今日の呟きぽちぽち。


  • 01:12 ヒロミちゃんの中の人声が高いよぉぉおかわいいよぉぉおお #
  • 02:05 き…気づいたらクローズZEROⅡまで見てたんだぜ…どっちもヒロミちゃん可愛すぎたんだぜ… #
  • 02:06 あんな細っこい子あっという間にぼこられんじゃんなのに1年のアタマ張ってるとかもう何ていうか無茶くせーのがかわいいあああああ #
  • 02:07 ね、ねるお…ヒロミちゃんが成長したのが木山的な妄想してたら夢に出て来ないかなウフフフフ #
  • 02:08 とか言ってたら大東きゅんブログに木山がぁああぁあ(バッタンバッタン #
  • 07:05 おはやふ 傘とか折り畳みしかない #
  • 07:11 桐島さんちのヒロミちゃんにハァハァしてたら夜が明けてました! #
  • 07:18 今日はタンブリング公式ムック発売日だけど購入の算段を一切考えてない!木山厨と化したわたしは買わねばならぬがさてどうしよう… #
  • 07:45 割り込みのおじさんに座席奪われたぬ #
  • 07:48 おじさんどやがおでわたしをみるなし…朝はおいちゃん体調も機嫌もよろしくないっすよう #
  • 07:54 橋の上で電車止まってます お客様対応ってなんぞね #
  • 09:03 時間外勤務が43時間か…でも休んでもいるからな… #
  • 09:15 今日のわたしはヒロミちゃんのことで頭がいっぱいのようです。今度は大東くんが爽やかな役をやってるのも見てみようかとは思うけど、腐女子彼女は嫌です。何がいいかしら… #
  • 09:16 とにもかくにもヒロミちゃん可愛くて全部REC●したい勢いだったんだぜ… #
  • 09:21 結局先月わたしが悶々としていた大体のことは、周りにただご迷惑とご面倒を振りまいていただけのようです。そうと言われた訳じゃないけど、現状を見ると何かそんな感じ。ごめんなさい。はあ。 #
  • 09:24 大東くんの出演作品をつらっと眺めてみるも、作品として見たいなと思うものはあまりなかった。正直恋愛沙汰が絡むものは結構です状態。強いて言うならアレだね、花ざかりかね。小栗旬の弟的の役だったはずー。 #
  • 09:27 うん、こーさん、ぶらっくらぐーんはイイヨ! #
  • 09:30 木山に必死なつもりだったけど結局は中の人にも必死になっている気がしますですよ。でもやっぱり素〜爽やかな大東君にはまだ慣れないのですよ。自分の中で木山&桐島のイメージがすっごくしっくり来ちゃっている。元々大東くんを知ってる人には、寧ろヤンキー役の方が違和感だって人もいるみたいだが。 #
  • 09:31 でも素が関西弁のニコニコしたおにーさんだし、どっかでは「カワイケメン」って言われてたし(わたしもそう思うがな!)、その違和感は確かにそうなのかもしれんのう。 #
  • 09:32 前々からのファンの方々からすればわたしなんぞ完全にただのミーハーであります。ミーハー乙と言われても何ら言い返すこともない。でも何かゴロンゴロンしちゃってるから仕方ない。俳優さんにこんなにキャーキャーすんのは初めてかもしれんのでどうしたらいいのかわからんのぜ。 #
  • 09:33 みずしゃわおまえきやまのこと聞きすぎだからね! #
  • 09:43 もういやだああああああきやまときりしまが好き過ぎておかしいいいいい(ゴンゴンゴンゴンゴン #
  • 09:43 くっっっっっっっそかわいいなにこれ bit.ly/aq81A4 #
  • 09:44 何故か瀬戸くんの画像も出てきた。何だあの顔の小ささは… #
  • 09:45 いかん、これはいかん、花ざかりの君たちへも見なきゃ駄目だ改めて見なきゃ駄目だあああああ堀北嬢にも萌えられるオイシイ #
  • 09:46 め が ね (バターン #
  • 09:48 浴衣生足太もも(ガッタンガッタン #
  • 09:48 もうなんかほんとすいません唐突にこんなんでごめんなさいほんとにもう #
  • 09:50 動悸が…うううう #
