今日の呟きぽちぽち。


  • 10:23 きやまの演技は荒削りどころの話じゃないっすキャプテン! #
  • 10:29 ホラー映画も怖いけど、パニック系もダメ。ドラマだと、医療とか救命とかの人命が関わって来るものがドキドキし過ぎてダメ。だから大東くん出てると聞いてもレスキューが見られない… #
  • 10:30 でもホラー系のあらすじとかDVDパッケージとか見てるのは何となく好きである。 #
  • 10:37 宮脇大丈夫か…笑 #
  • 10:38 @m_i_n_t_69 気づいたら何か手とかに力入っちゃってます…笑 #
  • 10:39 @55yukke ごくせんの松山は「その他大勢」って感じっぽいので、探すのも一苦労ですね…! #
  • 10:40 タマキ担リリさんや吉沢担あずきさんのように、大東担のるいこになりたいです。…ミーハーが調子こいてごめんなさい(土下座) #
  • 10:41 宮脇断念www #
  • 10:41 しかしバンドマンにも「ついったーしてる場合じゃねえだろ」は適用されるのだな。 #
  • 10:43 大東くんは料理と短距離走が得意なんですか、そうなんですか。 #
  • 10:44 アメスタでアメーバのぬいぐるみぎうぎうしてる大東くんが可愛すぎてどうしよう #
  • 10:47 大東くんって、くくりとしては「俳優・ファッションモデル」なんか…その境目も最近はようわからんがのう。 #
  • 10:48 わたしのきやまへの愛のことですねわかります…ウッウッ RT: zetsu_bot: 愛が重い! #
  • 10:54 大東くんがグランプリ取った大会(の映像配信情報)。www.biglobe.co.jp/press/2005/050310-1.html #
  • 11:01 BARKSもチケ余るかどーかというところなのでありんす #
  • 11:02 取り敢えずアレだ…大東くん瀬戸くん柳下くん西島くんのHOMME動画見たらいいんだ…アレはやばいみんな可愛過ぎる。 #
  • 11:08 晁直さんとハナコのイチャイチャ動画に今気づいた。くそう、見せつけやがって…!! #
  • 11:17 相方ちゃんに対してタンブリングの話振ってる自分のpostテンションヒイヒイしている。ははあ。 #
  • 11:21 しかしタンブリングは回を増すごとに木山が面白くなっていくな。わたし真面目に見てるの5話からだから、新体操部入る前の木山のことは正直あんまりわかんないんだけど(航にお茶投げるのはキュンとしたぜ)、日暮里に怒鳴ったり(迷子)火野に注意されたり(練習逃避)ハハーンCawaiiぜ木山… #
  • 11:23 欲しいなあQT: kyubot: 【 mikeneko_neko より急募】歌唱力 #
  • 11:29 木山って昭和のどっしりした男って感じだよねと思ってたら中の人もそのつもりでやってたようでデスヨネーという感じ。…つまりわたしはそういう人が好きなんだろうか。 #
  • 11:30 でも木山って何かひたすら優しい感じするしなー。それでいて「そんなつもりない」っていう態度。ヤンキーでなければガンモテだろう。ヤンキーでもガンモテしてるかもしれんけどさ。 #
  • 11:31 食べたい。QT: @m_i_n_t_69: カレー食べたい。 #
  • 11:39 かれーo<・ω・>oかれー QT: @tasosama: \カレー!/\カレー!/\カレー|・_・)/ #
  • 11:51 足の裏の筋?が痛い・・ #
  • 11:57 5年前のネタですよ bit.ly/db3NNy RT: @m_i_n_t_69:RT @starzpt: @sandan_kenban: RT @tomofromunknown: RT @nakamura_kujira: @kimiganozomunar: #
  • 11:58 話題に出たのはここで? togetter.com/li/27469 #
  • 12:00 断片的な情報もまずググることから始めるといいです。そこからどんどん調べていくと面白い。取り敢えずわたしはここ数日で何度グーグル先生の検索欄に「大東俊介」とブッ込んだことか。 #
  • 12:01 さて、ご飯とチケを買いに行きますよ。 #
  • 12:02 大東俊介にハフハフし過ぎて東幹久という文字面すら大東に空目する病気にかかっています #
  • 12:04 足の付け根を押すと痛いのは確実に昨日のせいだな。柵だなと #
  • 12:05 新人さん今日飲みに行くんだってさ。元気だねえ… #
  • 12:06 Wikipediaの関連項目をひたすら辿っていくのとか楽しいよ!! #
