今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 まんごー! #
  • 01:02 しょぼんぬ #
  • 01:03 だいとーくんのDVDあるみたいだけどこれ見たら悶絶死すんじゃないのかなわたし #
  • 01:20 だいとーフォルダを作る #
  • 01:30 クローズZEROの入学式のシーンをじっと見つめる。「能書き垂れてんじゃねえぞスルメ!!」の声がたっかいんだ…桐島かわいいよ桐島。 #
  • 01:32 …わたし今のTLの流れをちょっと前に夢で見たことがある気がする。 #
  • 01:33 っていうデジャヴ、昔からよくあります。夢と同じ時間に同じ場所から同じものを見るとか。 #
  • 01:36 @CORKSCREW_99 ですね、仕事現場とかも入ってると言ってました…素のだいとーくんを見てほわほわしたい反面、何か自分大丈夫かと思ったりもです笑 #
  • 01:36 だいとーくんがヤンキー以外の事のことをやってるのに違和感を覚えるくらい木山と桐島がドンピシャである #
  • 01:37 桐島さんちのヒロミちゃんは身長182もあるように見えない… #
  • 01:38 藍ちゃん182か3、直樹んぐ180…はそのくらいだったかと… QT @mellow_arow: デスゲメンバーの身長が気になる。 #
  • 01:40 桐島のかぁいさにフウフウしつつ明日のことを考える。正直午前中の用事とかもうなかったことにしたい。問題集開いた記憶がありません。 #
  • 01:41 貴樹チさんは170〜173くらいだと思ってる。こーちゃんもそれくらいな気がしている。 #
  • 01:43 相方ちゃん呼び出してちょっときやま及びだいとーくん更にはタンブリング全般について語りたいくらい今悶々としているよ! #
  • 01:56 もうきやまかわいいとしか言うことが思いつかないのです #
  • 02:18 明日は切実に段差上の柵を取りたいです #
  • 02:20 そうか、何か静かだと思ったら玲央さんがpostしてないんだ #
  • 07:33 おはやふ 今日もきやまはかぁいいね! #
  • 07:37 酒井が何やらいっぱいpostしていた ハレルヤのフィッティングまじか(笑) #
  • 07:38 待受が木山なので朝一で木山にハッフーとなるのは最早避けられない #
  • 07:56 わたしの「ツンケンして群れたがらないけど人情には厚くて本当は誰かといたいヤンキー萌え」の原点って、もしかして明稜帝梧桐勢十郎の半屋くんじゃないか?と今ふと思った… #
  • 08:24 @noisy_noi おおっまじですか!半屋くん良かったですー たまのデレもカワイくて!(笑) #
  • 08:28 あっ おなかいたい #
  • 08:34 おっさん座席ディフェンス必死すぎてこわい #
  • 12:28 先輩とご飯食べてもまだまだ時間があるので、ちょっと社会科見学して来ます(笑 #
  • 12:30 あ…ムックとプラで頭いっぱいだったけど、ギルガメも出るんだよね、今日(笑) #
  • 12:33 @mush69room 昨日はきやまの天然くささが可愛かったよ!演技は周りに比べたら残念ながらあんまり上手くないよ!(笑)あと開始数分で既にきやまがめっちゃかっこいいから! #
  • 12:42 警備員さんがいっぱい立ってるなあ。どこが正面なんだこれ  #
  • 12:47 国の偉いような感じの方々が頑張っているらしいところ?
