今日の呟きぽちぽち。


  • 08:59 うぐ…指の皮剥け進行ちう。この状態でネイル行くのは危険だろーか。一番外側の皮が剥けてるだけだから血とかは出てないけど… #
  • 09:15 @peromet アセトン…オフの時に使うものでしょうか。1ヶ月くらい空いたのでそろそろ行こうかと思っていて、今残ってる分はその時に一旦オフして貰おうかと思ってます。前回は何もなかったのでアレルギーとかではないと思いますが…取り敢えず相談してみます!ありがとうございます! #
  • 09:18 うぐ、荷物届くの明日かねえ…ううーん。 #
  • 09:20 ギルティア…ライブ誘われたけど行かずじまいだったぜ。 #
  • 09:23 気怠いどころじゃなくだるい #
  • 09:39 さて本日もやってまいりました、「全てをやり過ごす」のお時間です。 #
  • 09:42 @Kiyama__bot おはよー木山 #
  • 09:43 25000postまであと数十postですな。 #
  • 09:46 おれしにたい(白目)あはははははははもうばか(消し消し消し消し消し) #
  • 09:51 自分の中でdefspiralとRayflowerが混ざってしまう…どっちがどっちだっけ、と一瞬考える。ゆきちゃんがいる方がRayflowerです、はい。 #
  • 09:56 @m_i_n_t_69 (。ノд~)ウッウッ #
  • 09:57 自分の好きなバンドマンの共通点はなんじゃろ、と考えてみたけど、「自分視点で可愛い人」という以外特に何もなかった。 #
  • 10:06 今年の新人さん大丈夫かしら。メールのタイトルとか、送付してくるファイルとかに若干の不安が残るのですが。 #
  • 10:07 「新人さんの名簿をExcelファイルでください」と言ったら、どんなファイル名にするのが妥当だと思いますかね。 #
  • 10:09 (別の話)…あいつ絶対予定飛ばしてる。打合せ入れてんのに遅刻、その上それについての伝言とか無し。絶対忘れてる。 #
  • 10:12 今日のお昼はデブフードです。 #
  • 10:19 wikiで今日誕生日の人を眺めてたら、コータとレビンは生年不明になっていた #
  • 10:21 2次元で言うと、乾貞治の誕生日だと。おめでとう。 #
  • 10:33 遅刻って怖いな。 #
  • 10:41 そういえば昨日電車で隣にいた人がiPad使ってた。でかかった… #
  • 10:47 他部署から借りるはずだった人員が来ないらしい。何か最初と話が変わったとか何とか。…だからおれを使えとあれほd(ry #
  • 10:50 @bon69stty 目立ちますねえ。そしてサイドから割りと丸見えですねえ…(苦笑) #
  • 11:05 ふと気づくと物凄く姿勢悪い #
  • 11:20 かやちゃんがわちを捕獲した… #
  • 11:21 で、どうして入ってるのにトイレの電気消すの?確認しないの?ねえ。 #
  • 11:23 で、トイレで入れ違いになったおばちゃん達がわたしでもわかる人の悪口をがっつり言ってるのを聞いてとても気まずい思いをした。 #
  • 11:33 @peromet ありがとうございますっm(__)m以前にもペリペリ行ってたので&指一本だけの状態なので、一時的なものだと信じます笑 #
  • 11:34 ふむ。しかし知識がないと電話で「どんなネイル(施術)にするか」を説明できない。今までは「クリアジェル塗ったくってください」で済んだけど、今回はちょっと一歩進んでみたいのです。フレンチの前にまずはグラデーション。ラメはなくてもいいんだがなー。 #
  • 11:36 「当日ご相談させていただけませんか」と言ったら、やりたいこと次第で時間が変わるから云々と。最初にわたしが指定した時間だと「ラメのお手入れはOK」とのことだったけど、それってつまりどういうことだ…?とよくわかんなかったので、また電話しまーすと言って諦めてしもた。 #
  • 11:37 @violet__queen 細かいデザインや色は多分当日相談でも良いんだと思いますが、やっぱり大雑把にでも「フレンチを」とか「ラメを」とか程度は決めておくべきっぽいですー。もう言葉に詰まりっぱなしでした、素人のわたくし…笑 #