  • 09:52 誰かとこのパッションを分かち合いたいSHO-DOがあるけど生粋の大東くんファンの方々と交流する勇気は一切ないチキンですよと。 #
  • 09:52 Virgil…ロア……ううう(泣 #
  • 10:08 桐島に超なつかれたい(ドリィィィィム #
  • 10:09 @Wataru_bot えっ何かごめんなさい笑 #
  • 10:11 …あ、「つ/か/れ/た」を拾われたのか笑<各種botにやたら心配されている #
  • 10:11 @Wataru_bot 赤羽悪い子じゃないと思うんだ、ただ不器用なツンだと… #
  • 10:14 @Wataru_bot わたしの着信履歴、お母さんくらいしかないですよ… #
  • 10:14 @Wataru_bot 木山にご挨拶は無理でか、そうですよね #
  • 10:18 これ以上は航を混乱させてしまふので自重するです #
  • 10:22 いかんな、これはわたしの一人ときめきライン対象が大東くんに向いているような状態である。激痛である。絆創膏持ってきてー!人ひとり包み込めるくらいのー! #
  • 10:23 今ふと、新体操部の演技を目を見張って見ている木/山(第5話)を思い出してときめいている… #
  • 10:24 もうバンドマンに恋なんかしない ならぬ もう芸能人に恋なんかしない #
  • 10:25 てか言ってみる!ごめんなさい主に大東くんごめんなさい7割冗談だからー!!(おいあと3割 #
  • 10:27 そういえば赤紙届いてた。気づいたのは今朝だったので、帰ったら見るヨー #
  • 10:59 @ssssow ガタタタタタタタ #
  • 11:01 ていうかタンブリングの公式ムックてどの棚に行けばあるのねえねえ…探し方がわかんないよ… #
  • 11:02 @ssssow ヒイィィィィィ 買わなきゃ!買わなきゃ!でも無事に買えるのか不安ですっ…取り敢えず昨日、家にbino!は届きました!www #
  • 11:03 @skmgny うちも会社の研修時間中にフツーにご飯mogmogし始めてる外国の方がいて「えっ」でした…流石に止めました… #
  • 11:08 @ssssow き、聞いちゃおうかな…最初アマゾンしようかと思ったんですが検索してもそれらしいのが見つからないんですよねー…まあその検索の勢いでbino勝ってしまったんですがw 木山えろいっすハフハフ…JUNONの木山可愛かったッ…! #
  • 11:09 参加可否メールを「全員に返信」でされるのも鬱陶しいです QT: @midob01: メーリングリストの宛先を間違ったメールに「関係ないです」と返信しまくる人たちのお陰で50通くらいメールがたまっててやる気がおきない。無視してくれよ わたしも関係ないけども。 #
  • 11:11 わしもしたい QT: @isn_kyk: `フ´)オカイモノ… RT @55yukke: わたしもRT @hsk_217: わたしも RT @isn_kyk: わたしも気が触れたくらいの勢いで買い物したいですせんせい #
  • 11:16 わたし木/山の新体操演技シーンなんか見たらリアルに泣き出すんじゃないか…火野が基本的に個人で固定なら、大会メンバーは東月竹木水金になるのかなあ。 #
  • 11:17 「ぐぎぎぎぎぎ」 QT: @misomura: 何故か今「たったん!たったん、おくすりのんだ?!」の輸血先生が脳内を占拠しています。 #
  • 11:19 @ssssow とととと取り敢えずお昼に本屋に行きますッ…!木山のムチエロは写真集でも堪能させていただきましたッ…それを見慣れた上デのクローズZERO桐島は何かもう違う意味で可愛くて悶えましたです… #
  • 11:19 残念…!笑 QT: @envahir: 間瀬さんとご対面。間瀬の発音が違うし、ぁぃぇじゃなかった←当たり前 #
  • 11:21 タンブリングって11話だったっけ…あと4話だと… #
  • 11:22 海軍は金曜カレー。だっけ? #