    twitpic.com/1ucy5a #
  • 12:58 色んなものが錯綜する場所。
    twitpic.com/1ud2bc #
  • 13:08 昨日のタンブリングをぽやぽやと思い出す。火野と日暮里の呼び捨てしたしてないの言い合いとか、その横でどっか行きそうになる木山に「木山さん!戻って!」と声かける火野とか、アニキィ…って甘える日暮里とか、アイツらに手ぇ出したらただじゃおかねえとか言う木山とか… #
  • 13:11 銭湯シーンでの亮介水沢木山の並びは視覚的刺激が強いよう…金子歌うまいよう…(笑)しかし木山のバク転が全く軽やかに見えないよう…移動速度遅いよう…苦笑 #
  • 13:21 新木場易のロッカーあった場所がカレー屋になっとる…(笑) #
  • 13:25 なんかプラっぽいかなと思って
    twitpic.com/1udazq #
  • 13:26 そんなこんなでるいこおばさん新木場にログインしました。コーストの様子を窺ってまいります。 #
  • 13:46 誰かいるみたいで頑張ってるバンギャルちゃんがいる。わたしはそれより日陰に入りたいです。 #
  • 13:48 遠くのバンドマンより手元(の携帯に入ってる画像)の木山!! #
  • 13:56 誰か新木場でスパイしてんのかな。キャアキャアいうてるわ。ちょっとセブンイレブン行って来ますね。 #
  • 13:59 ムニムニ発見(笑)
    twitpic.com/1udmey #
  • 14:11 セブン離脱して再度コースト行きます #
  • 14:13 今日はギロロ伍長をぶら下げることにしまする #
  • 14:55 早く開けろよー(ガタガタ #
  • 14:57 ギロロ伍長ゆらゆら… #
  • 15:11 【きゅうぼ】絆創膏二枚!! #
  • 15:33 ロッカーに詰める過程で爪がばっきり割れたぜ! #
  • 15:39 コースト入り口辺りでゆらり 皆さんドコー #
  • 15:45 さっききりえさん見たぬ… #
  • 15:59 わたわたと入場待ちちう #
  • 16:06 上手の段差上一番端っこにいます(笑) #NEXUS0606 #
  • 16:08 誰か見つけてくれやんかなっかなっ #NEXUS0606 #
  • 16:09 さとちいけめんすぎて全おれが涙目 #
  • 16:10 もうブログまで辿る電池はない。でもついったはする。だってツイ廃だから。 #
  • 16:11 ソワリングインザコースト の上手段差上 #
  • 16:14 ついったポチポチして画面を切ると待受の木山がそこにいていちいちにやけるわたしもう駄目だ #
  • 16:19 木山を眺めてたら電池減った #
  • 16:20 (しつこく)上手の段差上でうだりしてまつ。取り敢えず携帯をチェンジする。 #
  • 16:29 前の携帯の操作感覚が既に鈍っているのを感じながらのpost #
  • 16:31 寂寥感とバトル #
  • 16:33 暇ポチポチ #
  • 16:34 暇だから木山と桐島のこと考えるね! 顔が緩むよ! 変態だよ! #
  • 16:35 @kouichi 入ってますが一人なので(笑) #
  • 16:36 何処からか叫び声が聞こえますコースト #
  • 16:39 @kouichi 上手のはじっことかでは皆さん座ってる感じですが、全体的にはそれなりの入りではないかと〜 #
  • 16:40 ぬん…前携帯には木山がいない…眠い… #
  • 16:42 眼鏡飛びそう #
  • 16:43 あと約20分…定刻の開演を望むぞ。 #
  • 16:43 暇で眠くて吐きそう #
  • 16:44 @kouichi 頑張ります(笑)爪は絆創膏ぐるぐる貼りました!ありがとうございますっ #
  • 16:45 @shimame69 頑張ってくださぁーい(笑) #
  • 16:46 電池の減りがマッハ #
  • 16:47 さよならあ #
  • 17:16 LC5 上手のギターがだいしさんに見えたが気のせいかしら #
  • 17:17 @tomoluna 上手の段差はじっこです(笑) #
  • 17:22 @rurutam わたしの記憶にあのスタイルのギタリストはだいしさんかガイズのレオさんくらいなのです…背は高かったイメージが…うぬ? #