  • 11:39 @maybe_true 細かいことは当日でも良いと思うんですが、施術のコースというか「何をするか」というところは施術時間とかの関係上事前に知りたいみたいですー。正直そこら辺も「こういうのはどうでしょう」レベルからご相談したいくらい無知なんですが、流石にそこまでお願いは無理かなと笑 #
  • 11:41 @a_sami__ おおーそれです!それが言いたかった!笑 いや、わたしも「えーとえーと」状態になってたので予約担当の方も困っていたようで…流石に具体的なところまではそこで言わなくても良かったんだと思いますー。浅水さんが仰ったレベルまで言えばコース自体はわかりますものね…! #
  • 11:43 @violet__queen 今までクリアジェルオンリーでお願いしてたので、わたしもどう言ったら良いのかわからず電話口(しかも終了時間ギリギリ)であたふたしてしまいご面倒をおかけしたなという限りです…(苦笑)取り敢えずあまりゴテゴテせず静かめなので、ということでお願いしたいです笑 #
  • 11:45 @tomoluna 平均の施術時間とか調べてみましたが、グラデーションとかにしようとするとそれだけでも時間かかるみたいですしね。サイトとかで紹介されてるのはどれもゴテゴテしてるので、そこまではいいんす!て感じです笑 デザインや色は当日でいいですか?と聞き直してみます! #
  • 11:46 @maybe_true そうですそうです、そういうレベルがちゃんと言えなかったのです(グラデーションで…とまでは何とか言いましたが)。画像とかも色々探して電話してみたのですが、まだ調査&理解不足だったようです…近いうちにリベンジします笑 #
  • 11:49 @violet__queen お願いしたいです笑 施術時間によって予約入れる時間決めてるっぽい雰囲気だったので、そこは事前に知りたいみたいですー。取り敢えず「何をして欲しいか」というところまでは決めてリベンジしたいと思います笑 色とかは当日で何とか…! #
  • 11:51 ネイル話にアドバイスくださった皆様、ありがとうございますm(__)m女子力的なアレ高いなあ皆さん…(眩)取り敢えず来週の土曜日を狙って考えまする。 #
  • 11:52 慣れないことするとすぐぼろが出るのうw でも電話切るときに「御手数おかけ致しました」と言った自分だけは褒めるw そうでもしなきゃやってらんねw #
  • 11:53 @violet__queen 同じところに行っている友達が「当日相談出来た!」と言ってたので、色とかの細かい点はそこで話させてもらおうと思ってます! 取り敢えず派手にならんようにお願いしてみます笑 ありがとうございます! #
  • 11:54 「きごう」でひたすら変換候補を見ていく RT: kyubot: 【 @sanojimaru より急募】「«」と「»」ってどうやって入力するのかわからないたすけて #
  • 11:56 まー基本的に予約がパパッと入っちゃうお店みたいだから、調整も難しいんだろうなーという風に考えておきます。当日にドドドしても入れないことが殆どみたいだし… #
  • 11:58 うおおおお(興奮) QT: @m_i_n_t_69: カコイイ(・∀・)RT @bask45: 渋谷に来襲 bit.ly/bxb83V #
  • 11:59 わしの机にある食玩エヴァ初号機、関節の接合部分ゆるゆるでちょっとぶつかったりするだけでもあっさり手足取れる…接着剤でぺたぺたしてやりたいレベル。 #
  • 12:00 あ、かっこの方が早い。確かに。 #
  • 12:00 ていうかそもそもいつまでもエヴァ要塞築くなよっていう話。RT: tmys_69: わしの机にある食玩エヴァ初号機、関節の接合部分ゆるゆるでちょっとぶつかったりするだけでもあっさり手足取れる…接着剤でぺたぺたしてやりたいレベル。 #
  • 12:01 UFOを食べます。 #
  • 12:18 飯だびろろーんo<・ω・) #
  • 12:44 木山がイケメン過ぎて生きるのが辛い #
  • 13:03 寝てた #
  • 13:04 そしてネムイ・・ #