  • 11:23 そのタンブリング明日は柏木先生の回ですね!火野の銭湯シーンがあるのか、それが問題だ。銭湯シーンの木山の色気異常。 #
  • 11:23 新人さんの思考がわからんなあ、とレビュー依頼の来たファイルを眺めて思ふ。 #
  • 11:25 @mizusawa_bot あなたこそ木山のことどう思うのよ… #
  • 11:26 本屋に行く流れでご飯は外で食べるか…何にしよう。てんやは遠い。そして混む… #
  • 11:29 クローズの桐島にドッカンドッカン来ているわたしが買うべき雑誌とかあるのかしら…ドッカンドッカン… #
  • 11:31 大東くんってややなで肩なのかなあ…と上裸写真を見てたけど当然のように恥ずかしくなって目を逸らす。最早タンブリングおよび大東くん関連の雑誌はわたしにとってエロ本レベルに各すべき存在である。 #
  • 11:32 ムックのクロニクルは特典とか外装にお金かけ過ぎてるよ!正直ピックとか別にいらないよ! #
  • 11:33 はちがセーラー服&ルーズソックスなんて着用したらわたし大変なことになる(既に脳内が末期) #
  • 11:35 手扇子ハート咲き拳ソロ咲き手バン逆ダイヘドバンうぃっしゅ #
  • 11:37 月一くらいでクロチャ狩りをしてしまいたくなる訳です #
  • 11:40 ついっと…笑 #
  • 11:42 明後日はNEXUSイベントだよー。 #
  • 11:42 矢口は今日も頑張るよー。 #
  • 11:42 明日も明後日も午前中は会社に行くんだよー。 #
  • 11:43 ムックのクロニクル1とかまだ全部見てない #
  • 11:44 でも今までで一番見た回数が少ないムックDVDは確実に図南の鵬翼だな… #
  • 11:45 図南の鵬翼@代々木で覚えてることといったら、横に明希ちゃんがいたことと武道館発表かな… #
  • 11:49 だいとーさん1個上なんだよなあ、歳…いやだからどうという訳ではないけど…可愛いなあ… #
  • 11:50 あら、さでーまおさんのアイコン画像可愛い #
  • 11:51 か_わ_い_いっていったらしゃいふぁさんが食いついて、木/山といえばみずしゃわが食いつく。そんなおでのTL。ユカイ。 #
  • 11:52 ああ12012のライブに行きたい夏までないとかばかかー! #
  • 11:55 本当活発に絡んできますなあ瀧川さん… #
  • 11:59 朝弟がなかなかトイレから出て来ない苛々に任せて家を出てしまったので、ちゃんとした傘をもっていないのです。 #
  • 12:21 タンブリングbook置いてなかったお…悲しみに任せてエヴァクロニクルのバインダー買ったお…これはこれでまあ、まあ… #
  • 12:38 結局ご飯買って戻ってきたのだ…ああ、地元の本屋にあってはくれないだろうか…! #
  • 12:48 @ssssow うう、映画コーナーとかにもなかったです…地元にかけるしかないっ…! #
  • 12:49 タンブリング公式ムックの表紙画像見てるだけでもう木山大好きです #
  • 12:51 生田斗真表紙のananは7ネットショッピングではこんな扱いです。www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200184839 #
  • 12:53 酒井洋明きてたーーーーーーーーーー全力でフォロー&期待!!! #
  • 12:56 しかし酒井アイコンで酒井に話しかけるとかやめてんか! #
  • 12:56 食べたい… QT: @just_ask_for: カレー食べたい…(定期POST) RT @m_i_n_t_69: カレー食べたい。ビール飲みたい。 #
  • 12:57 ダメッ じゃねーよ可愛いんだよー! でも数子と遊ぶのはしなくていいからメンバーと遊んでてー! #
  • 12:58 またパッとしない総理大臣だなあ #