  • 17:22 @na__ki 配置は普通(下手にベース)だったように見えましたが… #
  • 17:23 あ、宴忘れてた #
  • 17:23 ていうか次ムックってちょ… #
  • 17:24 @tomoluna 見張らしはがっつり良いので(笑)わかるかなあ… #
  • 17:25 鬼畜的勢いで電池が減る #
  • 17:26 お腹すいて気持ち悪い #
  • 17:27 離脱 #
  • 18:07 ファズオズアゲハ約束咆哮らんちゅー #
  • 18:07 ダイバー落ち着けいろんないみで #
  • 18:08 いったいった RT @misaki0623: (言いましたよね?) QT @4646xx: 全員死刑!?(ガタ #
  • 18:09 上手も雪崩やばかった 逹瑯がらんちゅーで気にしてたのは下手の雪崩? #
  • 18:10 アゲハの「口付けておくれよ」で逹瑯がユッケに顔接近 #
  • 18:12 ムック始まった途端人がドドド いきなりコースト狭く感じた… #
  • 18:13 ダイバーこあい #
  • 18:14 オズのギターソロでミヤが下手→上手小走りすんのは最早お決まりなのかね(笑) #
  • 18:15 らんちゅー最後のほうで逹瑯がユッケの肩に肘置き #
  • 18:15 らんちゅージャンプすっから降りて!ってことでしたな RT @mtzk_a: らんちゅうで「そこの肩車ー」って言ってたのは雪崩だったの? #
  • 18:16 何か色々あらぶってたね。 #
  • 18:17 何つうか、ちょっと怖かったんだぜ。 #
  • 18:21 離脱。 #
  • 19:05 最後から二曲目かっこよかった。ギルティー#
  • 19:06 葵さんは歌としゃべりがうまいのう #
  • 19:07 ごめんなさい、途中から葵さんが可愛く仕立て上げられた瀬戸康史に見えて仕方なくなった… #
  • 19:08 ギルガメか?プラがトリ?OK良い段取り。 #
  • 19:10 何はともあれ、エボらせてくれギルガメ #
  • 19:55 ギルガメ、リキッドセトリのカラーがサンライズになったくらいの変化? #
  • 19:56 わたし的にギルガメッシュはある程度余裕のある空間で見るのが楽しい。今日楽しかった。 #
  • 19:57 カラーよりサンライズ派かも #
  • 19:57 りょーちゃんテラアイドルかわゆし #
  • 19:58 何かわからんけどみんなムックの話すんね(笑) #
  • 19:59 睡蓮は相変わらず良いね。 #
  • 20:00 ところでタバコ臭いんだが #
  • 20:00 ギルガメは上手と下手で折り畳みのタイミングが真逆(笑) #
  • 20:02 この後にプラとかなんて癒され… #
  • 21:20 既に電車INしてます。ありがとうございます、お疲れさまでした!プラめっちゃ良かった。空中ブランコとかやばい… #
  • 21:28 今日はプラが一番良かった。ていうか最後にあんなん見せられたら良いとしか言えない。武道館行くから! #
  • 21:31 頭振れと言われたのでメルトでは全力でがっぱんがっぱん振りました(キリッ 最後の曲はタイトル忘れたけどアキラめっちゃかっこよかったよ。ギター放り投げるんじゃないかって勢い。ストラップ取れちゃってた? #
  • 21:31 最後捌けるとき、竜太朗がアキラの頭くしゃくしゃしてた(笑) #
  • 21:33 ゼロとテントをいっぱい見たのでわかる曲が殆んどで良かった。プラは見る度たまらん曲やってくれるからやばい。 #
  • 21:45 折れた爪を気にしながらのガタンゴトン。今週末ネイルサロン行くのにお前そんなぱっきりいかんでもよかべよ… #
  • 21:49 携帯開いて五秒で木山状態が心臓に大変悪いので前携帯ポチポチ。 #
  • 21:52 @mush69room 疲れた!プラ良かったよ!(笑)つかまじでわたしのDFとか写真集とかの木山をおかずに語り合いたいくらい木山病だから助けて!(笑) #
  • 21:55 空腹と共に揺られている。まじでお腹空いた… #
  • 22:04 @69tara わたしも正直怖かったです…あんなにぐっちゃんこになってるのも稀じゃなかろうかと… #
  • 22:04 たぎりすぎ注意報。 #