  • 12:20 @lilith_kissing こんにちはー! #
  • 12:24 @shimame69 それってドラマキャストがやってるやつのことですかね? #
  • 12:24 @ssssow 東という文字に過剰反応を示す始末ですwwwもうだめですwww orz #
  • 12:31 @shimame69 あ、そうなんですか!へーへーへー。ありがとうございますっ #
  • 12:32 わちのポンパドールだと #
  • 12:36 @sayui_t 前にFAD行ったときはクロークありましたー #
  • 12:37 ただキティどこー #
  • 12:37 OK把握しかけています #
  • 12:39 ただキティかわいいのう #
  • 12:58 ふと舞台タンブリングのことを考える。生で新体操演技するって、多分木山もやるよねえ。それまでに軽やかな演技が出来るのかどうかという感じではあるけど。 #
  • 12:58 てーとーさーまー! #
  • 13:04 いきたーい QT: @cnmn6955: カラオケいきたいカラオケいきたい(ジタバタ #
  • 13:05 大戸屋のごま塩美味しいよね…っていうかごま塩美味しいよね… #
  • 13:06 カラ高新体操の曲が聴きたいが故にサントラ欲しくなっている #
  • 13:06 ってタンブリングサントラ今週発売じゃねーか。ムックと同日だぜ。欲しい。 #
  • 13:08 ムックと一緒に通販しよっかなー。 #
  • 13:17 @mush69room おつ!火野ナチュラルに風呂入ってて一瞬ウオォォとなってしまったw そだねーその辺が良いかも。金曜仕事終りにやーしぶ行くのでもいいぜよっ #
  • 13:18 したこと:脳内の木山に萌える QT: @ask818: 午前中にしたこと:眠気と戦う #
  • 13:19 カラスってカラオケ入ってるんですかっ(初知 RT: @moco1121: バスの時間まで暇なのでカラオケ。カラス(笑)たつろーのせいでちょいちょい笑って歌えない twitpic.com/1uoctv #
  • 13:19 金爆わかるメンツでカラオケ行ったら誰が歌うかで軽くもめるのかしら(みんな踊りたい的な意味で) #
  • 13:21 昨日ムックが出てきた時の客席大移動は上から見ててすげかったな…ついった見てたら事前移動しただろうけど、見てない人が殆どだっただろうし。 #
  • 13:22 @isn_kyk ぬこぉおぉおお #
  • 13:22 ヴェヴェヴ… QT: @garnet__: 超電王ディレクターズカットをみてユウくんとデネブにぶわっするだけの簡単な… 簡単…な… #
  • 13:26 @kanepi ついったードラマの脚本家の人がついこの間釣られて何か言ってたっぽいです。指摘されてすぐネタだと気づいたみたいだけど。 #
  • 13:28 今週末が楽しみです。デランジェとネイルサロンです。デランジェはどんな感じなのかTL眺めてきたいあげ。 #
  • 13:29 火野の「きーやーまーさん!戻って!」を脳内再生してニヤニヤ #
  • 13:31 小説版の木山はタンブリングとか超余裕設定らしいけど、流石にそれをドラマ版木山にそのまま反映させるのは無理だろう。 #
  • 13:34 かーいー RT: @m_i_n_t_69: うんうん、葉月はめちゃくちゃ可愛い可愛い。 RT @lilith_kissing: 公式RTにしてもいいくらいかわいいかわいい RT @CC_tori: 葉月かわいい葉月かわいい #
  • 13:36 …はあ。 #
  • 13:39 ワンピをやっと50巻まで手元に置いた。あとちょっとー。 #
  • 13:41 ギルガメの睡蓮をカラオケで歌えるようになりたいです。かっこいい。 #
  • 13:42 何よりも逹瑯の髭が問題 #
  • 13:44 だいとーくん関連の色々見てると、あっちもファン周り色々大変なんだなーと思った。もみくちゃになっちゃうとか、車追っかけるとか。 #
  • 13:46 バンギャル周りとしても何かと問題視される事柄ではあるけど、あっちは対象になってる人の存在レベルが違うしなあ(上手い言い方わかんないけど)。基本的には完全にTVの中の住人で、バンドマンみたいに「ライブがそこそこの頻度であって、それに行けば生で見られる」っていうものでもないしなあ。 #
  • 13:47 そういう人はたまのイベントに対して頑張るんだろうし(だから何百人と集まるんだろう)、その気持ちもわかるんだがね。 #
  • 13:48 でもマナーは大事。何処に行っても大事。 #
