今日の呟きぽちぽち。


  • 01:07 DVDサラッと流して寝る方向にしよう。 #
  • 07:13 おはやふ。昨夜の夜bot…夜の桐島ってなんだあんた…! #
  • 07:29 いかつい高校生男子が何やらわやわやしている。声がやや大きい。ぬ、うるしゃい…と思ったけど、物凄く真剣に仮面ライダーディケイドの話をしているので目を瞑ることにした。 #
  • 08:54 @bon69stty おはよーございまーすm(__)m #
  • 08:55 @Kiyama__bot おはよーーきやまーーー #
  • 08:56 まだスマートフォンは諦めてないけどSA002買ったから取り敢えずはいいです、っていうかお金がありません。 #
  • 08:56 でもバンギャル活動と大東くんに貢ぐお金は出すよ(ニコ! #
  • 08:57 某所で見たクローズ話でヒロミ好きとしてとてもおいしい場面の話がされてたけど、それは映画でもある場面なのか原作だけの場面なのかがわからなくて悶々としている。 #
  • 08:59 待受をめちゃ可愛いピースしてる大東くんにチェンジした #
  • 09:06 ところでクローズZERO3の制作決まってるとかWikiに書かれてるけどそこんとこどうなんですか、やるんですか、っていうかヒロミちゃんいかつくなってますけどそこんとこどうなんですか悶々。 #
  • 09:15 あー、んー、映画だと最後出ないのかな?動画サイトでは芹沢合流のとこも見られなかったからそこ含めてちゃんと見たいんだけどー… #
  • 09:17 クローズZEROⅡで一年生達が出席取ったぜのところから最後のリンダマンとのバトル観戦までの間がすっぽり抜けている。そこで出てるのかどうなのかが気になるんです。やっぱり鳳仙には行かないのかな… #
  • 09:18 @CORKSCREW_99 ZEROは最初のGPSvs芹沢軍団のやつですかね?鈴蘭vs鳳仙もバトル参加はやっぱりしないんでしょーか…(´`) #
  • 09:19 GPSvs芹沢軍団で教室から見てるのはわかったんだけど、あれって桐島はGPS寄りで見てたのかしら。しかも何かその解説を最後に出なくなったような感じがあるw #
  • 09:21 @CORKSCREW_99 マコの散髪シーン・出席・リンダマンバトルくらいが登場シーンになりますかね?(そこら辺はちらちらと見たんですが)原作では武装戦線周辺と色々あるみたいですねえ…それ見たいなあ映画版で… #
  • 09:22 ミヤはマツコbotをちゃんとbotとして認識してるよね?大丈夫だよね? #
  • 09:24 映画版クローズ3作目があるなら海老塚中トリオメインとかにならないかなー、それこそ武装戦線とのあれこれとか。でもわたし原作での言語関係とか一切わかんないから何とも言い難い。3年連中卒業しちゃったし、桐島周辺の世代になるのは違いないとは思うんだけど…うーんうーん。 #
  • 09:25 まあ気になるのはタンブリング終わってからの大東くんの動向ですよ。暫し舞台に向けて色々するのかしら?それこそもうちょい新体操演技が軽やかに出来るように。…出来るのかなあ(不安) #
  • 09:52 「程度」がいらっとしますな QT: @kuwavkdb: えっ!? QT @orange_love: docomo思い切りすぎだろ。 5時間とか意味わかんねえ。 ow.ly/1VnrL #
  • 10:01 ハッハー先輩今日もお休みだぜ… #
  • 10:01 わたし的桐島萌えポイント:「先輩面しないでください」じゃなくて「先輩面せんでください」っていう「せんで」のところ #
  • 10:02 わかるかなあ!わかんないよなあ!わかって欲しいけどー! #
  • 10:02 @satochi_fanbot きょうは くもっているよ! #
  • 10:03 伊崎に対してめっちゃ対抗心出してるけど伊崎いなくなった途端深々と息吐く辺りかわいいね! #
  • 10:06 いやしかし本当にクローズZEROの新作とかやるのかしら?前作が2009年だからやらんこともなさそうだけど、ヒロミ出すともう完全に木山に見える罠 #