  • 22:08 なん、だと… RT @_kotoha: ナンダッテ〜!!! RT @adashino: けけけケーニッヒ東名阪ツアーだってー!!!! #
  • 22:11 今日のわたしはムッカーにもギルガメファンにも海月にもなれたと自負している程度には全力でした #
  • 22:14 もう大体何来るかわかっちゃうもんな。楽しいけど、何だかかんだか。 #
  • 22:16 @bon69stty こちらこそありがとうございましたm(__)m挙動不審ですみません(笑)お疲れ様でしたッ! #
  • 22:17 アキラのかっこよさがとにかくパねえ #
  • 22:19 思ったより早く地元に着いてしまいそうだ。迎えは待たず歩いて帰るとしよう。 #
  • 22:20 ミヤがEXILEって髭的な意味でAKIRAかや…? …柏木先生ー!(タンブリング #
  • 22:25 ファミチキ食べながら帰ります。でぶです。 #
  • 22:28 わたしがこんな必死に歩いてるのは厠へ行きたいからです #
  • 22:29 LC5のみくかっこいいよ! #
  • 23:09 帰宅してしゃわって今に至る さて髪を乾かしたらバンドマンクラスタのTLを遡るのぜ #
  • 23:14 マッハでリアル鬼ごっこ録画予約してきた #
  • 23:16 @Kiyama__bot ありがとう!ありがとう! #
  • 23:21 きやまbotに真剣にときめいたわたしもう2.5次元から帰れない #
  • 23:28 もう自分末期だぜ!泣けてくる!ばーかばーか真人間に帰りたい!取り敢えず早く髪を乾かせ! #
  • 23:30 ライブの度にポーチとかがま口とか違うんだが、そのたびに五千円くらいをその入れ物に入れてそのまま出さないで放置する癖がある。ので、久し振りに使おうとした入れ物をふと開けると五千円札がぽんと出て来ることがある。素晴らしいお得感。 #
  • 23:37 タンブリング公式のフォトギャラリー見てたぎっているのが言葉にできないらーらーらーきやまとキャプの2ショにハヒハヒいうているしぬる #
  • 23:38 カモメ新体操部集合写真きやま見切れてるおれリアルに涙目 #
  • 23:39 @shimame69 お疲れ様でしたm(__)m最前到達出来ましたようで良かったです!こちらこそ、譲り受けてくださりありがとうございました。バイト先にむらさきさんを探しに行きますねっ笑 #
  • 23:40 @tomoluna いえいえ、こちらこそ動きもせずキョロキョロするばかりでしたので…@でお声掛けくださりありがとうございました!お疲れ様でした! #
  • 23:43 ムックのプシューは何よりもまず直撃受けてる人たちが心配になりましたよ… #
  • 23:44 えっ 今のわたしから木山取ったら相当枯れるんですけど(何の話) #
  • 23:46 ちょっともう何かもうあああ #
  • 23:46 たつえはゆけーつに口付けておくれよ的なアレが #
  • 23:49 何か酒井がついったー楽しんでいるようで何よりです。質問回答つらつら読んでへーっとなっている。酒井かわいいよ酒井。 #
  • 23:51 ひとり勝手に永田町にマイオリて国会議事堂を眺めて来たワケですが、警備員の人に不審な目で見られました。 #
  • 23:54 わなわな…わなわな…もう早く布団入ってそこでゴロンゴロンした方がいいよねわたし… #
  • 23:57 木山が好き過ぎて具合悪いいいよいいよもうみんなひいていいよ… #
  • 00:02 クローズZEROのね、海老塚中トリオの紹介シーンのところの桐島をリピるのね。叫んでるのが可愛いのね。 #
  • 00:04 桐島って年齢設定15歳くらいだよねえ、1年だしねえ。…うおおぉおぉぉ(ゴロンゴロンゴロン #
  • 00:05 そろそろmixiの謎の検定日記テロ止まらないもんかねえ #
  • 00:08 実はまだ12とデスゲ開封してない ムックも予約とかしてない そのくせタンブリング関連については必死です 完全に何かがおかしい #
  • 00:09 シークバー適当にポチったらドンピシャで桐島がしゃべってたでござる…こわい… #
  • 00:10 約束は最後の大サビでぶわっと来る。 #
  • 00:14 何か鼻血出てきた #
Automatically shipped by LoudTwitter