今日の呟きぽちぽち。


  • 07:17 おはやふ。深夜のたつえの下ネタ的postは斬新だったなと最早ただ感心するレベル。 #
  • 09:06 o<川ゝ@>o #
  • 09:06 c(`・ω´・ c)キリッ #
  • 09:10 @Kiyama__bot 木山おはよー #
  • 09:13 今日も木山が好きだ!はい痛い! #
  • 09:25 眠い #
  • 09:26 「それはあいえです!」 QT: @envahir: 間瀬という社員には優しい私!(ただし、顔知らない) #
  • 09:30 あまりにも眠いので何か今は夢でも見てるんじゃないかと思う #
  • 09:36 タンブリングロケちうか・・ハフハフ #
  • 09:51 「責任取って辞める」というのは、「辞めることで責任を取る」のか「責任を取ってから辞める」ということなのか。前者って結局何か解決してんのか?って感じではあるけど。 #
  • 09:52鳩山由紀夫政権の閣僚の1人が「鳩山首相が辞めると聞いている」と語った。民主党議員が2日朝、明らかにした。 - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000508-san-pol #
  • 09:54 HTML形式で送られて来るメールには拒否反応を示します。 #
  • 09:55 しかしすげーな、こんだけやりっぱなしでいなくなる話が出るっていうのも。 #
  • 09:56 ばずったーケイオス #
  • 09:58 もうやだこの国(の偉いような人) #
  • 09:59 当時あの人を支持した人の心境かと思ったり思わんかったり RT: asanu_bot: 少し期待した自分を思い出すと死にたいです。 #
  • 10:02 無連絡で1時間遅刻とかいい度胸だな同期よ… #
  • 10:03 両院議員総会ちう #
  • 10:11 そういえば子ども手当が現金支給されてるところの写真がちらほら新聞とかwebとかに出てたけど、お金ぺらぺら数えてる姿をそんな風に公開されるのってご本人にしても何か嫌なんじゃなかろーかと思ったり。正直見てる方もあんまりいい気分しない。 #
  • 10:12 須賀さんがまた政治がらみのpostをするんじゃなかろーかと思ってたら先に渉がしてました。 #
  • 10:15 鳥肌先生(bot)…笑 RT: @torihadaminoru: 鳩からしてもらったことは、フォロー返しくらいでしょ。あなたたち。 #
  • 10:26 たたったんたたん #
  • 10:30 @human_doll き、聞き捨てならねい!笑 #
  • 10:34 普通に息してるだけなのに、どっかで何かが詰まってるのか寝息みたいな音が出る。わたし。 #
  • 10:51 結局麻生太郎は何が悪かったの? - みさき速報 misaki.s160.coreserver.jp/miho/?dat=news4vip1272080028 #
  • 10:54 ドーナツ2個でしたっけ QT: @CORKSCREW_99: LUNA SEA結成もある意味ミスドなので、ミスド重要すぎる「2人は05年6月にMCのTOC(28)が、新潟市内のミスタードーナツにDJ KATSU(30)を呼び出し、コンビ結成を直訴して活動を始めている。」 #
  • 10:55 ホームシックと聞くと取り敢えずPIERROTが出る。 #
  • 10:58 設定上木山は高校三年なのでがっつり年下。中の人は1つ年上。多分火野の中の人と木山の中の人以外、新体操部メンツみんい年下。こえー。 #
  • 11:00 ついつい見てしまうもの:歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww - hamusoku.com/archives/3066719.html #
  • 11:04 先輩全休HAHAHA #
  • 11:09 明日は水沢の中の人と亮介の中の人が誕生日だ!全く同じ生年月日とか素敵ねー。22歳かー。そして村田さんのトコの弟君も誕生日だ!35歳かー………えええええええ #
  • 11:09 かわいいかわいい(盲目)RT: Kiyama__bot: 航! #
  • 11:11 大体のことが確認待ち状態だけど、多分暫くレスポンスないんだろーな… #
  • 11:14 らぴゅ〜たお願いします!QT: @envahir: pop pop keep on pop pop pop pop ←ぽっぽ曲 #
  • 11:17 全休の先輩明日から出張だ。どうしたものか。 #