  • 13:06 確認をお願いしてる資料にレスが来ない。のでどうしたらいいかわからず悶々… #
  • 13:10 何かもう地味にめんどくさいなー #
  • 13:20 何て不安定なサーバだよあいつ…再起動の度に実機見に行かなきゃならんのかよ… #
  • 13:25 木山と聞いて(ドドド QT: @msa_rn: 今知った:木山は大東くん #
  • 13:26 あのトラブルはわたしでも何とかなるような気はするけど根本的な解決が出来るのかはわからん。 #
  • 13:28 所有欲?というのかわかんないけど、取り敢えず「物を持っていること」に満足感を得るタイプです。だからCDとかわさわさ買っちゃう。棚に並んでたり積まれてたりするの見るの快感ですよ。 #
  • 13:32 オンライン・オフライン問わず、友達とかでもない芸能人やバンドマンにタメ口で直接話しかける人は苦手です。 #
  • 13:36 健気だって… #
  • 13:37 キスミー(^-^) #
  • 13:44 お腹痛くなってきた #
  • 13:59 「暇なの?」と聞かれたらヒマじゃないっすと答えるしかないけど実際宙ぶらりんです。お返事来ないので。せっつけるもんでもないしなあ。 #
  • 14:02 丸一日誰のくしゃみも聞かないで終わる日って、そうそうない。 #
  • 14:04 サーバルームに旅立っていった先輩の様子を見に行っていた。あの人は大丈夫といえば大丈夫だろうけど、いつまで経ってもあのサーバへのpingが返ってこないのは不安なんですよ。前にも再起動にこういうのがあってーというのは言ったから、問題ないとは思うけどさ… #
  • 14:17 お腹痛いってさっきも言ったっけ…薬は出来るだけ飲みたくないんす… #
  • 14:18 まだ上がってないねサーバ。 #
  • 14:20 食後30分以内とか総スルーですよ… #
  • 14:30 meth. QT: @midob01: アリス九號.lynch.、heidi.、LM.C・・・・・ありすないんわすれてましたww #
  • 14:31 わたしもしてないですあばばばば QT: @69tara: てか約束まだ予約してない(笑)もう初回は厳しいかなー? #
  • 14:32 痛くなってきたよー…こうなるとまじでもう動けないよー… #
  • 14:33 そして眠い。多分薬のせいではないと思うけど。 #
  • 14:39 いやほんと何この眠さ #
  • 14:43 あ、ping帰ってきた… #
  • 14:50 いたーいよー #
  • 14:54 痛い上に眠い。薬飲んだから寝たらいくらかましになる気がする。帰って荷物届いてたらもっと元気になれるのに。明日なんだよなあ… #
  • 14:55 っておいいいいい持ち帰られてるだとおおおおおおおかーーーーさーーーーん!!! #
  • 14:56 さ、再配達ちうなの?お母さん、やってくれたの? #
  • 14:57 たつえおまえぬちころすぞ(真顔で) #
  • 14:58 っっっっっっっっっっっっっっざけんなたつろうお前今のはおれ怒るよ本当に #
  • 15:02 別の意味でお腹痛いたつろうのせいでいたいので八つ当たりしてきた #
  • 15:03 ひざ掛けを腹に巻いたらいくらか楽になった気がする。薬が効いてきたのかもしれん。 #
  • 15:06 別に擁護するとか正当化するとかじゃないけどそれ公然と言っていいレベルの話じゃないんですけど。ほんとに。 #
  • 15:08 本人同士のやり取り(勿論オフ)でならまだしもこういう場でさらっとネタ扱いすんな馬鹿。 #
  • 15:10 おれおれ。RT: @misaki0623: あたりまえだろ QT mucc_tatsuro: さっきのつぶやき後にホロワーが1人減ったなう。宮脇ファンに嫌われたなう(*_*) #
  • 15:10 ってそれも別に自己申告するアレでもないけどそうしたくなるくらい今この瞬間たつろーにムカついてる。 #
  • 15:15 取り敢えずそのpostさっさと消せたつろう。 #
  • 15:16 何でわたしが真っ赤になってなきゃいけないんだ #
  • 15:19 はあ…落ち着けわたし… #