  • 13:00 何度見てもむずむずする絵だぜ… kc.kodansha.co.jp/content/top.php/01033/1000005171 #
  • 13:04 12メンバーがぽつぽつpostしてバンギャルクラスタが興味を持ってくれんかの…と淡い期待を… #
  • 13:07 木/山は学ランの下がタンクトップなんだよねー。えーりーぐーりーえーろーいー!!!(ガタンガタン #
  • 13:07 大東くん素敵な発表ってナニナニーマダー #
  • 13:08 野ブタ。も妹が見てたけど大東くんとか当時知らんかったからなあわたしも(というか名前知ったのタンブリングでだし)。どんな役だったんだろう… #
  • 13:20ラブシャッフル」ってドラマに大東くんが出てたらしいんだけど、役どころが「暴走族のリーダー」というちょっとそれ役的にわたし的大東くんドンピシャなビジュアルになってんじゃねーの?という期待を持って画像を探しているが普通に出てきません。1回分しか出てないしね… #
  • 13:22 ヤンキーというか、前髪上げて眉間に皺寄せてる大東くんがうますぎる #
  • 13:25 21時までに退社すれば本屋行けるな。 #
  • 13:29 たつえの絵描き歌のコーナー #
  • 13:34 @ssssow 一通り店内ぐるぐるしたのですが見つからずでした…聞くにも何て聞こう?とか、恥ずかしさに負けてしまいました…m(__)m地元でちょっとリベンジします! #
  • 13:35 @g_u_l_l です!しゅんすけさんです! #
  • 14:19 @g_u_l_l 見たことはないんですが、今ちょっと調べたらダイキンの「うるるとさらら美肌推進プロジェクト」で関わってきてるみたいですね! #
  • 14:20 @ssssow 地元の本屋か、もしくは隣駅のでっかい紀伊國屋書店で探しますっ…(必死!)ありますように…!! #
  • 14:21 @mush69room wikiとにらめっこしているよw ヤンキーっぽい役の大東くん見慣れてるせいで、爽やかな好青年とか本人の人柄に近い役がくすぐったいっすw #
  • 14:22 心の折れる仕事を仰せつかったのでちょっとトイレで寝てくる(… #
  • 14:31 たたたたタンブリング本の木水対談画像にガチで頭抱えた なんじゃありゃあぁぁぁあぁぁ #
  • 14:35 ちょっっっっっっっっっとほんとにもうあれ木山厨として買わざるを得ない買わない理由がない超かわいいかわいいかわいいかわいい制服であんなポーズずるい木山の顔であんなポーズずるいかわぁああぁぁああ #
  • 14:37 ひどい、あの写真は本当にひどい。ころされる。お昼に買わなくて正解だったかも。買う→耐えきれず自席でちぇきだう→悶絶の流れは避けられない感じだろう。あああああああ。 #
  • 14:38 これ今日どっかで買えなかったらわたしは明日まで悶々としなきゃならんのか!今日中に探しだしたい切実に探しだしたい!でも確実に置いてあるところなんてわかんないよーーーーー!!!予約なんてする余地なかったああああああ #
  • 14:40 もうだめだ木/山が可愛過ぎてもう何も手につかない #
  • 14:43 袋とじ…だと…? #
  • 14:44 みんな水沢のまつげのことばっかり言うけどさー木/山のまつげだって結構なもんだぜ!確かに水沢には負けますけど! #
  • 14:45 ドーベルマンと聞くとドーベルマン山井が出て来る #
  • 14:45 こんなにも2.5次元にたぎったのはIWGPのキング以来だぜぇ… #
  • 14:49 落ち着けおれ もうさっきから顔が明らかに不審だぜ #
  • 14:50 @hsj_bot いいっすねソレ #
  • 14:50 デスヨネー QT: @jaguar_bot: 自信を持て男は中身だぞ!中身の良さが外見にも出るのさ・・・だから最終的には外見なんだよね結局! #
  • 14:51 心中全く穏やかではなく想像だけで滾ってしにそうです #