  • 10:14 なっ…美藤竜也緑川光だと…!? #
  • 10:15 これを映画キャストで見たら面白そうだけど、制作次第なんだろーなー。話にはときめくんだけど(桐島頑張る的な意味で) ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA #
  • 10:27 @ssssow クローズ周辺のWikiにちろっと載ってたのでどこまで本当か謎なんですがね…原作絡みのその辺があるとのことで、桐島達がメインで進んで行く話は難しそうですねえ…うーん、残念。 #
  • 10:28 >パンチの効いた請求金額 なんだこの斬新な表現は #
  • 10:29 桐島(as大東)がそらもうとんでもないくらいボッコボコにされてんのとか是非とも見たかったけど、最早叶わぬ夢か… #
  • 10:32 ぬーん。場合によってはまたそれなりの時間で逃亡出来そうである。どっか寄り道したいような気もするけどどうすべか。 #
  • 10:33 昨日クローズZERO見てて、やっぱり桐島が182cmあるとは思えんかったなあ。隣に身長増々にしたマコがいたからかしら。あとやっぱり学生服ダボッてるし笑 #
  • 10:36 これ買うか割りと悩んでいる… amzn.to/aGAgCV #
  • 10:36 わたしは棒茄子の殆どを大東俊介に貢ぐつもりなんだろうか。…それも悪くない。 #
  • 10:37 あーそうだータンブリングもキャプりたいねえ。でも録画だから画質微妙だねえ。 #
  • 10:37 何か自分可哀想になってきた #
  • 10:42 @syrup_25 したいですが悶々 #
  • 10:47 ああ何かcocklobinの発送の話とかすっぱり忘れてた…最近ブログ周りもちゃんと見てないなー。 #
  • 10:47 大東くんブログの更新は今か今かと待っている辺り、今の自分の熱の傾き具合が見て取れるよね… #
  • 10:49 でも、仕方ないとまでは言わんけど、バンギャル活動対象が今みんな引っ込んでるんだもの。ムックがシングル出すけど、露出的な意味では然程でもないんだもの… #
  • 10:50 っていうのを一昨日ライブ行ったばっかりの自分が言うのは色々ダメだろうって感じだけどさ… #
  • 10:52 勢いって怖いねー。すみませんです、本当に。 #
  • 10:53 ちょっと酒井とタンブリングについて語りたい。何が良いんですかと。 #
  • 10:54 こういう時に@飛ばしたくなるのか。酒井なら何かもういいかなって気になるのは何でだろう。そんなことではやらんけど。 #
  • 11:05 @syrup_25 時間と場所次第では何とか参りますぞ #
  • 11:05 何かワンマンの時のブワッが虚しくなるくらい今虚しい #
  • 11:12 内心はぽりさんも「(笑」じゃねーだろと思ってんじゃないのかしらね、と予想だけ。 #
  • 11:13 メッセージ送った人もびっくりだろうねえ。知らなかったの?って、普通それはねーだろっていう。しかも前後のスケジュールあるんですけど?っていう。 #
  • 11:17 @syrup_25 ですー。定時やや過ぎ&あまり遅くまでは×&飲めないという色々面倒な奴ですが、お許しいただけるのでしたらお付き合いいたしますー。アレでしたらD等でご連絡くださいませノシ #
  • 11:18 0512のグータンヌーボをどうにか探し出して見なければならん。おれにはその使命がある。 #
  • 11:19 るいこ JCBホール すきー! #
  • 11:21 @midob01 うちの弟がauiPhoneの2台持ちですー。合わせての料金とかに関してはiPhoneしか自分で払ってないようなのでよくわかってないみたいですが… #
  • 11:23 お昼休みに何かしようと考えてたはずだけど、何だっけと考えるとだいとーくんのことしか浮かばないので多分特に何にも考えてません。 #
  • 11:26 @midob01 弟の場合、就活で携帯への連絡が多いので変更作業とかが面倒という理由だったみたいですが(笑)携帯用サイトとかがiPhoneだと見られないことがあるのかな?と思いますが、実際はどうかなーという…スマートフォン的ポジションだと、携帯サイトは見られなくなりますね。 #