  • 15:23 妹が2、3歳くらいの頃に戻ればいいのに…あの頃は可愛かった… #
  • 15:26 今猛烈に機嫌が悪いけど荷物が届いたとわかればテンション上がると思うよ #
  • 15:27 「いもうとがウサギいっぴきたべちゃった」って何ぞ…Google日本語入力で「いもうとが」をしようとしたら出てきたぞ… #
  • 15:28 なぬっ glare何ちゃらには酒井先生も出るのか。ちぇきだう。 #
  • 15:29 ってあんなビキビキしたpost連投してる間に25000post越えてたよたつろうのばか… #
  • 15:31 言われるまでもない。amzn.to/dCSEWe RT: @kanepi: tmys_69 ググれ #
  • 15:32 メルヒェンにぐ QT: @syrup_25: 空想の羽を空想の米に空目 #
  • 15:34 ヤマ●運輸がんばれ超頑張れ #
  • 15:36 千葉ネズミの国でオレンジ色の犬が何かやらかした際、お詫びの手紙で「うちの犬がすみません(超要約)」的なことが書かれてたっていうのはどっかで見たな。 #
  • 15:37 中の人なんていないんだよね #
  • 15:38 でもね…千葉ネズミの海に行ったとき、リトルマーメイドの王子とアラジンの顔が一緒だったこと、わたし忘れないよ… #
  • 15:40 あと仕方ないことだけど、アブーとアラジンが大体同じ大きさだったのは何か視覚的にショックだったよね… #
  • 15:54 @maybe_true はははまさか…と笑い飛ばしきれないくらい謎なのであります… #
  • 15:58 でも本当にLC5って誰ぞ…そわそわ… #
  • 16:00 \12012!/QT: @_heeee: 12012の新譜すごい好き #
  • 16:01 しかしわたし未開封なんだな…アハ… #
  • 16:01 ソワッ QT: @m_i_n_t_69: 発足しましょう!!(ギューッ RT @tasosama: バンギャルカレー部!(ガシッ RT @m_i_n_t_69: マブダチになれそうです(ガシッ RT @tasosama: @m_i_n_t_69 #
  • 16:02 / シュピッ QT: @tasosama: 【激募集】バンギャルカレー部#
  • 16:04 わたるいきろ RT: watalufy: 六本木の中心で悲しみを叫んでるなう。
    フォローされてなんとか頑張ってるなう。涙 #
  • 16:06 わちがんばれ #
  • 16:08 あずすーんあず って聞くともうさとちしか出て来ない #
  • 16:10 昨日今日とカリガリ聴いてるですよ。マッキーナと飛蝗的なアレが好きですよ。 #
  • 16:13 MYV…海外経験あるね、いっぱい…ななななきにしもあらず…(候補) #
  • 16:15 まあカレーと言ってもインド的にスパイスきいたものは無理なんですがね。ココイチの普通が限界です。普段はこくまろの中辛です。レーズンください。 #
  • 16:16 @CIPHER_bot 前々から思ってましたけど、結構自意識アレですよね。 #
  • 16:18 「おふしてくりあのうえにからーぐらでーしょんおねがいします」っていって予約したった!来週の土曜! #
  • 16:19 いまのおれ QT: @55yukke: 理解。コエエエエRT @toubouhei: 夕方の私のテンパリ具合は納期1週間くらい前の状態で、16時になってふと「あぁ今日何もやってないな」と気付いた社会人の皆さんの気持と同じ★ #
  • 16:30 来週のネイルまでにこの爪が少し伸びてくれるといい。削って形を整えられる程度に。 #
  • 16:41 わち、おまえ… #
  • 16:46 今日やったことで何か益になりそうなこと:電話取ってる 以上。 #
  • 16:50 @aghea2010 この前あまりにも長くて邪魔だったので、自分でばつんばつんと切ってしまったのです。よってガタガタです。これの形を整えるにしてもある程度の長さがないとアレだろうと思うので、次回行く時までに伸びて欲しいものです… #