  • 14:53 大東くんは大体たつえサイズです。 #
  • 14:55 おれタンブリング公式本買ったらこれでもかってくらい木/山を写メるんだ…808万画素におさめるんだ…!!! #
  • 14:59 はっ…でぃくばでーず…! #
  • 15:01 るいこもすきー QT: @isn_kyk: かよこおかねすきー #
  • 15:02 素数でも数えて落ち着こうとするとどういう訳か素数を数えようとして意味わかんなくなってキレる桐島が出てくるのでもうどうしようもないようです #
  • 15:04 おおお今日の記者会見が早速ッ ていうかありがとうございます…!! かばええ(鼻血) QT: @55yukke: るいこさんRT @oricon: 大東俊介、美肌目指して“ガールズトーク”!? bit.ly/af917M #
  • 15:06 @kazune2XX4 ME☆GA☆NE ヲタくさい感じがCawaii!!(褒めてます)Wikiで役どころを見て取り敢えず暴走族のリーダーにピコンしてしまいました。タマキとの絡みがあるんですね…! #
  • 15:08 よこせーこらー ( ・ω・)o<´・ω・`>oQT: @isn_kyk: o<´・ω・`>oおかねー RT tmys_69: るいこもすきー QT: @isn_kyk: かよこおかねすきー #
  • 15:09 何かもうただの病気としか思えないぜこの滾り… #
  • 15:10 わーいムックの日にお客様のトコで夕方から打合せ入ったヨー まあ元々参加する気はなかったからいいんだけど #
  • 15:20 @kazune2XX4 あ、そうでしたそうでした、Wikiでもその辺りの流れが紹介されてた気がします!ダイゴめ…笑 もうなんか条件反射のようにときめいてしまっています。族ッ…! #
  • 15:21 \それじゃこっこーでー/ QT: @majinkoutei: れぃでぃお〜 #
  • 15:22 バンギャルって、見た目的な意味でも普通に可愛い子多いと思うんだわ… #
  • 15:25 @kazune2XX4 か わ い い … ! ありがとうございますッ…!ああいう雰囲気の大東くんがツボなんでたまらんです…! #
  • 15:26 だめだ大東くんカワイケメンでもうだめだ #
  • 15:28 自分基本的に男性は前髪下ろして作ったりしてるのが好きだけど、大東くんは上げてていい!そういうのがいい! #
  • 15:38 そうだね、明日はタンブリングなんだ…動く木/山が…でも当然REC●で一人で見るよ…家族となんて見ないよ…木/山が映る度にリアルで「(*n´Д`n*)」って顔になってるもんよ…クローズ見てた時も桐島映る度に「(*n´Д`n*)」だもんよ… #
  • 15:42 …おまえはなにをいっているんだ #
  • 15:43 木/山の中の人は料理ができる人… #
  • 15:47 腰がいたい… #
  • 15:52 @m_i_n_t_69 三浦似ですって(ガッタン #
  • 15:53 大学時代の友達が俳優の西島さん(ジェネラル・ルージュの人)が好きだと常々言っていたんだが、大学の教授にも西島という人がいたので一瞬混乱するというのも常でした。 #
  • 16:02 タンブリング公式サイトの人物相関図変えようぜー #
  • 16:03 4話より前の木/山と7話で海ではしゃいでる木/山が同一人物とは思えないんだぜ… #
  • 16:04 置いてある可能性がより高い本屋に行くためには18時過ぎには退社せねばならんようなのですが正直そんな自信ない。今やってること来週から本腰でも許してくださいませんか。 #
  • 16:04 っていうか今からこの作業に本気出したら帰れないぜ #
  • 16:08 タンブリングのDVDBOXが出たら一番特典が豪華なやつを買います(ただし確実に木/山に絡んで来るものに限る #
  • 16:18 うるせえー(ドンガラガッシャン #
  • 16:21 TL上で自分以外の発言で木/山とか見るとドキッとするよ…>キャプbot #