  • 11:19 そこそこに支持する QT: @babyjari: もしもDIO様が首相に就任したら、日本の昼夜が逆転し棺桶で寝ることが義務付けられ、息子保護法が制定されて全国のお父さんが過保護になる。 #
  • 11:20 玲央さんが首相はやだななんて思った #
  • 11:22 しんぱっつぁん言うねェ QT: @shinpachi_bot: 台無しなのはお前らの人間性だよ #
  • 11:24 高校時代の友達が、本名も何も明かしてないmixiでわたしのことを特定して来たのにはびっくりした。「ムックて書いてあるからそうだと思った!」と言われたけど、それだけでピコーンされるくらいわたしにはムックのイメージがついてるのか。ありがとうございます。 #
  • 11:26 因みにその友人は小学生の頃から小川のてっちゃんさんにキュンキュンしてる子ですが、tetsu→TETSUYAに改名した折、「てっちゃんがお父さんと同じ名前になっちゃった」ととても複雑な顔をしていました。 #
  • 11:32 @CIPHER_bot TETSUさん好きです(キラッ #
  • 11:33 人は変わるもんだねえ(棒)QT: @tokyofmbooks: シドのマオさん表紙&特集『ROCK AND READ 031』、衝撃の表紙画像をアップしました! www.tfm.co.jp/books/ #
  • 11:35 夏から業務作業員の先輩が客先常駐になってしまう。あああああ。 #
  • 11:35 ジャケ買い放り込まなきゃ… QT: @m_i_n_t_69: RT @isn_kyk: はやく夏!恋! #
  • 11:39 「衝撃の」っていうくらいならそれこそエヘヘウヘヘと笑って調教しまくってた頃のマオなんを表紙にしたらいい。全力で買うから。 #
  • 11:41 マイドキュメントの中がケイオスなので整理しなきゃなあ #
  • 11:58 は…12とデスゲまだ開けてない… #
  • 12:00 (eAe)「暗黒の世界(ついったー)へようこそ」 #
  • 12:03 葉月とたつえが繋がってくれるのを今か今かと待っています #
  • 12:22 たつえェ… #
  • 12:34 製品概要・仕様 * 本体サイズ : 全高:約130mm  * 対象年齢 : 15才から 『* 男の子向き』 おい誰が男の子向きとか決めたんだ!普通にちょっと欲しいぞ! amzn.to/9oxPxt #
  • 12:36 「直樹さん目線こっち!イイヨイイヨー!」QT: @xxrockstarxx666: 直樹と2ショではなく直樹とバラの撮影会になります RT @just_ask_for: カメラは可ですか? RT @ayacocco: 支援 RT @xxrockstarxx666 直樹と行 #
  • 12:37 @れおさん >突き飛ばされてもいないのにダイブ 不謹慎にもその言葉選びに笑ってしまった #
  • 12:46 朽木の党www #
  • 12:49 からすさんがおっしゃってました<朽木の党 #
  • 12:53 伍長! QT: @yusuke_suga: もう、日本も連邦制にしたら。 #
  • 12:54 ふぁるちさんぱねえ #
  • 12:55 直樹が総理大臣:国民総ポケモンプレイ義務 逹瑯が総理大臣:国民総ドラクエモンスターズプレイ義務 #
  • 13:01 カエラの心は変わらないといいね! RT: @kgr_bot: 『女心と木村カエラの髪型』言うアル 移り変わりが激しいネ #
  • 13:03 れおさんのことかー RT: mucc_tatsuro: フライングVをサラリと持てる大人になれなう。 RT mizuki_sadie: グレッチの似合う大人になりたいなう。 bit.ly/9yRT3R #
  • 13:05 もうお一方の先輩も一向に来る気配がないのでいよいよぼんやりでござる。いや、探せば何かあると思うけどさ。実際「これやる」っていう漠然としたものはあるけど、それが自分のタスクなのか「あの人がやるから覚えといてね!」のものなのかがはっきりしない。 #
  • 13:13 しょぼくれてきたo<´・ω・) #
  • 13:23 自分の体の厚さにしにたくなった #
  • 13:26 「ぱっと見で読めない名前の人は、神様が名前を読めないから天国に行けないんだよ」って誰かが言ってたなあ。良し悪しもある言葉だと思うけど。 #
  • 13:28 ダイエット的なものを敢行したい。 #
  • 13:31 「「直」って、直人なのか直樹なのか」「「樹」って、直樹なのか貴樹なのか」 デスゲって不思議(直樹的な意味で) #
  • 13:31 あまんとと読んで「銀さん!」と思った RT: saint_Jesus: 誰か天人から君を守ってくれる人はいないのかい!? #
