今日の呟きぽちぽち。


  • 01:47 木/山かっこよすぎて何か泣けてきたし明日もあるからいい加減布団にinするです… #
  • 01:48 ちょっと自分が色んな意味で心配になってきたんだぜ… #
  • 02:17 おれのある意味の青い春ドコー #
  • 02:24 おれのきやまへのパッションとどまらなす #
  • 07:44 おはます 自分の待受にそわっとなるくらい木山病 もう病院が来てください #
  • 09:03 思ってた時間より15分くらい早く着いてもた。眠いよう…てか終わったらそっからどうしよ。真っ直ぐ帰るか寄り道か。寄り道するにも服装が気抜け過ぎるんだがな… #
  • 09:05 誰かとみっちり大東くんおよび彼の演じる役について語りたい。そりゃもうみっちり。わたしなりにみっちり。 #
  • 12:09 取り敢えず地元帰ってご飯→ブッコフ行こう。 #
  • 12:10 携帯電源いれて待受の木山にニヘラッとするのは暫く変わらんな…ああ4話が高画質で見たいっ…! #
  • 12:55 随分アグレッシブにはしゃいでる少年たちがいるわin電車 すごいよなあ、恥ずかしいとか思わないんだもんなあ… #
  • 13:01 「先生」…? なにこの人こんだけ騒いどるの注意しなかったの?(笑)(笑)(笑) #
  • 13:02 いかんいかん 落ち着けわたし…木山ぁぁぁ(バタンバタン #
  • 13:06 真夏でも半袖だけの格好では外を出歩けない。何処行っても大体寒いもの…絶対薄手でも上着着てる。 #
  • 13:07 折角だしラーメン食べようかな? #
  • 13:09 でぶでおっとりした猫をひたすらもにもにしていたい #
  • 13:11 明日のプラは何やってくれるかなあ。滅多に行かないからいつも新鮮な心地で見られるんだ、プラは。今までは一年に一回見るかどうかだったし(笑) #
  • 13:19 ブッコフにin。く、クローズZEROのDVDがあるよぉ… #
  • 13:55 JUNONバックナンバー見てレスキュー時代の大東くんの上裸ににまにましてしまうわたし絶賛変態!買わないからなっ! #
  • 13:57 大東くんの前の写真集あったら買っちまおうかと思ったけどなかったっす。ある意味安心した…ある意味… #
  • 14:03 ていうかJUNONとかなら妹が買ってそうだから見せてもらえばよかね。えふふ。 #
  • 14:06 ラーメン屋にin。わたしの好みを知らんとはおまえさん新入りだな… #
  • 14:06 隣に柏木先生(タンブリング)みたいな人がいるわ(笑) #
  • 14:10 ぬあっ まなざしかかってる!(ラーメン屋)きやまの泣き顔がよぎるじぇ… #
  • 14:20 近日のわたしのpostほんとひどいな…ごめんなさいごめんなさい何か変に必死でごめんなさい嫌いにならないでぇぇ(ガシィッ #
  • 14:20 ゆうたひでえ…(笑) #
  • 14:21 きもいとは思うけど自重できないでござる… #
  • 14:29 大東くんって地声そんなに低くないけど木山とかのときはぽそぽそ気味で低くしてる感じだよねえ。だからふと大声出した時急に声が高くなるのが何か萌えちゃうんだよねえ。大東くんの睨み顔好きだー。 #
  • 14:32 おう バンギャルちゃんだin地元 #
  • 14:33 日射しが眩しくて画面が見えにくい #
  • 15:21 ご立派でした。
    twitpic.com/1u1ynp #
  • 15:43 花ざかりの君たちへを見ながらだいとーくんブログを右クリックする仕事に戻るお… #
  • 16:14 ああ…かわいいなあ… #
  • 16:15 妹の本棚をがさごさしてあるだけのJUNONを眺める仕事を完遂した(キリッ #
  • 16:44 ぬ。…ないーぶちう。 #
  • 16:58 はう…佐野森ツンデレ…かわええ… #
  • 16:59 「ちげーよ、何で俺が兄貴のために…」とかもうやだばか超かわいい涙出てきた… #
