:01 自分がどの日に何の作業をしてたのかを思い出すためにツイログ眺める時点で色々終わってる… #
  • 19:02 かーねーのーはーなーしーだー #
  • 19:03 玲央さんも確実に「語尾なう族」になりかけていると思う。 #
  • 19:04 木山が好き過ぎて生きてるのが辛い(暫し定期POST) #
  • 19:06 水沢可愛いよ水沢(木山大好き的な意味で #
  • 19:06 はち(ズソッ QT: @irisgarden666: そうそう、ライバルは金パツ元気男子だったので、はちと名付けておきました。りょうさんはなんか、ぽけもんリーグの最後の方の人ってかんじだよね。ダイヤモンドも最後ドラゴンタイプなのかな? #
  • 19:11 さとちとか晁直さんとかはちとか聞いたら取り敢えず食いつく癖をどうにかしたい #
  • 19:15 指の腹の皮がべりんべりん剥けるんだが… #
  • 19:16 うそつきはっちゃん… #
  • 19:17 直径2cmかそこら、丸く皮が向けている… #
  • 19:18 ネイルサロンから「そろそろ来いよ」っていうお誘いメールが何度か来ている。行こうか、そろそろ… #
  • 19:19 い、いたい…(指ヒリヒリ #
  • 19:22 @mei082 お気遣いありがとうございます!前にもあったんですが、あれは冬の乾燥だったよーな。寝不足の感はあるので、そのせいかもですね… #
  • 19:22 「!」って打とうとしから一番最初の予測変換にさっき打った「ビーフシチュー」が出てきたので、危うく「ありがとうございますビーフシチュー」とかになりかけた。 #
  • 19:24 @syrup_25 おかえりなさいませー #
  • 19:25 父上に似てくしゃみがでかいわたしです #
  • 19:25 うわああああミスド行かなきゃ昨日行ったけどビーフシチュー(故意 #
  • 19:29 開いていた木山画像を見て「ホフワッ」とかなる程度に今のわたしは木山が好きです 電波でスマネ #
  • 19:29 本当どうかと思うくらいかっこいいよ木山! www.tbs.co.jp/tumbling/gallery/gallery_04_20.html #
  • 19:30 そろそろ退社せんとミスド間に合わんぜわたし。 #
  • 19:32 @plaisanterie コメダではグラタンしか食べたことがなかったのですが、ビーフシチューもあるのですか…!トキメキ #
  • 19:34 SATC2をSATOちに空目 QT: @kyubot: 【 ay0216 より急募】SATC2をSAC2とみ間違えてみんな攻殻好きなのねと思ってたクラスタ #
  • 19:40 待受をぽりさんの\乳首様御開帳/にしてみた。恥ずかしい。 #
  • 19:40 なん…だと… QT: @tera_Na: ええええええbornがP缶に入ったあああああああああああ #
  • 19:41 カレーにはレーズンかける派 #
  • 19:51 まぁ一瞬マーヴェ説もなかったわけではないよねボーンさん(ギルガメ繋がりで) #
  • 19:54 ボーン通いのダチはP缶になっても行くんだろうな…あの子には好きなバンドがリアルに人生の全てだしな… #
  • 19:56 地元着いたら緑川と小杉と木山のためにお金を払います。 #
  • 19:58 \急行電車かかってこいよー!/ #
  • 20:00 そういえばギルガメの何かの曲で客席が\かかってこいよ!/言うてたね。知らない間に色んなことが起きている。 #
  • 20:59 ザ・ワーストのヒストリーを副音声で流しながら実況しようず #
  • 21:02 この時間過ぎにミスド行くと残ってる品目が自分的に残念なことが多い。基本的にチョコレート的なものばっか食べます。砂糖的なだけのものとかはあんま選びません。 #
  • 21:06 乗り換えの道にあるコージーコーナーがいつもわたしを呼ぶよ… #
  • 21:07 @ueno192 確か8000円がそこらだったかと。地元のブックオフでは4000円になってました(笑) #
  • 21:08 まぁだぁ? RT @4646xx: マダー? RT @shimame69: それより夏JACKの出演者発表マダー?? #
  • 21:08 \はちかわいいよはち/ RT @yuu3135: TLではちかわいいってよく見たけど、かわいいねはち。テツさんからのはち。 #
  • 21:10 ザ・ワーストもあれ2004年のやつなんだよな…フールズフェス@えぬけーに向かう時に相方ちゃんと話してたもんな…(笑) #
  • 21:11 デスゲにときめいた曲です QT @missflyhigh: SINNERいいよねぇ大好きさ… #
  • 21:18 やたらへらへらした人が交番の中にいると一気にお巡りさんお疲れさまですって気分になる。 #
  • 21:23 @shimame69 ブックオフ見に行ってまだあったら買っておきましょうか?(笑) #
  • 21:30 ミスドはあったかい烏龍茶とかもおかわり自由にしてくれたらいいのに #
  • 21:31 ミスドした。居酒屋ご飯が食べたいです! #
  • 21:32 寒いよう… #
  • 21:34 ムーンライトって言われたら伝説かパワーが「――」部分に入るのかなって思っちゃう。 #
  • 21:35 らぶどくたーにかかりたいよ木山… #
  • 21:38 ダンスマカブラちう #
  • 21:41 煮麺食べたい…毎日煮麺でもいい… #
  • 21:42 記憶行きちう #
  • 21:42 連れてこないで!! #
  • 21:44 水沢に絡まれる回数とわたしが木山に騒ぐ回数は比例する #
  • 21:47 携帯を開くと黒い画面に浮かぶぽりさんのwhiteskin… #
  • 21:48 うわのそらちう #
  • 21:50 ミスドファミチキキメました(キリッ QT @azuki0202: ドーナツを食ってますがラーメン食いたくなってきた。甘いもの→しょっぱいもののコンボ最高 #
  • 21:54 そしてきたく #
  • 23:56 風呂から出たのでちょっと木山充するね! #
  • 00:02 ハサミがどうにも止まらなかったのですね… QT @ayamaro: 脳内BGMどうにも止まらないで前髪切ったら激しく切り過ぎた感 #
  • 00:18 写真集をカシャカシャしてフォルダにうふうふ #
  • 00:20 待ち受けを大東きゅんにしたら何かすごく不思議な心地 #
  • 00:28 玲央さんを語尾なう族に認定しました #
  • 00:32 藍ちゃんメイク薄いのう #
  • 00:36 @mush69room いいなー!笑 最近木山ほんと好きすぎておかしいです笑 …あっ、そうだ7/11はどうなりそうだい…? #
  • 00:37 フレンチネイルのよさげなデザインを探している。が、よくわかんない…お店で相談させてくださいとかありかな。出来れば今度の土曜とかに行きたいけど予約が危うい予感… #
  • 00:48 白フレンチか薄い感じのグラデーションかなあ… #
  • 00:50 ラメはいらんかなと思うけど、グラデにするならラメ入れた方がわかりやすいのだろうか… #
  • 00:52 あ、でもラメなしグラデーションもあるな…うーんうーん。流石に濃い色はやめた方がいいわな、興味はあるけど… #
  • 00:56 うむ…クリアベースでピンク系のグラデor白フレンチかな。良いお値段しそうだけど。 #
  • 00:57 ナンダッテー QT @tomoluna: がたんがたん RT @milkmilk_pan えー6/9、ムックの日、から、「ミスド市」なるものが始まります! #
Automatically shipped by LoudTwitter