  • 13:49 そういう意味では舞台もやや心配。いや、わたしだって完全に勢いだけで行こうとしてるから人のこととやかくは言えないけど、俳優さんが出てきたところで「きゃー!」なんてことにはならないようにするよ、そりゃ。流石にそれをやらかす人はいないと思いたいけど。 #
  • 13:57 @maybe_true おお、ありがとうございます!そうですね、D辺りはそういうのに慣れているので場はわきまえられるのかなと…わたしも行くことになったら十分に気を付けたいと思います。舞台を見るのは高校の校外学習以来ですので… #
  • 14:01 爪の割れ方が無駄に綺麗だったので絆創膏越しにも気になってしまう…触ったらあかんがや #
  • 14:08 @maybe_true 了解です!出る人が人なので&最近やってるイベントでの話とかを聞いてちょっと不安になってしまいました。まだ行けるかどうかはわからないのですが、行けるようになったら楽しみたいと思います。ありがとうございます! #
  • 14:13 別に御世話になったことないからいいっちゃいいんだけど #
  • 14:24 @maybe_true メインで出る人が舞台は初めてのようなので、その人のファンも初めての人がいるかしら…とちらと思っていました。でも他で行かれてるかもですし、周囲の俳優さん・ファンさんもいるし、過剰な心配はしないように、ですね。チケット取れるといいな…(抽選待ち状態) #
  • 14:25 たつえはこの前のアレがあったのでもうMCで面白いこと言ってくれたらそれで… #
  • 14:25 おれは忘れないぞたつろう。 #
  • 14:26 玲央さんが粗大ごみ置き場に置かれてたら何人回収に行くのだろーか。 #
  • 14:26 みやわきおこっていいよ #
  • 14:27 今何で大東くんが仮面ライダーになる妄想をしたのだろうわたし #
  • 14:29 何か色々失礼だったので消し消しだけどたつえお前髭ぶっこぬかせろ #
  • 14:29 ヤクルトで虫歯になったことがあるらしいわたし #
  • 14:32 @maybe_true ですね、そう思って&自分も心がけて観れればと思います!…というかわたしもドラマを見てワーワー言ってる勢いのままに行くことを考えて、寧ろそんな勢いでスミマセンとちょっと思っているので(苦笑)お気遣いありがとうございます…! #
  • 14:33 です。QT: @human_doll: 私は「タメ口でいいよ」と言われてもしばらくは敬語で喋る派でござんす #
  • 14:35 バンギャルクラスタさんとは基本的にタメ語ナシでいるなあ。それでも問題ないと思ってるので、特に変える気はありませんです。 #
  • 14:35 「 だ が 断 る 」QT: @midob01: 初対面で「タメでいいっすか?」って言われると怯む #
  • 14:39 最近1Lのペットボトルじゃないと満足しない。けど実際こっちの方がお金かからない気がする…毎日買うワケじゃないし…いやでも気のせいかね、1日分くらい浮かせてる気でいるんだけど。家から持ってけば一番いいんだろーけど。 #
  • 14:44 寧ろ自分(の心の中)から作ります QT: @tomoluna: むしろ壁がないと嫌だ! RT @hsk_217: ステージとフロアの間には絶対に越えられない壁があると思ってる。その延長で、インストとかどうしたらいいのか未だにわからん。 #
  • 14:44 で、マニュアルにそってやってるのにどうして予期せぬエラーが出るのですかと #
  • 14:46 違う話だと思いながらもガッタンしましたww QT: @hirokichix69: 大東くんのブログのタイトルがムックで驚いた件www #
  • 14:47 じじじじじじJUNONで浴衣だとおぉおぉぉおお妹お前買えわたしのために買え!!!(自分で買え) #
  • 14:47 でも既にガウン姿とかの画像はさんざん出てるので今更浴衣でバタバタするでもねーだろとは思う でもでもでもでもよし髪型は基山でお願いします(土下座) #
  • 14:49 12012のライブ後お見送りハイタッチはびっくりしたとです。でも爽やかでした。「あーざーっす!おつかれー!」みたいな。 #
  • 14:53 多分舞台タンブリングが近づくにつれてわたしの木山タンブリングへの不安は募るばかりであると思います。中の人が体硬いというのもあって、バク転一つとっても軽やかに見えない。あれが航とかレベルになるのは相当頑張らんといかんだろうなあ…体型の違いもあるしなあ… #
  • 14:54 須賀さん…!! #
  • 14:55 わたし今日からギロロを須賀のように大事にするね(伍長的な意味で) #