  • 16:41 酒井先生のpostをそわそわと待っている #
  • 16:54 眠いーーーーー #
  • 16:57 ああ早く爪いじいじしたい…来週まで我慢… #
  • 17:10 ところで先輩何処にお出かけになられたのだろーか。 #
  • 17:31 ららぽーとカードのポイントを貯めると何があるのかわからないまま貯めてます #
  • 18:03 こっちは急いでんだよぉおおぉおおExcel応答しろよぉおおぉおぉ #
  • 18:06 さーーーーーーーーーーとーーーーーーーーちーーーーーーーーーーーー #
  • 18:07 @kanepi おれの愛で蘇りました #
  • 18:14 全力で退社したけど傘忘れてきたでござる! #
  • 19:25 o<・ω・>oへいへいピッチャーびびってるー #
  • 19:32 家の近くで一番でかい本屋へ向かっている…紀伊国屋書店ならっ…紀伊国屋書店なら何とかしてくれるはずっ…! #
  • 19:35 まだ降ってないと思うけど傘は持ってない。そもそも今使ってるレギュラー傘、骨折れてる。どのみち買うべきかね。 #
  • 19:53 タンブリング本買ったどぉお〜! ついでにエヴァ破もあったから買っちゃった! 破産破産! #
  • 19:57 買っただけでニヤニヤしてるおれきめぇwww必死乙www #
  • 20:16 ホクホク31でアイス… #
  • 20:17 @g_u_l_l ガッタンガッタン #
  • 20:23 木山はきっとアイスとかプリンとか好きだ… #
  • 20:55 水をさすでない!萌えるものは萌えるんだ! #
  • 20:57 明日会社行くけど寄り道するか真っ直ぐ帰るか悩むのう #
  • 20:59 びずある系の雑誌見られるのより俳優とかの雑誌見られる方が個人的には恥ずかしい…現時点で妹にはハイハイ大東大東扱いされている。お前はにっしーだろ! #
  • 21:01 そういえばフールズもショックスも見てない。タンブリング本で満足してもた。どんだけ。 #
  • 21:03 二次元の「男の娘」なんて殆ど普通の女の子じゃねーか。と、専門誌を見て思ふ。そのジャンルには理解が追いつかない。 #
  • 21:59 1時間前くらいには帰宅してご飯食べて今色々準備ちう… #
  • 22:05 な、なかなか、タンブリング本に手を出せないのだ…見たいけど、けど、そわそわ… #
  • 22:13 いくぞぉぉぉ
    twitpic.com/1ttdon #
  • 22:47 …きやまかこいい(涙目) #
  • 22:58 必死に木/山を写メるおれ乙… #
  • 23:02 ひいひい…きやまかっこいいよきやまー… #
  • 23:11 っていう勢いでタンブリング7話を見てしまった…ほふほふ #
  • 23:12 エヴァ破を見るか、だいとーくんの花ざかり探しに行くか。 #
  • 23:26 あ、雷だ。 #
  • 23:31 や・ぐち…? #
  • 23:31 雷ドンドン言うてるのう #
  • 23:32 堀北真希嬢かわいいなあ…(花ざかりうぉっちんぐ #
  • 23:41 佐野森かーわーいーいー #
  • 23:47 データフォルダに大東くんが蓄積されてる #
  • 00:01 ぽちぽち…だいとーくんかわゆしなー #
  • 00:05 可愛い可愛い可愛い……
    twitpic.com/1tudgz #
  • 00:11 画面の前で大東くんに咲くくらい何か今もうわたしだめです #
  • 00:17 DQNくさいだいとーくんかわかわ #
  • 00:19 ちょっとタンブリング4話見て来るね…!木/山の回ッ…! #
  • 00:24 4話の時点で完全にフラグ立ってたんだな…! #
  • 00:54 佐野森と木/山を必死こいて写メってたらこんな時間&40枚くらいになってたでござる… #
Automatically shipped by LoudTwitter