  • 13:36 うふふ。昨日お支払いしたものが発送された模様。明日には届くかしら。うふふふふふ。 #
  • 13:37 柊つかさのことでしょうか RT: dj_asai: いま目の前で、まだ十代の女の子が「よっこいしょういち」と言いながらイスに座った。 #
  • 13:46 なーんかやんなってきた #
  • 13:47 逹瑯の方がアレかと思ってたのぜ QT: @tera_Na: そうだったのか RT dj_asai: 日本一社交的なV系バンドマンSadieの美月くんがtwitter始めたようです。 #
  • 13:51 なんぞこれ… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000001-natiogeop-int.view-000 #
  • 13:52 会社の勤務記録的なそういうシステムが完全に改悪されている。何もかもがめんどくさいよコレ… #
  • 13:56 逹瑯大魔王さん笑 #
  • 13:57 須賀さんたまにはブログ書いてくださいよー8月から書いてないじゃないっすかー #
  • 13:58 るなしー公式落ち着くがヨロシ #
  • 14:00 @violet__queen りゅういちのおでこが #
  • 14:02 そう、こういう写真が本当に無理 QT: @pontamojya: ほぼパチンコに消えました。。。痛ニュー速報!: 【政治】 「子ども手当」手渡し会場で、ホクホク顔の親子 bit.ly/ar47W5 #
  • 14:18 ピャーイ RT: @ssssow: おめでたもーれ!RT @たんぶりんぐ  あ!明日誕生日だ?by翔平&とも〜タンブリング #
  • 14:21 >アイムソーリーひげそーりー これ言われて苦笑する辺りわたしマオなんに愛はないのか。正直言うほどない。ゆうやは大好きだ。 #
  • 14:25 政権とったーで高支持率出して「おれについてこい」とか言おうと思ったけど、いざやってみたら10%とかいう目も当てられない結果に終わったという事だけご報告しておきますね…サヨナラ、サヨナラ… #
  • 14:37 さとちー!!うふふー呼んでみただけー!! #
  • 14:39 同期で入社してもこんだけ差があるんだなぁ…と、海外の会社さんとバリバリ仕事してる先輩と、年下社員さんに業務内容注意されてる先輩を見て思う。わたし後者になる予感。 #
  • 14:52 何というか…顧客環境が定かじゃないっていうのが何か色々納得いかない…「教えてください」とお願いしたけど「実機触ればわかるでしょ」的な反応…外部にはその辺りの文書提示出来ないっていうのも機密とかのことでわかるけど、何かそれにしても不親切というか… #
  • 14:53 ヒアリング時点ではっきりさせといてないっていうのもアレだけどさー…何か全体的に不明確で不安しかないっす。それで提案資料作れとか無茶。 #
  • 14:58 何が十分なのか QT: @55yukke: ふっきれたてwwwwいいよなあんたは・・・RT @nikkansportscom: 「もう十分」吹っ切れた鳩山首相 bit.ly/9TfRuQ #
  • 14:59 トモコレの住人たち、最近喧嘩が多くてやんなっちゃうわ。でも逹瑯と玲央さんの親友関係は大変良好です。 #
  • 15:00 うちのトモコレにいるミヤリーダー、恋人が輸血子さんで親友がユッケです。 #
  • 15:01 経費で落としてしまいましょう RT: @saint_Budda: アナンダに820円返すこと。(洗剤立て替え代) #
  • 15:02 とんずらコマンド使いたい。 #
  • 15:03 木山がクレープとか食べてるとこ見てみたいです。 #
  • 15:09 これ言ってる時の木/山の色気まじ半端ないからもうREC●だから(in銭湯) QT: Kiyama__bot: あいつも色々あるってこった。 #
  • 15:12 つ【オールナイトイベ】 QT: @babyjari: 「今日は帰りたくないの・・・///」っていえる相手をさっさとつくれってことですかそうですか #
  • 15:13 サディのボーカルとベースの話してた時に「どっかで聞いた名前とパートだな」って言ったのは杉本さんちの善徳さんでしたっけ? #
  • 15:13 亜季さんはまた迷彩で踊ってくれんかのう… #
  • 15:15 キーボードかな打ちなのでタイポは色々ひどいですよ。 #
  • 15:16 逹瑯・葉月・量産・にぐとカラオケ行きたい #