  • 16:52 荷物の配達状況をヲチし続けているが、配達ちうの表示が2時間ほど変わらない…そわそわ… #
  • 16:53 YK2に計算でない部分など無いと思い込んでいる。 #
  • 16:55 ダイエットというか夜20時過ぎにもの食べるのはもうアレかなーと思いつつ、帰るのが大体20時どころか21時過ぎなので、そこから夕飯になるのはほぼ必然です。 #
  • 16:55 わたしも除く QT: @human_doll: 私も除く RT @valentine6669: 私も除く QT @cudgel_666 確かに86年生ってしっかりしてる人多い気が。ただし私を除く #
  • 17:06 【トモコレ】あさなおさんとキリちゃんさんがお付き合いを始めました。 #
  • 17:06 何という俺得のカップル… #
  • 17:10 トモコレ内でわたしとユッケがお付き合いをしてしまっているのですが、基本的に「不満」の関係のようです。結構長いことそれ。何故別れないのだろう… #
  • 17:11 【トモコレ】うたはちが親友になってくれたら面白かったけど、相性チェックでは1位だったよ! #
  • 17:33 「心を病む仕事をあげよう」と言われました。嫌ですと言う権利がわたしにある訳ないでしょう。 #
  • 17:35 愛するぐーぐる先生にもどうにもならなさそうな雰囲気を感じます。英語は読めないのです。 #
  • 17:37 @たつえ おまえはまずみやわきに何かしらあやまれ #
  • 17:37 わたしもしつこいのう。しつこい女は嫌われるのう。 #
  • 17:38 木山ーってpostしても木山botは反応しないのに水沢botは反応するんだぜ。水沢はライバルだな。バチバチ #
  • 17:40 なんか須賀さんっておっさん〜おじいちゃんの雰囲気漂ってるよね、そこも好きだけど。 RT: yusuke_suga: 散歩なう。 #
  • 17:41 死の宣告 カウントダウン 10 #
  • 17:44 ん。渉と逹瑯の話じゃないのかも。けしけし… #
  • 17:45 最近帰りの電車で寝る時のスイミンの深さが異常。ていうか電車でのスイミンって何か怖い。 #
  • 17:47 さて、ネイルのからーぐらでーしょんは何色にして貰おうかな。何がいいかな。 #
  • 17:49 クローズZEROⅡだっけ。木山の中の人が1年生の役なんだよねえ。っていうことは敬語ヤンキーの木山の中の人が見られるんだよねえ。映画の内容としてはトレーラーの時点でウゴウゴしたけど、それは見てみたいんだよねえ。 #
  • 17:50 須賀さんの立ち姿のおっさんぶりはすげーっすよ。雑誌とかでもびっくりするくらいおっさんくさい。塩谷さんとタメとは思えない。 #
  • 17:50 でもやたら若さ溢れてハツラツとしてる須賀さんは最早違和感のレベル。須賀さんはあれがいいんですよ。 #
  • 17:51 @ssssow ほほうほう…そちらにも出ているのですね!ひろみちゃん!(…)断片的にでも何処かで見られそうなので、ちと探してみます…! #
  • 17:52 プレドの須賀衣装は好きだったけどね!わたしが須賀に惚れたのその時期さ!ぷにぷにのお腹! #
  • 17:55 @CORKSCREW_99 みたいですねー!「クローズ」で検索するとⅡの方がぱっと出てくるのでさちらばかり見てしまってました。写真見る限りでも今に比べてずいぶん細いですね。ゴクリ… #
  • 17:55 木山の中の人に対してもう木山イメージが強すぎるので、好青年をやっているのとかちょっと恥ずかしくてそわそわする。素ですらそわそわする。 #
  • 17:57 柳下くん・瀬戸くん・にっしー・大東きゅんの映像で、「大東俊介でぇっす!」してる木山の中の人可愛過ぎてリアルに「ヒゥォアアア」とか言いまして当然リピートしましたよアハハハハハ #
  • 17:57 @kanepi ナ、ナンダッテー #
  • 17:59 にぁあぁぁあああ月と水かわいいいいいいローソクふぅうぅうううしてるぅうぅぅ #
  • 18:03 黒い上着の袖を捲くり上げて木山スタイルをとって一人でドキドキするくらい今木山病にかかっているよ!痛いのは百も承知だよ! #