  • 11:34 @midob01 ですねー。あと「iPhoneWi-Fi通信できるからパケ代節約出来る」という話も聞きますが、Wi-Fi通信環境がなければ結局普通のパケット通信するしかないので(特に屋外)、通信料的オトク感は薄いのかしら?とも想像… #
  • 11:39 @midob01 わたしはiPod touch持ちでたまーに家でネット使ってますが、大体の無線LANルータはiPhoneにも対応してると思います。無線も良し悪しですね、わたしはPC置き場までの電波があまり良好でないので苛々してます(苦笑) #
  • 11:40 ガラケーって何じゃと思ったら普通の携帯のことかや… #
  • 11:41 うん、まあ、だいとーくんと木山と桐島の声の違いに萌えるんだ、わたしは。うん。レスキューの小日向はどうなんだっけなあ。関西弁だから喋り方は本人に近くなりそうだけど。 #
  • 11:42 …いかんな、今のわたしはだいとーくん絡みでしか滾れないのかもしれん。脳内ではそうなのかも。そういう時期だ、うん。 #
  • 11:43 どなたかが\わかるよ!/してくれちゃったりなんかしたらもうドッカンドッカン。 #
  • 11:44 @midob01 ですねー。わたしはルータから一番遠い場所にいるので難儀なようです汗 ワンルームでしたら確かに有線でも実回線煩雑にはなりませんもんねー。有線/無線を併用出来るルータもあるので、そちらでも良いかもです!タッチはまた秋くらいに何かありますかねえ… #
  • 11:47 Aさん「Bさんいますか」→私「今ちょっと離席してます」→A「じゃあまた夕方にかけ直します」→私「お願いします」→電話切る→その瞬間Bさん戻る キーッ #
  • 11:50 パァラダイシッ QT: @V_ROCK_lyrics: 歌え 次は陽気なパラドックス 夢の三千万年パラダイス 【パラダイス/creature creature#
  • 11:51 今日渋谷辺りのどっかでムックとタンブリングのサントラ買えたりしないかなー。 #
  • 11:52 ヒゲソリレター… QT: @SuperManateee: たつえに髭剃りを送りつけようか #
  • 11:53 大東俊介のサインはとても読みやすかった。少なくともバンドマンのサインよりはちゃんと名前書いてあるです。 #
  • 11:58 おかしいな…ついこの前25000postしたはずなのに、もう26000postが近いぜ… #
  • 11:59 昨日のpost数292とか自分しねよ…そのうちのどんだけが大東くん絡みなのかもう見るのも恐ろしいぞ… #
  • 12:00 昨日にぐをにくにタイポしてそのまま放置していたことに今気づいたけど別に間違ってる気はしてないからいいや #
  • 12:00 ゆけぼっとの時報postと直前postの温度差に笑った #
  • 12:01 ある QT: @copy_writter:  カラダごと着がえたくなる時がある。  (LUMINE/尾形真理子) #
  • 12:01 午後は長時間会議。こわい。わたし何も言わないからね… #
  • 12:24 大東くんの友達俳優って誰がいるんだろうなあ。共演メンバーはそうだろうけど。 #
  • 12:29 ちょっとよしのりそれはれおさんのせりふだぜ #
  • 12:32 あーやっぱりギターはReoさんだったのか。だいしじゃないよね!そりゃそうだよね! #
  • 12:32 アンカフェみくが5人組新バンド“Lc5”結成 - natalie.mu/music/news/32942 #
  • 12:33 (ぶっちゃけReoさんがいるという時点で先行きが不安になってしまう) #
  • 12:37 男の娘って言われて思いついたのがびずある系の女形じゃなくて瀬戸康史だったおれはもうだめだ #
  • 12:41 みく:アンカフェ 夢時:メロ Reo:ガイズ sato:メロ? Aki:ニンジャマンジャパン というのがTLでの説ですかな #
  • 12:47 それをすかさずTLにて報告する真のツイ廃 QT: @syrup_25: 表参道で盛大につまづいたツイ廃 #