  • 14:58 みんなーナイスガイもといナイ須賀イの須賀勇介と12012をよろしくー #
  • 15:00 妹が西島隆弘ほわほわしてるのとわたしが大東俊介ほわほわしてるのとでは明らかに空気が違う。妹は「かっこいいー(ニコニコキュンキュン」だけど、わたしは「ひっ、ちょ、おまテラ萌ゆるすかっこよすやっべまじやっbくぁwせdrftgyふじこlp」って感じだもん。そりゃ温度差あるよ。 #
  • 15:04 遠くで電話が鳴ってるけど、多分そのエリア専用電話なのでこっちにはどうしようもない。 #
  • 15:10 …藍ちゃんと大東くんと逹瑯って身長同じくらいなのか…そうか… #
  • 15:11 聖痕開きっぱなしになってしまえ…(呪) QT: @4646xx: もしかしたら!たつろが髪とヒゲを伸ばしてるのは聖☆お兄さんのイエスを意識してるんじゃないかと!帽子は茨の冠の代わりなんじゃないかと! #
  • 15:15 …何か指摘した部分をまるっと元のに戻されると、わたしが「それはやめれよ」と言ったみたいでもやり。いや、言ってたのかもしれんけど、わたしは戻せという要求をしたのではなくて、変更した理由を知りたいだけなんだよ… #
  • 15:17 タンブリングの公式ムック(冊子)のことでした笑 QT: @shimame69: どっちの!?もじゃもじゃ?w RT @hirokichix69: 大東くんのブログのタイトルがムックで驚いた件www #
  • 15:19 タンブリングの話しながら大東くんまじ可愛いーとか言ってたら母上に「年上の人でしょ?」と言われた。何言ってんだ、こちとら50代も余裕で可愛い範囲ですよ。 #
  • 15:20 昨日録った国会議事堂の写メをPCで見たらやたら大きくてびっくりした。うちの携帯さんどういうことだ。 #
  • 15:21 大東くんが万が一ガチでバンドのムックと何かしらの絡みを持ったらわたしは泣くしかない。有り得ないけど。 #
  • 15:21 ただ前にガクトとは何かで関わってたよーな気がする。記憶は定かじゃないけど。 #
  • 15:25 バンドマンクラスタなうなううるしゃーな笑 #
  • 15:25 うふふ 連日の木山病postにどんどん周囲がひいていくのがわかるぞ…! #
  • 15:26 あ、BARKSチケ引き取ってきた。相変わらずアレな番号だけど取れたのでありがたや。限りなく後ろで見るよ!終わったら早く出たいからね! #
  • 15:34 @わたし 木山龍一郎でググってどうする #
  • 15:36 …こすちゅーむぷれいがたくさんひっかかる… #
  • 15:37 @shimame69 ムッカーだったらわたし全力でムック関連グッズ貢ぎますwww #
  • 15:38 Tシャツを肩まで捲くり上げてたり黒髪軽く立ててデコ出してたらジャケット肘まで袖まくりしてたりしたら漏れ無く「きやま(ガタッ」するので注意が必要です #
  • 15:38 @starzpt うごごご(焦)すみません毎日そんなんで…! #
  • 15:42 語尾なう族、順調に増殖ちう。 #
  • 15:47 えっ 何かきよはるさんめんどくさい… #
  • 15:50 それをぶちぶち言うのも、それに伴ってぶちぶち言う周囲もよくわかんないぞ。ぱるさまのいうことはぜったーい? #
  • 15:51 いろんな人に言いたいそれ QT: @jaguar_bot: もうほんとギリギリだあなたは! #
  • 15:51 @shimame69 だからザ・ワースト4500円で買いますよって!この前まだありましたw #
  • 15:53 何かあまりにも打開策が見えて来ないのでどーしたもんかと。いじり倒すしかないのか?エラー文ググっても出て来ないとかもうグーグル先生と生きてるわたしにとっては無理宣告も同意義ですよ。 #
  • 15:54 @shimame69 うおお何か勢いで乱暴な物言いをしてしまいました、失礼いたしました(汗)いやでも取り敢えず買っとくのでもアリですよ、折角あるので救出したいですし笑 #
  • 15:56 帰ってからのミッソン:リアル鬼ごっこ録画出来てるか確認。PCで見られるのかしら、DVD-Rに録ったんだけど… #
  • 15:59 タンブリング主題歌支援 QT: @BARKS_NEWS: Honey L Days、6/11『ミュージック・ステーション』、6/13『MUSIC JAPAN』、6/29『ライブB』に出演決定。ハニエルからなんか勢いを感じます! #
  • 16:01 まなざし脳内再生し始めたら5話で水沢が帰ろうとしちゃうところが出てきた。一番見てる回だからだな…俺たちはずっと待ってるからなぁああぁー!!! #