  • 18:05 あまりにも何もしてないから帰るのも心苦しいけどいても邪魔なので帰っていいか 明日からしぬらしいからわたし #
  • 18:07 お、ばでーずとじゅりぃーのギター交換日記更新か #
  • 18:08 ヤマトさーん 再配達はしてくださったのかーい? #
  • 18:14 帰るかのう。 #
  • 18:15 エヴァクロニクルの17買い逃した。っていうバインダー買わなきゃならん。申込んだのは気のせいだったのかしら。あれはこの前届いた表紙用のバインダーだったのかしら。取り敢えずクレカないから代引き。 #
  • 18:16 とるちゃキターーーーー RT: watalufy: 亨ぴょんと2人で行くなう。 twitpic.com/1thw03 #
  • 18:17 うごっ みやわきのついぴくに毛玉が!さつじんけだま! #
  • 18:18 縁の姉=剣心の嫁=巴 QT: @D_Ash_: 縁の姉が剣心の奥さんじゃなかったか?(曖昧)RT @calo69: けんしんの妹!?RT @yozonami: シスコンって事くらいしか知らないw RT @PetitStar: 縁は!?(´゚Д゚) RT @yozonami: #
  • 18:18 素直にそうしたいものですね QT: @doseisan_bot: よるに なったら ねるんです。 #
  • 18:19 さとち犬と聞いて! QT: @nil_rrrenge: メモ帳も可愛いから良かったんだけど、たつろこプロさんだけだったから今後もそうかと思ってたら画伯のきりんさんが…さとち犬が…きのこ…… #
  • 18:19 着てなくても可愛い。あ、そうi(ryQT: @tera_Na: さとちは何を着ても可愛い。あ、そういう話でない? RT @rayxxxxx: 赤紙きたなう。さとちのTシャツ目が廻るなう。 twitpic.com/1thmhq #
  • 18:26 掌で握りつぶしたゆで卵をそのまま手から食えと言われたら流石に屈辱だよね #
  • 18:31 最終的には薫と結婚して心太という子を授かります。「ところてん」ではなく「しんた」です QT @calo69: けんしんは薫殿と結婚しなかったのか!おろろーRT @tmys_69: 縁の姉=剣心の嫁=巴 QT: @D_Ash_: 縁の姉が剣心の奥さんじゃなかったか?(曖昧 #
  • 18:35 待受にしてる木山の中の人にキャッとなる程度に木山病さ! #
  • 18:36 トモコレスタンバイ #
  • 19:14 電車での眠りから覚めた。疲れている(笑) #
  • 19:18 横浜ららぽーとでもディルの映画やってんだなあ(笑) #
  • 19:50 「これやったらオチるかなって楽しみながらメールしてる」という会話を嬉々としてするJKたち。おいちゃんとは遠い世界だ… #
  • 19:52 この時間だとまだお刺身2割引かあ… #
  • 19:53 今日は色んな人の誕生日やけ、甘いもの食べたし…ごくり… #
  • 20:02 っぎゃー 危うくJUNONお買い上げするところだったよぉおおおきやまぁぁぁぁ #
  • 20:23 よしゃっ荷物配達完了きた!あとちょいで帰るよ! #
  • 20:29 TOKYOの12012ライブでバンギャルクラスタにお会い出来る日を待ちわびているので皆さん行きましょうぜ #
  • 20:32 おれ棒茄子入ったらチケ代払うんだ… #
  • 20:48 帰宅!荷物きてた!ご飯食べたら開封する! #
  • 21:19 えへへへへへ……
    twitpic.com/1tj02a #
  • 21:42 おや、そういえば赤紙はどうしたのだろう… #
  • 22:58 クローズをちょっと見ている。何だよ冒頭からしてかわいいのがいんじゃねーの… #
  • 23:39 ヒロミちゃん… #
  • 00:28 桐島のヒロミちゃんが可愛くしか見えないよぉおぉうおぉおぉ #
  • 00:31 だってなんかあんなひょろっこい子…いちねんせい…ひいいいい #
  • 00:47 クローズ全部見てしもた。桐島かわいいかわいい何か最後くらいもうちょい出て欲しかったけどー! #
Automatically shipped by LoudTwitter