  • 12:51 足の裏の痛みが抜けない #
  • 12:53 【トモコレ】結婚も近いかと思われていたミヤと輸血子がまさかの破局 #
  • 12:55 さとちいいぃいぃいい QT: @ueno192: さとちドラムソロなう!さとちいいい!! #
  • 12:55 クロニクル3のアゲハイントロの逹瑯の目つきがめっちゃ好き #
  • 12:57 SA002でモバツイしてるとTLが何だか見づらい。ゆびったー表示カスタムして使うかなあ。 #
  • 13:05 でぃすってんのかい #
  • 13:06 でどまんもーQT: @vckagetsu: ふぉびもかいんも貸すよ!! RT @All_is_vanity: 禿げ上がるほど同意。何だったらラミエルはCD全部貸すから! RT @human_doll: 758でやるなら銀薔薇黒†夢スリープROUAGELamielphobiakei #
  • 14:24 超絶眠い #
  • 14:29 リアルに<●><●>カッ!!!した なにこれふんいきえろい ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10557248584.html #
  • 14:31 偉い人がすんげー派手なかっこで寝ている 椅子から落ちそう #
  • 14:33 ぬあああああ大東くんたまんねえ浴衣ぁあぁああ(ヒイヒイ) #
  • 14:35 画像でけえ…やべえちょっとほんと何もう腕と視線がやばい ameblo.jp/daito-shunsuke/image-10557248584-10580648622.html #
  • 14:36 水沢botのアイコン可愛くなってるしちょっともぉおぉおお(ダイコンランデスッ) #
  • 14:38 もうあの画像待受にしたらやばいな…いやでもするけどね…! #
  • 14:40 明らかにみんな集中力切れてて半数くらいしか参加してない #
  • 14:41 かくいうわたしも大東くんにスパーンされたスパーン スゴイねまじで目ぇかっ開いた #
  • 14:42 あの浴衣の袖を肩まで捲くり上げたらもう木山だね…ちょ、ちょっとやってくれよ大東くん…!! #
  • 14:47 取り敢えずあれは何だっけ、JUNONの載るの?妹!頼んだ! #
  • 14:48 大東くんのDVDとか無理買わんしと思ったけど今の勢いなら買える 1st写真集は買ってしまうかもしれない #
  • 14:49 あの浴衣姿は若干気だるい感じの木山に見えるぜ…モフー #
  • 14:52 @ssssow 某所では違う撮影だとも言われてました。一緒でいーじゃないかぁあぁぁあああ #
  • 14:53 にゃー( ・ω・)つ<「=`ω´=)「RT: @ueno192: (「=`ω´=)「にゃあー RT @69tara: (^ΦωΦ^) RT @ueno192: にゃーにゃーにゃーにゃにゃー にゃにゃーにゃにゃにゃー にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃっにゃーにゃー にゃーにゃに #
  • 14:54 ざわ…ざわ… QT: @rfish_0825: YOU買っちゃいなよ(悪魔の囁き) RT tmys_69: 大東くんのDVDとか無理買わんしと思ったけど今の勢いなら買える 1st写真集は買ってしまうかもしれない #
  • 15:24 厠に隠れて大東くん浴衣にコソ練ならぬコソ萌えしてきたぜ もうやだえろいあの雰囲気 #
  • 15:25 うーたんの紙は抜けるのではなく取れるのです #
  • 15:28 \へぶんりー!/QT: @envahir: Who should I live for? What should I live for?(酒井さんの声で再生) #
  • 15:29 ひっひっふー ひっひっふー #
  • 15:30 妹に「大東くん眉毛太いじゃんプフー」と言われた。馬 鹿 野 郎 そ れ が 良 い ん だ よ 。 #
  • 15:32エスbotとシンクロしたのでアガペーアガペー #