  • 16:05 @ohmaokey 自分でもちょっとどうかと思うレベルです…(苦笑 #
  • 16:06 まああの主題歌のCDはそのうち妹が入手するであろうという望みを込めて、わたしはもう少し金のかかるところに手を出していきますよ。大人ですから(キリッ #
  • 16:07 水沢botと木山botのpost並びにちょっとビクッとした。 #
  • 16:09 この行動力は完全にバンギャル活動で培われたものだと思っている… #
  • 16:10 RTせざるを得ない RT: @4646xx: 聞いてたつえりーな♪ちょっと言いにくいんだけど♪聞いてたつえりーな♪髪切ってヒゲ剃ってメガネ外して前髪つくったら絶対可愛いとおーもーうの!聞いてくれてありがとたつえりーな♪ #
  • 16:14 TLが眠気に支配されつつある #
  • 16:17 卓袱台がっしゃんしてやりたいSHO-DO #
  • 16:18 しかしこの勝手にダブルクリックするマウスさんをいい加減やめようと思ってるんだけど、家から持ってきたワイヤレスがあっという間に電池切れでもう何か萎えたのです。 #
  • 16:20 えっ後者じゃないんですかと素で思う程度には QT: @Snusmumriken522: おとなりんち、という単語を「お隣の家」ではなく「大人りんち」と読み違える程度にりんち好きなんだなーと思った。 #
  • 16:23 ソースを探しています。 #
  • 16:24 大崎を大東に空目 #
  • 16:27 >2010年6月を目処に、全事業をカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社に譲渡する予定である(スキームは未定) っていうのまではWikiにあった。ja.wikipedia.org/wiki/HMV #
  • 16:28 大人りんちがいるなら子どもりんちもいるということか #
  • 16:29 影響されやすいタイプなので、コータにハマってた頃は毎日十六茶飲んでました #
  • 16:31 当面の出費予定って何だろうと考える。遠征費とー、ムック新曲とー、タンブリングー。ヘイヘイ #
  • 16:32 そんな輸血子さんが大好きですQT: @yuketsuko77_bot: 私は挨拶代わりに軽くパンチラして座席に座ったわ。 #
  • 16:33 【トモコレ】いまだに分身がユッケと付き合ってるがこの前須賀さんに告白されました。何 故 ふ っ た し お れ の 分 身 。 #
  • 16:33 【トモコレ】はちとキリちゃんさんが良い親友関係を築いていて嬉しいです。可愛いです。 #
  • 16:34 阿修羅も/どきのこ と呼んでしまい「どんな凄いキノコなんだ…ゴクリ」してしまった QT: @isn_kyk: 阿修羅もどきのこの心臓なう #
  • 16:36 大東くんのトレカってもう売ってないんやろなあ… #
  • 16:39 例えばだ。タンブリングで完全に役柄だけを出した状態のイベントとかがあったりしたらどうしようっていう妄想だ。「中の人頑張ってんな」と現実を冷静に見る反面、そこに木山がいるんだぜオイ…と思うともう何かどうしようもなくアレだなとああもうやめようこの妄想 #
  • 16:40 そこは画面の中だけでいいんですよね。それこそ夢の世界です。木山は夢の中の人なのです。 #
  • 16:41 (デランジェのオフィシャルサイトに) QT: @maybe_true: TABOOの「さあ隠さず」が「さあアクセス」に聞こえてた。 #
  • 16:45 電話をがっちゃんと勢いで切られると怖いでござる #
  • 16:51 @mush69room 風呂入るのをちょっと躊躇う&恥じらうシーンとか入ってたらもっとたまらんかったぜよ…笑 13日がお休みならお昼とかどーだねって感じで!7/11まじかー仮のそれで固まってくれることを願うぜっ #
  • 16:55 タンブリングはドラマの役柄と中の人の誕生日が同じという設定になっているという話(水沢の生徒手帳的に)。だとすると、木山は3/13生まれということになります。3年生の中で一番遅い誕生日です。…何だろうこの沸々と湧き上がる何かは。 #
  • 17:01 「知人です」と言って会社に電話かけて来る人は大体色々疑ってかかってしまうのだけど、これは失礼にあたるのだろうか。 #
  • 17:07 @rhapping その可能性がありそうなので、どちらのですかーとか色々聞いてしまいました。相手の方も面倒っぽい感じになってましたが、取り次いだら確かに知ってる方のようだったので…しかし面倒です(苦笑 #