  • 15:18 若手(?)の部には更にさとし1人・てつ1人おります(含んでたらすみません)QT: @kain_abel: 鹿鳴館伝説おっさんの部では「さとし」三人「哲」二人っつうじみーな被りがあったけどな #
  • 15:21 逹瑯:爆竹・イエモン担当 葉月:黒夢担当 量産、にぐはなんじゃらほい。あとルナシーは全員ね。 #
  • 15:21 葉月メインボーカル・逹瑯コーラスでギルガメのpatchwork #
  • 15:23 @maybe_true あ、出ましたね!ではデランジェ担当で… #
  • 15:24 とか考えてたら逹瑯が何でも出来る子になってしまう感じがした。デランジェもいけますしね。 #
  • 15:24 はちかわi(ryQT: @m_i_n_t_69: むしろはち姫を起こしたい(フーッフーッRT @penguinseal: はちさんで想像したら変な汗出てきた RT @All_is_vanity: 眠くなったらtmrが顔近付けて「眠いの?大丈夫?」と云ってくれるサービスがあったら #
  • 15:25 にぐはLaputaでもいいっちゃいいけど #
  • 15:25 ぷいー ( ・ω・)o<´・ω・)こんぷいーRT: @isn_kyk: (´・ω・)こんぷいーRT @@55yukke: かばゆしwRT @isn_kyk: コンピュータって打ちたいんだけどいつも「こんぷいー」ってなっちゃうネ #
  • 15:27 おや葉月が何か久々な感じ #
  • 15:28 バンドマンアイコンの人が多いので、IDとか見ないとご本人の発言だと気づかない感じがたまにある #
  • 15:29 あ、うん…(-v-)…的な。QT: @tera_Na: 今きた某メルマガの一文「ヴィジュアルロックのカリスマ【the GazettE】」 #
  • 15:31 @葉月 藍ちゃんのことも思い出して… #
  • 15:32 ユッケにはシングルベッド以外歌わせない #
  • 15:35 Dollyからメンバー抜けてたの今知った…おせえ… #
  • 15:37 マオしどがいれば、真緒サディもいる。 #
  • 15:38 そのマオさんと6年前のマオさんを比べると両方の意味で「え?これがマオさん?」になるんだろうなあ。 QT: ykhcinc: 6.19発売のROCK AND READ 031告知、TOKYO FMのHPにアップ。え?これがマオさん? bit.ly/ce8TbN #
  • 15:38 \宇宙の真理/QT: @m_i_n_t_69: はちさんかわいい、は正義。 #
  • 15:40 なんともはや… QT: @kuwavkdb: bit.ly/aEyW3q #
  • 15:41 ξつд'ξねむねむ #
  • 15:42 さでーはまあ予想通りというか、やるならこの人らだろうって感じの人らがやってる感じですね。 #
  • 15:45 アメなう衰退計画、着々と進行ちう… #
  • 15:48 おおおおおうふ(ひやあせ #
  • 15:48 @midob01 みなかったことにいいいいいいいい #
  • 15:49 前髪をヤワラちゃん的に QT: @skmgny: 葉 毛伸びたし結んでみりゃえーんよ #
  • 15:51 @midob01 すみませんほんと嫌な汗をかいております…(ダバダバ #
  • 15:52 @m_i_n_t_69 うわああああああ泣 #
  • 15:53 いそいそとあさぬbotアカウントをechofonから消し消しするお仕事…ウッウッ #
  • 15:54 リアルに赤面しているウワァァァァァ #
  • 15:55 まさにこんな感じ→>'A`)>ァァァァ #
  • 15:57 @m_i_n_t_69 瞬間的にすんごい汗出ましたww #
  • 15:58 あの失態は今までも何度もやらかしているというのに学習しないわたし!ばかー!o<;皿;>oギギギギギ #
  • 15:59 (でもあさぬbotなら無いことも無いかとちょっと思ったなんてそんなの秘密なのさ…) #
  • 16:00 \新潟行きたい/RT: @tasosama: なうなう! twitpic.com/1t7pqe #
  • 16:02 あ、そうか来週か… QT: OISHI_MASAHIRO: 来週9日ムックの日!Single「約束」発売です。「ムックをさがせ!」ってスタンプラリー。渋谷がムッカーで埋まる日に! #
  • 16:04 ふーふー…ふーふー…さとちさとち…(唱) #
  • 16:08 木/山botが何か言う度にきゅんきゅんするよ… #
  • 16:13 PIERROTトレカ(コータ)を入れた定期券落としたわたしが通りますよ QT: @mtzk_a: 【ここだけの話】前はメリートレカを定期入れに忍ばせていたので(恥)、そのとき落とさなくてよかったと思っている #