  • 15:33 ああ…いいなあ、こう、今時の男なんだけどどっかで昭和風というかそういう雰囲気漂ってる感じが…今時過ぎない感じが…いや全然表面的なもんしかわかんないけど…いいなあ… #
  • 15:37 大東くんがかっこよすぎて具合悪い #
  • 15:40 「んむっ」て顔して鏡越しっぽく自撮りしてる大東くんがとても可愛いのです。 #
  • 15:42 そしてやっぱりわたしには大東くんが色白には見えない… #
  • 15:48 覚えてたらあのHOMME動画をダウンロードしてiPodにぶっこむよ…あの動画の大東くん可愛いんだ…「大東俊介でぇっす♪」じゃねーーーーーーーーーよばかかわいいなもう… #
  • 15:50 うん、うん、わかった、わかったから落ち着けわたし… #
  • 15:51 それ割りと前にも出たよね… #
  • 15:56 タンブリング公式、登場人物のことをさらっとひどい言い方するよな(劇中での呼ばれ方ではあるけど)ジャガイモ野郎とかw #
  • 15:57 で、リアル鬼ごっこは録れてるのか飛んだのかどっちだろうわたしのデベデさんよ。 #
  • 15:59 偉い人の着信音が何かいらいらするでござる #
  • 16:10 OK、おれの棒茄子持ってけ大東俊介 #
  • 16:11 もういいよ♪ #
  • 16:19 かわいいねーそだねー www.citywave.com/entertainment/selection/091014/ #
  • 16:20 あの笑顔の並びをずっと眺めた後に木山とか桐島見ると何か面白い。逆もまた然り。 #
  • 16:20 取り敢えず酒井さんちょっとタンブリングについて語ろうぜ #
  • 16:22 ゆっけ、それはさとちの真似かい? #
  • 16:23 何か色々誤解を招きそうな表紙だなコレ www.amazon.co.jp/gp/product/4847041569/ref=pd_luc_sim_02_03 #
  • 16:25 @isn_kyk あるあるですよ… #
  • 16:29 「予期せぬエラー」って言っとけば受け入れてもらえると思ったら大間違いだぞコノヤロウ… #
  • 16:32 ぼーくらーそらーたかくー #
  • 16:35 何かしらのセンスが欲しい。何かしらの。 #
  • 16:36 梟の歌詞の話?(うろ覚え且つ推測)QT: @tatsuro_bot: 頑張れなかったらなにがなんでも頑張らなくてもいいし、一時的でも逃げて、そこで待ってまた出てきたらいいじゃん、みたいな。 #
  • 16:36 須賀さんよく巣鴨通るね…笑 #
  • 16:37 そのうち、木山botの発言でそれが何話のどんなシーンで言ってたセリフかわかるようになると思う。 #
  • 16:39 ああ、新人さん来たら歓迎会とかやらんといかんのか…っていう今年の新人さん1人だったら忘年会とかの仕切り任せっぱなしに出来ないじゃーんもーう。 #
  • 16:47 らぶらぶ RT: yusuke_suga: ぶらぶら。 #
  • 16:50 何かお前どこのビッチかと tmys_69は1回目のデートでチューする。 2回目のデートでHする。 3回目のデートで何もしない。 shindanmaker.com/23713 #
  • 16:50 あ…そうかムックの日で忘れてたけど、明日は須賀さんとはちの誕生日だよ。 #
  • 16:51 まあムックの日もスルーしますけどね #
  • 16:51 ムックはロゴ入りチケット程度ならやったことありましたがねえ、デザインって程でもないっすねえ #
  • 16:54 中学時代の木山がとっても可愛いのでもっと見たいんだけどもう出て来ないだろうしなー あの金メッシュとはしゃいだ笑顔たまらんばい #
  • 16:55 たつろこプロに任せたら確実にメンバーがちん●んなう状態になりますね #
  • 17:02 たつろこプロのさとちはいつでもかわいいけどされはさとち本人がいつでも可愛いからです知ってます #
  • 17:02 「さとちが32歳になるまで萌える」と言ってたあの人は、そのタイムリミットが1年2ヶ月後に迫っているこの現実をどう受け止めているのだろうか。 #