  • 17:15 o<・ω・)きょうはひかえめにびろん #
  • 17:16 o<・ω・)きょうはあんまりねむくないんだけど #
  • 17:17 o<・ω・) ずっと ついった してるからかな? #
  • 17:17 o<・ω・>o わるいこるいこ #
  • 17:19 ちょっと前にさとちが何処かのアイドル?ダンス?グループの人と一緒に写メ撮ってた気がするんだけど、それが誰だか思い出せない #
  • 17:21 タンブリング見た後で花ざかりの君たちへを見ると、山本くんがすんげー可愛い。 #
  • 17:23 @ssssow おお!そちらもあったのですか!わたしが見たのはRUN&GUN上山竜司くんでした! #
  • 17:24 ほんとだ、加治さんブログにとんでもないさとちがいる。おいおい!色々と、おいおい! #
  • 17:27 @ssssow Dボに知り合い→何とかして瀬戸康史とつながれ→何とかして大東くんとつながれ まで飛躍しましたアッハー #
  • 17:28 >年内はくっくろびんさんの活動は無いので  (笑) じ ゃ ね え よ #
  • 17:35 TLにいない時は大体大東くんハフハフしてるものとして考えていただければ #
  • 17:36 かっこいいよ(棒)QT: @mtzk_a: はいはい健一健一 twitpic.com/1upp2i #
  • 17:37 実際にはそんなこと絶対しないけど、ぽりぴっくをかなぐり捨てたいくらい今せつない #
  • 17:39 好きなことして欲しいのは間違いないけどね。 #
  • 17:44 @rfish_0825 探してみたらそうでした、ありがとうございます!そこはかとなく似てますね笑 #
  • 17:46 そういえば昨日化粧落とし的なものをしないでがっぱがっぱ顔洗ってしまった。 #
  • 17:49 何か今買わなきゃいけないもんあったかしら。大東くんのDVDと写真集かい? #
  • 17:51 大東くんはチョイチョイと握手会とかやってるみたいだけど、流石にそこに参加する勇気はないし、そこまで近くに行きたくもない。画面とか写真の中でニコニコしてたりキメてたりするのを見ているのが丁度いい。 #
  • 17:53 台東区っていいね(言葉の響きが) #
  • 17:57 当時20歳の大東くん 荒ぶるわたしの指とか写ってるけどな!
    twitpic.com/1upswt #
  • 17:58 りあるおにごっこ…(ソワッ #
  • 17:59 ソワッて打とうとしてサワッにタイポした。危うくセクハラするところだった。 #
  • 18:00 ん、さっきのは二十歳じゃないかも。21とかかな。 #
  • 18:03 トップコート杯が2005年。5年前。年齢的にはそこで19〜20歳だな。 #
  • 18:05 @lili__k 大東くんもそうであって欲しいと願っています(キラリ #
  • 18:07 がーすーはブログ全然書かんかったけど、ついったでようやく色々発揮してる感がある。色々。 #
  • 18:09 大東ブログの膨大な量の画像を携帯サイズにするというお仕事をしたいので帰ってもいいですか #
  • 18:10 かわいいんです!彼はかわいいんです!(グッ QT: @m_i_n_t_69: かっわゆ・・・!!(;゚Д゚ノ| RT tmys_69: 当時20歳の大東くん 荒ぶるわたしの指とか写ってるけどな! bit.ly/cdsm9I #
  • 18:16 葉月の免許写真ビフォーアフターも是非見てみたかったんだぜ #
  • 18:19 あれ?わたしあんむれ見たことあったっけ?と思ったけど多分見た。キカイとサイレンスも見た。 #
  • 18:23 クローズZEROのDVDを買うかどうかをまだ真剣に悩んでいる。どうしよう。4000円。 #
  • 18:27 ふぁぼったーを見てびっくりした あ、あざぁす(隠 #
  • 18:28 …欲しいと思った時が買い時ダヨ(自己暗示 #
  • 18:29 しかしあれだね、タンブリングとかで前髪上げてる大東くんに見慣れると、前髪おりてる大東くんとかもう別人かと思うくらいに印象違ってときめくよね。 #
  • 18:32 わたし昨夜いつ落ちたんだろう。携帯画面がウェブに繋ぎっぱなしだったのはいつものことだけど。 #
  • 18:34 >報道陣からは「誕生日を好きな人と過ごすのは?」と彼女の存在をせん索する質問が飛んだが、「過ごしているじゃないですか」とファンが恋人とアピール なにこのイケメン(笑)bit.ly/dke3A4 #