  • 16:14 @kain_abel そこら辺からデランジェ聴いたり行ったりしている者です(~д~)ノ #
  • 16:17 ひゅんばり ゛oξ'∀'ξo゛ ひゅんばり #
  • 16:24 真緒っさんさとちへの話しかけ方がやたらラフww #
  • 16:25 周りにガゼッターさんがあまりいないからか、自分の中でガゼの存在感がびっくりするくらい薄い。 #
  • 16:25 5月病マリオの人がwww RT: 5mario: 女々しくて!女々しくて!女々しくて!つらいよォ〜♪ #
  • 16:26 5月病マリオの人の絵で女々しくてPV再現とかされたら絶対萌える #
  • 16:32 きききききき木/山(の中の人) QT: tumblingtbs: 撮影もラストスパートや!by大東〜タンブリング #tumbling #
  • 16:34 今日も全く仕事してません #
  • 16:35 デランジェはSADISTIC EMOTIONでヘドバンしてしまうのだけどそういうのはアリなのかしら… #
  • 16:36 kyoさんの「お嬢ちゃん」に打ち抜かれたクラスタです ノ #
  • 16:38 迂闊に外すと晒し上げられるという点でも違いますね QT: @m_i_n_t_69: バンドマンのフォローしたよ!フォローしてね!というやり取りと、ファンの同じやり取りでは温度差があるなぁと思うなど。 #
  • 16:39 デランジェより先にBUGを聴いてたんですがね、ラジオで。 #
  • 16:45 . @kain_abel @aghea2010 おお、ありがとうございますー。周りでやっている方があまりいなかったので、ふと気になってしまいました。丁度いいテンポなので楽しくやってしまってます笑 #
  • 16:49 「9月以降に空く」と言われたら「9月も空いている」ってこととして考えていいのかしら… #
  • 16:50 デラさんは初ワンマンが先日の赤坂2days初日だったので、ステージおよび周囲の反応的にもちょーっと残念に終わってしまった思ひ出です。横浜でリベンジさせていただきます(キリリッ #
  • 16:52 「リムジンに乗って颯爽と現れる」「バスローブ1枚の装備で野球拳して負けてもいないのに勝手に脱ぐ」というかのまを友達と妄想していのも数年前の話… #
  • 16:58 今思うと、禁断の扉初回でデランジェ見ないで帰ってしまったのは本気で惜しい&申し訳ないことをした…残ってればサイファさん最前ドセンで見られたんだぜ…そんな機会もう二度とないよ… #
  • 16:58 ただあの日はすぐ近くにいたカップルさんに猛攻撃を食らって気が滅入ってしまったので…ああ悔しい…負けなければ良かった… #
  • 17:05 わたしは金髪さんと蛇の人の間から末っ子さまを拝見いたしますです #
  • 17:06 拝見致します?します。致します。…します! #
  • 17:12 職場のDEAD ENDおよびMORRIEさん本命の姐さんにも「おっさんだよ!?何がいいの!?」と言われる日々ですが、好きなものは好きだから仕方ないとしか言いようがありませんですよ! #
  • 17:13 ユッケ結局携帯変えるのかw #
  • 17:14 でもわたしも、発売を知った翌日に買いに行ったからな、今回は…笑 #
  • 17:20 玲央さんは基本的に「!」「?」の類は2つつけるのですか。「??」てあの、その、普通に可愛いと思っちゃうから悔しいんですが… #
  • 17:21 歌詞の「愛してる」を全体的に「まいしてう」に変換すると一気に「(^ω^)」の気分になるね。 #
  • 17:22 アニメの内容に即したアニソンって減ったね、とタイアップ諸々の話を聞くとちらほら思います。 #
  • 17:23 実際「アニソン」ではないものなー。 #
  • 17:24 デランジェはMasqueradeと柘榴が今のところツートップで好きです #
  • 17:28 @CIPHER_bot 寧ろあなたの方こそわたしのこと好kすみません調子に乗りましたごめんなさい(土下座) #
  • 17:29 誰かわたしにエヴァ破をください #
  • 17:30 はっ…! QT: @ohmaokey: ところでLC5て誰よ!lunac5か!www #
  • 17:30 取り敢えず渉はIDどうにかするところから始めたらいいよ!可愛いけどさ!笑 #
  • 17:31 何か携帯画面が怖いことになっていたである…だ、大丈夫か…? #
  • 17:33 良かった、無事に木/山(っぽい感じの中の人)が迎えてくれたぜ。携帯。 #