  • 17:02 わたし、だいとーくんって色白のイメージはないんだが、どうだろう…笑 #
  • 17:15 だいとーくんあのジャージは前々からなのねえー #
  • 17:16 だいとーくんブログごそごそしててもかぁいいだいとーくんしか居なくて涙目 #
  • 17:28 今ものすんごいかわいいだいとーくんいるのに妹が部屋にいるから写メれないぜ #
  • 18:06 花ざかりに出てる山本くんはかわいいなあああああああ撫でくりまわしたい・・・・ #
  • 19:25 だいとーくんは22歳の時渋谷HMVの階段でスッ転んだ…メモメモ #
  • 19:26 あかん!今からご飯!もたもたしてると家族とタンブリング見るハメに!いやだー一人で見てニヤニヤするのー! #
  • 19:59 ちょっやだきやまかっこいい顔が熱い #
  • 20:01 えっ 火野団体に出るの?ってことは木山は?まさか、み……えっ? #
  • 20:02 家族とタンブリング見るのはやはり無理です!木山かっこいいよ木山!出てきた瞬間すんげー顔してたよわたし!恥ずかしい! #
  • 20:02 ごめんおかーさん わたしは暫しエヴァの世界に入ります #
  • 20:03 後でたっっっっっっぷり堪能してやるからなタンブリングさんよー!(録画失敗してたらショックだけど冒頭の木山見たのでもう胸いっぱい) #
  • 20:03 銭湯…!!(ゴクリ あああああああとでみみみみみ見るからああああああ #
  • 20:05 だいとーくんかブログで「俊介は〜」というのが好きですゴプププ #
  • 20:11 ぱっぱなぱなっぷ♪が頭から離れない。 #
  • 20:12 明日のチケってアルファベットとかないよなあ… #
  • 20:12 @欄がしゃいふぁbotで埋まっていく… #
  • 20:55 だいとーくんは花粉症…メモメモ #
  • 21:01 ふう…だいとーくんブログを一番最初まで遡ったぜ。そして21時だ。 #
  • 21:25 そうか、きやまは新体操へたっぴ系の設定の可能性…実際体固いらしいしね…うーんうーん。いや、まだ見てないよ笑 #
  • 21:27 実際火野が団体出ちゃったらもう木山が団体レギュラーにはなれそうにもないやーん。 #
  • 21:30 中の人の練習参加って一番遅かったんだっけか…?演技自体の回数も少ないからなー。うーんうーん。どうなることやら…笑 #
  • 21:34 にょ、にょ、にょ…感想見てるだけでももう大変。そわそわ… #
  • 21:50 オウフ 会社から新木場が30分だと…?近ぇじゃねーか…笑 #
  • 21:51 ていうか近過ぎて逆に戸惑うでござる。どう時間潰したらいいかわからんぜよ。 #
  • 21:52 服装はこの前のリキッドと大体同じで行くよ!服持ってないからNE☆ #
  • 21:53 会社での用事が終わるのが11:30くらいだった気がする。そのまま新木場行ったってあんな何にもないところじゃどーしようもない…笑 #
  • 21:54 取り敢えず明日新木場でご挨拶させてくださいませぬか…NEXUSクラスタ様ッ… #
  • 21:55 ムックのTシャツとかまともに買ってないので、ツアーTシャツとしては10デイズ最終日AXのが最新です(キリッ #
  • 21:56 妹が背後でタンブリング本読んでいる。わたしはシャワって来る。 #
  • 22:22 @ohmaokey: ┃ё'>⊂(~д~ ) #
  • 22:30 @blackbrake ほふっ ぜひぜひー! #
  • 22:30 明日はギロロと一緒に行こうかしら。 #
  • 22:31 ちょっ 今月のARENA37℃にリュシ載るのかー!数年振りに買っちゃうぞー! #
  • 22:32 ゆきちゃんとさんちゃんの2ショうまうま! #
  • 22:38 よよよよよぉしたんぶりんぐ見るぞおぉおぉぉぉお #
  • 22:41 ちょww酒井タンブリング見てんのかよwww #
  • 22:51 いつからだろうわからないなんでこんなふうになってしまったのか(きやまにぷるぷるしながら) #
  • 22:52 にっぽりかわいいよにっぽり#
  • 23:02 きやまさん戻ってwww #
  • 23:12 おい新しい振り付けキャプがエロいぞ #
  • 23:16 木山の上裸動画で上裸ヒイイイイイ #
  • 23:27 何か軽く洗脳されそうなビデオだ… #
  • 23:28 キューピーのたらこCMが熱い…笑 #
  • 23:32 木山…ッあなた動きにキレ足りない…!!笑 #
  • 23:32 しかしわたし涙目きもいw #
  • 23:34 SFだ笑 #
  • 23:37 圧倒的に演技的美が足りない木山かわいいよ木山…しかし今後出ない気がするよ…!笑 #
  • 23:44 ふむ、次は金子か…そわそわ… #
  • 23:48 しかし木山はあの演技で日暮里に代わってのレギュラー入りは不自然でござる!流石に擁護しきれんでござる!大会団体メンバーに火野が投入されたらもう完全にベンチ固定でござる!だが正直その立場でももう良い気がして来たぜ…ひやひやする演技… #
  • 23:57 ていうかそもそも冒頭で木山宙返りしてない件…笑 もう、もう木山ベンチでいいよ…ていうか寧ろそうじゃないと不自然なくらいのレベル差が出来ているよ… #
  • 00:06 でも流石にあの柏木スペシャルは大会演技構成にはならんよな…金子と水沢の組み合わせ技ならいいと思うけど。というかなったら色々焦るのぜ。 #
  • 00:06 おるきの増殖っぷりにも目を背けたい QT @midob01: 「あ?何?あいつらディルのコピバンでしょー?なにあれきもいー」とかいってたひとたちが売れている現実に目を背けたい #
  • 00:09 わたし的に団体レギュラーはもう航キャプ水金火月になっちゃってるんだけど(それか火の代わりに日)、そのメンツだとあの3人技は木山ポジになれる人がいない。のでやらんだろう…まさかそれをやるために水金やめて木山投入して…ってことにはならんだろうと、思っているんだが。そう思いたい。 #
  • 00:11 そうするとストーリー上、というか部員としての木山の立ち位置ってなんなのよ大会出ないじゃん!となってしまうけど、木山(ていうか中の人)の力量であのメンツと同じことは出来ないんじゃないかと思ってしまう訳ですよ、あの全員演技見てると! #
  • 00:12 しかし木山むちむちしてんなー 筋肉のつき方がさとちタイプなのかなー #
  • 00:14 まっ 取り敢えず銭湯のシーンは写メるよNE!!!! #
  • 00:25 てとさまぁああああああぁ #
  • 00:25 取り敢えず今日の木山を写メる仕事をします #
  • 00:27 みくしに書くネタもないのでタンブリングの感想とか書くしか無い #
  • 00:29 見返してみる。木山バク転のキレほぼないに等しいぜ…足曲がり放題だ…、…というのを書くために一時停止したらものっそ背中見えてるトコで止めてしまって動揺している #
  • 00:30 なにぃぃぃぃ横浜では笑わされている哲さんが見られるかもしれないのかぁあぁぁあ #
  • 00:30 つーか木山そのバク転じゃどう考えても他メンバーの演技についていけないぞ!絶対ぶれるずれる! #
  • 00:31 @mizusawa_bot ごめんね水沢!木山のことは大好きなんだけど演技的な意味ではやっぱり無理だと思うんだ! #
  • 00:41 いや、でもあの、金子が飛ぶ技が練習ちうのアレの人数構成だったら…いやいやいやわたしもう逆に木山がレギュラー入ったら疑問視するっすよ…中の人が実際の練習で一番参加が遅かったから色々とあると思うけど、でも…! #
  • 00:43 赤羽が可愛いな。髪下ろしてると可愛いな。 #
  • 00:52 ていうかよく見たら亮介めっちゃパンツ姿じゃねーか #
  • 00:53 (´_J`)「たつろうに「ムックは超ドロドロ系だよ」って言われた。GLAY系だと思ってた。騙されたと思った」(超要約) #
Automatically shipped by LoudTwitter