  • 18:37 グーグルに「大東俊介」って入れると関連キーワードに「大東俊介 上野樹里」って出て来るから何か浮いた噂でもあったのかと思ったら、「大東俊介上野樹里って似てね?」てかいう何とも平和的な話題だったので何か和んだ。 #
  • 18:40 るいこは大東俊介を応援します(キリッ #
  • 18:41 @mlius あるある… #
  • 18:46 今の携帯待受にしてる木山うぷしてパッションをTLに垂れ流したいけど流石にこの前出たばっかりのやつだからちょっと自重する。何て今更、今までさんざん画像祭りやってんのにね。 #
  • 18:46 (需要が違うんだよ!) #
  • 18:47 あっ、プラの武道館先行申込まなきゃ! #
  • 18:48 正常ですよ QT: @spamtr_xxx: 直帰をなおきと読んだ。もうだめかもしれない。 #
  • 18:57 ごみは退社しました #
  • 18:59 @tera_Na ブログ画像に袴でお外で猫と戯れてるのがあったんですが、それのですかね… #
  • 19:00 手を振るわせながら保存 RT @tera_Na: こ
    photozou.jp/photo/show/513145/40159369 #
  • 19:02 ジョグキーに翻弄されながら画像保存してたら電車が行っちまった………… #
  • 19:04 したい RT @mcd_rosso: わたしも年内の活動を休止する #
  • 19:05 @tera_Na じっ…(請う視線) #
  • 19:44 @tera_Na ありがとうございます…!全力でポチポチポチポチにへにへ…ここが電車内でなければ転げたい…!! #
  • 19:46 大東くんふわふわもふもふ…キュンキュン… #
  • 19:54 笑顔が眩しいぜ…と目を細める傍ら くそう共演モデルさんめ…とギギギ してる自分いてえ… #
  • 19:55 MJ何時からかもわかってないでおじゃ どのみち今はまだ電車だわさ #
  • 20:00 木山は煙草吸ってたけど中の人はその辺どうなんだろう #
  • 20:03 @pi_pi3 ありがとうございます!その時間だとリアルタイムは無理なので帰ったら録画予約しますっ! #
  • 20:03 おなかすいたー #
  • 20:05 取り敢えず本屋でタンブリング的においしいものがないかをさがすお #
  • 20:08 あれ、小栗旬って実は割と背高いのか? #
  • 20:10 しかしわたしは山田孝之の変わりっぷりに驚愕したよ。初めて見た時の彼はまだ少年でなあ…お兄ちゃん好きの男の子の役だったんだ…可愛かったよ。それが気づいたらあんないかついことに…あれもあれでいいと思うけどね! #
  • 20:15 @55yukke やっぱりそのくらいですかね?大東くんが182くらいで、それと並んでも殆ど変わらなかったので…意外でした(笑) #
  • 20:18 大東くんは身長体重だけ見ると多分大体たつえサイズです。でも筋肉のつき方がさとちタイプっぽいので、ややどっしりで身長もそこまでではないように見えるのかも。 #
  • 20:20 でもジャンクスポーツに出てたときの大東くん、椅子に座った状態で浜ちゃんと大体同じくらいの頭の高さだったんだよね…椅子の高さもあっただろうけど、家族で「あの人でかいねえ」って言ってた(笑) #
  • 20:21 @55yukke わたしも大東くん意外でした…178くらいかな?と思ってたので(笑) #
  • 20:22 @a_sami__ あらっ藤原くんもなんですか!それもまた意外…(笑) #
  • 20:23 周囲をキョロキョロして180くらいってどんなもんだろうと想像。その位置に大東くんひいては木山の顔があるのかと考えたら何かすっごくキュンとした… #
  • 21:44 @tera_Na にあー!にあー!ありがとうございましたー!ししし白いの可愛いですッ… #
  • 21:45 @maybe_true おお、想像では170cm台半ばでございました…!笑 #
  • 21:45 暫く前に帰って来てご飯も食べて今に至ります。 #
  • 21:46 トゥラかわいい… #
  • 21:47 まんじさん口にミートソースついてますよ #
  • 21:47 妹がしゃべくりを録画予約しているのでMJ予約できない。ムキーッと思ったが、AAAが出るなら仕方あるまい。終わったら予約したらいいのだ。 #
  • 21:48 いくつだっていいじゃない 人間誰しも歳はとるんだもの #
  • 21:49 う、うちのおとーさん(55)とおかーさん(53)だって、パンはいつもはんぶんこするもんね! #
  • 21:50 濃ゆい…!QT @CC_tori: このまんじと女形メイク(ベリード時代)の葉月の2ショが見たい #
  • 21:51 三十路からといったら大東くんはあと5年かかるぜ。それまで生き延びていてくださいと願うばかりですよわたしは。 #
  • 21:52 妹がJUNONの大東くんページを切り抜いてくれているです #
  • 21:53 にくでください QT @gravel_ryu: 3Lサイズ RT @jilklang: はっ……幸也の抱き枕(ボソッ) #
  • 21:56 そうそう、わたし昨日の葵が遠目に見てこの人に見えたんですわ。
    twitpic.com/1ur9cb #
  • 21:59 超可愛いよぉぉぉぉ(ゴロンゴロンゴロンゴロン
    twitpic.com/1ura91 #
  • 22:01 はっ 何も言ってないのに柳下くんの連載までつけてくれているっ #
  • 22:05 ついセクシーのことかと思ってしまってごめんなさい QT @CC_tori: わたしの中でヒサキさんは薄い人bot #
  • 22:07 おお、迷子木山のキレっぷりがbotに。ほんと可愛いな! #
  • 22:08 ピクニックコーヒーを飲むのですよ #
  • 22:10 ばきつーいいよばきつー #
  • 22:18 うん、買っちゃったよね…
    twitpic.com/1urfed #
  • 22:22 うーん、リアル鬼ごっこ録れてないのかしら?外付けDVDで再生してみるですよー。 #
  • 22:29 うーん。認識されないなあ。失敗かな。 #
  • 22:30 ファイナライズだっけ?あれはDVD-Rでする必要あったっけ #
  • 22:32 そもそもPCからだと何も入ってないように見える。突っ込んだら内容飛んだかな? #
  • 22:33 消すつもりないからってDVD-Rにした(半ばさせられた)けど、失敗だったか。居間で見る気にはなれないのですよ。 #
  • 22:33 っていうことは宴も同じ事態になる可能性有り。…まあいいやもう。 #
  • 22:34 じゃあクローズZEROの方見るよー #
  • 22:36 クローズZERO、特典映像が本編より長い笑 #
  • 22:36 ノ QT @moco1121: ノ RT @pi_pi3: ノ RT @cnmn6955: ノ @sugibie: ノ plaisanterie: tera_Na: lllemoned: A_tongue:(略) evinlatie スーパーファミコンをプレイしたことがある人挙手 #
  • 22:41 @g_u_l_l DVD-Rより一段階くらい上の、繰り返し読み書きできるやつはファイナライズしなくてもいけたので(できませんと言われた)、そのままいけるかなーと思ってぶっこんでしまいましたー。うぬぬ、罠ですか… #
  • 22:44 ゼルガディス様?(ガタン #
  • 22:52 @g_u_l_l 録画機器の方でファイナライズのメニューを選ぶと、この種類ではできませんーとか言われたりするんですよね。それは何なんだろーなと思いつつですが…まあ、忘れてしまったものは仕方ないです自分… #
  • 23:16 はち、えっ、はち… #
  • 23:18 ぬぬ。まあ…それなりに把握出来る場所にいるならば、と考える。 #
  • 23:18 取り敢えずクローズで大東くんをキャプる仕事に専念するのです。完成試写会にいたようだ。何だかひょろい。 #
  • 23:35 桐島かわいいよ桐島 twitpic.com/1us1dy #
  • 00:25 ふう…クローズZERO一通り眺めて桐島をキャプってたら20枚ちょいになったでござる。幸せじゃ。 #
  • 00:34 もう1枚DVD買ってきたの見ようと思ったけどちょっと大東くんに忙しい #
  • 00:38 この写真の何がカワイイってそれゃあなた右手だよ… twitpic.com/1usjdw #
  • 00:39 お、もしかしたらMJ実況あるのかい皆様。わたしは見られないけど。 #
  • 00:43 渉に絡んでくれるのはいいんだど絡み方ちょっと心配だよたつろーさん #
  • 00:54 携帯の大東フォルダ格納画像が早くも100を越えました。\おめでとう/\ありがとう/ #
  • 00:57 はああああああ大東くんかわいいよぉおおぉお(ニマニマニマニマニマ) #
  • 00:57 ゆけーつ…笑 #
  • 00:58 勢いでTLで一人大東祭を開催しようかと思ったけどそれは日頃のpostでやってるので自重しますねそりゃそうですねいつもすみません…もう暫くはこのテンションです… #
Automatically shipped by LoudTwitter