  • 17:34 仕方ない、古賀さんだもの… QT: @just_ask_for: 玲央さんの、他人の心配しつつも「病院慣れで平常心」アピールに反応してしまう古賀ギャのわたし… #
  • 17:35 以前にもふぁぼってるであろうbotの同じ発言をまたふぁぼってしまいたくなるSHO-DO #
  • 17:35 上着的なものを買わないとやばい。 #
  • 17:37 なーんでーもでっきーちゃーうはーずなーんだー♪ QT: @kras6: 「あとちょっと」と聞くと ♪うんとこどっこいしょ〜 が頭の中で流れる。 #
  • 17:38 カレー…ここいち… #
  • 17:44 カレーズサーしたいけど、わたしカレー専門店的なところのカレーとか食べられないことが多いのが残念…(偏食) #
  • 17:52 したいです!が、ちゃんとした(?)カレー食べられるか危ういです!笑 いやいやお詫びだなんてアレはわたしの暴走ですのでwwQT: @m_i_n_t_69: るい仔さんとカレーオフしたす!さきほどのお侘びをwww! #
  • 17:53 わちの使いこなせてるんだかないんだかわからん感じがかわいいね…うん、こっち側に絡んでこなければいいんだ…笑 #
  • 17:57 . @m_i_n_t_69 @just_ask_for 辛いものが得意という訳ではないので、大体ココイチの普通辺りがギリです…(苦笑)TOKYO!お邪魔したいですが、何せこの味覚なのでご面倒にならないかと不安も…(ソワソワ #
  • 17:59 直すも何も化粧とかしてないです(オワテル #
  • 18:01 もう帰れるっちゃ帰れるがこのメールを送るのがドキドキ… #
  • 18:04 携帯の電池はいつだって不安。だってツイ廃だもの… #
  • 18:10 はてさて… #
  • 18:16 帰るかなー #
  • 19:24 アサコさん・まりかさんとご飯!どうやって食べるんだろう!
    twitpic.com/1t8sh5 #
  • 21:51 アサコさん・まりかさんとばいばいして帰路!ありがとうございました! #
  • 22:51 うがっ ネイルサロン予約しようと思ったら内容的に午後は無理だと…午前は土日両方駄目なんだよー(泣) #
  • 22:55 るいこおばさんの今の春は木山です(キリッ #
  • 22:57 デランジェ横浜の前にネイル行くしかないかな。その前に何してもらうかを固めなきゃ。当日相談はデザインとかのレベルみたいだわ… #
  • 22:59 そして帰宅 #
  • 23:05 . @ueno192 @4646xx #
  • 23:05 . @ueno192 @4646xx ただーまです! #
  • 23:07 今週中に25000postは確実だと思うけど、さて何をどうしてくれようかな。 #
  • 23:09 ライブ中は追える範囲でドラムフレーズを指でぱたぱたしちゃう。 #
  • 23:13 o<・ω・`>oにくーん #
  • 23:23 ぬ。指の絆創膏取ったら皮剥けが進行していたでござる… #
  • 23:26 タンブリングの公式現場レポート。ぐおおおお木山の背中ぁあぁぁあ遠いなあああああ何だこの距離感んんんんん #
  • 23:34 ブログで鏡越しの写メ撮ってる時とか、それらしきものがちらと見えたりしますな…QT @adashino: そういえば2年位前にあさなおさんがずんたんのプリクラを鏡に貼ってるって某所で見たんだけどガチなんすか?本当だとしたらずんじにグレイトフル嫉妬。 #
  • 23:39 弐涙目 #
  • 23:47 なんちゃってcool beautyに何か今更笑った #
  • 00:00 水沢にはあはあしてたら時報ですよ!アリスナインチャンネルの話してる! #
  • 00:01 水沢の中の人と亮介の中の人と村田さんちの弟さんおめおめ! #
  • 00:03 木山の中の人の可愛さに鼻水噴いた #
  • 00:07 呼吸が荒くなる… - ねむねむウサギ (1:06) nico.ms/sm3885323 #nicovideo #sm3885323 #
  • 00:14 「殺人毛玉」タグ回ってたら何か変な声でた #
  • 00:35 \12012!/QT @yukikobelle: SHINEいいですよね‼私も好きですv(^_^v)♪ RT @arlece_snowfox 12012の「SHINE」って曲がツボいw #
  • 00:35 大東きゅんブログで右クリックし続けるお仕事 #
  • 00:37 たかいたかーい #
Automatically shipped by LoudTwitter