  • 17:03 もすこしあとちょっと♪で26000ツイートなんだけどどうしてくれよう。25000ツイートは逹瑯の失言に苛々して過ぎてしまっていたのでねえ。まあ、どーせ大東くん大東くん言ってると思うけど。 #
  • 17:04 ていうかリアルムック渋谷降臨とかしやんでいいよコワイヨー #
  • 17:05 サインとかやめよーよー一人に見つかったらもうあとノンストップだよー? #
  • 17:06 新宿でのDVD配布時みたいにある程度(ほんとに「ある程度」レベルだけど)の流れが出来てるとこでやるならまだしもさー、そういうのがないじゃんフリーダムじゃん。怖いよ。 #
  • 17:07 まあでも行かれる方もいるし、遠方からいらっしゃる方もいるし、出来るだけ無事に済んでくれることを願います。 #
  • 17:08 過剰な心配だろーけど悪乗りし過ぎないでくださいね、と…それでなくともムッカーは色々やらかしてるんだから。 #
  • 17:16 おーい17:30に来るって言った業者がもう来たぞーうおー #
  • 17:21 21時で全てが首尾よく完結するといいねえ…ぐだぐだどたばたにならんよーに… #
  • 18:11 ゆっけ!おれがきみにあいそつかすよ! #
  • 18:12 っていうか明日の打合せのための打合せ一切してませんけどせんぱーい!!! #
  • 18:16 ばたばたばたばたああ待受の大東くんまじかわいいばたばた #
  • 18:28 何の迷いもなくトップコートサイトに月額登録した #
  • 19:12 渋谷HMVまさかのタンブリングサントラソールドwww #
  • 19:34 三上さんとフードファイトちう
    twitpic.com/1uzuzn #
  • 21:46 三上さんとバイバイしたです。ありがとうございました!お疲れさまでした!取り敢えずタンブリング見てください!www #
  • 21:59 紫の鏡って二十歳まで覚えてるとしぬ的なあれ? #
  • 22:01 あと少しで26000 #
  • 22:06 ヴォー川∵川 RT @adashino: スターオブニーッ! #
  • 22:10 東横線異様に揺れる 怖い #
  • 22:11 取り敢えずいろんなものをアマゾンポチポチしなきゃならん #
  • 22:14大東俊介に捧げる26000post/ #
  • 22:16 \ずれたかも/ #
  • 22:17 ずれてなかったかも まあいいや これからもよろしくお願いいたします #
  • 22:19 やーしぶHMVもムック約束プチコーナーありました #
  • 22:20 須賀のお料理タイム #
  • 22:22 わたしだってムックの日イベントは不参加さ #
  • 23:07 帰宅。MJ録画失敗のお知らせを受けましたが、何だかんだしたらリアル鬼ごっこが見られるようになったのでオッケィです。 #
  • 23:18 PCでリアル鬼ごっこ再生確認何あの大東くんまぶしい #
  • 23:24 しかしリアル鬼ごっこでもチンピラ的な役をちょっとやるのね大東くん…そういうの多いね…笑 #
  • 23:24 さて風呂りますかの #
  • 23:38 ニンジャマンジャパンいけんなら音影もありなんじゃね(ニンジャマンジャパン見たこと無いけど) #
  • 23:42 さりの れお あき までは把握 #
  • 23:45 ニンジャマンジャパンとbrotherが混ざって大変なことになっとるわたしの脳内 #
  • 00:33 ん RT @ayamaro: ノ RT @DeathTale: ムックと言えばV系バンドの方を初めに思い浮かぶ人 ノ #
  • 00:36 風呂上がりでしおしお。ぱっきりいった爪。
    twitpic.com/1v1wt0 #
  • 00:58 ぬ…練習レポに相変わらず大東くんいないでござる…うう… #
  • 01:00 うーん、あの練習メンバーで大会団体メンバーやっぱり固定なのかしら。でもそれがいいと思うよ、うん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter